with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てなわけで・・・。
2013-07-04 17:46

数日たちましたが、決して落ち込んではいませんよ←やっぱりかいww
たぶん、悲しいんだと思うんだけど正直実感ないしね。
んでもって、大人って悲しい事柄を消そうとする能力を持ってるやん。
ソレを今は最大限に使ってる感じ←どんな感じや??

音楽活動休止って言葉は衝撃だったけどシビアに考えれば、めーーーっちゃ好き!!
今すぐ逢いたい!!って思った所で逢えた試しが無い相手だもの。

要するに毎日毎日一緒に居た訳でも無いから、この先長い事逢えなくたって平気というか。
裏ワザからも足が遠のいてNSも最初に2回ほど足を運んだだけだからね、1年で逢ってた(一方的に)のはSOPHIAで
数回って感じだしさ。
音楽は生で聴けなかろうが手元にはずっと残ってるし、聴きたい時は文明の利器に銀皿入れれば
すぐにでも聴けるしさ。

ライヴに足を運んだって、正直に言うと100%音を聴けてるか??って言えばそうでは無い。
空気を楽しんだり目の保養したりその瞬間の何かを感じたり・・・etc
音を聴くだけの為に行ってるんじゃないからね、生音がきけないーー!!とかで発作は起きないんです。

ソレが味わえないのが寂しいやんってのは有りますけどね。

なんか自分でも不思議だけど二度と逢えないかもしれない・・・って事に腹を括った。
そんな状況を願ってるとかじゃなくて、そうなっても大丈夫って覚悟決めたってのかな??
うん、ちょっと大げさな言い回しだけどさ。

早かれ遅かれこんな時が何時かは必ずやって来る、その何時か?が『今でしょ!!』ってヤツなんでしょう。

だったら、一緒に過ごせる短い時間を心おきなく過ごしたいって。
いつか振り返った時に良い時間だったと思える様にね。
まっ、悪い思い出ってのが今までも無かったけどww

あの報告を目にしたその夜は、ビックリするくらいボーーーーーっとしてたけど
翌朝、起きてベランダに出たら真っ青な空に心地いい風が吹いてて。。
痛いくらいの青さってこーゆーのやなって、目覚ましのコーヒー飲んで一服して。。。
時間の流れを実感した。

黒ちゃんに何があっても切ないくらい私の生活には支障が無いのよね。
だから、普通にいつも通りに時間を過ごして行かなきゃいけないの。
フ―――って息を吐いたら、とりあえず自分は自分の事を今まで通り頑張ろって。

こんな長ったらしい事を言ってたら、けっこうショック受けてるみたいww

でも、ホンマ大丈夫。
ただ、武道館では泣くけれど。泣かないなんて口が裂けても言わんけど。

でもって、この期に及んで裏ワザもNSもまだもうちょっと続くのに武道館が最後だと言ってるけど。
他バンに行く気が湧かないなぁぁ・・・って思ってたら、裏ワザが江坂であるって知って
『近いし、久しぶりに行ってみよかな??』って思いついたり。
んだけど今の裏ワザは私の中の周波数が合って無いから、黒ちゃん見たさに行くのもなぁぁって迷ったり。
そんな迷いが生まれたから行かない!とも言わないし、行く!とも言わない。
とりあえず保留しとこ。

長ったらしく訳が解らない事を綴ってますが・・・
本日のチキジョの最後の挨拶で『コレから困難なことに立ち向かう』と言ったらしい能生さん。
『帰ってこれなかったらゴメンね』って、そう言わずに『帰って来るゼ☆』って嘘でも良いから言っちゃいなよ。


ど~~んな~~に困難でぇ くじけそーおでぇもー しんじるぅことさ~
か~な~ら~ずぅ 

最後に愛は勝つぅぅ♪


んだぜ。
敵も多いかもしれないけれど、それよりも多いSOPHIAnsの愛を背負って困難な事に勝っておくれよ兄さん。

二度と逢えないかもしれない・・・って腹は括ってはいるけれど
二度と逢いたくない・・・って感情はこれっぽっちも持ち合わせておりません。
だから武道館の最後の挨拶は何時もの様に

『またね』
の言葉を待ってるよ。

嘘つきになりたくないなら帰ってきやがれ!!ばーか・ばーか・ばーかww
待ってるから、ずーーっと待ってるから。

愛してるよオッサン。
スポンサーサイト

そっか。
2013-07-01 02:18

ははは。。。
悲しいとかよりも逆に笑いが出てくるぜ・・・ったく。

武道館が終わったらまた逢えるかな??ソレとも、もう二度と逢えないのかな??
信じるとかそんな気持ちも今の段階では辿りつかないね。

こうゆうのが俗に言う衝撃ってやつなんかな??
どうやら、知らぬ間に覚悟できていた人もチラホラいたみたいだけど
私には突然の発表でね。

完全に思考が停止しましたですよ。

アナタと出逢う前よりもソートーに読解力は鍛えられてきましたけども、
今回ばかりは頭を使っても謎解きできません。
てか、活動休止するって答えが出てるしね。

難しく考えんでええか。。
オイラ、ワカンネーー。
周りのみんなが信じて待ってくれるであろう状況にボチボチ流されてみようかね。

あぁ、頭の中で何故かSOPHIAと黒ちゃんを別物として考えてるな。
SOPHIAとして考えたら、また逢えると思えるのにね。

うーーん、何を思っても考えても支離滅裂な事が浮かんでは消えするね。
言葉を綴るのは難しいね。

って、私パニッてる??

ただ・・・心身ともに健康なら良いなってソレだけは願ってる。
後は能生のみぞ知るって奴ですね。

個人的理由を詮索する気もサラサラ無いし、知る事も出来ないでしょうし。
黒ちゃんが黒柳能生として幸せな道を進んでくれてたらええな。

とにかく今もコレからも受け入れてくしかないね。