with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」
2010-01-07 02:33

FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



THE★裏ワザ  『人を許せる勇気があれば』

SOPHIAの曲も勿論色々と聴いたけど、去年は一番この曲を聴き込んだだなと。
イントロ始まると未だにゾクゾクしちゃうくらいだから、自分的には相当ツボな曲らしい(←どこか人事)

で、裏ワザさんのサイトのトップを見て下北沢のステージの雰囲気が今頃わかった(笑)
てか、まだ10日くらいしか経ってないのに、ずっと前の事のように思えるなぁ・・・・。


あっ、皆さんこんばんわm(__)m
トラバテーマ持ち入りながら、そんなに話題が広げられないので話しを変えます。

や~ね~、お正月の三が日が終わり、さて今年も新たなスタートじゃいっ!!
と気持ちも新たにスタートを切り、ソッコーでコケてるakiです(〃_ _)σ∥

オチビさんが3日くらいから調子がおかしくて、風邪をひいた。
熱は高熱って訳じゃ無いけれど、37.5℃から下がる気配がなく・・・ずーーーっと7度台の中で行ったりきたり。
咳が酷くて寝ずの看病に突入!!
5日に病院に連れて行くと、単なる風邪で一安心だけど連休明けまでは様子見で保育園はオヤスミ。


でもって、ワタクシ。
3日前だっけかな??目が覚めると前日までは何も無かったのに、やたら顔が痒い!!痒い!!痒い!!痛い!!!
その日、1日様子を見ていたけれどドンドン赤みを帯びて顔が腫れていく。
特に鼻から上が酷い!!
原因不明の顔にだけ蕁麻疹的な現象。始めは乾燥か??と思ったけれど、どうやら何かしらのアレルギーが勃発してるらしい。。。
昔に一度だけ鯖で同じ現象を起こした事はあるけれど・・・今回は鯖も食べてないし。。。
本来なら皮膚科にすっ飛んで行きたいくらいだけど、オチビ熱だしてるし咳も酷いので躊躇。
自分の自然治癒力のお試し期間と思って、放置したけれどアクビした後の涙ちょちょ切れでも痛いし、
顔を洗う水も沁みる・・・勿論、化粧品だってブッブー!!
もう、我慢ならんので明日皮膚科に行ってきます。

肌はボロボロ・カサカサです。
このままでは心までカサカサになりそうなんで、お薬もらって早く治します。。。

て、わけで顔が痒いので本日はココまで。
オヤスミナサイm(__)m
 




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1039-ef0f9d90
トラックバック
コメント
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございますv-352今年もよろしくお願いしますm(__)m

顔、大丈夫ですか??(なんか表現が失礼。。?)
私は手あれがひどくって痛いししみるし、痒いし何もできませんv-356(家事放棄?)

とりあえず、今年1年いい年になりますようにv-421

Posted by くみ at 2010-01-12 07:40 | 編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いしますv-291

顔・・・赤みは引いたんですが、まだお肌はボロボロ(泣)
でも、オチビは元気に今日から保育園に行ってくれたので、一先ず安心♪

出だしは・・・(-_-;)でしたが、こんな事に負けてられないわっ!!!
って事で今年も1年お互いに良い年にしましょう(o^-^o)v

Posted by aki at 2010-01-12 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する