with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんがっ=3
2010-02-16 01:36

そういや、世間ではバレンタインなんて行事があったねぇぇ。
・・・・・まっ軽く我家ではスルー。
つーか、愛とか程遠いバトル寸前でイライラを押さえるために無言で掃除してたら
家が片付いた(笑)
あまりの無言&何時もより3オクターブくらい低い声で対応してたら、必死で機嫌を伺う相方。
かわいそうになって来たので、バレンタインと共に怒りもスルーwww

でもって、何ら変わりの無い1日を過ごして本日。。。
固定資産税の評価調査とやらのお役所さんがやってきた。
連絡があった時間になっても来なくて、ええ加減イライラしてた頃にピンポ~ン♪






めっちゃカワユイ男子だったから許す(爆)

THE☆目の保養(^∀^)
二人で来てはって、そのうちの一人がメインで説明等してくれたんやけど・・・
丁寧やしカワユイし言うこと無し!!なんでオバちゃん思わずイライラが飛ぶwww
どうやら、自分のツボに入った男子には優しくしてしまう傾向が有るらしい。
これがオバちゃんの性って奴なのかしら??(←ただのバカとも言う)


でも、数ヵ月後にはこの人たちの大元へと諭吉が行進していくんやけどね(涙)
うちの諭吉をどうぞ大事に使ってくださいm(__)m


さて、井戸端会議ネタは終了いたしまして・・・
もう今週からツアーが始まるんだね。テンションが下がってた事もあって、今回はあんまり長く感じなかったな。
オジちゃんも連日のリハを頑張ってるようで・・・あんまり無理しないでね。
なんて言葉が浮かびはするが、無理をしてもらわないとライヴと言うものにも繋がらない訳でして・・・
今更、頑張って!ってのも、もうとっくに頑張ってるはずだろうしね・・・

なので、適切な言葉も見つからず。。。(^∀^;)エヘ


楽しみに待ってるよ・・・正しい言葉はこの辺りでしょうか??

 






楽しみに待ってるって、ちゃんと思える様に今から気持ちを切り替え。
言えば言うだけ寂しい事に気付かず・・・なんて事は望んではない。

まっ、私に対して言ってるんだぁぁ=3なんてファンタジスタな考えは一切無いですが(笑)
夢見る少女じゃないんでね。
そりゃ、過去にちょいとばかり妄想癖が強すぎたってのは有りますが( ̄皿 ̄)
今の自分に当て嵌めて考えてみたら、同じかもねなんて。

テンション上がらな~い!なんて思って迎えるよりも「楽しみ♪」って思いながら過ごす方が
自分にとって幸せやん。

基本ポジティブシンキンガーなんで、ウダウダ言ってる自分が一番鬱陶しいんです。
ぶっちゃけ、本当に楽しみで無いなら行かへんかったらええがな!!つー話で。
でも、行こうと思ってる段階で答えはソコに有る。。。と思う(←自信ないんかいっ!!)

でもって、やっぱり熱い情熱が注がれ無ければ、きっと他の物に注ぐ何かを見つけたって事やろう。
「必要としなくなる事が一番良い」・・・って、そんな風にリーダーが前に言ってた、その時が来たのかもね。




って、考えたら無性に寂しくなってきたやん(笑)



あっ、やっぱり好きなんやん。
ほんなら、素直に好きだけでええやんな(o^-^o)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1060-5eb4660a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する