with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏ワザ
2013-10-08 20:19

裏ワザの大阪ワンマン行ってきました。
コレで本当に最後の見納め。。。

1年半ぶりくらい??で見た裏ワザのライヴは色んな意味で変わってない部分もあって
身構えせずに穏やかに過ごせました。

本編ラストの「ありがとう」では、立ち上がりの時の事とか出逢った人とか天才さん細かったなぁwwとか、今となっては笑える事とか色々と思い出したりして案の定涙腺緩んでしもーた(^_^;)

ライヴに行ける日を指折り数えて待ち焦がれていた時の事
自分の中で勝手に違和感を覚え始めた事
素直に楽しいと思えなくなった理由
離れてしまった理由
なんてのが最後のワンマンでしっかり解ったな。

とにかく行って良かった☆

「涙で終わりたくはないけど、忘れられるのは嫌やから2.3年後にあんなバンドあったなって思い出してくれたら嬉しいです。」って天才さんが言うてた。

忘れませんよ。離れててもずっと頭のどっかには在りつづけたんですからね。
そこまで白状では無いつもりでございます・・・たぶんw

能生さんともお別れ・・・・また逢えるかな??逢いたいな。逢えたら良いね。
最後だからーーー!!!なんて意識はまったくなく、緩やかな表情に安堵を覚えて、心の中でバイバイの代わりに頑張ってね☆と言うと来ました。

本人には聞こえませんが(笑)

でも・・・・
どーーかどーーか、この先の道筋に光が射しまくりますよーに!!!!!



ちなみに、コレは能生さんが焼いたらしいワッフル。
プレーンとココアでございました。
てか、甘い物苦手なのになぜワッフル??と疑問を抱いたのは内緒って事でww
スポンサーサイト

18年
2013-10-02 21:55

今日はSOPHIAがデビューして18年の記念日☆

って事は来年は結成ハタチ記念日なのね。

今年の夏は寂しい気持ちで過ごしたけれど、季節が変わった今は次のライブ日程を待つ例年と同じ気持ちで過ごしております。

あっ、そーいや休憩中やった、、、

そんな感覚でございますよ。

だから、きっと寂しい気持ちで待つよりも気づいたら時間が経過してたぁ!
なんて、この先の休むのやーめた!宣言を聞く事になるような気がしないでもない。

だって1年があっちゅーまに感じるお年頃だものww
すぐだよ、すぐ!

それまでは、シッカリ道を歩いてくだけー!
次に逢うまで頑張っておきます☆