with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


健康法
2009-11-28 03:11

今日はお肌の為に早く寝ようと22時くらいには爆睡し始めたakiです。
なのに、隣で寝てる旦那にエルボをかまされ意志とは関係なく起床を向かえました。
裏拳でもお見舞いしてやれば良かった。°・(>_<)・°。

な訳でメールの返信明日します>私信


寒空の下のノースリ・・・に見えるけど、あれだよね??
袖からは肌色ベースの柄シャツ着てるんだよね??
ラクダのパッチ的なシマシマ柄の爺シャツだよね(^皿^)
なんて認識できたら何も問題ない・・・・・・事も無い(笑)

まぁ、今年の1月に城天でHENRYさんが奇跡の特攻を見せた程の気温の中、
袖ありのパーカーとは言え素肌一枚にミゾオチまでファスナー降ろして風を入れ込んでたくらいだから、能生くんにとっては楽勝だったんでしょう。。。

ほら、お爺ちゃんって真冬に寒風摩擦したりするじゃん??
寒空ノースリは一種の健康法なんだよね??
ライヴ中には、流石に寒風摩擦なんてできないしね。
そうだ!そうだ!!きっとそうなんだぁぁ!!!

って、今ふと思ったんだけどさ・・・
三都の時だっけ??リーダーがモコモコの毛足の長いアニマルさん着てたのって??
ステージ上の熱い中で汗だくになってモコモコを着るのと冬の寒空の下でノースリ着るのと・・・

どっちが・・・ドM??

一見、寒空の下のノースリの方が馬鹿っぽくもとい・・・チャレンジャー精神まっしぐらに見えるけど、夏場に長袖シャツを羽織るのも嫌な私からすれば、ライブでモコモコも、かなりチャレンジャーに値する。
自分がやるとなれば、熱い方が嫌いだからやっぱ寒空の下にノースリかな?

だからって私は特殊な趣味は持ってないからネ(笑)

寒いのは身体を無駄に動かしてたら温かくなるけど、熱いのは動いたら余計に熱いし、のぼせるし・・・って言ってるけど、自ら気温に逆らう物を身に着ける事は無いからどうでもいいか(結局、放りなげてるよ・笑)

で、無駄にノースリに食いついたけど・・・ねぇ塩辛は??
寒空の下でノースリ着ることよりも、『最高!!』なんて自慢しておきながら、お披露目しない方が不思議・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってワタクシ嘘をついておりました。
別にそんな不思議でもないね(笑)

単に私が塩辛食べたいだけっす。
イカの塩辛好きなんですよ~!!塩辛に合うようなお酒は飲めないから、ご飯のお供にしてね。
塩辛が好きだから・・・なんて理由で酒盗を食べたら鼻先掠めるイカの塩辛には無い風味にえらい目にあったけどね。。。
そういや最近食べてないやぁぁ。
明日、梅田に行くし阪神行って美味しい塩辛みつけてこようかな??
決して、手作りでは無い・・・・つーか作り方知らないしねぇぇ。

さて、あと3日で12月に入るネ、もうすぐ会報月だネ。
ゲームしたり、ノースリ着たり、塩辛作ったり・・・本業とは別に多種多様な趣味の持ち主のお兄さんの綴る『能生の部屋』大好きです。
眼精疲労もなんのその!!でガッツリ読んでますよ。
今度の会報の能生の部屋も大変楽しみっす!!

楽しみなんですよ・・・・先週発送するって言ってたのに・・・10月分は、まだ来てないけどネっ!!

この際、纏めてでも良いんで、待ってるから早く届けてくださいm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1013-0b20d8af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する