with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


暮れの元気なご挨拶と共に
2012-12-30 01:55

今年最後の例のヤツやってみますよ。

な訳でaki行きまーす!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   〇明日  RYOさんソロのアコ1部&2部の2本立て

   〇明後日 KING年末ライヴ&カウントダウンの2本立て
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○明日  渋谷SONG LINEやったかな??
    
    ○明後日  高田馬場CLUBPHASE&池袋CYBER



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○明日 ひかりに乗って途中から友達と合流してホテルへ
    時間になったら渋谷に向かいアコのライヴを楽しみますとも

   ○明後日 とりあえずロッカーに荷物を放り込んで会場へ
    時間が来たらライヴを楽しんでカウントダウンして…朝までどうしようかな??

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○現地集合&途中合流を含めたお友達と

05.気合は入っていますか?
 
   ○何時もにもましてユルユルでございます。   

06.緊張していますか?
 
   ○何を今更・・・。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○2日間ともアウトーーー!!しかもKINGに至っては先ほど気づいたんだけど
   行く箱は違うのに整理番号が丸かぶりww

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   ○荷造りしました

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○明日・・・・朝にでも決めますww
   
   ○明後日・・・いつもと同じ  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○明日・・・nowhearその他諸々
  
  ○明後日・・・新曲


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○明日・・・・岡村さんの「いけないことかい」やったかな??あと某アイドルのオリンピックの歌
        

 ○明後日・・・HA-RA-KI-RI 夢人 ポーカーフェース(英語でつづれww)


 
   

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○二日間とも不明です。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○カウントダウン以降、朝の新幹線始発まで何をして過ごそうか??(だから、ライヴやっちゅーてんねん)


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○明日  腹からでてますっ!!って感じの声量。
 
 ○明後日  見るより参加した方が楽しめると思います。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○な~~~んにも決めてません(^_^;)


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○いいえ、今日はお昼にちょこっと聴いただけです。明日の新幹線で聴いてると思う。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○もう、ボチボチおねむです。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は年明け5日のRYOさんソロ。コレが来年のLIVEはじめでございますです。


今年の更新は今日が最後になりそうなので、暮れの元気なご挨拶ぅぅ♪
って訳で今年は放置プレーが多々ありましたが、飽きもせずにご覧いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
来年はもうちょっとたわいのない事だけでも綴って無駄に更新!!を心がけます。

皆さま良いお年を!!!
来年もみんなで笑って暮らそうぜ☆




第1582回「今年1番楽しかった事は?」
2012-12-29 00:25

FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」

1番なんて決められやしないさっ=3
今年は楽しい思いをいっぱいさせてもらってるからね♪

な訳で、26日も楽しい思いさせてもらってきた(*^∀^*)
レポなんて大したもんじゃないけれど、バトンばっかりじゃつまらないから、サクッと覚書。


トリだと勝手に思い込んでたらまさかの2番手!!


〇Over Drive  今回で聴くのが4回目。なのでイントロにピンと来なかった為、ソレで新曲だと判断ww
音源が手元に無いからまだ体に染み渡って無いのよね。だけど、曲の流れはなんとなくつかめたかな??
サビとBメロは『ふふふ~』なら唄えるかしら??

〇ジャッジメン   一瞬気を抜いたせいで、頭の振り始めが遅れた。ジャンプのタイミングも遅れた。アタフタしてもーた記憶しか残らず(^_^;)

〇Alice      めっちゃ久しぶりに聴けて超嬉しかったぁぁ!!まさか来るとは思ってなかった。イントロ聴いて鳥肌たったよーー!!


〇Secret Service   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 願いが叶った!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
しかもRYOさんが『練習してきてん(*^^*)』ベース弾いてくれて。
『俺の立場もあるからww』とセンターにマイクだけ持って唄ってる淳一郎さんも新鮮やったぁ。
お陰様で下手とセンターと目まぐるしく視線が動きまくったやん=3
でもって、私やっぱりベース持ってもらったら好き度が4割増しになるみたいww
唄ってるRYOさんももちろんカッコ良いけど、ベース持った姿にキュンとしてしまった。
だからと言って、ベースを置いてる淳一郎さんが4割半減するかと言うと、まったく無いねんけど←どないやねんww


〇KINGWEY   最初はそのまんまポジションチェンジでなんて流れそうやったけど『どーする??変わる??』の言葉に『ソレがお互いの為でもある』と定位置に。
うん、落ち着くww


〇恋はハリケーン  無駄にテンションあがる1曲やねん。体力的に不安やったけど跳びきった!!
最後に淳一郎さんが手でハート作って連打で飛ばしまくってた


途中でタカフミさんが淳一郎さんに歌のプレゼントって言うて、ハッピバースデートゥーユー♪ってみんなで一緒に唄ったww
『合わせにくいやろww』って言われてたっけ??
でも、タカフミさんの歌、いつ聴いても嫌いやないよ。むしろ好き。 

なんかの曲でRow-Kunが下手に来て、淳一郎さんの後ろで交代を待ってたみたいやけど、淳一郎さんがスルー。
Row-Kun笑いながら上手に帰っていってたなぁ。

6曲やったし、めっちゃ早く終わったけどKINGのLIVE久しぶりやったからリフレッシュできた!!



で、鮪苺のカンちゃんも誕生日が近かったから、一緒にセッションでRYONA SEA。
コレLUNASEAのコピーバンドなんやけど、セッションやのにガッツリ5.6曲やってくれた。

Gt ノブくん(鮪苺)&オタケさん(シンディケイト)
Ba  淳一郎さん 
Dr カンちゃん(鮪苺)
Vo RYOさん

長いバンギャ生活で初めて『キャー』って言う声を出してしまったww
いやぁ、めっちゃカッコ良くてね。
私の中にも黄色い声ってあったんやぁって事を知れたww

知ってる曲が数曲と知らない曲が数曲。
久しぶりに手扇子やったよ!!SOPHIAのLIVEぶりで二の腕筋肉痛だよ(爆)
隣に居た元スレイブやった友達にコレってこう??なんてちょぴり確認したけれど、世代的には問題ないからついてけたww

世代がハマる人達の手扇子が揃ってるのを見て、バンドののり方にジェネレーションギャップを実感した(爆)
なんて思ってたらSOPHIAを思い出す複雑な乙女心←乙女って

時間はあっちゅーまに過ぎたけど、楽しい時間が過ごせた☆
ちとお財布には厳しいけれど、行って良かったよ本当に。

さっ、また明日は今年最後のバトンだーーー!!!

 

12月26日やん!!
2012-12-26 02:43

あらぁぁぁ!!!
気付いたらこんなに放置してたぁΣ(@□@;)
ども、お久しぶりでございます。ワタクシちゃんと生きておりますです、ハイ。

ご覧の通りの放置プレー。。。
なんかね、なんか地味に・・・
あれ??なんで時間が無いの??って自分でも時間がない事に気づかないくらい地味に
忙しい、気忙しい、そんな毎日でございます。

まっ、誰にも期待されてないから、ええか(^_^;)
な訳で、バトンだけあげて、一切レポ無しのスタイル。
来年からは、ちゃんとレポするようにガンバリマース(棒読み)

と前フリは置いといて・・・

淳一郎さん HAPPY BIRTHDAY!!!


淳一郎さんの誕生日を知って以来、世界的のイベントよりも翌日のこの日が待ち遠しくなってしまいました☆
明日のライヴで久しぶりにカッコ良い姿をガン見するぞーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



って、訳で例の如くやってみよーー!!



○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○KING
   テンションの高い時はもう一度言っておこう!!

   KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○高田馬場 CLUB PHASE



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○こだまに揺られて東の都へ
   ○ホテルにチェックインしてから準備する。(東京までマスク着用で素顔確定ww)
   ○友達が到着してくるはず。
   ○時間になったら箱に向かい
   ○時間になったら、全開ではしゃぐ

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリ様で現地集合!!

05.気合は入っていますか?
 
   ○エンジンは直前でかけるタイプですっo(`・ω・´)○ ヤー!!   

06.緊張していますか?
 
   ○緊張・・・それは、どこかに置き忘れてきました。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○番号だけで言うと普通だけど、物販とプレイガイドの3列入場なので微妙です。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   ○賢く、ただただ賢く今日と言う日を待っていたww

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○パーカー&Tシャツ(戦闘服が有るって便利よね)  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○新曲(over drive)


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○久しぶりやから、聴きたい曲いっぱい有るのよね。HA-RA-KI-RIでしょ、透明人間でしょ。
 無理だと解りつつも誕生日やし・・・RYOさんのポジションも確保しつつ
 

 Secret Serviceも聴きたいなーーーー!!!!
   

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○淳ちゃんの誕生日がぁ・・・・とかかしら??あと鮪苺の名前は頻繁に出ると思うww


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○フリを忘れていそうです。体力が続くかしら??頭振れるかな??
  等々・・・。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○きっと明日は下手がハンパなく湧くでしょう。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶん、ホテル内でまったりと。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○予習も兼ねて聴いております。。。今更ですが(^_^;)
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○明日の手荷物の準備だけしたら、寝ようと思います。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

  ○いいえ、次回は30日のRYOさんソロ2本立てからのーーー!!KINGと一緒にカウントダウンで
  新年を迎えるぞ――☆


と、本隊ネタには触れて無いですが、忘れてはいません。
ちゃんと落ち着いたらネタにさせて頂きますんで。。。。
つーか、今年の12月ってなんでこんな忙しいんじゃボケ――!!!

前日
2012-12-07 02:06

12月1発目。
久しぶりな気がするなぁと思いながら行ってみよ。

○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○RYOさんのソロ (2部のみ)


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○music bar S.O.Ra




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○バタバタと朝から全開で過ごす←何がや
   ○バタバタの流れで難波に向かって滑り込む
   ○ソロだから大人しく楽しむ
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○オヒトリ様ですよ。

05.気合は入っていますか?
 
   ○楽しみにはしてるけど、まったりと緩い感じでございます。  

06.緊張していますか?
 
   ○緊張・・・久しくしてないww
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○電話予約の為、箱に着いてからご案内なので、良いか悪いかは直前までのお楽しみ☆
   ですがぁぁ!!場所自体が狭いのであまり大差ないww

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○何を着て行こうか??なんて考えてます。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○ただいま考え中!!  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○nowhere NOW-HERE Everything はテッパンかな??


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Candyが聴きたい!! Candyが聴きたい!! Candyが聴きたい!!
 KINGのライブでご縁がないので、せめてソロで

 Candyが聴きたいですっ!!
  

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想不可能!!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○できれば中途半端な場所で見たい。あんまり前の方だと近すぎて挙動不審になりそうww 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○アコなのに元気。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶん、明日は箱内で済ませます。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ソロの前日なので、ソロ曲聴いております。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○もう寝るよ~~。明日も早いし。熊が目の下に住んでるし(@_@)


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、次回のライヴは26日の淳一郎さんの誕生日までお預けっす。
 大阪でLIVEが無いと遠征しか手段が無いからね。冬到来と共に私も色んな意味で真冬っす。
 ラッキーなんかあてにするな!!と長年、能生様から叩き込まれて重々承知しておりますが・・・ 
 たまにはラッキーが舞い降りて欲しいっすわぁ。願は一つ!!ジャンボ宝くじ当選(笑)

ついつい・・・
2012-12-04 00:38

スルーするつもりでいたのに、1時間ほど前でしょうか。
ふいにエントリーしてしまった、、、akiです。


だって、ツイッターで松岡君が『帰って来てね。待ってます』
心くすぐるWordが目に入ったんだもん。

落選は無いと思っておりますが、あればあったで『運命』として今は受け止められるくらい緩いけれどね。

あっ先日の仕分けはガッツリ、テレビの前でお行儀よく無駄にドキドキしながら観ましたよ。
CM前のネタの引っ張りを見つつ、大倉君を脅かしたのは朋君だと感が働いておりましたが、
まさか本当に勝つとは!!!

『勝ったと言うより、勝っちゃった!』なんて本人様は言ってたけれど、
もっと喜んじまえ!!と思いながら、テレビ前で一人小躍りしてました(笑)

勝ってはダメそうな、あの空気感…完全なるドアウェイの中でよく頑張られました(拍手)
朋サイコーー!!流石ゲーマーいやいや、我らがドラマー!!

でも、大倉くんスゲーー=3
年末だっけ??で再度リベンジがなされるらしく、次回はトーナメント??
是非また二人の対戦が見たい所存でございます。

兎にも角にもリベンジを要請してくれた大倉くんありがとう。
おかげで、もう一回朋君のピンが拝むことができます。

次回の対戦もお二人とも頑張って熱い戦いを披露してくださいませ☆