with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


置いてきぼり。。。
2009-11-19 00:19

う~ん・・・なんだかなぁぁ??なんでだろうなぁぁ??
この置いてきぼりをくらった微妙な感覚は・・・。


あっ、会報が届いてないからだぁ!!(^∀^)

振込みから1週間がたってるけれど、まだポストには放り込まれておらず。
セルフカバーアルバムの投票だっけ??あれも勿論間に合わず。
まぁ、友達から聞いてたから応募しようと思えばできたんだけどね。
でもって、8文字のなんちゃらって・・・What??

私の中では全貌が未だ見えず・・・なんならこないだ黒ちゃんが原稿仕上げてるっていってたけど・・・前回の続きに云々って・・・あの~私に限っては今回にもなってません(笑)
今週いっぱいまで待って来なければ、もっかいEtarnalさんに電話しよ。


でもって黒柳さんの新バンドも良い感じに出来上がってるみたいで・・・。
当初は男子限定だったから、とりあえず男子頑張れ!!と念だけ送っておいたんですが。
あら??女子も触れるチャンスを戴けるってことでOK??
なら機会があらば、是非に一度は触れてみたいと思います。。。
食わず嫌いはいけないからね、チャンスが有るなら物にしないと。。。

でも、当初の思惑も存じておりますので、触れるチャンスを頂いたとしてもコチラとしては男子を前に前にと追い進める所存でございます。
だってさーーー、そりゃ女子ばっかのライヴでも楽しい物は楽しいけれど、前で男子がガンガン暴れてる姿見るのも、かなりテンション上がるからね。
低い声でオルァーーっ=3て声を聴けば、コッチも負けじとひっくい声で(中途半端に声が低い私)オルァーってなるやん(o^-^o)

私の場合ライヴ中メンバーに『行くぞーー!!』って煽られてウキャァァーーー!!ってなるのは、
カッコイイ~ウキャッ(*≧艸≦*) じゃなくて

負けるか| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
・・・ってオマエは喧嘩でもしに行っとんのか?(笑)

なんで、イッシーの煽りが大好きです(o^-^o)
って言ってますが、普段はとっても大人しい性格なんですけどネ(^∀^)v

今、身内一同の鼻で笑った音が確実に届いたよーー!!

あ~アカン・・・変にライヴの事思い出したら禁断症状が出てきた。
我慢・我慢・我慢・・・・・・そして我慢。

さて、来年の新年会の開催は何時頃行われるのでしょうか??
なんなら、もう店探しとく??(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1006-739a37b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する