with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ベッドの中から
2010-01-22 00:42

こんばんわ。
携帯から、めずらしく更新。

貧血気味で、本日は早々にに布団に潜り込んで就寝…のはずが旦那くんのイビキが殺意がわくほど五月蠅い(;`皿´)
それならとウォークマン連れてきて15を鑑賞中

聴き慣れないとは言え、旦那のイビキの不快からすると、何億倍も耳に心に優しいわぁ(*^o^*)

なんだかんだ言いつつも、やっぱり離れませんな。

で、そんな音の癒やしをくれたオジちゃんズの低音奏者さんのカツオに込められた(カツオに込めてないやろ)有り難いお言葉の中に、毒気と怒りが籠もってる様な…なんて思うのは気のせいかしら?


まぁ、気にした所で答えは解らないから、素直にそのお言葉を受け取ろう。

あかん!!
寝ようと思ったのにKURU∂KURU聴いたらテンション上がってきたぁ(゜∀゜;ノ)ノ
なんて、ダラダラ時間かけて文字打ってたら、Maybeや~~んp(^∀^q)

心拍数あがりまくりんぐや(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1045-d19ff3a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する