with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


更新・・・
2015-04-29 00:34

もしてないのにテンプレ変えようとしてみたら、カスタマイズの仕方すら忘れてしまった。。。
あっ、どもお久しぶりですakiです。
って、見てる人がいるのか??って思いながら広告がウザかったから更新!!

ネタが著しくない・・・ってよりも、スマホ持ちだすとパソコンから遠ざかってブログの更新怠りますな。

さて、最近はSOPHIAns( 身内の方々) の散らかりっぷりに、ほのぼのしておりまして。
まぁ、メンバーが散らかってるからコッチが散らかるのも当たり前って訳で。
それぞれが、別の場所で色んな形で(っても、結局はみんなライヴに足を運んでいるわけですが)
普段は見れない別の世界の景色が垣間見れる事が良かったり・・・と。

私も人の事は言えないくらいの散らかりっぷりを披露したい所ですが・・・
また、その話は別の機会に。。。

ボチボチマメにブログ更新の再開でも・・・と考えてはいるんですが、考えだして1年経ってるとか(笑)
まぁ、のんびり自由気ままに更新していこう。

よしっ、これでウザい広告は消えたやろww
