with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


マジヤバスっ!!
2010-01-03 00:26

ヤバイヨ!ヤバイヨ~!!
と某芸人さん並に口走ってしまいそうな、お正月2日目・・・

あっ!!そんな本題に入る前に・・・

新年あけましておめでとうございます!!!


2010年も皆さんにとって、健やかな幸多き一年になります様に・・・
でもって面白いネタが沢山ありますように・・・
すぱっと綺麗なオチがつけられますように・・・
女らしくなりますように・・・いやいや、本格的には無理でも宝くじの当選確率よりは低い確率で“女らしくなれる”と言える様になりたい・・・・

って、ややこしいわ!!


なんて殆んど自分のことばかりで始まりましたが(^_^;)
本年も懲りずによろしくお願い致しますm(__)m

で、本題・・・ヤバイ・・・非常にヤバイ・・・
何がって??

少女が大人にかわる初めての夏!!と同じ開放感に陥る。
今の私は16.7歳の女子になってるよぉぉぉ=3
ドキドキと自分に課せられる物を気にしつつ、目の前に有る誘惑にドンドン引き釣りこまれる。。。
欲求が満たされた後はまた次なる本能が自分を支配して、心地よい空気に包まれ目を閉じる・・・


そんな状態を世間的には









食っちゃ寝と言う

もう、本当にヤバイね(←オマエが悪い)

元旦・・・朝からおせち料理と雑煮をつついてのんびり。
腰が重いが召集令状が長女から入り実家へ向かう。
甥っ子より“お年玉”と言うカツアゲを喰らう。
ちなみに我が子にはあげてない(^皿^)奴はお金よりもポチ袋に興味があるし。
来年くらいになったら誤魔化されへんやろーなー(^∀^;)
・・・ちなみによそ様から頂いた物は銀行さんへ。オチビには『これは大きくなって大学に行く時に使うためにあるねんで、玩具とか買ったらアカンねん』とお年玉の本来の意味を捻じ伏せて教えている

大量に用意された“おせち料理”と“お雑煮”と“ハリハリ鍋”(鯨は使わず、豚バラで代用)をチョコチョコと食す。
甥っ子二人&ママン&長男で麻雀大会が始まる。その横で点数係なんて言われるが、解からないので逃げる。

と典型的なお正月の過ごし方の模範を行って、2日目に突入。
旦那くんの実家は旅行中なので、お正月以降にうちに来るらしいいし、別に行く所も無く・・・
ついでにオチビさんが微熱だしてるので、家族でダラダラ・・・。

で、明日・・・お正月最後っす。
で、こんな生活で間違いなく


飛べない豚はただのデブ

うわ~~~~ちょっと、食事管理していこう(汗)
の前に、体重計を見つけださなっ!!!
頑張って、せめて飛べるデブになろう(←デブのまんまかいっ!!)

なんで、明日から通常生活に戻りますm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1038-6a85af93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する