with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去形
2013-08-30 23:29

は、なんだか切ないなぁ。

つれないなぁ。

あっ、涙は枯れないですが止める事はできるんで、放置してても元気に生きてますww

残暑お見舞い申し上げます。
暑いとは言え、吹く風は秋の匂い・・・

akiの匂い?
大丈夫、鼻は敏感な方なので自分から放つ物にも大変気をつけております。

で、なんの話?

あっそうそう、能生さんの話。
何処からか何からか?よくは解らないけど、うだうだ言う輩がまだ居るのね。

自分と考えが違うのは仕方ないにしてもねぇ。
結果、後味が悪っ!な状態やん。

もうちょっとスッキリとした気持ちで送りだしてはやれんのかしら?

能生さんのお説教も伝えたい思いも、目くじら立てずに聞いてみれば、少々難しくても理屈としては解るんやけどなぁ。

例え自分の考えとは違ったとしても、解るよーな気がしてくると思ってしまうのは、やっぱり腐っても黒ヲタやから?

とりあえず『最期まで大切に思っていたかった』

いたかった・・・っていう過去形の言葉が、ただただ悲しくて苦しいなって思って。

まっ、黒ちゃんが過去形になったとしても、私が進行形で思ってるからええか。

好きになったのはコッチの勝手やし、この先大切に思ってれるのも、コッチの勝手って事で(*^皿^*)
スポンサーサイト

行ってきました。。
2013-08-15 23:40

武道館&朝まで生SOPHIA

このブログで何を書けばいい??何を知りたい??
そこらじゅうに泣いた!!号泣した!!とかは文字を通して見てると思うから正直
「オマエノ泣いた話はええわいっ!!」って感じでしょうww

私らしく毒でも吐きましょうか??
白い衣装で固めた5人でスタートして、衣装チェンジしてからのいつもの5人の衣装で何故かホッとしたとか?
今回はバックステージから拝んだけれど、メンバーが出て来た時に『アレ?るろうに剣心がいる!!』
なんて思ったら黒ちゃんだったとか?
都君の重大発表に胆を冷やしかけたけれど表情見れば大した事は無いと安堵しつつも『俺B型やった』
の発言に『都オマエもかっ!?』とジル君ほど衝撃が無かったのが対象物の同じA型が居なかったっからでしょうか??

メンバーMCの時に流れてた、在りし日の楽器隊の映像。
都くん&ジル君はみんな懐かしむような反応だったのに比べ、何故か朋君の時にクスクスと笑い声が。
めっちゃ失礼じゃねwwなんて後に友達との会話で出て来たけれど、よくよく考えたら目の前に本人居るのに
『きゃぁ~~』なんて歓声が上がった今の黒ちゃんに対して失礼じゃねww
そして『きゃぁぁぁと例外なく言った私とか失礼じゃねww
んで、その歓声でぼそぼそ話す能生さんの声がかき消されて何を言うてんのかよく解らんかったって残念すぎた(^_^;)



う~~~ん・・・・やっぱり今回は毒なんてありゃしないさ。(言うてるけどな)

レポはそのうち映像化されそうな気もするから割愛。
うまくも書けないしね。

とりあえず、思ったことをダラダラと連ねて行きますか。

まず武道館に入った瞬間から『アカン、既に泣きそう・・・』と友達に漏らしていた。
そして、今回の席は先ほども言った様にステージの後ろからの参戦。

毎度の事なんですが、チケットが手元に届いた瞬間に『私がこの場所に行くのには何か意味があるから』って思うんです。
例えソレが後ろでも前でも斜めでも。そしてその意味を見つけるのもライヴの楽しみ方の一つ。

今回は『後ろから見れるなんて滅多に無い!!日頃見ない景色を堪能できる!!』でした。
そして、やっぱり与えられた場所は私にとって最高の席でした。

都君が華麗に小躍りしながら演奏して、その姿見て『うわっ!かっこええーー!!!」なんてトキメイテしまったり。
朋君の叩き方見て『こんな風に音をだしてたんや~』と感じたり。後ろにサーキュレ-ター設置されてるのを知ったり。
黒ちゃんが朋君に向けてこんな風にアイコンタクトしてたんやぁ。。。萌えとかww

16年かかったけれど・・・SOPHIA全部を見渡せた感じだったな。
終わる頃には個人じゃなくて、SOPHIAが愛しいと心底思えた武道館。

なので、もう聞き飽きたとは思いますが嗚咽がでそうなくらい泣きましたよ。
大人なのにね。
1曲目の都君の1音で既に崩壊で、終わった後も暫く止められない程に。
セトリの1曲1曲に思い出があって、その時期の景色が写って、泣くなって言われる方が無理って話。
あっ、whiteに関しては新曲だと信じて歌詞を聴き入って歌詞に涙をしたんですけどね。

イベントでは疲れがマックスに出てたから前半の企画にダラけてしまったりも有ったけれど、
初生GAPHIA!!は最高なご馳走だったし、nothingはシシツバ以来で聴けたし。
やっぱり街はリミックスよりも前の方が体にシックリ来て心地よくて、涙は武道館程流さずに済みそうだったのに
一気に来てやっぱり泣くしかできなかったしね。
Believeでは一緒に唄いたいのに、もう声がカッスカスで出なかった。

気持ちが離れそうな時もあったけれど、やっぱり大きな存在で感謝すべき大切な人達なんだなぁって。

大阪に帰ってからは余韻に浸る時間も無くバタバタしてて当たり前の生活を当たり前に過ごしているけれど、
その当たり前の中にSOPHIAを思ったり黒ちゃんを思ったりが組み込まれていて・・・。

だから11月以降も忘れられませんがなww
何も解らなくなってしまえば、より一層忘れられなくなりそうやね。

なんかやっぱり上手く整理できてないから何を綴れば良いのか解りません(^_^;)
もう少し時間が経って落ち着いてきたら、まともな事も言えるかな??

あぁ、なんか寂しいな。
涙っていつになったら枯れるのかな??


もろもろ・・・
2013-08-05 01:20

8月突入!!もう5日も経ってるけれど、コレを記したのは一日なのよね。
下書き保存してそのまんまやったww
数日たってはいるけれど、さほど心境も近況も変わり映えしてないし遣い回しっと!!

って事で武道館まであと少しかぁぁ・・・
と今からしんみりしても仕方ないので、まぁ最近の諸々を。


先日、友達が行ったライヴの対バンで裏ワザさんが居たそうな。
懐かしい曲も数曲演ったとか。。。
そっから某所で裏ワザで盛り上がり・・・

人が許せるが聴きたくなって真夜中にヘビロテ。

他所に行くようになっても好きな曲は変わらず好きなんです。
あ~~、ライヴでもっかい聴きたい!!なんて衝動が止まらなくなったので
10月のワンマンに久しぶりに足を運ぶことにしました。

正確には、江坂でやるのがワンマンだと知って聴けるチャンスはここを逃すともう無いなっと思った。
まぁ、演るか?演らないか??は不明だけど、家に居たら100%聴けないので、1%でも可能性があるのなら
家から近いし行こーーーっと♪

で、友達巻き込んで一緒に古巣に帰る事決定!!
そんな話をしていたら『前日は??』の話が。。。前日??あるの??
一個に集中したら周りが見えないワタクシ、主催で前日にもブランニュで有る事を知る。

んで、コッチも行くことにする。ああ行くさ、行ってやるさ、必ず!!!( ̄―+ ̄)キラーン


とそんな訳で勢いづいた矢先にアルバムの発売を知る。
勢いづいて申し込む・・・が、まだ返信メールが来ていない。
あっ、きょ拒否られてる!?
まっ、いいや問い合わせしよ。

なんて思っていたけれど、一昨日メールが届いてた。
振り込み忘れないよーにしなきゃ!!


そして先日・・・RYOさんのアコに行って来た。
対バンさんに、初めましてじゃないけれど初めましての中井隆之。
『ありがとう』以外の曲は未知の世界でしてね(^_^;)アハハ
緩い気持ちで楽しんでたら、まさかの『ありがとう』で涙腺緩む!
何にスイッチが入ったのか自分でも不明ですが、数年前の事を思い出したりしちゃったりして

自分でも気づかないうちに何かしら心の動きが有るようです。
気付かない??気づかないフリ??そんな事は今はどっかしまったままにしておこう。


なんて過ごしてたら先日のヲタシイの重大発表!!
あんまり気にもせずに過ごしていたけれど(見忘れてたし)野生の感が作動して最後の方でパソ前に着地。
見てたらオールナイトですって!!

『年齢をもうちょと考えようや、お互いに・・・』
なんて思ったのはココだけの話。

九段下から有明って遠ぉぉぉーーーー!!!
もうちょっと早く発表してよ、ホテルの手配とか色々と考えられたのにぃぃ!!!

なんて細かい文句は色々と浮かんだりはしたけれど、即決で行く決意はしたので文句は言わない←言うとるがなww
さて、九段下で抑えたホテルがはたして必要なのか??については振れないでおこうww

とココまでは下書き保存していた内容。
それから数日が経って、やっぱり当初の宿泊予定だけじゃ移動とか云々を考えるとキッツイよなぁぁと、
別の宿を抑える。

とりあえず有明で抑えたけれど、友達から聞いたホテルがチェックアウト13時ってのを見つけた!!
ソッコーで変更♪
よしっ!!コレで前日に無茶しない限りはオールナイトイベントの準備は万端☆

前日に吉祥寺でKINGが有るからソレ行ってからの武道館なのよね。
ホテルを考えないと友達曰く1泊3日になってしまう危険せいがあるから、意地でも2泊3日にしたいと思う次第でありますww

さぁ、来週の今頃は東の都で夏のイベント終了して翌日に控えてる。
こんなに切ないカウントダウンは初めてやけど、このカウントダウンが終わったら次回のお楽しみカウントダウンに続くって思う事にしよう。

正直、日が迫るごとになんとも言えない気持ちになってるのは事実。
ネガティブに物事を考える趣味は無いけれど、なんてーのかな??身構えてる感じってヤツかしら?
都君の時のライヴのみお休みは有ったけれど、その時も含めて16年もの間ソコに在るのが当たり前的な
感覚になってたんやもんなぁぁ。

なんて言ったら良いのかは解らんけど、やっぱ寂しいのは事実。
だからって明日からどーーやって生きていこう??なんて事は微塵にも思わないんだけどねーー。
そんな繊細な気持ちは持って無いもんで(^_^;)アハハ

ただ寂しいだけっす。

待ってるって事が向かい風にならなければ良いなとか。
この先がどうなるか不明やけどファンである以上は追い風になりたいなと。。。

って、私は何を言うとんねん。
とりあえず、明るく行きましょーーー!!!!