with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


卒業写真
2009-12-02 03:19

時刻は只今2:49!!
ゴソゴソと荷造りしつつなんて過ごしてたら、こんな時間になちゃった。

自分の時間をろくに過ごさずに一日を締めくくるのも嫌だったから、夜中だと言うのにPC前に着席。
早よ寝たらええのにwww

何かネタも無いからソロソロ寝ようかな??と思ってた時に友達の所でネタ収穫!!
許可も無く・・・いただきま~~す(合掌)>広島県在住@某m様

本日の食いつき処


まず本文に触れる前に、これに触れないとネ。
このアー写・・・
雰囲気出ててカッコイイと思う。写真の色的な物も裏ワザさんらしいと思うし。
相変わらず能生さんのデコルテは美しくってヨダレもんだし。
かしげた首の角度&顔の角度なんて大好物だし♪

だけどーー、だけどーー、どうしても言わずにはいられない!!


その写真・・・





ヤンキーの記念撮影ですかっ!?


細かく言えば、中学校の卒業式を終えた後のヤンキーグループが並んで記念撮影したみたいな(笑)

イッシーのパーカーに書かれてる文字が『URAWAZA』では無く、短ランに書かれた『喧嘩上等!!』に見える。
天才さんは無意味に写真にメンチ切ってイカツサをアピールする係りで(係りってあるんか?)
黒ちゃんはちょっとクールなタイプで気取った奴でイカツさよりもキメに入ってる。
竜ちゃんなんか番長やん!!見かたによれば腕組みしてメンチ切ってるように見える。
高くんは・・・パシr・・・ゴニョゴニョ。


あくまでも個人的発想なだけで、見方にも個人差があることを了承くださいませm(__)m

なんて一枚の写真で程よく気持ちを温めて真面目に本文に触れてみる。。。


〇俺はこいつの歌が好きだったから即決したんだよ。
〇一緒に演りたいと思って当たり前なんじゃないかな。
〇やっぱり、ライヴって楽しくなきゃいけないじゃない?


一部の言葉の抜粋ですが・・・なんか、この言葉に惹かれたので(^∀^;)
なんか単純明快な部分が一番大事なことなんだなぁと改めて考えたね。
それに行き着くまでには色んな情景があったりするのは当然だけど、シンプルな気持ちが大きな物に繋がっていくんだと。

これを読んでふと裏ワザと言うバンドが出来たと聞いた時の事を思い出した。
入り口は勿論黒ちゃんが居たから・・・それに間違いは無い。
それと同時にヴォーカルが天才さんだと解かったときには確信した物を感じた。
ええ、当然表面的なところだけですがね(笑)

初めて天才さんの唄を聴いたのは初のozonedoorのライヴに行った時のこと。
あ~ozoneて楽しいライヴしてたんだね・・・なんて余韻に浸るも、その後対バンだったラヴリミさんに初対面。
終了後そのままラヴリミの物販に足を向けCDを手に取り帰宅。osoneの物販には立ち寄らなかったとかは内緒

今の所、初めて聴いたバンドさんのCDをその日に持ち帰ったのはラヴリミさんだけ。
正直、一度聴いただけで曲の全貌とか内容とかソレを理解できる程のオツムでは無い。
せいぜい、なんかこの曲好き・・・だけのこと。
それくらいじゃ、CDは手に取らない。。。

じゃ、何故??理由は簡単!!

リン君がカッコ良かった!!じゃなくてwww
天才さんの唄声に一目惚れしたから♪天才さん事態は怖くて近寄れなかったけど・・・今でもちと怖いから絶対に近寄らないけど

大好きなベーシストと一耳惚れしたヴォーカリストがバンドするんだったら間違いないっしょ!!
と、なんの不安も躊躇いも無く裏ワザに初対面!!もちろんその頃はイッシーも竜ちゃんも高くんも『誰??』状態。
それでも、『大丈夫!!』って何がどう大丈夫なのか解からないけれど、コチラ側も何かしらの信用を二人に抱いた訳でして。

結果・・・・裏切られた気持ちになる事は一度もなく今に至る。
もうドンドン好きになってるねーーー。

本隊さんとはまた違った角度で音楽という物をライヴと言う物を楽しめるバンドに出逢えた。
前はね、SOPHIAと裏ワザだったら??なんて比較対象にしてた部分が正直あったけど、今は比較対象にならなくなった。
当然ながらライヴが被る心配も無いし(笑)どっちを取ろうか??なんて悩まなくても良い。
『二兎追うものは二兎とも得る』コレが成り立つ事が有り難すぎる(o^-^o)

なんて、どうでも言い事ウダウダ言ってたら、またライヴに行きたくてウズウズしてきたよ。
私、よっぽど行きたくて仕方ないんだろうね。行きたいと思い過ぎて今日1時間ほどお昼寝してるときにライヴに行ってる夢見たからね。
チケット無くて夢の中でめっちゃ焦って泣きそうになったからね。
しかもチケット無いって焦ってたけどフリーライヴやったからね。
でもって、ライヴされてるのがアルプスの少女ハイジとかに出てきそうな小高い『丘』
いくら裏ワザさんでも小高い丘でのライヴは無いでしょう・・・たぶん。
でもって、最近イベントの事を友達から聞いてたからかそのまんま握手会なんてされてるしね。
で、握手会なのに何故か能生くんにクレイパックみたいなのを顔面に塗られて『ウキャッ(*≧艸≦*) 』なんて思ってる自分がいたからね。。。
そんな事されて喜んでる私って・・・間違いなく能生欠乏症
現実だったら『なんでっ=3?』って素で言い返してるよ。

で、最終的に新曲です!!って披露された曲が途中からチャゲ・アスのLOVESONGになって

『ええっ!?
で目覚めた(爆)

どんだけ脳天気でゴキゲンな夢見とんねん・・・と自分にツッコンだのは言うまでも無い。
さて・・・次の夢に向かって就寝しますか。

ぐんない♪


この記事の書き方っての??・・・なんか好きになれない。
そりゃ、黒ちゃんの言葉に考えた事はあるけれど・・・裏ワザをもっと前に出す事は難しいのかな??
黒柳能生が前面に出てる気がするのは気のせいなのかな??
なんだか疑問が残るのは捻くれてるからなのか??

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1016-bd261bb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する