with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ば~と~ん
2010-02-26 12:05

面白いくらいに雨によってやる気の無さが際立っております。
ホンマに私って単純やわぁぁ。
でも、天気が悪かろうがライヴは有るし、いくら嫌いな雨が降ろうともソレとコレは別って訳で。

気付けば2月もボチボチ終わろうとしてる中・・・2010年のライヴ初めっつー事でバトン行きま~す♪


○●2日分纏めてLIVEバトン●○


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
○2010年のライヴ初めはSOPHIAだっちゃ♪
 

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  
 〇え~と、愛知・・・・なんだっけ(←覚えろ!!)
後から、会場までの道のりを調べま~す。

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
1日目
 〇午前中はオチビの生活発表会の為、保育園で母親業
 〇昼過ぎに帰宅しダッシュで名古屋に向かう
 〇16時までには会場に到着するように・・・祈りつつ会場へ
 〇ライヴ堪能
 ○美味しいもの食って打ちあがる
 
2日目
 ○チェックアウトを済ませてブラブラすんじゃない??
 ○ライヴ堪能
 ○帰宅
04.誰と行く予定ですか?
 
 ○名古屋までは1人、現地で合流っつーか引き寄せあうっつーか(笑)

05.気合は入っていますか?
 
 〇気合を入れないと名古屋に辿り着くまでにお疲れモードに入りそうなんで、珍しく入れちゃうぞ( ̄・・ ̄)

06.緊張していますか?
 
 〇してるよ~~~~!!!
 明日、オチビがちゃんと台詞が言えるのかしr・・・ソッチじゃないって(^∀^;)
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 〇聞くだけ野暮だぜ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 〇荷造り

09.明日着る予定の服を教えて下さい。

1日目
 〇Gパン&Tシャツ(kireekのどれか)
 
2日目
  ○Gパン&Tシャツ(kireekのどれか)
 
荷物を減らしたいから今回は必要最低限で荷造り。
着まわしが利くのを考えたら普段着しか浮かばず(爆)
大丈夫、ステージからは何も見えないから( ̄▽ ̄)

あっ、そうだ良さを伝えてとメールが来てたな・・・着心地が良いですよ。
洗濯してもよれないし・・・って、悲しきかな主婦目線。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 〇『15』の曲をやらいでかいっ!!!
 

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 〇Maybe
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 〇15周年迎えてど~のこ~の・・・・って予測不可能。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
  
 〇なんくるないさぁぁぁ。  
  
14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
 
 〇見所・・・・全部。
 今までのライヴでは細かい演出なんかも見所だったりするんだけどなぁぁ。


15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇時間があれば・・・無い時はペットボトル。
 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
  
 〇聴いてない。隣の部屋では国営放送がかかってるんでね。

17.今日は何時に寝ますか?
 
 〇なるべく早く寝たい。明日も朝が早いしねぇ。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ええ、明後日もSOPHIAのライヴざんす。今年一発目のライヴを楽しい物にするぜ。

能生さんが焦げつくくらい、燃え上がらせていただきます。

待ってろ!!(o^-^o)

の前に、真央ちゃんのメダルが金色になるように、しばしフィギュアを堪能いたしますm(__)m

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1070-fe8e2441
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する