with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ZOKUZOKU
2009-11-27 00:51

昨日、続々と到着・・・なんて更新しておりましたが、実は少々嘘をついておりまして。
この後にも続々と到着の予定と綴ればよかったんだけど・・・・
諸事情等で昨日の時点では密林さんからしか届いておらず・・・
正確には続々とでは無く『ぞk』でございました。
でやっと、本日になって『u々』の部分がやってまいりました。

『ぞk』+『u々』=『続々』

で、無事に揃ったぞ!!
091126_2031~01

・・・・・・・・揃えたという自己満足って奴です。

で、さっき友達から裏ワザさんとの握手会の様子を教えてもらって、友達の乙女っぷりにニタニタしてもうた(笑)
ええなぁぁ・・・私も黒ちゃんとお手々繋ぎたかったなぁぁ。。。
あっ、世間では握手って言うらしいけどwww

前回の大阪イベントの時も時間の都合やらで行けなくて負け組みと化してしまった私。
今回も、もちろん不参加組みでして。。。最後にお手々に触れたのはもう2年前??
また、神の思し召しがあれば運が廻ってくると信じて気長に待ちます。。。。ちぇっ=3


若干切ない思いを抱きしめつつも、昨日続々と届いた(正確には違うけど)裏ワザさんの音楽を聴いてゾクゾクして、半端無いくらいにゾクゾク・ゾクゾク・・・・
そりゃもうこれほどまでに無いくらいにゾクゾク・ゾクゾクしてて。
ゾクゾk・・・あれ??
なんか、音楽聴いてるとは言えゾクゾクしすぎじゃね??
なんなら、もう聴き始めて5時間以上は経ってるんだけど・・・。
聴き惚れてるとは言え、目の前ポーーーっとしすぎじゃね??







僕、熱がありました(^∀^;)

品薄だった季節性のインフルワクチンが入荷したと情報を受けて、一昨日に接種の予約を入れてて(新型じゃないところがイカス)保育園終わりで病院に行かないといけない・・・なのに外は夕方近くになってから雨が降り出す。
オチビと共に歩いていくには病院がちと遠い。
暫く様子を見て雨が止んでる隙に自転車で病院に行ったけど、やっぱ帰る頃にはまたザーザーの雨
家を出るときに念のためにオチビのカッパ&傘は持って出たから、オチビは完全武装!!
その昔、自転車で傘差して重い荷物乗せて走らせてたら、地面が滑って人様の家の軒並みに突っ込んだ経験の持ち主の私はオチビを積んで傘はさせない。
カッパはビジュアル的に嫌・・・なんで完全無防備のなか急いで帰宅。
びっしょびっしょに濡れて帰宅し即オチビの夕飯準備となって身体を温めることなく過ごしたのが原因と思われる。。。

でもね、熱が有ると知った所で寝込んでられないんですよーーー。
だって、こんな日に限ってオチビの遠足のお弁当を絶対に作らないといけなかったんだもん(涙)
なので、気合で治す!!

結果・・・・




気合勝ちv(^-^)v

38度まで上がりつつあった熱も、今朝には37.0度の微熱程度までさがり無事に朝からお弁当作れた。
今はもう36.5度まで下がったので楽勝!!


私・・・やれば出来る子なんです(笑)

さぁ、今日はけっこう1日頑張ったしボチボチ眠くなってきたから、握手会に行って黒ちゃんとお手々繋いでる夢でも見に行こう。


そんな器用なことできるんかいっ!!って?






だって私・・・やれば出来る子やから

( ̄―+ ̄)V




ぐっない♪


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1012-c20d7a1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する