with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


飛んでね
2007-07-27 01:24

昨日の私のブログにて『続き』を読まれた方…「結局コイツ何が言いたい?」等の疑問をもたれた方はコチラに飛んでいただきたい。私の思う事を鋭くを的確に伝えて頂いてると思います。私には備わっていない文章力ステキありがとうmegumiさん

でもって、この方のHPのライヴレポは…すばらしい私のようなダラダラしたレポと言うより感想文または小学生以下の作文とは違い、ライヴに参加された方もそうでない方も楽しめる事間違いなし←megumiさん…私…軽くハードルあげてます??(笑)イヤイヤでも本当に事細かい所までレポされていて、楽しいんですよ。行った気になれたりして
なので今回参加されなかった方もう一度余韻に浸りたい私と同類の方今すぐココから飛び立つんだ 



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/102-c426e99e
トラックバック
コメント
ハ、ハードルがあまりにも高すぎて、バーの位置が確認できません(つД⊂)ゴシゴシ なので、地を這ってこっそり通り抜けようかな・・・なんてi-229
少しでもakiさんから頂いた言葉に近づける様、精進してまいりたいと思います。

こちらからもリンク張らせて頂きました!今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by めぐみ at 2007-07-27 10:37 | 編集
めぐみさん>リンクありがとうございました。

バーの位置高すぎですかe-257でもヒョイっと飛んでくれるに違いありません(ニヤリ)e-420 良いお仕事されてますからね←尊敬の眼差しe-317今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by aki at 2007-07-28 03:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する