with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


雑記
2010-01-12 12:08

ども顔面痒子ですm(__)m
この数日間、全くパソに触れていなかった。。。
体調が芳しくない事を理由に更新する気にもなれず、軽く放置プレーかましてましたよ。
このまま行けば確実に1年放置なんて事もありそうなので、とりあえず更新。

オチビもようやく保育園に行き、年末以来の1人の時間。
やることも沢山有るっちゃ有るんだけど、ホッとできる時間も必要なんでね・・・ちょいとパソ前に座った。

で、年明け初??の裏ワザのサイトへ飛んだら・・・うちのパソからは見れない
危険性が有る為・・・云々の表示で勝手にエラーが出る始末っす。

ココから1時間試行錯誤

更新しながら気になったのでアレコレ試した結果問題解決。
良かった・・・つーか、めんどくせー!!!(笑)

無事にもとの状態に戻って、無事に元の様に裏ワザさんのサイトに巡って遅れていた時間を少し取り戻しましたとさ。
さて・・・お腹すいたからお昼でも食~~~べよ!!




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1040-ddada6c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する