with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2009-11-30 16:28

能生さんの作る味噌ラーメンとイカの塩辛の色目が同じに見えるのは私だけでしょうか??
野菜炒め過ぎちゃった(笑)なんて可愛くかましておりますが・・・少々の人参と葱なんかが入っていれば・・・。
『流石っ!!黒ちゃんヒュー♪』なんて絶賛度もUPUP
写真じゃ解からない本来の味はビジュアルで補う!!コレ大事
でも、そのカンペキじゃないのが良いんだけどねぇぇ(o^-^o)←どないやねん。






ボチボチと現実逃避がしたい病にかかっております。

あ~~~~~~何も考えずに暴れたい!!!

暴れるってアレよ・・・所謂、思春期の若者が無意味に何かを傷つけたりとか、誰に対しても尖ったナイフの様に接するとか・・・そんなティーンネイジャーの青い時に起こる現象じゃなくて。。。。

って、いちいち説明せんでええわっ!!って??

いやいや、そこはいちいち説明させてくれ。










でも、コレ以上は言わへんけど

思考回路が物事を考えるのを拒絶してるからね、今日はこんな流れでしか話はしませんよ。
頭に思いついたことドンドン上げていくから着いて来てね。。。



ドンドン



ドンドン



ドンドン







あっ、何にも思いつけへんわ(^皿^)

とりあえず・・・・







能生くんに逢いたいただ、それだけ←やっぱり。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1015-477fcea2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する