with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


やっぱ・・・
2009-11-29 01:45

塩辛うまそう。
へ~、身に塩をまぶすんだぁぁ。腸にまぶすんだと思ってたぁぁ。
お試しあれかぁぁ・・・うちの近所のスーパーで売ってるイカ・・・・・。
私は市販に頼ろう(笑)←本日は購入できず(泣)

てか、裏ワザさんオリコン初登場40位だったんだぁぁ!!
100位以内に入ってるって凄いね。
地道な宣伝活動しか行われていない中でこの順位は素晴らしいんでない??

私的にはランキングとか気にしてなくて〇位だったと聞いて、そう言えばそんなランキングあったなと思い出すほどで。。。
だってさ順位が下だろうが上だろうが好きな物は好きだから。。。
なので、それによって裏ワザさんが嬉しい!!なんて思ってる事の方が嬉しいな。

裏ワザさん良かったね♪もっと沢山の人に聴いてもらえると良いね。
いつしか、トップ10内も夢じゃないはず!!
人気が出すぎて中々ライヴのチケが取れないよぉぉ・・・なんて、いつか切ない思いを抱かせてね。


たぶん、そうなったらなったでブーブー言ってるけど(爆)


『応援して良かった』なんて気持ちはライヴに行く回を追う毎に思わせていただいております。
ですが、愛想の良い能生くんなんて今更見たくないのよねぇ。
ステージでゴキゲンさんにベースかき鳴らして、コチラと戯れてくれてるだけで充分です。
愛想なんて、これっぽっちも求めちゃおりませんご安心あれ。


もっとまともな言い回しがしたいけれど、もう限界。
頭が廻らなくなってきたのでベッドに退散いたします。


ぐんないzzzz・・・。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1014-95fd4108
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009-11-29 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する