with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋から
2010-03-01 00:20

100228_1123_01.jpg

無事に帰宅いたしました。
でもって、コレは宿近くにあったキム兄のお店のランチ・・・っても、昼前に食べてるから朝食的なノリなんだけど(笑)
あっ、別に誰かさんの感化されてラーメンを食べたんじゃなくて、定食のチョイスが少なくて。
お店自体は居酒屋ベースなのかな??一品物が多かったからこのラーメンを頼む。
汁物には米だろ!!とおにぎりも追加。
友達一同はこのラーメンに半ソバ飯がついてる定食をチョイスしていたけど、私はソバ飯が『どっちつかずで嫌い』って理由でおにぎり。

おにぎりの海苔が味付け海苔じゃなくて、ちと残念だったけどねぇ。
ラーメンは文句なしのお好みの味。
久しぶりに自分の好みの味のラーメンを食べたって感じで大満足(*^-゚)vィェィ♪
お魚系の匂いも獣系の匂いも無くアッサリしてて、☆三つです!!

まぁ、おじちゃんのお口には合わないかもだけど(^_^;)

ラーメンネタはさておき・・・肝心なライヴですが。


マジ・サイコーーー!!!!

この一言。
今、この段階でレポを上げる気力は無いんで詳しくはお伝えできませんが(気力が戻ったところで記憶が・・・)

もうねぇぇ、正直ご卒業するんじゃない??って自分で思ってたんだけど、ライヴに行ったらそんな気持ちはどこかへ。
1日目、ラストの曲途中で『ヤバーーー!!めっちゃ好きやわぁぁ』って感情があふれ出して。
2日目、黒ちゃんの最後の挨拶で涙腺が緩みまくりんぐ(ノ_<。)ウッウッ

ライヴに行ったら素直な感情が取り戻せた気がするね。
しっかり、この2日間は楽しませてもらったぜ♪

なんか、思いは沢山有るけれど・・・体力が無いので本日は一先ず就寝。
余韻に浸りながら良い夢見よう。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1073-fcac4b0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する