with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


2010-01-25 14:44

サロペットとオーバーオールの違いがイマイチ理解できない、時代遅れのakiざんす。

ども・・・・

あっ、出だしとは全く関係のない内容なんで悪しからず。


もっと言えば、本題の方が需要があるかも(笑)


さっき、某所で身内のお一人様が垂れ流していた情報を勝手にかっぱらってきました。

すっすっすスンマセンY様(土下座)

って、訳でその方の情報を元に・・・


夢番地のYUMECHANNERU??だっけかで、SOPHIAの兄さん方がコメントを残されておりました。
久しぶりの兄さん方に、ちと笑みがこぼれたのは言うまでも無い。

リンクを貼れと思ってる??

自分で探して飛んでください。


欲しいものは自分で掴みとれ!!


甘えるな!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ココから飛ぶんだ!!



はいっ、ツンデレっす(笑)

何時もの如く、上手の後方の兄さんは笑みをこぼすだけで一声すら発してないけれど・・・
ツアーで暴走する為に今は体力&言動を温存中なんだよね(笑)

対照的に下手の後方の兄さん・・・おっおっ落ち着きなさい!!
毎度のことながら、この落ち着きの無さを見るとホッとする。
これは12年・・・今年で13年飼いならされてきた証拠なのだろうか??
似非関西弁も板について、あんまり違和感が無くなって・・・実は本来の関西弁はあちらの方??



なんて事はいっさい思いませんが(爆)
今回のツアーも上手の兄さんに振り回されてアップアップして、コチラ側を楽しませておくんなせー。


てか、初日っていつからだっけ??
自分が行かないから頭にも入ってないけれど、もうすぐ始まるんだね。
去年の両国まで半年待ったときはバカみたいに長く感じたのに、今回はそんなに長く感じなかったのは私だけ??
発表されたのが最近だからかな??

とにかく、来月(私は末だけど)にはライヴが待ってるんだね。
今年はどんな時間が過ごせるのかな??楽しみ♪


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1048-09b2938d
トラックバック
コメント
ありがとう
飛びます!!
Posted by sophia大好き at 2010-01-25 22:17 | 編集
お礼は無用です!!
無事にご覧頂けましたか??
Posted by aki at 2010-01-26 01:08 | 編集
はい!v-218
Posted by sophia大好き at 2010-01-26 11:16 | 編集
ありがとうございますv-10
さっそく飛んできました!!
早く会いたいですねv-343v-343
Posted by くみ at 2010-01-27 13:42 | 編集
良かったv-290
Posted by aki at 2010-01-29 00:38 | 編集
久しぶりの5人揃った姿はどこか落ち着く!!
早くライブで逢いたいね♪
Posted by aki at 2010-01-29 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する