with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


大好きって言葉じゃ、愛してるって言葉じゃ、なんだか物足りないんだぁぁぁ♪なんにも捏ね繰りまわしてないこの詞がツボです。
2010-01-27 00:57

って、タイトル長っ!!




スープの仕込み大変そうやね。(タイトルの意味は??)
一昨年辺りなら、兄さん何人前作るきじゃ??等のツッコミでもしてたでしょうが、
すっかり免疫もついちゃったんで、ツッコミ処も無く。
なんなら近頃では、若干ネタとしても弱くなってきた(爆)

うん、とりあえず美味しいラーメン作って満足に満腹にプクプクになりやがれ!!とだけ念じておきます。
兄さん弄りもこれ以上は広げないんで終了しまして。


いきなりですが!!!ラヴリミ解散しちゃったんだね。。。
さっき、友達のブログでレポを読んでホロホロと涙してしまったよ。

1年半くらい前だっけ??もっとなるかな??に初めてラヴリミに出逢って
一発目に『愛の代償』を聴いて衝撃的だった。
嫌いな奴に送りますの曲紹介が新鮮だった『パラボロアンテナ』聴いて、かっけーー!!と思った。
曲紹介前にリン君がタイトル言って、オマエ言うなやぁぁ!!と爆笑の流れで入る
曲前の雰囲気とはまるっきり違ってキュンと来た『シャララ』
やたらと難しく広げまくられたコーレスの『向日葵』
あと、一曲は・・・思い出せない(汗)
たぶん、この後に『シャララ』をやって、その前のMCでのリン君の面白さに一気に記憶を持って行かれたんだっけかな??

とにかく天才さんの声に一聴き惚れして、リン君に一目惚れして(オイッ)、物販に走ってCD買って、後ろに立ってた天才さんにビビッて、そそくさと逃げ帰った(笑)
家に帰ってからはずっとCD聴き続けて。。。
それから友達の協力も有って、知らず知らずに音源は手に入れた。
ライヴは2回だけしか参加できなかったけどね。

でも、そのライヴに行けなかったのが、私の場合は幸か不幸か解散した実感もない訳で。
まだ何処かで活動してる気がするんだよね。たぶん、この先もずっとその感覚で居ると思う。

私はそれで良いや。。。
解散したと思うと寂しいなって思うけど、また何処かで逢えると勘違いでも思ってりゃ寂しくないからね。
今まで通りCDはずっと手元にあって聴き続けるし、今までの私の環境は変らないから。。。

こうゆうのが『ずっと自分の中で生き続けてる』って言うのかな??
なんだろう・・・今、漠然と思ったよ。
語るのはおこがましい・・・ってよりも、語れる程詳しくも無いんだけどさ(汗)

たとえ、解散してもラヴリミの音楽はずっとずっと好きなまんま。。。
ただ、それだけっす。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1050-b579bf4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する