with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ハァッハァッ
2012-10-31 00:06

ハクショーーン大魔王ぉ♪



違う。。。ぜんぜん違う。。。こんな事が言いたかった訳じゃ無い。



ハァッハァッ・・・・










ハウステンボス!!




と解ったと同時に行けるかっ=3とスマホに向かってツッコミを入れてしまった私は、紛れも無く関西人やと思います。

まさかのハウステンボスに悔しいと思う感情すら湧かない程、アッサリキッパリ諦めもついたので
年末はヒマワリ振らずに頭振ってきます ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

その後の正月休みは酷使した首をいたわる為に費やしますよww

早くKINGの詳細が上がらないかなぁぁ??


まだ・・・
2012-10-30 01:53

エタで発表されてないけれど、松岡君のツイッターで上がってたからね。

明日、12月31日の詳細が発表されるねんて。
まっ、松岡君がカウントダウンやるかも??なんて言いだした時点で、ほぼ確定やなぁぁ。
とは思ってたけども。

今年の年末はLIVEに行くと、去年の年末には既に決めてたし手は打ってた←早っ(笑)
だから、どのみち31日は今年1年の暴挙の様なLIVEの締めくくりは必ずしようと思ってたのよ。。。

ですが、まさかSOPHIAがやるとは思ってなかったから、さぁ大変!!
聴いた時には複雑な気持ちになったのはココだけのお話。
行きたい・・・行きたい・・・SOPHIAもKINGも。

揺れる乙女心←誰が乙女やねん!!


ですが、一つだけ光が見えた言葉『カウントダウンはできないかも』
不謹慎かもしれないけれど、素直にこの言葉が救いとなりました。

『よっしゃ!!梯子できるっ=3』

梯子する気満々で、とりあえずチケットは押さえよう。
KINGも詳細は出てないし、チケットだけは手に入れて後のスケジュールは調整して行こう!!
企んでもとい、計画してたんですが・・・

『みんなも頑張らないと行けない感じ』


えっと・・・・


頑張るって何を頑張るんですか??移動手段ですか??
勝手に東京の行きやすい場所でやるもんだと思ってるんですが??
違ったんでしょうか??

頑張らないと行けない場所・・・ワタクシ頑張りやさんじゃないんですけど、どうしましょ??


それとも、頑張るのは時間的な事かしら??もしくわ、箱の中に入れる人数的な事かしら??
どうなるんでしょう??
とにかく、明日には発表されるらしいんで、しばし待つしか無いんですがね。


詳細の発表の際には場所だけでなくて、チケットの値段も時間も小出しにせずに一気に発表していただきたいもんでございます。

GJ
2012-10-27 00:17

先日、神戸のハロパに参戦した友達に、『仮装写メ見せろ――!!』
ってココでアピールしてたら、ちゃんと任務完了してくれた☆

なんだか謙遜してたけど、いやいや充分似合ってるっしょ!!
事前に映像みてたから、脳内ではもっと派手目なのを想像してたのはココだけの話だけど(笑)
ロリロリとかSMチックなのとか期待しちゃったりしてたけど!!なんて大きな声じゃ言えないけどww

二人とも細身の身体だし、なんの違和感も無く、オチも無く(←何を期待してたんや)
『ええ感じやん☆』と純粋に似合ってるのが羨ましく思えた!!
我が友よ(*^ー゚)b グッジョブ!!

二人のコスが似合ってって、ソレを見てたら自然と「私も来年は行ってみたいなぁぁ。。。」
なんて薄ぼんやり思ってた気持ちがスッカリ抹消された(爆)

ずんぐりむっくりの私にはスカイツリ―より高いハードルが目の前に立ちはだかって、、、(遠い目)

あっ!!でもドレスコードは『仮装』だから、ああいう綺麗系のコスじゃなくても良いのか!!
そっかそっか、なら私は







ジャック・オ・ランタンになろう!!
全身オレンジ色に塗ったら完了さ∑d(≧▽≦*)ok




アレ??なんでだろう目頭が熱くなってきた(笑)

いとをたしい。。。
2012-10-23 01:14

ヲタしい観た。

なんか色々と発表があって、この時間に頭を整理するには難しいww
とりあえず、メモメモ。

11月24日にSOPHIAのムック本が発売されるて。
最初はDVDが発売って言ってたけど、最後まで聞いたらムック本だった。
宝島社からの発売やから、DVD単品だったとしても忘れた頃に手元に届くなんて事は無いやろうけどね。
書店で発売らしいですお。

さっき、密林で検索かけたけど、まだ引っかからなかったから後日・・・。
ついでに、忘れてたシングル予約しといたww
いや、シングルを忘れてた訳じゃ無くて予約を忘れてただけ←言い訳(^_^;)

でもって、11月5日だっけ??ニコ動でなんかしら発表が有るらしい。
番組は・・・忘れた(^_^;)まぁ、エタからメール来るからぁぁって安心しまくってるしね。

で、12月12日がシングル発売で・・・。

重大格言は大晦日やる

コレ、こないだ松岡くんのツイッターでなんとなく言ってたから想定範囲。
ただ、今の段階では場所も時間も決まってなくて、カウントダウンができるかどうかは???だって。
でも大晦日は絶対にやるとな。。。

大晦日・・・大晦日・・・・大晦日・・・・

今の私の願いは、どーかどーか被らないでくださいませ。
下手の神様ぁぁぁぁ!!!!

と念じているのよ。
お願いです。あるかどうかも、まだ解らないけど二バンドとも拝ませて下さいませ。

二兎追う物は二兎得る!!
コレ私の座右の銘( ̄―+ ̄)V


でもって、来年の春にはアルバムが発売 (予定)・・・って、一気に詰め込みすぎて忘れそうww


なんか、このところガッツリお留守してたけど、来年はガッツリSOPHIAネタで更新できそうな予感。
私の懐は来年も極寒で悪寒(笑)←決して笑っていられない(^_^;)

本日お話された発表はこんなもんかな??


あ~~、後リーダーが言ってた事は・・・

『AB型わけわからん!!自分でも解って無い人多い!!!』


あのねリーダー















大正解!!!


でもね、昔どこかで見た血液型占いで書いてあった言葉

『AB型の変人を唯一理解できるのは、同じ変人同士のB型です』


変人AB型の私の大親友は絵にかいた様なB型ですww

ito
2012-10-23 00:44


第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」
2012-10-17 23:00

FC2 トラックバックテーマ:「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

1分

とりあえず、目覚ましの音が耳に入った瞬間に止めて、1回大きな伸びをしてそのままガバッ=3と起きるのがパターンです。
そのまんまリビングに降りてトイレに行って目覚めの一服してコーヒー入れて朝ごはん作って・・・
ええ、とりあえず起きたら行動しないと、いつまでも夢の中にいてしまうのよね。
あっ、でも体は起きてるけれど頭まで覚醒するのは、この一連の作業を終えて、服に着替えて顔を洗ってからなので、約1時間後くらいかしら??

お布団の中で目覚めて暫くモフモフしてられるのは週末くらいです。。。

ども、akiです。

ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうか??
え??別にご無沙汰でもないって?そんな寂しいこと言いなや。

さて、友達が今度ハロパに参加するらしいんですよ。
ソレを知った当初は「なんのこっちゃ??」
やったんやけど、内容が解って俄然興味が湧きました。

♪ララララララララ~ハロウィンパーリー♪
hydeさんが主催??VAMPSが主催??そのへんの細かい件はええとして、なんか楽しそうやん☆

ハロウィンとかでバカ騒ぎするのが嫌いな黒ちゃんの麓で育った黒ヲタだけど、バカ騒ぎ出来る場所で楽しいイベントがあるのなら、それに乗っかるって素敵やん☆
その場所がLIVEって素敵やん☆なんて思った次第であります。

でもって、LIVE自体にも興味はあるんやけども。。。
個人的に一番気になってるのが・・・ドレスコードの仮装!!
その仮装をしてる友達の姿が一番気になる~~~~!!!

いつもLIVE以外では落ち着いた姉さん方やからね、弾けた姿を拝んでみたい!!見てみたい!!
なんで二人ならんで記念撮影してきてね☆
でもって、次回はソレをネタ もとい・・・酒の肴に盛り上がりましょうや。(どっちにしても酷い気がするのは私だけ??いや、そんなつもりはない!!実際に単純に見てみたいんだ!!それだけなんだぁぁ!!!)

てな訳でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、ハロウィン気分を少しだけ味わうために、こないだ友達に「Trick or Treat!!」って言うてお菓子奢ってもらいましたww

同じように我が姉に言ったところ、ハロウィン自体のシステムを理解してなくて「・・・はっ??」
キョトン顔されました。一から説明するのがめんどくさくて諦めましたww

昨日、新しいお菓子が出てたから手にとってみました。「レジでTrick or Treat言うたらお菓子くれるかな??」なんて頭によぎったけれど、絶対に無いと解っていたのでその言葉はそっと飲み込んで胸の中に収めましたww

でも、くれたら一生そこでしかお菓子買わへんけどな。

Trick or Treat・・・本来の趣旨は全く無視で、お菓子を買って欲しい時に使う言葉だと私の中でアップロードされつつあるな(笑)


第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」
2012-10-09 23:55

FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になるまでの日数は?」


へっへ~~ん!

翌日にはシッカリ筋肉痛になってるぅぅ☆


と、ワタシオトロエテナイヨ!!
なんてアピールしてみたりしちゃったりしてます。

が、翌日の筋肉痛に襲われてからの回復力に時間がかかったりとか?
本当に衰えて無い人は筋肉痛すらならないよ!!

なんて、細かいツッコミは受け付けないもんねo(`・ω・´)○キリッ



10月6日!!!!
2012-10-06 01:02

Happy Birthday!!





都く~~ん♪


(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN★゚+。*゚



2年前の発表かぁぁ・・・なんだかもっと前に起こった出来事のような気がする。
まっ、あの時も今日この日が来る事を1mmたりとも疑ってはなかったんですけどね。

だけど、やっぱり嬉しいと思うのも素直な気持ちだゼYeah!!!!!
41歳かぁぁ!!!立派なオッツァンになられましたね☆
コレからも、キーボード弾きながら頭振って、ちょっぴり封印??している寒いギャグも交えた
オッツァンでいて下さいまし!!

来年は今年よりも多く生音を聴きに行くからねぇぇぇ!!!絶対に☆

翌日
2012-10-04 01:15

SOPHIAさん、デビュー17周年おめでとうございましたm(__)m
お祝いに久しぶりにケーキでも!!なんて目論んでいたんですが・・・
何処をどう変換してたのか??ワタクシ11月2日だと思い込んでおりました。

したらば、10月2日だったのねぇぇ。。。
ってなわけで、準備基準を1ヶ月後に設定してたおかげで、何もお祝いモードもなく・・・
なんだったら、今日知ったって訳でしてぇぇ・・・

ええ、肝心な日は筋肉痛と目下戦っておりましたよ。
あっ、過去形じゃなくて『なう』って感じです。

KINGのワンマン行って来たぁぁ!!
珍しく、KINGにしてはMCも多かったのよ。
『MC多いのええけど、曲の入り方がわからへ~~ん!!』なんてRYOさんが言ってたのよ。
心の中で「MC多いバンドをよう知ってますよ。DVDでも貸しましょか??」なんて思ったのはココだけの話。


そんな感じでいつもよりは、MC多かったのになぁぁ。。。
ナンデコンナニカラダガイタイノ??

ほっこりした空気感もありつつ、熱さも暑さも備わった心地よい空間やったのよ。
周りにいたみんなと、ワキャワキャしながら暴れまくって。

そっかそっか、暴れまくったから体が痛いのよね、そーよね。

ハロウィンって曲があって、曲中の9割方をヘドバンするんやけどね。
おかげでステージの上は見えて無いんやけどさ、きっと綺麗やったと思うのよ。
やってるコッチ側は曲終わると達成感に満ちたけどね。
途中から自分との闘いになって来てね。って、どんなLIVEやねんww

振ってる首よりも腰が痛くなると言う事が実感できましたわ。

あと、ほとんどがジャンプの曲とか??
おかげでKINGに通いだしてから、ソートー脚力ついたと思うよ。

ワンマンの2時間半ほどで、1リットルの水を飲み干したからね。
部活やんww

そんなに体力使うなら、じっと聴いてれば良いねんって感じやねんけどなぁぁ。
ジッとしてられなくなるのよね。

みんなで、楽しかったねぇぇ!!!と口々に言えるって、一番最高な事やと思うのよ。
今回も例外なく『楽しかったねーーー!!!!』って、汗だくの女子たちがニコニコして。

世間から見たら、汗でずぶぬれになってる女子たちやけど、私は紛れもなく美しい&輝いてると思うよ。
みんなが、可愛く感じるもん。

ライヴ前に抱えてたモヤモヤしたのが、アホらしく感じて。
たぶん、汗と一緒に流れたんやと思う。

楽しかったってよりも、もっと大きい時間やったなぁぁ(回想中)
カッコ良かったなぁぁ(ニヤニヤニヤニヤ)

とっても、楽しいLIVEやったよ!!

まっ体力の回復が著しく遅いけどね(爆)

やっぱ、もう少しだけ一緒にあの時間を楽しみたいと思ったな。
シアワセでしたよ、マジで。


ただ、一つだけ課題が出来たんですが・・・・汗まみれな客席に向かって『女子の部分を残して』なんて淳一郎さんが言ってたのよ。


ハナっから持ち合わせがありません!!!



さぁ、何を残そうか??ww

舌の根も乾かぬうちに・・・・
2012-10-01 04:46

前日です。
えっ??なんの前日??


って、LIVEです。。。
ええ、前回のバトンで次回は11月まで無いよ~~なんて言ってましたが・・・。

だって、こないだのワンマンで10月1日にワンマンあるよ~~って言うんだもの。
でもって、大塚Heartsの杮落としとか言うんだもん。
そいでから、普通なら絶対に参加不可能なド平日なのに、なんかうまい事スケジュールが転がって
行けちゃうんだもん。。。

な訳で、10月の1本目(今月は本当に1本だけ…大阪が無い限り)のLIVEバト~~ン行ってみます。

では、運動会シーズンにちなんで!!

よ~~い

どんっ=3
 
 





○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○大塚Hearts+ (旧大塚Red-zone)




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○とりあえず東京に行く!でもってホテルに入る!LIVE楽しむ!テキトーにご飯して、寝る!!
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリサマの現地集合でございます。

05.気合は入っていますか?
 
   ○SE聴いたらちゃんと入るんで、ソレまでは無駄な体力は使いませんww   

06.緊張していますか?
 
   ○キンチョーの夏は終わりました。。。私が寒いんじゃないからね!!いつかの夏に都君が言ってたんだからね!!

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○ボチボチなんじゃ無いでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○荷造り&旅から帰宅して家が散らかってると嫌なんで大掃除しますた。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○New KING Tシャツ、後はいつもと同じです。パーカー買おうかな??  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人・レリビー他。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Candyが聴きたい!!Candyで萌えたい!!!
  Fallin'...も聴きたい!!Fallin'...でキュンキュンしたい!!
  ハロウィン聴きたい!!ハロウィンでメンバーのヘドバンチラ見しながら、ヘドバンしたい!!
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○グランドオープンおめでとうございます的な??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○不安がない事が不安です。心が強くなった=オバハンの証の様な気がして・・・・。 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○RYOさんがドSに見えてくるLIVE内容(笑)

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スタバでなんか仕入れて宿でまったりしたいな。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○聴いてます。きっとたぶん、年がら年中聴いてます。
 

17.今日は何時に寝ますか?
 

 ○もう寝ます。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いえ、今度こそは正真正銘11月までお預けでございます。
 今年も残すところ、あと2か月!!来年はもうちょっと大人しくします。
 なんて、毎年言うとるがなっ!!なんて自分でも思いますが、とりあえず明日は楽しんできたいと思っておりますo(`・ω・´)○ ヤー!!