with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


うひょ°+(*´∀`)b°+°
2009-12-04 01:11

今日はとってもゴキゲンさん♪
東の街からサンタクロースが一足先に・・・賃貸住宅マンションもう直ぐオサラバには煙突なんて小洒落た物はないので、マンションの下のポストに放り込んでくれた!!

友達はサ~ンコ~ン♪

スミマセン、しばかないで下さい(土下座・瀧汗)

え~、ゴホンッ=3
改めて

友達はサ~ンタクロ~ス♪

黒ヲタのサ~ンタ黒~す♪
 by 某ユー〇ン風

って事で
ジャンッ↓
091204_0037~01

THE★裏ワザの『夏祭り』

500円で絶賛発売中!!
アナタもお1ついかが??

先日、川崎で行われた時の限定ジャケバージョンがやってきた!!
なんやかんや言いながらも、この写真けっこう好き(*≧艸≦*)
ジャケ見るたびにデレデレ・・・ニタニタ・・・ニンマリしちゃうね。
こういうのって・・・所謂・・・変態??
いやっ違うってばーー!!
ちょっと変な奴なだけだってばーー!!(一緒やっ)

でも、ご本人様もけっこう好きなのかしら??
ワンショットも良いねぇぇ(*≧艸≦*)
いやいや、改めて言うのもなんですが・・・やっぱすき

ちと眠りかけてた痛さを目覚めさせて・・・いや、眠ってないな(笑)
活性化させてくれる1枚っすね。

友達とブログに上げてくれた兄さんに
『ありがとう』を超える言葉で感謝の気持ちを・・・














ごちそうさまでした(合掌)←やめなさいっ


もう一枚は、相方に頼んでおいたLove∞limitedの新曲『守りたい人ができました』
本当は自分でライヴに足を運んで買いたかったんだけど、関西でライヴは無いみたいだから。
ずっと聴きたくてね。

で、ちょっと裏ワザさんには休憩してもらって今はラヴリミさん聴いております。
語れる程詳しくは無いけれど、ラヴリミさんらしいサウンドで、なんか心がホッコリする。
歌詞の内容は超直球(笑)
曲を通して幸せなんだろうなって感じ取れるし、コッチまで幸せが伝染するね♪
お天気の良い日に聴きたい、春先の日差しがとっても似合いそうな曲。
あっ、もちろん個人的見解っすよ(笑)
いやぁ、この曲聴きながら洗濯物干したいなぁぁと思ってね。
しかも、真っ白のシャツとか・・・ホラッ、洗濯洗剤のCMとかにありがちな光景のwww

なんて、想像はドンドン膨れ上がってますが・・・実際は春先には花粉症でそんな爽やかな気持ちで洗濯を干した事なんて、この数年無いですけどね。
しかも、真っ白なシャツが1枚くらいしかないんじゃないの??
旦那のYシャツも柄物だしね。

おっと、話しが逸れた。
ライヴには足を運べないけれど、大切なCDがまた一枚増えました。
でもって、コレ・・・うひょ°+(*´∀`)b°+°

最近『ちゃん』付けで呼ばれることが少なくなったから、やたら『ちゃん』が嬉しかったり・・・って、すっかりオバハン現象・爆

よっしゃぁぁ=3
友達のお陰でテンションも上々↑↑↑
次のライヴまで頑張れるような気がする・・・って、おじちゃん達も頑張ってるんだから

aki頑張りま~すo(`・ω・´)○ ヤー!!


私信>某f様&R様 めっちゃ嬉しかったぁぁ!!ホンマにありがとうm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1017-0b9ae4eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する