with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


いっぱいあるのに…
2013-01-31 23:53

ネタにしたいことが有るのに…
眠くて頭が回らない。


でも、一つだけ!!
盲目と言われてもいい。
毒も吐いて、丁寧にまとめながら殴り書きしたよーな感謝の気持ち。

ストレートな言葉。


ヤン毛が長くても、髭面でも、説教臭さに拍車がかかっても。

やっぱり猫が好き

ぢゃなくて…
能生じちゃんが好き。

6月はハッチに逢いに行くぞ☆
その前に4月だww

キメタ!!
2013-01-24 02:19

4月の宴会場を決めたww

もう、この店以外はどこも探さないww

絶対に探してやんないww

まぁ、詳細は後々に個人的にメールでもして←ならこの文章丸ごとメールしろ。


今回のツアーも大阪のみの参加になる予定。

浮気なのか??本気なのか??よ~~く解らない長い旅に出ずっぱりですが(瀧汗)

『気乗りしないならお互いのために』

今日はこの言葉にグッときた。

やっぱ、私あの人の物の考えが好きみたい。

だから、中途半端に足を突っ込んでるんやろうね。

別に無理して好きで居る必要も無いけれど、無理して上がる必要も無い。

緩い気持ちなら緩いままで流れて行けばいいかなぁぁ。

あれ?捉え方が間違ってるかしらww

まっ兎に角・・・なんだかんだ言いつつ帰る場所なんだろうな。

なんて事を思ったとさ。



時を待たずして・・・
2013-01-18 02:01

またまた前日。。。
ボチボチ前置きにも悩む今日この頃!!なので、とっとと本題行ってみよーー!


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   〇KING♪
   
     
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇明日・・・・心斎橋 FANJ twice
〇明後日・・・名古屋 HeatLand 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   明日
   〇夜バス組の友達を迎える
   〇所用を済ませて、準備して箱へ
   〇痛み治まらぬ身体でLIVEを全力で楽しみます
   〇家に帰って早く寝るww
   
   
   明後日
   〇昼過ぎにホテルにチェックイン
   〇くつろぎながら鋭気を養う
   〇名古屋観光なんてする気はサラサラ無いww
   〇箱に向かってLIVEを楽しむ
   〇老体に鞭打った体を癒すww
     

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇泊りに来ていた組&現地集合です

05.気合は入っていますか?
 
   〇ワンマンでさえSE聴かないと入らないのに。   

06.緊張していますか?
 
   〇最前でさえ自由で居るのにww
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   〇まぁまぁです。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇特に何もしてないんすよねーー。荷造りも明日に回す。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   
   〇Tシャツ、キュロット、ベタ靴 定番です。 
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
   〇ジャッジメン・OverDrive
  
  
11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
    

  〇どーしてもHA-RA-KI-RIが聴きたいと言う私の夢はいつ叶うのでしょうか??
   マキシマムも外せないお年頃。
   ネーブルも聴きたい。
     

   

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
   〇KINGでは大阪新年1発目的な??
   〇KINGでは名古屋新年1発目的な??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
   〇ちょっくらのっぴきならない用事がございまして、スムーズに片付けられるか否か??←ライヴの心配事やっちゅーねん」。

   あっ!!首痛いけど頑張れるかな??


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇楽しそうにしてますよ。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
  〇明日は時間が無いからお茶は箱で済ませそうです
  〇明後日はダラダラしてるのでホテルで済ませそうです。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
  〇聴いてますよ。寝る前なのにマキシマムが流れて一人心が躍ってますww
 

17.今日は何時に寝ますか?

  〇もう寝ないと、明日起きれない(^_^;)


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
  〇いいえ、今月はコレで最後です。
  今年は控えめに・・・なんて思ってたけれど、明後日の時点で4本目って(^_^;)
  まっ、2月も1本だし(まだ確定しては無いけれど、きっと行く)3月は何も決まってないし。
  4月は本隊さんに帰る事しか決まってないから、、、調整はできそうやなww

  先の事は置いといて、明日、明後日を楽しんできますよ。
  向かい酒みたいに、向かいヘドバンで首の痛いの治まるかしら??

色んな意味で痛い
2013-01-17 01:15

行ってきたーーーー!!
雪と言う物にほぼ無縁な私が雪がドカ降りしてる雪に慣れない街に行って来たーー!!
でもって、都会のもろさを身を以て体感して、ついでに3回くらいこけかけた――!!
てか、こけたーー!!
でも、そんなにダイナミックな感じじゃ無くて済んだから大丈夫(*^^)v

派手にはこけてないけれど、足が両方向に滑って道の真ん中で開脚を披露したけれど(^_^;)

雪国からしたら天災でも無いけれど、やっぱり都会にとっては一種の天災だったよーで。
LIVEも中止にしようかと思ってたらしい・・・。

がしかし、中止にもならずに済んで良かったぁぁ!!

外は雪が降ってるのに、身体は汗でビッショビッショになるくらい暴れてきましたお ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

おかげでアチコチ体がい。

そして、久しぶりのワンマンだったからなのか??ハンパないくらい体力使った!!
でも、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ

楽しかった♪

順不同(頭振る度に忘れる鳩脳なんですよ!!)ですが、たぶん演った曲は全部あげれたはず。

〇ジャッジメン  
〇リアライズ
〇Angel or Devil
〇ロザリオ
〇アリス
〇一撃
〇ハイパー
〇ジュリエット
〇夢人
〇天狼
〇太陽に
〇ナウヒア
〇はじまりの詩
〇レリビー
〇透明人間
〇恋ハリ
〇マキシマム
〇フローズン
〇スケルター
〇流星
〇ネバーダイ
〇オバドラ
〇KINGWAY
〇ハロイン

en
イナズマ
ONE
キャノンボール

そして、各MCの時間を使って楽器隊からRYOさんにお唄のプレゼント

淳一郎さん・・・Mの替え歌Ver
タカフミさん・・・嵐を呼ぶ男
Row-Kun・・・ラルクのタイトル不明

その他のMCは・・・所々しか覚えてないので割愛。
ただ、RYOさんが淳一郎さんに向けて言った
『行くゼ!!』
の返答が
『来いゼ!!』
だった斬新な日本語が今でも耳の中で響いておりますww


個人的なハプニングが多々ありましたが、楽しすぎてあっちゅーーまに終わってしまったぁ。
雪の中無事に辿り着けて良かったぁぁ。
がしか~~し!!ホンマKINGのLIVEに行くようになってから、天候に左右されることが増えたなぁ。
って、ソレだけ通ってるって事かww


始動
2013-01-14 02:26

先ずは・・・

RYOさん 

Happy Birthday!!


(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


初めてステージの上に立つあなたの姿を見た時は
『怖っ=3みんなの言うとおり確かに男前なお兄ちゃんやけど・・・怖っ

と、下手のモヒカンのお兄さんが優しく見えたと言う、後に知ったけれど珍しいタイプらしいワタクシww
今では、当時抱いた恐怖心もスッカリ消え失せて、なつかせて頂いておりますm(__)m

いつも楽しい思いをさせてくれてありがとう☆
と心から思う次第であります!!

去年にも増して、気持ちよく唄えてシアワセを感じれる歳になる様に心から願っております。


な訳で、明日はパーリー♪
って事で新年1発目(本当は2発目だけど、前回忘れたので(^_^;))akiいきまーーーす!!!








01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   〇KINGワンマン♪
   
     
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇大塚HEARTS+(旧Red-Zone)



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   〇掃除機かける←今日かけそこねた
   
   〇でき次第身支度
   〇ホテルにチェックインして最終身支度←時間がかかるお年頃
   〇LIVEで萌え倒しつつ、RYOさんをお祝い
   〇寝る
     

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇現地集合!!

05.気合は入っていますか?
 
   〇うん??・・・・何かな??   

06.緊張していますか?
 
   〇緊張???・・・・って何かな??
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   〇今回は良かった!!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇荷造り・・・後は充電器その他を入れるだけなハズ。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   
   〇Tシャツ、キュロット、ベタ靴  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
   〇ジャッジメン・ハイパーラヴ・KINGWAY・夢人・ONE・・・その他諸々
  
  
11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
    

  〇無駄に大声だしたいのでHA-RA-KI-RI
   無駄にはしゃぎたいから、ハイパーラヴ
   ウエスト伸ばしてストレッチしたいから、一撃
   二の腕の運動になるから、Poker face
   自分との闘いに勝ちたいから、ハロインもしくわ、ジーザス
   キュンキュンしたいからCandy、そして恋ハリ
   もっとキュンキュンして笑顔ばかりで硬くなった表情筋緩める為に、フォーリン
   願わくば・・・ヘヴン。

   あげだすとキリが無いくらい聴きたい曲はたくさんあるのです。
   あ~~、また全曲ワンマンとかやって欲しいなぁぁ。
     

   

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
   〇RYOさんハピバ的なお話でしょう。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
   〇楽しくなりすぎてドS全開にしてくれるのは良いけれど、殺人的な曲を繋げるのは止めて頂きたいなぁぁ。なんて思ったりしちゃったりして。万遍なく頭を振って踊って跳んで・・・熱く希望ww


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇メンバーの楽しそうな姿を見る為にも傍観せずに楽しんでください。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
  〇ホテルでお茶しながら鋭気を養います。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
  〇聴いてます。ただいまROCK STARが流れてます。
 

17.今日は何時に寝ますか?

  〇そろそろ寝ます


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

  〇いいえ、次回は18日のKING大阪!!


明日は新年1発目のKING♪RYOさんの誕生日だし、オメデトウ!!の言葉の変わりに楽しんできますよ。
って、私が楽しんだ所でな~~んにもお祝いにならないけれど(^_^;)アハ
いやぁぁ、楽しませてあげたい気持ちは山々なんですが、楽しませ方なんて一切解りませんからね。
たった一つできる事、自分が心の底から楽しむ・・・コレしか方法が見当たりません。
お望みはどうか不明ですが、湿気た空気よりどんちゃん騒ぎが良いでしょ??楽しいでしょ??

素晴らしい誕生日になる事を祈って☆



         

舌の根も乾かぬうちに
2013-01-11 01:12

放置プレー。

最近、一日が過ぎゆくのが早いのよね。
気付いたら、1週間が過ぎてるのよ。

ざっくりと覚書き。
5日にRYOさんソロに行ってきましたぁ。
ランチライヴって事で、SORABarに入ったら既にテーブルにハンバーグプレートがセッティングされてた。

ランチっても、私にとっては朝ごはんやったから・・・重く感じるお年頃(^_^;)

ライヴ自体はカバーと持ち曲で、何曲くらいやったかな??(RYOさんブログ参照)
ゆっくりした気持ちで流れる時間の中で音楽を聴くのもよろしいね。
最近は飛んだり跳ねたり回したり・・・体育会系のLIVEをメインで行ってるから
たまには、目でも楽しめる余裕と言う物が在っても良いと。。。

動く方は大好物ですがww

男前の顔を見ながら男前の唄を聴くのはとっても贅沢極まりないんですがーー!!
この日はRYOさんがスーツ姿と私にとっては見慣れない姿でしてね。
気取った物に不慣れなのでビックリしたとゆーか・・・なんとゆーか・・・
ホストみt・・・ゴホンゴホンきっと、あのテカリがイケないんだっ!!

とっても素敵でしたよーー(棒読み)

ともあれライヴは本当に楽しかったぁ(`・ω・´)キッパリ
欲しかった音源も手に入れたし、大変満足した新年1発目のライヴですたぁ。

で、よそ見ばかりしている私の元に届いた本日のメール。
アルバムが出る前にDVDBOOKが出るとか。。。
うーーーん、アルバムが出る前にでるんやんなぁ・・・。

あれこれリリースがあって、頭が混乱してもーった!!
ってゆーか、リリース情報の前に会報は??・・・って聞くだけ無駄やな。
河口湖の続編DVDは??・・・・コレを聴くのはもう野暮って奴ですね。

まぁ、ロッピー経由のリリースなら発売日の変更が無い限り、猫の日には手元にちゃんと届くから
ソッチの方が安心だけどね。いや、遅れたからって心配もしてないけどね。イライラもしなくなったしww
月末まで予約できるみたいだから、月末にでも行こう!!
きっと忘れない・・・月末になったら買え買えメールがちゃんと来るだろうしね。

決して嫌味とかじゃないからねっ=3

で、今日はこのエタさんからのメールでワタクシひとつお利口さんになってん☆
今日、あのメールが届くまでミニストップでロッピーが設置されたん知らんかったぁ!!

まだ全店って訳では無いみたいやけど、ミニストップにも設置されたら個人的に色々と便利!
チケット取るのとか、チケット確保するのとか、チケット・・・ってチケットばっかりかいっ。

うちの近所にはローソンとミニストップが有るから、ロッピー前に人が居たらすぐに移動できるやん☆
便利やーーーん!!

エタさん役立つ情報を教えて頂きあざーーっした!!

過去は振り返らず前だけ見て生きていたい今日この頃です・・・
2013-01-03 03:31

がっ!!
毎年の恒例行事??今後の傾向と対策の為??自分自身に問いかける??
なんて言ってるけれど、友達のブログ見て思い出したぁ!!なんて去年も言うてたけれど(笑)
とにかく色んな意味も含めて2012年中にやりたかったけれど、そんなんする暇も無かったから年明け早々ですが去年を振り返る。



〇●2012年のLIVEを振り返るバトン〇●

〇 去年行ったライブを列挙してください 

1月14日  KING@高田馬場CLUB PHASE
1月21日  KING@江坂MUSE
2月9日   KING@名古屋ell.FITS ALL
2月10日  KING@心斎橋FANJtwice
2月11日  KING@心斎橋FANJtwiceアウトストアライヴ
2月12日  KING@MUSIC BAR Armadilloアウトストアライヴ
2月26日  KING@吉祥寺SHUFFLE
3月3日  KING@吉祥寺SHUFFLE
3月15日  KING@心斎橋FANJtwice
3月16日  KING@名古屋Heatland studio
3月19日  KING@渋谷O-WEST
3月24日  KING@大塚RED-Zone
4月1日  RYO『Heart』@music bar S.O.Ra.
4月1日  RYO『Soul』@music bar S.O.Ra

4月14日  SOPHIA@オリックス劇場
4月15日  SOPHIA@オリックス劇場

5月3日   KING@大塚RED=Zone
5月19日  KING@北堀江hillsパン工場
5月20日  KING@名古屋Heartland studio
7月10日  KING@心斎橋FANJtwice
7月11日  KING@名古屋Heartland stdio
8月5日  RYO『Heart』@music bar S.O.Ra.
8月5日   RYO『Soul』@music bar S.O.Ra.

8月10日  KING@BIGCAT
8月12日  まっきん&どっくん@Shibuya SONGLINES
8月12日  RYO『Heart&Soul』@Shibuya SONGLINES
9月1日   KING@心斎橋FANJtwice
9月2日   KING@名古屋Heartland studio
9月8日   KING@池袋CYBER
10月1日  KING@大塚Heart+
グランドオープン記念
11月5日  KING@大阪MUSE
11月6日  KING@名古屋HEARTLAND STUDIO
12月7日  RYO『SOUL』@music bar S.O.Ra.
12月26日 KING@高田馬場CLUB PHASE
12月30日 RYO『HEART』@Shibuya SONG LINE
12月30日  RYO『SOUL』@Shibuya SONG LINE

12月31日  KING@高田馬場CLUB PHASE
12月31日  KING@池袋CYBER 
(青字はワンマン)

☆番外編☆

2月11日 KING「真王道」発売記念インストアイベント(トーク&サイン会)@ZEALLINK
2月12日 KING「真王道」発売記念インストアイベント(トーク&サイン会)@ライカエジソン
    


SOPHIA・・・2本
RYOさんのソロは2部構成ってのも手伝って・・・8本
まっきん&どっくん・・・1本
KING・・・27本

全部で38本っと(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今までに見せた事のないガッツを見せてもーたやん!!
38本中36本は全てKING絡みww

対バンで裏ワザは2回ほど見たなぁ。HENRYは行かなかった(^_^:)
KING以外のライヴに行くための懐の余裕も、気持ちの余裕も、時間の余裕も、今は持ち合わせて無いみたいです。  

〇去年一番印象に残ったライブは?

一番かぁぁ・・・3月24日のヒデアキ君が長期休暇に入る前のLIVE。
とっても楽しくて、とっても寂しい気持ちが交差したLIVEやったな。
ヒデ君ファン&KINGファンの愛を感じたLIVEでしたよ。
「またな」の言葉を信じてお帰りお待ちしておりますm(__)m

もう1本は5月3日のLIVE。
個人的には誕生日翌日って事もあり、勝手に誕生日プレゼントされた気になったww
この日、初めて4人になったKINGのお披露目って事もあったけど、それでも楽しい時間が過ごせた。


〇去年一番楽しかったライブは?

1番とか選べませんっ!!
全部の時間が楽しくて、めちゃくちゃ大事な空間に思えた。
去年は一回一回のLIVEを大切に過ごせたと思う。

〇泣けたライブは?

ヒデアキ君がオヤスミに入る時のLIVEは泣かないって思ってたし、なんか漠然としすぎて受け入れて無いってのもあったから、泣かなかったけど・・・
時間が経って気が緩んだ時に涙は出てくるのよね。

RYOさんのソロの時に何度かヤバいと思った事があって、ソレでも我慢してたけど
年末のソロの時は涙腺が緩んでしかたなかった。


〇もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

1本も無いっ=3

〇一番印象に残った曲は?

印象に残った曲かぁ、KINGのハロインを初めてフルで頭振った時に首がもげるかと思ったww
マキシマム、レリビー、タッチミーの3連荘で殺されると思ったww
フルコースが新しくなったalwaysがなんだか沁みた。



〇一番印象に残ったMCは?

『自分が選んだ道を後悔しない様に』と言ってたヒデアキ君の言葉に自分もそうで在りたいと襟を正しました。
MCでは無いけれど、曲中にRYOさんが言ってた『みんないつかは死んじゃうんだぜ』
の言葉に思い返す事が無い様に生きたいなと改めて思った。

数少ない言葉でも、ガツンと来ること有るんですよね。


〇行きたかったけど行けなかったライブはある?


言い出したらキリが無いから、当時は行きたい!!と悶絶してたかもやけど、今のところは忘れてるww
今の環境下でコレだけ行けたら私には充分すぎます。

〇行きたくなかったけど行ったライブはある?

そんなLIVEには行かないと決めたので、ありませんっ!!


〇去年一番行った会場はどこ?

全て同率で 心斎橋FANJtwice,名古屋ハーラン。
同じ日だけどライブのカウントで数えるなら、SORAbar。
同率で名古屋が入ってるのは、なんでやねん!?って言うツッコミは受け付けませんww

〇初めて行った会場or都道府県は?

初めて行った県は無し。
初めて行った箱は


高田馬場CLUB PHASE
MUSIC BAR Armadillo
渋谷O-WEST
大塚RED-Zone
Shibuya SONGLINES
池袋CYBER
北堀江hillsパン工場
吉祥寺SHUFFLE
BIGCAT

オリックス劇場&大塚HEART+ はリニューアルオープンなので含まないけれど
SHAFFLEの名前は聞き馴染みが物凄くあった箱だけど、足を運んだのは初めてやった。
2011年のチッタ翌日に吉祥寺に友達数人と遊びに行って、その時に箱の前を通った時は『来る事は無い』
なんて思ってたのに、3月に2回も行ってしまうなんて(^_^;)

〇遠征はした?

ご覧の通り、アホ程遠征しました。
自分の中で、いつしか名古屋が遠征に入ってない事に気づいた今日この頃です。


〇ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

去年はアクシンデントは無かったなぁ。
強いて言えば、9月の池袋帰りにCYBERの並びにある大人のお風呂屋さんから出てくるサラリーマンのお兄さんと目が合って気まずい雰囲気になった。
年末、PHASEに向かう途中で白髪の落ち武者ヘアスタイルのおじさんとすれ違った。
そのオジサマが着ていた服がセーラー服やった。。。
私、なんかキテルと思ったww


〇麺が投げたもの、キャッチした?

ハーランで友達が淳一郎さんのピックを拾ってくれた。
後ろに落ちた淳一郎さんのピックを対バンのファンの方が拾ってくれた。

ダイレクトキャッチしたのは、ハーラン畑中祭りの時に淳一郎さんが投げたタオルを
(気持ちだけ)ルフィ並みに手を伸ばして、ダイレクトキャッチ( ̄―+ ̄)V

〇妄想マンセー!去年は何回麺と目が合った?w

 淳一郎さん以外は何度も合いましたとさ。
 友達に淳一郎さんだけは解らんと言ってたんやけど、私考えたら近くに居る時は手元をどーしても見てしまう癖があるようですww
 ステージの上から指さして名前を言われた時はビックリしたけど、嬉しかったヽ(*´∀`)ノでも、どう反応して良いか解らなくてキョドってもーたけどww
 
〇去年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

 数年前までは嫌悪感を抱いていたんですが、KINGに足を運ぶようになってからは当たり前の様に
 咲きまくってるんで、回数はもはや不明!!


〇チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

毎度の事ですが、この事に関しては何も振り返りたくないのでスルーー!!


〇去年最後のライブは?
 
12月31日のKINGのカウントダウンで締めくくって、2013年の幕開けもKING+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
素敵すぐるっ☆



〇今年は去年よりたくさんライブに行きたい?

去年よりたくさんとか欲は言わないけれど、行ける限りは行きたいです。
できれば月に2度はKINGに逢いたいww

〇2013年の最初のライブはもう決まってる?

カウントダウンからの流れは別として、5日にRYOさんのアコが決まっております。
その後は14日にKINGのワンマン♪

〇一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
私もパクリネタなのでご自由にどうぞm(__)m


ご覧の通り2012年はKINGに喜んで振り回された1年になりました。
ヒデアキ君の事もあってハイペースで挑んだのもあるから今年はもうちょっとペースダウンせなアカンなぁ。
でも、確実に良き1年を過ごせたから後悔は微塵もしてないねんけどなぁ。
SOPHIAは今の所今年も2本だけ参加。
ちょっと離れてるけれど、忘れちゃいませんよ。

来年のバトンがどんな物になってるかは不明やけど、今年も自分のペースで楽しんで行こう^m^

HAPPY NEW YEAR!!
2013-01-02 13:22

さ、既に2日目に入っておりますが・・・
明けましたね、明けちゃいましたね。

な訳で2013年!!皆様
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!


形式ばった毎度の言葉ですが、気持ちは本当に今年もヨロシクお願いします!!
こんな私を見捨てないでぇぇとネチっこさ含めながらも思っております(待て)

2012年から2013年に入れ替わるその時は、バトンでも記したようにKINGとお友達とみんなで楽しく過ごし迎えておりました!!
幸せすぎてどうしよう!!文字通り本当にHappyなNewYearやぁぁ=3
本当にそんな時間でLIVE中に隣に居た友達に『シアワセ』と締まりがないのにも程があるやろうってくらいの緩め面汚しをしてまいりました(笑)



先ずは30日、余裕を持って家を出発しようと朝からの時間配分を設定していたのに・・・
寝坊して気づいたら起床予定時刻を大幅に回って大慌ててで用意を済ませて新幹線にダッシュ=3
寝坊はしたものの、どしゃ降りの雨以外はことのほか順調に進んで箱に向かう。

が、順調に進んだ事に甘んじた&ほんのり迷子風味を漂わせてオープン時間が少し??過ぎて到着←アカンやんww
いいんです!!ちゃんと始まるときには席について拝めたんですからっ=3

1部のカバー曲メインのアコはピアノ演奏で行われて、いつも聴いてるのとはちと雰囲気が違って新鮮♪
ピアノ演奏が好きなんですよ、でもってRYOさんの声もめっちゃ好きやん。
好きと好きで大好きやん。心地よいやん。
詰まらない訳じゃ無くて、あまりの心地よさに子守唄になってくるんですよ。

無事に眠りこけなくて済んだけど、あの心地良さがたまらん(笑)

そんな心地よさの中で笑いがあったり、めっちゃ泣けてきて涙を拭きたいのにハンドタオルを持ってくるのを忘れて困ってしまったり(^_^;)
忙しかったww

2部はKINGの前のバンド時代の曲を含んだ持ち曲がメイン。

お手伝いに来ていた前のバンドのギターのケンジさんが、途中でRYOさんの唄を聴きながら
『おじさん、いい唄唄う様になったねぇぇ』と涙ぐむシーンもあったり。

ええ、本当にあのおじさんがグッとくる唄を歌ってました←おじさん言うな

LAID時代の『nowhear』
コレはRYOさんのソロの時にしか聴けない1曲やねんけど、初めてソロで聴いた時に表現しにくい感情に襲われて鷲掴みされた1曲。
2012年の最後に初めて聴いた時と同じように鷲掴みにされて、ヤバかったぁぁ。

やっぱ、RYOさんの唄う唄好きやなぁぁ。と今年何度目かになる確認をいたしました。
来年も、いっぱい聴きたいなぁぁ


そして31日。
先ずは、高田馬場CLUB PHASEが1発目。
整理番号が悪かったんやけど、友達が空いてる場所に居れてくれて良い場所で見せてもろた。

セトリ・・・・なんやったかな??←覚えてないんかいっ=3

友達から拝借したセトリ

〇ジャッジメン  跳ぶタイミングを間違えたww
〇マキシマム   やっぱりこの曲テンションあがる!!
〇夢人
〇ハイパーラヴ  ぐっちゃぐちゃになってしまい、ステージの記憶なしww 
〇レリビー    なんとか最後まで跳んだけれど、声は出せなかった 
〇はじまりの詩
〇KINGWAY    タオル忘れて、手を回すのに物足りなさを感じる
〇キャノンボール    全力で頭振ったったーー!!

やったような気がする。気だけかもやけどww

えっと、えっと、えっと・・・・MC等は一切記憶が無いってゆーか。
RYOさんがワンマンの時みたいに楽しかったぁ!!って言うてたのは覚えてるねんけどなぁ。
んで、自分も楽しんだけれど。

この日のスタートが当たり前ですが遅くて、いつもならLIVEが終わる時間なのに、今からって事で
終わるまで大丈夫??な感じやったかな??
とりあえず、時間が物凄く早く過ぎてしまって、早っ=3っと思ってしまった。

LIVE終了後は本日の2本目に足を運ぶため、バタバタと撤収して池袋へ。


KINGの出番は23:15からやったかな??(あんまり覚えて無いww)
とりあえず、時間があったからどこかで時間を潰して・・・なんて思ってたけれど
箱の中に入ったら転換中!!『次はKINGだよ』の友達の言葉に一緒に居た友達と
バタバタと用意して控える。

この日は友達が声をかけてくれたおかげで、とっても良い眺めでの参戦となりました。

セトリ(友達から拝借)

〇TEN-ROW
〇over draive
〇アリス
〇透明人間
〇恋ハリ
〇Secret Service(2012年最後の曲と言われたけれど)
〇FROZEN(追加)←カウントダウンまで時間がたっぷり余っていたので、困った時のww
ーカウントダウンー
〇KINGWAY(2013年一発目の曲)

この短期間でSecret Serviceが2回も聴けて嬉しかったぁ!!
久しぶりに聴いた透明人間も、大好きな恋ハリも、Frozenも・・・
耳で楽しんで、身体動かして楽しんで、淳一郎さんの手元ガン見して、とっても満足な2012年の締めくくりやったな。
年明けの1発目のKINGWAY聴きながら、あー今年もKINGWAYって事はKINGと共に歩んで行きそうな予感。
財布は極寒(爆)を悟った気がしたww
途中RYOさんに設定されたジャンプの位置が高くて届くかどうか不安やったけど無事に食らいつけた( ̄―+ ̄)V

〇びずある系が好きなRYOさん。理由は『だって可愛いねんww』
『ファンの子が若い』の言葉には
『ソレはKINGのファンに対して失礼やろ』とツッコミがww
でも、遠まわしに毒ってるのは淳一郎さんの様な気がする(笑)
『若いのに飽きた時はKINGに来て。若いのに飽きなくても来て』

そんな淳一郎さんですが、RYOさんから2013年の目標に『ダイエットとかどう??』なんて言われておりましたが、『ソレは2015年からの目標って決めてるからっ(`・ω・´)キッパリ』とサラリとおっしゃっておりました。

後はCyberでカウントダウンをしたら、メジャーデビューすると言う伝説があったらしく。
過去にもカウントダウンをした事のあるKINGがその伝説を打ち消したとか。
メジャーデビューしない伝説は今年で最後にして、次回カウントダウンする人からまた新たに伝説を作れとか。
『今回から伝説作ろうとは思わへんのか~~いww』と軽く心の中で突っ込んだのはヒミチュ(*^3^*)

とにかく文章にすればするほど伝わらないくらい幸せな時間を過ごして、スンバラスィ2013年を迎える事ができたのよ。

シアワセ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

PHASEにガチャガチャあって、出演者のバンドが書いたおみくじやってんけど何も考えずに回したら
『吉』しかもRYOさんが書いたのをプリントしたやつやってね。
KINGのライヴに来ればもっと運気が上がるって_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そのおみくじ引いた後にライヴに行ってるし、コレからも行くから私の1年は保障された+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ライヴ後、ファミレスで朝まで時間を潰して新幹線で帰宅。
眠りこけながら乗ってたらら機内アナウンス『富士山が綺麗に見えてます』

右手の窓に目をやると本当に綺麗な富士山が!!
けっこう東京に行ってるのに新幹線内のアナウンスで富士山が綺麗ってのを聞いたのは人生2回目♪
やっぱ今年はいい年になりそうやな☆

溢れんばかりの力をつけて、みんなと一緒に笑える1年にするぞ!!
ってのを目標に今年1年頑張ります