with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


おおおおっ!!
2013-05-24 00:41

ふと気が付けば放置してたww
最近ね、夜は子供並みの時間に寝て朝はお婆ちゃん並みの早起きを繰り返している。。。
朝からパソコン触る気なんて起きないしぃぃなんてやってたら、前回の更新からずーーーーと日にちが空いてたのね。

まっ、特別なネタが有った訳でもないから良いかww
ちょっと今日は起きていられそうなので、そんなタイミングで更新!!

ちょいと最近、友達にショッキングな事が起きててですね。
な~~んか、スッキリしない。
私は元気なんだけどね。。。

先週の日曜日にRYOさんのアコやったんやけど、ショッキングな出来事をその日の朝に聞いてしまって。
基本的に泣かない私が泣きそうになってヤバかったです。
コレ不覚。おかげで涙止めるのに集中しすぎてライヴに集中できなかったorz
RYOさんは、何時もの様に素敵なライヴをしてくれてたんやけどね。
だから尚更、歌を聴いてると歌詞に感情移入しすぎて・・・・。

ホンマやらかしてもーた。こんなん初めてかもしれんなぁぁ。

やっぱ私は自分の周りの人には笑ってて欲しいなって願うのよ。
コレは相手を思ってるとか、自分は良い人アピールやなくてね。
ただ単にその方が自分が楽しいの。

今日、アーティストとか全く関係の無い人のブログを読んでてさ、その中に「自分がやりたいからやってる。だから人には強制しない、単に好きでやってるだけ。自分の我がままで続けてる事。でも、その我がままが相手に喜ばれたら嬉しい・・・」
文面は相当違うけれど、そんな意味の内容が書いてあって感銘を受けてん。

その我がままでさえもできない自分が居てて、どーして良いか解らんけど。
とにかく、相手の幸せを願えるくらいの度量の深い人に慣れたら良いなって。
でも、自分がシアワセじゃないと人のシアワセ寝返る余裕なんてできないのよね。
私も人間できてる訳じゃ無いしさ。
人によって大きさも形も違うけれど、私は私のシアワセを感じて行こうと。。。
先ずはソコからやね。

って、何が言いたいかよーーーわかりませんが。
色んな角度から物事が見れる人になろうと改めて思った。

所で話は変わりますが・・・
能生さん、またブログ辞めちゃうのね。
せっかく能生さん真似して、えのき氷作ったのにぃぃ!!←ただいま冷凍庫で安眠中なぅ。

私の学び舎が一つ消失されてしまう。。。
残念だけど、また気が向いたらどこかしら何かしらで学び舎を開校しておくれ。




第1652回「旅行の必需品!」
2013-05-03 02:23

FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」

お金!!

何よりもコレが無いと何もできないっしょ。逆に言えばコレがあったら少々の忘れ物もカバーできるww

で、旅行つながりで話を持って行こうと思ってたけど上手く繋げる自信が無いのでぶった切って
先日行ってきた大阪&名古屋のLIVE(あっKINGの方ですよ)

楽しかったぁぁ!!なんか色んな事が吹っ切れた二日間でございました。
大阪では楽しかった代償としてか??LIVEが終わったらピアスが2個ほど吹っ飛んでた。
いやぁ、確実にはしゃぎ過ぎたし。

で、前日のライヴバトンで下手な鉄砲数打ちゃ当たると言ってましたが、数撃って当たって聴きたい曲も聴けたし♪
行ってきて良かった*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

testさんのカッコ良さもよーーく解った!!セッションも楽しかった!!
どんな角度から考えても行って良かった☆って思えた二日間でございました。

でもって、そんな楽しい時間を経て・・・

ワタクシ5月2日に誕生日を迎えましたよ。
各方面の方々からメール等のお祝いを頂き、今年も年を重ねざる終えませんでしたっ!!(笑)
しかし、やっぱり『おめでとう』の言葉は素直に嬉しくて。
この場を借りて

ありがとうございました!!!

毎年、去年よりももっと笑顔で過ごせるように!!を目標にしておりますが
今年も例外なくソレを目標に頑張っていく所存でございます。

どーしよーも無い奴ですが、今後ともこの放置気味のブログも一緒にヨロシクお願いします☆