with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


3月はブログを毎日更新しようと思う
2010-03-02 01:58

腕が痛い・ふくらはぎが痛い・喉が痛い・首が痛い・・・・なんて事はライヴ翌日ならお約束なんだけど、
なんで腹筋までもが痛いのか摩訶不思議。
何がどうなって腹筋が??ねぇ、腹筋さん答えてよぉぉぉ!!(←バカ)

2連荘、しかも見てる方さえもお疲れなのに、演ってる本人は尚更だろうね。
そんな4連荘ライヴも終わったんだねーー。
次はどこ??自分が参加しない所は全く頭に入らないんで・・・あっ、友達が4日が浦安とか言ってたな。
ちょっぴり休んで頑張っておくれ。

そうそう、名古屋での出来事なんだけど雨の降る中飲み屋から宿までの50m程の距離をダッシュして宿前に到着。
振り返ると背後から人の気配を感じたんで、端によって『スミマs・・』と言い掛けて振り返ると・・・

マ○コデラックスに激似な人!!
あんまりにも似てたんで、その後謝るのも忘れ友達と目を合わせて『デラーーックス』

アレは激似じゃなくて、もしや本人??
本人がどのくらいデラックスなお方なのかを間近で拝見した事が無いので、等身大っつーか、なんつーか面積加減がイマイチ掴めなないので、あくまでも激似とさせて頂くが、チラッと流し目で見られたその視線さえも激似!!
勿論、そのお方もデラックスなオッサン加減が漂う女性でして・・・。

あっ、なんか奥歯にものが挟まってる感が・・・
私らしく言わせて頂くと、マジでデカイオカマさん!!!
MDO!!

真相もは解明されないまんま、そのお方と共に闇の中へ・・・。
素敵だ!素敵過ぎるぞ名古屋!!


えっ!?んな、話よりレポしろよって??















しないっ!!!!

まぁ、待ちたい人は待ってくださいませ。
簡単な感想文はそのうち上げますよってに。



名古屋で2日間楽しい思いをさせて頂いたて、新幹線乗り込んでライヴを思い出して余韻でまた楽しんで・・・
ご機嫌の帰宅で終了するはずが、新大阪から乗り込んだタクシーで( ̄^ ̄#)

近距離タクシー乗り場から乗ってるのに、近距離だと遠回りされる可能性があり・・・
つーか、この運転手はのっけから、遠回りするぞオーラが出てて。
なんで、『スミマセンが○○の道でお願いします』と低調に伝えると、元から無愛想オーラ全開が更にアップ!
まぁ、いいやと若干湧いたムカつきを押さえて乗ってると、必要以上に減速し始める。
絶対にありえないくらいの速度やん。周りの車を見てごらんオッサン!!と言いたくなるくらい。

温厚なakiちゃんはそれでも堪える。
信号待ちになると露骨に溜息をつく・・・私じゃなくてオッサンが。
ええ加減気分も悪くなり始めたんで、当初降ろしてもらう予定だった場所よりもはるか手前でとめてもらう。
『そこなんですか??』とまた無愛想に言ってきやがったんで、『その手前で止めてください』と。
この時点でakiちゃんの沸点に到達まで70%

で、タクシーが止まった瞬間に料金も言わず、いきなり戸が開く。。。
財布を持っていたんで、一旦手から離れていた手荷物一式が道路にばら撒かれる。

ブチッ

100%聞こえる様に舌打ちしたら、いきなり声色変えて『大丈夫ですか~~』だって。
なめとんのか!!と更にムカついたので、半開きのドアを勢いよく全開に開いて、わざと座ったまま時間をかけて荷物を戻し身体を起こす振りして座席に目掛けて足裏を一発「あっ、サーセン」
しかも、料金も言わずにコッチが勝手に出すの待ってるし・・・払わへんぞボケ!!
と思ったもののそういう訳には行かないから、コッチでメーター見て小銭かき集めて清算。
溜息ついて無言で降車した。


いつもなら『すみません・ありがとうございました』と必ず言って降りるけど、言う気になるかい!!
てか、近い場所が嫌なら近距離乗り場に来るなっちゅうーねん!!

楽しいまんまで終わらせたかったのに台無しにされたのが腹立つ!!

で、一通りの事を済ませこのまんま眠るのも頂けないんで手を伸ばした。。。

名古屋到着が遅かったから友達に頼んで買ってもらってたエロ本
あっ、誤解しないでくださいよ『はいっ、コレakiさんのエロ本』と手渡されたんだよね・・・パンフレットを(爆)
この発言が妙にオモロくて気に入ってしまった(笑)

で、エロ本もとい、パンフレットを開いて助言どおり写真で萌えて、ある言葉に何故か涙して・・・
2日間の熱い夜を思い出して、また心地よい感情に包まれた(o^-^o)

楽しかったなぁぁ・・・。
ライヴもだし、友達と皆で集まってワイワイやるのも・・・。
全部が全部が楽しかった・・・。

今月末の大阪も楽しみだなぁぁ。。。

の前に江坂だね。
江坂では新しいドラマーさんの音を始めて聴く。
どんな裏ワザになってるんでしょう??
ねぇ、オジちゃん・・・期待しちゃっていいかしら??

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1075-ecd4c2f3
トラックバック
コメント
8割・9割本人だと思ってはいるんですけどねー。
見かけた場所が名古屋ってのが信憑性を欠くと言うか(笑)

もしあの方がマツコじゃなかったら、きっとアレっすよ、トトロですよ!(爆)
♪雨降り、バス停、ずぶ濡れおb・・・・(以下自主規制)
子供にしか見えないはずのトトロに出逢えたワシらって超ピュアなハートの持ち主!?

Posted by めぐみ at 2010-03-02 22:42 | 編集
私も本人説が有力かなと思っておりまして、、、だって、流し目が超本人だったよ。
これが東京だったなら100%自信を持って、本人だぁぁと確信できたんだけどね。
やっぱ地方だしってのが、同じく信憑性が・・・。

いやぁ、でも本人じゃ無かったら・・・トトロだよ!!
絶対に間違いない!!だって、身に纏ってた衣装もソレらしき色具合だったし!!
もうちょっと待ってれば猫バス来たんじゃね??


聞けば良かったなぁぁ『あなたはだ~~れ??』って。。。
いや、聞けない・・・
ガタイのデカさに、ほんのりビビッたしね(笑)

Posted by aki at 2010-03-03 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する