with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やだな・・・。
2009-12-21 02:35

ネットが繋った・・・っていうか、正確にはつなげる余裕が出てきた(笑)

昼頃、友達の一言から嫌な予感を感じて裏ワザのサイトを携帯から見た。
そっか・・・・。

高くんが色々と悩んだ挙句に辿り着いた答えなら応援しなきゃね。
この先も頑張って!!って言わなきゃね。
それが、ファンとしての勤めなんだよね・・・。

とは、頭の中では理解してるけど・・・今回ばかりは、ちと心がいう事を聞いてくれません。

はぁ~、高くんのドラムがめっちゃ好きでさ。
年明けには裏ワザの中で聴けるんもんだと、予定は未定ながらも楽しみにしてたんだよね。
なのに、生ではもう聴けないんだよね(涙)

残念なんて言葉じゃ収まりきれないよ。

あの抜ける感じの音、自然と身体に刻む音、心地良さ、激しさ、、、何もかもがツボな高くんのドラム。
もう、生では聴けないんだよね泣き顔


こんな所で私が喚いたところで何も変らないんだけどさ・・・。
ハッキリ言って

嫌だっ!!!!

そりゃ、そんなに高くんのドラムが好きなら、他の所で聴ける機会も有るでしょ?
なんて事もわかってるんだけど、そうじゃなくってさぁぁぁ=3
そういう事じゃなくて・・・・。

これから、裏ワザさんにも新しいドラムさんが入るだろうけど、やっぱ高くんのドラムが良い。
この先、新曲やらが出ても高くんのドラムの音が入る訳じゃ無いし、新しい人の音になりアレンジになってくるもんね。
本当に本当にあのドラムが好きなんだよね。

今は何度思っても、出てくる感情は


嫌だ!嫌だ!!嫌だ!!!のそればかり。

解かってるよ、もうちょっと時間が経てば“頑張ってね”って言えると思う。
もっと、前向きに捉えられると思う。
でも、大の大人だってダダを捏ねたくなる程嫌な事だって有るんだよ。

せめて、もう一度高くんのドラムが入った裏ワザのライヴに行きたかったな(涙)
ちゃんと心の準備をして聴きたかったな。

27日のワンマン行きたいよ(涙涙涙) 



追記・・・オチビの段取りさえ付いたら27日に行っても良いよとお達しを頂いた。
オチビの事は一度ママンに交渉してみなきゃわからないけど。の前にチケットは有るのか??

今は天使と悪魔が自分の中で戦い中。
「コレがこのメンバーで最後なら行った方が良いっしょ」
『ダメダメ、引越したばっかりで色々と物入りな時期なんだから』
「お金の問題じゃないでしょ」
『家族の為に、もっとちゃんとしてあげなさい!!』
「きっと、必ず後悔するよ。家族のケアは他で頑張りなさい」


・・・・・・・・・・・。

この際、どっちが天使でどっちが悪魔とかどうでも良いわけで。

うわーーーー、行きたい!!でも、家族の事も・・・・。

なんだろう??迷いすぎて泣きそう(汗)

誰か私の背中を押してくれませんか??

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1027-5ca3acc0
トラックバック
コメント
強めに押せばいいですか?
Posted by mayu at 2009-12-21 17:01 | 編集
「大事なお知らせ」見た時ビックリしました昨日アキさんにメールしようかと思ったけど文章にならなかったので諦めました

27日の事は、もう決断されているかもしれませんが、無責任な事を言わせて頂きます

参加しないで後悔するより、参加して後悔しましょう

もしかしたらサポートって形でいつかは5人の姿を見ることができるかもしれませんが、何か違う気がします
一緒に、高さんが後悔するくらい盛り上がったライヴにしましょう


って言いながらも、未だに受け入れきれてないんですよねマークマフィンの時は意外と簡単に割り切れたのに…

お陰でSOPHIAツアーの申し込みができてない(笑)


…ダラダラと失礼しました(>_<)

遅くなりましたが、引越しの後片付け等々お疲れ様ですm(__)m




Posted by チハル at 2009-12-21 21:16 | 編集
ライダーキック並みのとび蹴りでお願いしますm(__)m
Posted by aki at 2009-12-22 01:51 | 編集
muffinやOzoneの時は冷たいくらいにドライに受け入れたのに、何故でしょうか??
私も自分で不思議σ(^_^;)?

27日の事はまだ迷ってるんだよ~~!!
物凄くタイミングが悪くてね(汗)
いつになくグジグジしております。°・(>_<)・°。

そんな状況でもちゃんとSOPHIAのエントリーは済ませました。
これはぬかりはございません。
アナタも早くエントリーしてください・・・名古屋&大阪(←地域指定・笑)

でもって、後片付けは早急に行いますので是非大阪にお越しの際には・・・泊まっちゃえ♪

Posted by aki at 2009-12-22 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する