with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃんにゃんの日
2010-02-23 10:52

って、言っても本日はもう23日なんだけどね。
正式にはにゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃんの日・・・さて、私は今の段階で“にゃん”と
9回書きましたが、でわ、キーボードの『N』を何回叩いたでしょう??


正解したアナタ・・・












よっぽど暇なんですね( ̄▽ ̄)(笑)
なんで、正解は書きませんよ。
そんなん、いちいち『N』が用いられてるのを数えて頭の中忙しくした無いしぃぃぃ(←お前も暇なんかい!!)

で、にゃんにゃn・・・って、ええ加減めんどくさくなってきた。
猫の日にKIREEKの再始動が発表されてたのね。

さっき、知ったよ(^∀^;)
最近、ノーマークだったから、着いて行けて無かった。
で、新しいアイテムをチェックしたんだけど、マークを付けた所で同じだったという。

だって、欲しい物は抽選&財布に氷河期を食らわしてくれるんだもん。
戦線離脱っちゅう奴っす。
欲しい&お金もティのお方は頑張ってゲットしちゃってくださいませm(__)m

最近、かなりの率でスルーする事が多くなってるな(^∀^;)
まぁ、悲しきかな人の甲斐性で食ってる身分なんで利きそうで利かない自由。
自由だから良いじゃん♪なんて、履き違えたら後でえらい目に合うのが自由。
本当の自由は自分で加減しながら作り上げる。加減ができないのは身勝手。。。

フリーーーーーダムッ!!!

あっ、ちょっと叫んでみたかっただけっす。
黒ちゃんみたいにオツムかしこーー!!じゃないからね、突拍子も無い話題から深い話に繋げられる能力は一切ございません(^・・^)

脈略が無いついでに話しをぶった切りまして、すっかりその存在を忘れていた会報(笑)
そういえば、今月は届く月だったわね。と思ってた矢先に届きました。


若干ネタバレ要素含むので続きより。















ちょいと、グッときてホロリと来たね。
最近、歳のせいか涙腺が著しく弱くて、直ぐにグスングスンと鼻をすする傾向にあるんだけど。

15年を一文字で表すインタビューで、能生くんと朋君のメンバーに一言でちょいと泣けた。
やっぱ、15年一緒にやってるだけあって、何気ない言葉かもだけど思いやってるのが伝わったというか。
黒ちゃんの暴飲暴食&無茶振りスケジュールに対する心配は、コチラ側の人間も同じ気持ちでは有るけれど
やっぱ、ぜんぜん違うよね。
比べるものじゃないんだけど、やっぱり側にいるメンバーの気持ちは大きいなと感じたよ。

黒ちゃん&朋君だけじゃ無いんだけどさ、他のメンバーの個々の活動に対する言葉なんてのもシックリきたし。
ちゃんとお互いに認め合ってて、理解してるんだろうね。なんて勝手ながら私は思った。
良いバンドだね・・・本当に。

でもって、パーソナルページは・・・・黒ちゃんの所しかまだ見てませんが(^_^;)
いやぁぁぁ、あの文才にアッパレ!!
常に思っちゃいたが、改めて感心した。
オジちゃんは本当に今までに本を沢山読んだんだろうね(←そこかいっ!?)

だってさ、毎回思うけどラーメンの件から音楽に繋げるってハッキリ言って無茶振りだけど、
悔しいかな、変な言葉を並べ連ねなれるよりも解かりやすいじゃん。

ちょっと前にチビに書かれてたオーディエンスには解からないであろうレベル発言もラーメンに例えたら
食べる客には何が入ってるか細かい材料は解からないけれど、食ってる客は美味しいと言う。
作ってる人間もソレが美味しい&美味しいと言わせるために試行錯誤して努力する。
隠し味を見つけるために・・・・・。
ソレがプロ!!!って事でOK??

って、あくまでも私の捉え方を変換してみただけで、本人の意思は知らんが(笑)

まぁ、私等はその隠し味が解かる舌じゃなくて耳が持てる様なファンになれたら最高なんじゃない??
天下一品のラーメンのスープに『蕪』が入ってるのを食べ当てるように・・・


って解かるか~~い!!(爆)

の前に天一のラーメンを、かれこれ14.5年以上食べて無いわ。
そうそう、食べないとこうやって味も解からないって言うお粗末な結論に達するので
味わってみます・・・


N.S.D.P(また、話飛んでるがな)
今回のツアー日程的に不参加だけどね。
Youtubeで見たら、行きたくなっちゃった♪

けっこう、音楽は雑食で・・・お子様の聴くような物から歌謡曲(流石に演歌は知らないが)と呼ばれるものまで
ツボる物は様々で、元々ジャンルに偏りは無いタイプでして。
映像を見た段階で、けっこう好き、むしろ好き、つーか暴れたい、と思った次第でして。

チャンスを作って行きたいなぁぁと思っております。
で、男子諸君に是非・是非頑張ってもらいたい♪
あの空間は女子が群がるよりも男子が群がる方が似合うよなぁぁなんて思ってね。
男子を前に押し進めたいね。


さて、話の終息をどう着けて良いのやら自分でも見当たらなくなってきたんで、ボチボチここらでお暇しますよ。
名古屋まであと4日!!
気合入れの為に掃除しまーーす。(←先にやれ)



あれ?・・・会報ネタはどうしたっ!?(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1066-a310aa6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する