with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛
2009-12-07 01:07

え~~・・・って更新しようと思ったところで特別ネタもないんだけど(笑)
需要の無い日常生活をピックアップしますか??

前回の記事で一足早いサンタ黒スのお届けものがあった翌日・・・
ついに、待ちに待った11月発送の会報が我家に無事に到着されました
ようやく、置いてきぼり感も拭われ安堵。
封筒から中身をだして、目を通し会報待ちしていたSOPHIA関係の箱に閉ってガムテープを止める。
この作業の開始から終了まで・・・


5分!!

お陰で手を止めずに作業に戻れました。。。。
ってオイッ!!と言いたい所だけど、身内一同から軽く内容は聞いていたので驚く事も無く・・・次回に期待する。
っても、もう今月が会報月なんだよね~。

ひと月に2度も届くなんて

素敵゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



と、何処までも前向きな私はそう思う・・・・・様に勤めよう(笑)

昨日は能生くん新バンドお披露目だったんだね~。
ライヴに行った友達から軽く様子については教えて貰った。
でもって、新バンドの衣装を友達のレポで知った。黒いマスクを想像して・・・パタリロを思い出した(笑)
ええ、私はどこまでも失礼な奴っすよ(^∀^;)

男祭りだって聞いてたから、当然メンバーさんは全員男子だと思ってたんだけど違うんだねぇ。
私的に意外だった。
音源自体は自分の耳で聴いてから判断したいなぁぁと思っております。
春先にショートツアーが有るらしいから、大阪でライヴがあったら行ってみよう。
でも・・・3月なんだよね??3月はねぇ・・・・絶対に外せない・外さない・外してたまるかっ!!ってのが・・・ね。だから、日程にもよるけど新バンド参戦は難しいか・・・な?

能生くんや身内が怒涛のライヴ月間が迎えた12月、私は引越し間近の梱包作業に日夜勤しんでおります。
怒涛の梱包週間!!o(`・ω・´)○ ヤー!!
もうね、食器を新聞で包ましたら天下一品になちゃったよ(笑)

3年ぶりにライヴが無い12月を過ごしてるんだけど、なんだろう??
ハッキリ言って暇!!
暇ってよりも、何時もの年に比べると、やらなきゃいけない事は沢山有るんだけど、なんかポッカリ穴が空いてる??
なんだろう??自分を追い詰められて無い感じが逆にもどかしい。
基本ドSなはずなんだけど、12月はMの血が騒ぎ出すのでしょうか??

ポッカリ空いた穴を埋めるが如く、家中をダンボールで埋めてます(^∀^;)
引越し屋さんから貰ったダンボールは大小合わせて60個。
家の中に広げられたダンボールは36個・・・なのに、まだ荷物は沢山ある。
た・・・足りる??

追い詰められた感が恋しいので、後の24個で詰めきれ!!と自分に課題を与えてドキドキしております。
これを人呼んで馬鹿という(*^-゚)vィェィ♪←イエイじゃないから。

能生くんも、私とは比べ物にならへんくらい忙しいやろうなぁぁ。
だって・・・12月はライヴだけじゃないっしょ??
ライヴ以外でのお仕事面も当たり前に忙しいと思うけど・・・忘年会が、あらしゃるやろ??

色んな意味で怒涛な月間!!身体を気遣いながら走り抜けて


年明けは早く逢いに来てぇぇ=3

ってか、逢いに行かせて(懇願)



そうだ!!次回の再会が1日でも早い様にと














THE★裏ワザの『★』←この部分に祈ろう(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1018-b85e55ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する