with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


なう
2012-09-24 00:09

久しぶりにHENRYさん聴いてるなぅ。

『絆』


知らず知らずのうちに


少しづつ時間を重ねて


ふと、気付けばその居場所を求めています。


あんまり深く考えずに来たけれど


コレが、知らず知らずのうちに自分の中に出来てた『絆』かもしれないね。


ありがとう。。。

気にかけてくれた、その気持ちが嬉しかった。

来年は、無邪気に乾杯しよーー!!

パーッとみんなで美味しいもん食べよう!!

みんなの顔を思い出したら

しょーもない事で凹みすぎた(笑)って思えた。

だから、私きっと大丈夫!!

もう一回


ありがとう!!!

みんなぁぁ
2012-09-22 02:19

オラに








































!!


あかん、私なんでこんな落ちてるんやろ??
生きてりゃ、こんな日もあるわーな。
明日から、またシャキッとせなな。

ふぅ~、SOPHIAnsに逢いたい。。。

良薬は口に苦し、私はブログ濁し。
2012-09-19 01:10

絶賛放置プレー―!!ここん所、この発言何度した事でしょうww
だって、ネタが無いんだもん。だって、おもろい事が何も浮かばないんだもん。オチも見つからないんだもん。

もんもん続きで、自分自身も悶々としております。。。嘘です。

このまま更新しなければ、ココの存在自体を忘れそうなので、困った時のブログ濁しぃぃ。
aki行きまーーーーーーーーす!!!


○甘い、辛いどっちが好き?    辛すぎないくらいの辛さが良い。甘みは素材の甘みは好きやけど、所謂スイーツ系の甘みは苦手な物が多い(好きな物も有る)喉にひっかかるってか、張り付くような甘さってあるやん。アレが苦手&むせる。



○ご飯離れ、進んでいると思う?  進んでるの??私個人は…朝と昼にお米を取ったら夜は控えてる。離れているんじゃなくて、色々と体の都合云々で控えたりしてるww


○友達のブログって読む?   決まった友達のブログは、毎日見てるな。地方の友達が多いと、わざわざ電話するほど変化もないし、メールする様な要件も無いし…なんて感じになると、ブログで生存確認するしか無いww
ブログの向こう側には、色々とあるかもしれないが、ひとまず皆楽しそうで何よりっす!!


○二日酔いと寝不足、どっちが辛い?  寝不足。。。二日酔いは人生で一回だけした事が有る。
それ以外は無いし、もう若くないから自分の程度が解ってるので、今後も二日酔いはしないww


○好きな炭酸飲料   ただの炭酸。炭酸は得意じゃ無かったけど、最近飲めるようになってきた。体に良いらしいので、最近は甘みも何も無いただの炭酸飲んでます。


○コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい?   コンポタ味。もう食べたし安心ww


○捨てられずにためてしまうものは?   ライヴチケットの半券&フライヤー。


○ピアスの数   右耳3個 左耳2個


○失恋、どう乗りきる?   次っ!次っ次っ!!!


○髪、どれくらいのペースで切る?  3.4か月に一度??正確には気が向き次第なんでね、たぶんその感覚くらいで気が向くかな??日曜日に髪の毛切ってきたぁぁ!!20cmくらい切ったよ。
どうセットして良いのか解らず、ただいま絶賛模索中orz


○幕末の偉人、だれがタイプ?  新撰組の土方さん。


○視力教えて 最後に視力を測ったのが・・・十年くらい前??なので、正確では無いが右が0.7 左が0.5くらいだったと??メガネが必要か??って言えばそうでも無く生活には困らないので裸眼っす。
メガネは一応持ってはいるけど、乱視が酷いから長時間かけてたら疲れる。だから、メガネも色眼鏡もかけずに過ごしておりますww


さぁ、コレと言って話も広げられないので、ここいらで強制終了!!!
では、オヤスミなさいませ

帰宅後
2012-09-13 00:06

KINGワンマン行って来たぁぁ。
したらば、帰宅と同時になんかスイッチがプツンと音を立てて切れてました。

なんのスイッチって??やる気スイッチですとも。
惰性で2日間をなんとなくやり過ごした昨日、どことなく折れてた所に注文してた河口湖前編が届いた。



まだまだ、気持ちはKINGに置いておきたかったのも有るけれど、時間的に余裕がるうちに見ておかないと
開封すら危うい。←待て

そんな訳でパンダを開封!!
って、なんでパンダなん??

映ってる会場を見た限りではドレスコードはあまり気にしなくて良かったらしい。
でもって、パンダキャラを前面に推してるのに・・・リーダーはゼブラww
ジルくんは、濃いピンク??紫??のアレはレオパ??


ゼブラなお兄さーーん!!客席降りてどこまで走っていくんですか??
能生さーーん!!蘇れ獅子2っぽい頭っすね。あの頃赤だった??アレ立川だっけ??
都くーーん、全開に首をガンガン振ってる姿見てある意味一安心だけど、次の日首筋痛くない??
私しゃ未だに翌日は重ダルイよ。
朋くーーーーーん。ジルくーーーーーん。

良い意味でツッコミ所が無いww


なんだか、斜に構えてみる癖が染みついてしまったのか??悪態をつきがちになってしまうけれど
そんな言葉に反してやっぱり落ち着きますね。
Believeでなんだか涙腺緩んで来たし、一足遅れだとは言えどnothing キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
万博で聴いて以来だったはずだよね??

ブラシスでは例外なくベースが聴こえて来たら瞬時に気持ちも上がるってもんだぜ☆

まだ一度しか見ていないけれど、少し弱ってた心が落ち着きましたとさ。
来年は今年よりは、頻繁に逢いに行って、頭ばっかり振らずにヒマワリも振りに行きたい所存でございますww


SOPHIAに逢いに行って、しばしご無沙汰されてる身内の方々と宴の会を開かなね。


あっ、身内で思い出した!!ガリガリ君のコンポタ…私もけっこうアリだと思います!!
いや、私の場合はむしろ好きざますwwでも、アイスとして食べるよりも、どちらかと言うと
ランチ??小腹を満たす系??
ビシソワーズ作ろうと思ったら時間が足りなくて、冷凍庫に入れたら忘れて固まっちゃった^m^テヘ
な感覚ですかね。
お試しされてない方は、また一度ご賞味アレ!!








前日
2012-09-08 02:10

あんなに待ち遠しかったのに、楽しい時間はあっと言うまで。。。
バトンばかりで、レポ等一切あげてませんが(^_^;)エヘ
今回も前日なので恒例の行ってみよぅ♪





○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING ワンマン最終日


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○池袋 Cyber だっけかな??




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○仕度→テキトーな時間の新幹線に乗り込む→願わくば友達を捕獲→チェックイン→まったり→LIVE
   お腹が空いてるハズだから、ご飯行く。
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリサマの現地集合でございます。相変わらず緩い感じでございますよ。

05.気合は入っていますか?
 
   ○楽しむ気満タンスイッチが入ってるんですけど、こーゆーのを気合と言うんでしょうか??   

06.緊張していますか?
 
   ○今のところはしてません。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○キャパ次第ですが、ほどよく後ろの方じゃないでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○色々と曲を聴きながら、明日のセトリは何かな??なんて思いつつエアライヴした(笑)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○大阪&名古屋で学習したので、切り口浅くしたNewTシャツ&ウエストがシッカリしたキュロットで挑みますよ。 特攻服だの戦闘服だの言ってましたけど、体操服的な位置づけでも大丈夫なんじゃないかな??なんて思う今日この頃でありますww
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人・恋はハリケーン・・・他。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Candyが久しぶりに聴きたい所でございます…が、結局は何でも聴きたいね。レリビーは後半よりも前半がしんどくなくて良いねww

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○KINGが9歳になりました…なんて話がでるんじゃない??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○場所が場所だけに、絶対に迷いたくない!! 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○体力勝負の時間を堪能してくださいませww 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○宿でゆっくりしてから、行こうよ~~!!と友達に言う予定なので、テキトーにコンビニで仕入れます。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ジャッジメンが無性に聴きたくて、真王道聴いてます。
 

17.今日は何時に寝ますか?
 

 ○そろそろ寝まつ。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、、、、次回はうんと日にちが空いて11月になります。だって、それまでのLIVEが全部東京方面なんでね。お金モティでも無いんで、大人しく大人しく・・・・(グスン)

明日のLIVE終了後、楽しかったね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜って、みんなで言い合えるような時間になってたら良いな。きっとなるに違いないけどね♪
楽しむ事は自分から!!力余すことなく明日は楽しんでくるぞーーーーーーー!!!!

9月1日と2日と
2012-09-05 01:18

河口湖にみんなが行ってる間に、揺らり御堂筋線に揺られ・・・
なんて思ってたら、まさかの人身事故で電車が止まってると情報が=3

仕方なく迂回して、長堀橋経由で心斎橋に向かってまいりましたよ。
友達と待ち合わせして、ご飯食べてる間に入ってきた情報が・・・

『nothingやったんかーーい!!!聴きたかったぁぁぁあ!!!!』と一人悶絶。

挙句、カバンからウォークマン引っ張り出して、フルコーラス聴いてしまったww

SOPHIAモードのスイッチが中々オフになってくれなかったけど、Tシャツに着替えたら完全にオフになってたww


いやぁぁ、楽しかったね♪
全身使って汗ビッショリで大声張り上げて今は声が出ないっすww

聴きたい曲は聴けたし、メンバーみんなカッコ良かったし。
淳一郎さんの手元もガンミできたしぃぃ!!!

ただ、今回失敗した事が有りましてね・・・。

一日目、首元を広めに切ったTシャツを持って行ったんだけど、冬場はタンクトップ着てたから気にならなかったのが、暑いから1枚で着たら、汗を含んだTシャツが重みを増してダレて・・・乳が全開Σ(゜ロ゜)ギョェ
慌てて後ろに手を回しTシャツ引っ張りながら移動したHyper Love・・・人様に迷惑かけちゃいけません!!!

2日目、1曲目からジャンプしたらスカートがずれるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
けっこうズレてきてしまったので、コソコソとレギンスの中にウエスト部分を入れ込んで何とかしたものの・・・やはりHyper Loveでは後ろに手を回しながらスカート押さえて左右移動ww

衣装選びを間違えると、とんでもない出来事が起きるんですね。
ワタクシ学習しました←初日で学習しろww

個人的には大きなミスを犯してしまったものの、充実した良い時間が過ごせたよ。
本当に楽しかった!!

二日間とも行って良かったぁぁ☆
次回は今週末のファイナルや!!コレに行くと暫くLIVE参加はオヤスミ。
悔いが無いように楽しんできますo(`・ω・´)○ ヤー!!

遅ればせながら・・・
2012-09-04 11:53

ジルーーーー!!!! 


Happy Birth Day !!



河口湖でみんなと一緒にお祝いできたようで何よりでございます。
その場所にはいなかったけれど、忘れていた訳じゃ無くてシッカリ心の中でお祝いしてたよ☆

本当におめでとう!!来年は逢える機会が多いらしいと風の噂で聞きつけたから、いっぱい逢いに行って
そして、ジルワールドを堪能したい所存でございますww

改めてもう一度!


ジルYeah!

Happy Birth Day Yeah!

おめでとYeah!









前日
2012-09-01 01:01

きっと、こうなる事は詳細が出た時点で予想していた。。。

えへっ(^_^;)

さて、身内の方に並んでコチラもライヴバトン行ってみよーー!!
ちょっと異なる部分が有るけれど、気にしない気にしない!!
離れていたって心は一・・・つ??
てか、楽しい時間は変わらない!!

小っちゃい事は気にしない!!って事で、周りの空気にドーーーンと逆らったバトン行ってみよ!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING
 
  


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
   1日目 ○心斎橋 FANJtwice
  2日目  ○名古屋Hart land studio



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。

一日目 
   ○我が家に前ノリしてる友達と共に心斎橋へ
   ○テキトーに腹ごしらえして、時間を持て余す
   ○ライヴを堪能

2日目
   ○泊りに来ている友達数名と人民大移動にて名古屋へ
   ○チェックインしてから、顔面作ろうかな??
   ○河口湖帰りの友達と合流
   ○ライヴを満喫
   ○酷使した体を癒すww 
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○泊り組の友達と連れ立って行きますよ。

05.気合は入っていますか?
 
   ○入ってる入ってる。なんとなくワンマンになると気合を入れてしまう!!(体力面で・笑)   

06.緊張していますか?
 
   ○だからと言って、緊張はしていない←緊張ってなんやろね??

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○2日とも良いんじゃないでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○部屋の片づけ。。。今回は数名泊まるんで場所を確保しとかねば布団がひけないからね←ソッチ!?

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○白と黒がメインって言うSOPHIAさんのドレスコードを守って・・・違う場所で着ますww
  てか、いっつも白黒メインやし!!
  新しいTシャツのデザインどんなんかな??気になる!!楽しみ☆ 
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人・恋はハリケーン・Hyper Loveあと、色々。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○久しぶりに Fallin'聴きたい!Candy聴きたい!!HA-RA-KI-RI聴きたい!!
 レリビー、Maximum、Touch me辺りは、万遍なく程よい配置で、体力のある間に聴きたいww

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○わかりませんっ=3


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○去年みたいに心が折れない事を祈るwww
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○心が折れても前に進むんだーー。だーー!!そのうち慣れるww
 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スタバの何ちゃらフラペチーノが飲みたいです←名前覚えろ(前回と同じ事言ってる)


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ガンガン聴いてたら、手が止まって更新の時間がこんなに遅くなってしまいました(^_^;)
 

17.今日は何時に寝ますか?
 
 ○あと少し明日の用意を済ませてから眠ります。



場所は違えど楽しめる時間には変わりなく、みんなに逢えないのが寂しい所だけど
またね!!って言えるような時間をソレゾレにつくれたら良いな!!
明日、河口湖に行かれる皆様!!全力で楽しんで来て下さーーい!!←言われなくてもするよねww

私も負けないくらいシアワセな時間を過ごしてきます☆