with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


そっか、そっかぁぁ。
2009-12-12 00:55

おじちゃんの本日のお写真・・・アレ何??
ライダーベルトの原型??それとも本物??
写真がいつもの様に縦なんで見難いし、私の持ってる世の中じゃ狭すぎて判別不可能。
まぁ、先日の“N.S.D.P”ネーミングについて深く考えすぎて辱めにあったので、今回は疑問を残したままにしておこう(笑)
まさか「夜露死苦」なんて思わないじゃん。まっ知った上でも「ほっほ~~!!なるほど」と感心してもうたんやけどね。

何か今日は少し残念なお知らせがあったね。
BACK YARD PRESS が閉店になっちゃうんだって。
ぶっちゃけて言うと、KBLとの違いをあまり把握しきれてなかったとかはココだけのお話で。
色んな展開をする為にBACK YARD PRESS が立ち上げられたんだろうな・・・と漠然と思ってただけで。
でも、やっぱり閉店って言葉は寂しいね。
だけど、また新たにKBLとしては動いてくれるだろから前向きに捉えて次回の新たな出発を待ちます。
ヘソクリ貯めておかないとね。

あと、もう1つSMART Destructionも閉店するんだね。
6月に両国へ行った翌日に友達に連れて行ってもらったんだよね。
お店の雰囲気も好きで、また行きたいなぁぁって思ってたんだけど。
私が知ったのは数年前からだけど、東京店としては10年もやってたんだね。
不況のあおり・・・ソレが事実なんだろうけど、ソレを言い訳にせずに「全て私の不徳の致すところです。」
で括ったMAXXさんの言葉に大人の男らしさを感じました。

でも、こうやって悔しい思いを受け入れてちゃんと向き合える人は新たなる道を創りだしてくれる気がする。
大きな一歩に繋がるんだと思いたいな。

言い訳ばっかで誰かのせいにして自分は悲劇のヒーロー&ヒロインになりきって、同情を請う人間には微塵も持ち合わせていない力だね。
でもって、ついでに言うと誰も同情しねーっつーの。
まぁ、そんな奴はとっくに足元から崩れ落ちてくもんだけどね・・・でもって崩れてる事にも気付かないんだよね。
本当にバッカじゃねーの!!


SMART freaks は変らず続けて頂けそうなので、へタレakiちゃんは敷居が高くて近寄れず今までは通販利用のみでしたが(^∀^;)一度勇気をだしてお店にも足を運んでみたいと思います。う~ん、でもやっぱり敷居が高い(汗)
友達と一緒に行こーー。


なんて言ってるけど両SHOPにも深く携わった訳でもないし、ガンガン買い物してたか??と聞かれたら「いいえ」と答えるし。
思い入れが強いか??なんて聴かれれば正直無言になるけれど。
全く知らないって事でも無いし・・・なんだろうね。ちと寂しいと思っただけっす。ちょいと偽善者してみたかっただけっす。

BACK YARD PRESS&SMARTDestructionも閉店のお知らせでしたが、切ない報告とは言え関わった人にとってコレが新たなる一歩であり、大きな前進に繋がればなんて思う。



こんな時代でも、きっと世の中悪い事ばかりじゃ無い。





 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1023-ab26ea95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する