with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


かなり
2010-01-26 04:15

本気だね(笑)

ログインせずにブログを一旦チェックして文面だけを見た。

その文面だけでラーメン関係の画像だろうと推測、そしてログインして閲覧!!


大正解!!!

ドンピシャだよ!寸分の狂いもなかった!!もれなくだよ!!!それ以外は想像できなかったよ!!!!


こんな時は文章と画像がドンピシャにリンクしてしまうのね。

『本気』なんて言葉で音楽関係を浮かべずに悲しいかなラーメンを浮かべさせてしまう

能生!!アンタは何を目指してる??(笑)

麺が打てるベーシスト・・・シンガーソングライターみたいな感じ??

唄えるし、曲もつくれるで~~みたいな感じ??

『麺ガーアタックベーシスト』・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


ってなんのこっちゃい!!

いやいや、今必死で英語的な言葉考えたけどわからんかったぁぁぁ・・・jumee☆Feel Depressed4

慣れない事を頭に描くと、身体に悪いねwww

とりあえず、彼はラーメン星人って訳やね。

寸胴で一生懸命スープ作ったりしてるんだろうね。

曲作りや音楽の合間にね・・・それともラーメン作りの合間に音g・・・。

彼の本職を見失うのは彼自身の前にコチラかもしれない(笑)

でも、一番自分を見失ってるのは・・・

パン焼きマシーンとして生まれながら、ラーメンマシーンに変貌させられたマシーン自身だろう。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1049-53437931
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する