with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩中!!
2012-07-31 01:07

そうだ、そうだ!!
最近のネタとして、巷ではエーネ出演やらリンダリンダやら。。。
本来なら食いついてるであろうネタに、まったく食いついて無くて(汗)

他の世界にぶっ飛んでおりますです。。。


この調子なんで別にイチイチ口に出す必要も無いですが・・・エーネ。
へぇぇ~~。

フェス苦手→他に見たいアーティストが居ない→夏→野外→暑い→焼けたくないの心模様の末不参加です(^_^;)アハ
もう、私の中で終わってるのかしら??と思ってみたり、そんな気持ちを否定してみたり。。。
なんでしょうね??
河口湖の様な単発なら、夏→野外→暑い→焼けたくないの気持ちは排除されてたはず・・・きっと、たぶん。←自信無いんかいっww

離れる理由すら見つからず、しがみ付く理由もイマイチ解らず、一時よりは激しい痛さが落ち着いたのは確かやなぁぁ。

最近はとりあえずちゃんとメール確認はする様になった。
ええ、最近はと言う事は最近まで未読のまんま消去ゴホゴホゴホッ=3
今日も確認したけれど、シングル発売延期なんすね。
日にちが伸びても、発売されるならばソレで良いんですよ。
待つ事はエタによーーーーーく躾けられてるから、苦でも何でもないっす。


な訳で、SOPHIAネタでまったくもって更新できてない今日この頃。
腐ってますが、まだヲタです。

とりあえず、細かい日にちなんて全然覚えてないけれどSOPHIAヲタになってこの夏で15年!!
あっ、私的アニバーサリーやんっ!!15周年やん!!な夏なのに、この夏は一つもSOPHIAに逢いに行かないってゆーね。

15年もヲタやってたら、休む時期もありますよ。
ちょっと速度落とす事もありますよ。
でも、なんだかんだ言いながらしがみ付いて離れませんよ。

だって、良さはこの十数年で充分解ってるから。
あっ、ソレがしがみ付いてる理由かww



スポンサーサイト

KING@ハーラン 2012.07.11
2012-07-26 23:43

誰かが喜んでる姿を見て『良いなぁぁぁ』とうらやましがるよりも
『良かったね!!』と一緒になって喜べる自分で在りたいと思う今日この頃。。。
でも、意地はって『ぜんぜん羨ましくな~~い』と可愛げなく言うくらいなら
『良いなぁぁ』とうらやましがる方が可愛いか・・・・。

結局は素直になる方が可愛いって事やね。やったら、素直に喜べる自分になりたいなぁぁぁ。。。


ども、暑さで少々オツムがやられてるakiです。
暑くなったら変な人が増えるでしょ、私の携帯にお巡りさんから届く〇〇〇な事がありましたよ~~
な感じのメールでも、最近はもっぱらズボンやパンツを履かない人たちが出没しましたよっ!
なんて内容がスッゲー届く。毎日よ毎日。家の中やお風呂で脱いだらよろしいがなって思うねんけどな。
不思議な事に年末年始になると、ひったくりが出ましたえぇな内容になるねん。


さて、冒頭の文面とは全く関係なく、空気読まずに昨日の大阪備忘録に続き名古屋行ってみよ。
てか、昨日の内容を読み返したら、やたら『久しぶり』な言葉を言うてるな(^_^;)もっと、長けた文章力が欲しいっす・・・マジで。


この日は、ちょっとバタバタしてしまいOpen過ぎてからの到着になってしまった。
とっくに整理番号は呼ばれた後だったので、あんまりガッツイた場所を選ばずに程々な位置に定着。
後から入った割には、ポツンと空間があったのでソコに入れてもらい、まぁソコソコの場所から拝めた。

LIVE前、空調がFANJから比べると劣るハーラン。昨日みたいに途中で自分との闘いになりそうな不安を抱えながら、KINGを待つ。。。


SEが流れてる袖から漏れ聴こえてくる『俺達は天才だぁ!!』の声に身震い起こしながらステージに現れたメンバーさんをお出迎え☆
RYO『さぁ、行こかぁぁ!!』の合図に続いて・・・

イチ!ニ!サンダーー=3 
1.INAZUMA THUNDER GIRL 時々ね、本当に時々なんだけど「アレ?どこまでヘドバンやったかな??」と忘れてしまいそうになるwwなんで、この曲が1発目に来る時はほんのりね、ほんのりだけど身構えてしまう(笑)

2.Cannonball  今までは『ヒデアキ!!』のRYOさんの声で始まってたけど、この日は『ヨシユキッ!!』からのギターソロ。
そう言えばRow-kunってヨシユキやったね。。。と、オイオイやりながら思ったww

RYO『昨日からマグヴェリーとcrawl一緒にやらしてもらってるんですけど。最近な好きなバンドが増えて困るねん!!マグヴェリーやろ、快進のICHIGEKIやろ、でcrawl』
淳『そろそろ、いっぱいになってきたから一つ外してええんちゃう??ボチボチ減らさなぁ』
RYO『うん??減らす??』
淳『いっこ外しても良さそうなんおるやんww』
RYO『えっ、マグヴェリー??アカン!!外されへんっ!!俺ノブ好きやもん!!』知ってますww
RYO『ノブおいでぇ~(*´∀`)ノ』呼ぶんか~~い!!
本番中なのに、好きさのあまりノブ君を呼び出しノブ君登場!!
ノブ君曰く前日の打ち上げで最終的にはノブ君の膝の上にRYOさんが座ってたりなんてこぼれ話が。
ステージの上で、仲良く肩組んでほんの束の間のイチャイチャ。
RYOさんが得心したのか、ノブ君は再び楽屋へww
淳『なんの確認やねんww』たぶん、みんな同じ事思ってたはず。


3.Rozario
4.夢人
5.透明人間
透明人間終わりでRYO『男子がね、こうやって振付けとかやってくれてるから嬉しい。なかなかやり難いと思うんですよ』
男子が盛り上がるライヴってやっぱり楽しいもんねぇ。

タカ『昨日も言うてんけど、俺のファンがテスト中で来られへんかって、社会人の人も有給が取りにくい時期で。だから、今なら僕の周り空いてますよww』 男子も女子もカモン!!らしいですww
なんか、このタカフミさんの″はんなり”した雰囲気が癖になりそうな今日この頃でございます。
--MC--
6.ジャッジメン
7.Let it be  やっぱり来たのね。前日にMaximumやった時点で明日はレリビー来るなぁぁと思ってたんで、覚悟はしてたけど・・・(汗)
夏場はちょっとキツイねwwもうたまらんしんどい~~って何度も心がくじけそうになりながらも跳びきった!!
でも、そない頑張らんでもええんちゃう??っていつも自分に問いかける1曲です(笑)

RYO『もっかい跳ぼかぁ?続けて跳んでくで』
の言葉に「えっ、マジで・・・(冷汗)」と一瞬思ったのはココだけの話ww
イントロが流れた瞬間、良かったぁぁこれなら大丈夫と肩をなでおろす←どんだけ必死やねんw

8.KINGWAY タカフミに任せると曲に入られへんから、最後の『ウェーイ!!』は昨日からタカフミとみんなで言う事になってんなwwだから、タカフミの合図に合わせて言うてや』
昨日に引き続き若干gdgd空気を察してか
淳『オマエら合図とか言わんでも解るやろ??行けるやろ!!』
の言葉で合図無しでやってみたーー!!!
結果・・・gdgd(笑)大丈夫定着すれば、そのうち慣れるさw

この時にイチイチ煽ってくれる淳一郎さんがカッコいいんすよね。
客席の声を確認して、満足いただけたら満面の笑みを与えてくれたりね(〃^∇^)b
ほっんとっーに良き餌です☆(。・`皿´・。)ガルルル 

大阪やったかな??名古屋やったかな??どっちかは正確に覚えてないねんけど、『みんないつまでも生きてる訳じゃなぜ』って、演奏中に言うてて。
大はしゃぎしながらも、そやな・・・と。
毎日、全力で生きてくのってしんどいけど楽しいよなぁと。目の前の事にできないかもやけど
全力を注げるように日々精進していかなアカンなぁぁなんて、楽しみながら思ったのが、ずーーっと頭の端っこに引っ付いて離れないww

本編はこんな感じだったはず・・・たぶん(^_^;)

最後に淳一郎さんがピックを投げて、ソレを何気に目で追ってみた。。。
弧を描くように頭上を飛んで行ったのは見えたけど・・・。
後ろを振り返ってみたら、着地点見――けった!!!と思ったら他バンのファンの人の足元に。
目で追ってた私を見て『要ります??』「良いんですか??」『ハイどーぞ!!』「ありがとうございます!!!」気持ちは土下座してたww

お土産も貰って、ひとまず終了♪

この後、トリのマグヴェリーへ突入。

鮪苺の本編も楽しく過ごさせてもらって本編終了!!
トリなので、『鮪♪苺♪』とアンコールがかかりメンバー登場。
この日も前日に続いて急遽セッションを行う事になったのでと、他のバンドを呼び込もうとしたけれど
RYOさんが乱入してきてRYO『セッションする前に自分らの曲やったらええやん!!』と提案。
最前の女子に向かってRYO『マグヴェリーの曲聴きたいやろ??』
客席「ウンウン」RYO『なっ!!俺の事ちょっと好きになったやろ??ww』客席「ウンウンww」
そんな下心、もといRYOさんの粋な計らいでマグヴェリーの曲を1曲演る事に。

急に振られて何の曲をするか迷った鮪苺さんにRYO『スナイパーやってや。俺アレ好きやねん!!打たれたいねん。俺ソコ(客席)降りてみんなと一緒に打たれたら戻って行くからww』この曲はイントロの時にボーカルのジン君が客席に向かってピストルで撃つ、撃たれた側は倒れるってのを必ずやらないといけない1曲。RYOさんは倒れたいらしいwww
な訳でスナイパーをする事になって、RYOさんがガチで客席側に降りてきた(笑)

イントロが始まって1発目撃たれて倒れる→方向を変えて撃つ→わざわざソッチに移動して撃たれ倒れる・・・
と数回撃たれてまたステージから楽屋へ。。。
撃たれてたRYOさん楽しそうでしたww

RYOさんが戻った後も時間を忘れて楽しんで・・・時間を忘れ・・・うん?今何時??
ふとハーランの時計に目をやる。22時26分かぁぁ・・・。
えっ、22時26分!?漫画の様な2度見の末、自分の目を一瞬疑いしゃがんで念のため携帯確認!!
22時27分と表示されてる・・・Σ(゜ロ゜;)!!
50分台の新幹線が最終!!ソレを逃すと帰れないじゃないかっ!!

な訳で曲は途中だったけど、そそくさと屈んでとりあえずカバンにタオル等の手荷物詰めて
友達に軽くジェスチャー交じりの挨拶をしてダッシュかますww

セッションにおもいっきり後ろ髪を引かれたけれどタイムアウト!!
鮪苺さんには大変申し訳なかったけど、このタイミングで時間に気づいて良かった。
もし、セッションの途中で知ったら・・・もっと帰りたくなくなるやん。

最後にKINGの姿を見ずに帰宅に至ったのは残念だったけど、この二日間のLIVEでも十二分に満足させて
貰ったから潔く諦めもつきましたよ!!うん・・・たぶん・・・・きっとついたはず(笑)

待ってた時間はとっても長かったけど、過ぎてしまえばあっというまに終わってしまう寂しさ。
だけど、この先にはワンマンも有るしぃぃ!!
ワンマンに対する期待が膨らんだ2日日間やった♪




2012.7.10 心斎橋FANJtwice
2012-07-26 00:18

久しぶりのLIVEに心弾ませ♪前回OPENの時間をスッカリ間違えてしまったので、今回は早めに家を出る。
早すぎた・・・・orz
仕方ないので、bigstepのスタバで何チャラフラペチーノホイップ抜きで時間を潰して、時間を見計らって箱へ向かう。。。

この日の整番はけっこう早めだった気が・・・並列入場だったから、あんまりよく覚えてないけれど
辿り着いた先はやっぱり下手♪
下手はやっぱり落ち着くネ♪

対バンさんは3バンド、鮪苺以外のバンドさんはオハジメましてm(__)m
出逢った当初は大変苦手な部類だった鮪苺さんも、去年から数回対バンで拝ませて頂いたおかげで
スッカリ馴染んでしまって、楽しめる様になりました!!むしろ好きな部類ww
正確には音楽的には好きだったけれど、MCが長くて苦手だったんだけどねいつの間にか、対バンだと期待しちゃってる自分が居たり。
あとCRAWLさんも良かった。コチラは入りやすい感じで自然と耳を傾けてた!!
あと一つ・・・ぺング☆王→このバンドさん達の名前が覚えられなくて『ぺヤングみたいな名前の人達』と友達に言ってたら、淳一郎さんだったか??RYOさんだったか??も同じこと言うてはらりましたわww
『ペング☆王(ペングキング)』どっかの言葉でペンギンって言うんだって。
感想は・・・若いってスバラシイ☆


3バンド終わって、本日のメインディッシュ!!この日はトリがKING!!

-SE-でオイオイやっているとメンバー登場!!
久々の煽りが聴けて既にシアワセ☆

1.Nable orange おおおおっ!!1発目から久しぶりに聴けた気がしてテンションあがったよ☆だけど、途中の手振りが・・・??一気に視野を広げて、真似してみるがきっと傍から見たらアタフタしてるだけに違いないww
通いだしてから、何度もこんな事があったらスッカリ心も強くなったもんだ(笑)

2.Maximum the GENELEC LIVE自体が2か月ぶりやったんですよー。で、ストレッチもしないままこの曲なんですよー。ずーーっと飛び続けるんですよーー。アカン今日は持たない(>_<)途中から自分との闘いでしたww
 
タカ『俺のファンが今日はテスト中で(期末)社会人の人は有給が取られへんからって事であんまり来てないねんけど』なんて言ってたのはココだったかしら??
タカフミさんのMCが個人的には大好きですwwって言うてる割に覚えてへんやん


3.夢人 頭を縦に振り振りしながら合間に見るステージ☆ココチラリズム的に見てる割には、一番覚えていたりするwwって曲にぜんぜん触れてませんが何か??
カッコいいのよ、頭を縦に振りながら演奏してるメンバーさんが・・・主に下手の人しか見えてないけれど(笑)

4.Hyper Love  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この日はなんか横に流れるのが何時もより激しくて超楽しかった!!

5.ジャッジメン 
6.KINGWAY 最初の『ゴー・イン・マイ・ウェー!!』をメンバー一人づつ言うんだけど、最後の『ウェー!!』を毎回おふざけが入るタカフミさんに任せてると、曲に入れないと言う事で、今回から客席も一緒に言う様にとの指示が。。。
せーの『ウェーィ!!』と言ってみるが、あんまり締まって無かったような??ww


ステージから掃けることなくRYO『アンコールやろか??』
と何時もの言葉。『やろか??』と問いかけてるけど、正しい日本語は『やる』ですよーー!!
でも何も異議なしっ!!言われるがままついて行きます!絶対服従します!ww
RYO『22時までやろうかな~~』この時点で時計の針は21時過ぎた頃。。。やってくれ、是非やってくれ!!

<En>
Always
恋はハリケーン
 上がって下がってのぼせあがって♪まさにこんな状態です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

当然の事ながら22時までやってもらう夢は叶わずアンコールは2曲で終わったけど、
対バンのCRAWLのボーカルさんだったかなの『セッションとかやらないんですか??』の言葉で、この日急遽セッションが始まる。

曲に入る前はいつも通り、いそいそと水やらタオルやらを箱内の隅に投げ捨て(投げるな)準備万端な体制で
RYOさんの一声を待つ^m^

RYO『Aer You Ready!!』

火の玉ファイヤーボーイ 久しぶりにモッシュしたような気がする。なんか今回は手動洗濯機状態で動けど動けど最前柵を掴む(笑)途中、ガッツキすぎてる様で恥ずかしかったから、避難していた友人を『空いてるから行ってしまえ!!』と前に押し込む(笑)
淳一郎さんが前の方へ出てきて、座ってベースを弾きながら客席を煽って、猫パンチしてた☆
すかさず差し出す右手!!0(`・ω・´)=〇〇=(≧∇≦)O 
っしゃおらーーーー!!!!と心で大きくガッツポーズしたのは言うまでも無い(笑)

最後にはしゃいで本日のライヴは終了となりました!!

久しぶりの大阪LIVE☆てか、私も久しぶりに変にテンション上がってしまったぁ。
やっぱりめっちゃ楽しくて最高な夜を過ごして、翌日の名古屋に続く・・・。

しっかし、頑張ってはみたものの記憶が薄すぎるな(^_^;)

こっこっここんなの初めてぇぇ
2012-07-25 00:30

ソレは突然にやってきた。。。
なんの前触れも無く、とにかく突然に。。

急に地球が回りだした・・・
いや、地球は何時でも回ってる・・・
時代が目まぐるしく回りだしてる・・・
だから、オマエ何言うとんねん・・・。


なんて思う余裕も虚しく気づいたら立てない
立てないどころか、自分の目の前の視界がドンドン狭くなっていk・・・

昨日、生まれて初めて倒れましてん(*^^)v

原因は不明なまんま回復したけどこんな事ってあるのね。
あっ、今はもう大丈夫すですよ、こんな風にブログのネタにしてるくらいだから。

校長先生の話が長くて朝礼で倒れる人やZEPPのLIVEでリーダーのMC中に倒れる人の気持ちが解ったぁ!!
急に何かが襲ってくるのね。私もソレまでは到って元気やったもん。

熱中症??なんて事も思ったけど、どうやら貧血だったみたい。
疲れがたまってるとかの自覚も無いんやけどね。むしろ疲れてないし、疲れる様な事を何もしてないし←もっとガンバレ


とにかく、夏はやる事いっぱいやから倒れてるヒマなんてワタクシございませんのよオーホッホ。
体調管理は出来てたはずやねんけどなぁぁ。ちょっと寝不足やったかもしれん(^_^;)
もっとか細い子が倒れたなんて聞いたら同情もするけど、私が倒れても笑い話にしかならへんww
自分でも倒れると言う行動が似合わな過ぎて笑えたしww
キャラにない事はしてはいけません(笑)


頑張って無い私が倒れてしまうくらいです。
皆様はあんまり無理なさらずにご自愛くださいませ☆


興味だけ。。。
2012-07-23 01:59

能生さんクリニック開くのね。

ソレ単純に興味があるねん。
好きな楽器を自分が弾くわけじゃないけど、最低限の理論やら理屈やらルール??
なんて物を少しでも知れば、好きな音の聴き方も変わってきて、もっと楽しいんちゃうかな??
って思って。

前に『君月』の時に弾くポイントみたいな楽器隊講座してたやん、ココまでは指弾きで、こっからはピック使う…
って。アレだけでも面白かったもんなぁ。

感覚や本能だけで聴いてた部分に少しだけでも知識がついたら音の捉え方が変わるのかな??変わったら、どんな楽しめ方ができるんかな??って想像だけでワクワクできる私って変かしら??

別に少し知った所で語れる訳では無いけれど、自分の楽しみ方の一つって言うのかな?


で、そんな事を教えてくれる先生が黒ちゃんなら、コチラも構える事無くすんなり聞けるしね。
大阪だったら行ってたかもしれない。


でも、本気で知りたいと思うんやったら場所に拘らずに足を運べって奴ですな。
黒ちゃんの顔面拝みたさだけで話も右から左にするり抜ける様な人にではなく
やっぱり場所がどんなに遠くても是非この二人のテクニックを知りたい!!
なんて思う人が一人でも多く参加出来る方が良いね。
って訳で『大阪やったら…』なんて単純な興味だけの私みたいな思考者は、どのみち遠慮しとくべきやろうな(^_^;)

なんで、、、コレからも感覚や本能だけに一層磨きをかけて聴いていきたいと思います(←待て)
黒ちゃん頑張って第二の黒柳能生を産みだして下さいませm(__)m



第1473回「あの人に会いたい」
2012-07-20 23:00

FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」


KINGに逢いたい!!!


要するにLIVEに行きたいだけっす。ハイッ。


前から幾度か行ってますが、めっちゃ楽しいLIVEの後は満足して気持ちが元気になるんやけど身体は満身創痍に近い状態(爆)満足した気持ちと比例して次のLIVEに行きたくて仕方ない状態になるねんなぁ。
3日以上続けられたら倒れる自信があるから、ちょっとだけ日を空けて行きたい(笑)

自由なこの身と湯水のように湧き出る諭吉がこの手に有るならば、きっと全てに足を運ぶやろうな。
現実は確実に無理やから、行きたい行きたい言いまくって、行ける日に一気に気持ちを放出するんやけど。

あっ、だから余計に楽しいと思えるんかしら??

美味しい物でも『まだ、もうちょっと食べたいな』くらいで終わらす方が、より美味しく感じられるし。
そっかそっか、今くらいのペースが良いのかもね(それでも行き過ぎって説もあるww)

でもって、楽しい楽しいって言うてる割には、全く備忘録が綴れない。
本隊さんの時は頑張ったら、けっこう細かい所まで見てたのねアナタ。なんて感じのレポが出来てたのに。
KINGのレポって苦手やわぁぁ。

コレは物覚えが悪くなったって事かしら??
と自分の記憶力に一抹の不安さえ覚えてしまうやんww

と衰えを感じたのでちょっと考えてみた。。。

○曲中→頭振っててステージ見てない事が多い
○曲中2→飛んだり跳ねたりで自分の体力と戦ってる
○バラード→ゆっくり落ち着いて聴いてる…が次の曲で飛んだりして振ったりで忘れる
○MC→給水ポイント&呼吸を整えるww

そっかそっか、見てるようで見てn・・ゴニョゴニョ←コラッ

上記の理由によって記憶が定まらないんですよねーー。
当たり前の様に、最近2連荘あるから混ざるし(^_^;)

でもね、身内の一緒に行った方ならレポができない理由も解って頂けてると思うんですよ。
SOPHIAや裏ワザとはまた違ったLIVEの楽しみ方って言うのかね、
全身を使うって言うのかしら??
頭まで筋肉質になってまうって言うのかしら??←アカンがな。

とにかく、地に足ついて無いと思われてると思いますが。
きっと少々の事じゃ心が折れないくらいに、今めちゃくちゃ楽しんでますよ!!

と言い訳ついでに生存報告(笑)

でも、やっぱりほんの少しでも思い出を記したいから、RYOさんがセトリあげたら備忘録にチャレンジしてみよ☆




あれっ??
2012-07-12 23:02

カウンターがいつもより多めに回ってる。。。
お探しのネタはアレですか??富士山の麓で行われる例のヤツですか??
では、大変申し訳ございませんが・・・ワタクシ今回は始めから行かない方向だったのでエントリーしておらず。
みんながドキドキ当落の結果を待ってるで時も通常の心理で過ごしておりまして。
お求めのネタはコチラでは用意できませんので悪しからずm(__)m

が、しかし!!身内のエントリー結果が『落選』の文字を連ねてるので、今回は激戦だったの??
そーだったの??と、少し困惑。
当たって当然!!くらいの勢いで思ってたので、保険をかけて無かった・・・保険になってあげて無かったのが悔やまれるんですがね。。。

落選組の身内の方・・・KING行く??←無茶ブリ

私が次にSOPHIAに逢うのは来年かな??
秋冬くらいのツアーを期待してたんやけど、友達から聞くところによると
松岡君が舞台するみたいやし。
来年の春くらいに有るかな??なんて勝手に思い込んでおります。

それまでは心置きなく新世界で遊泳してますww
暫くSOPHIA絡みの友達と逢えないのが残念なんだよね。久しぶりにみんなと飲みたいんだけど、当分お預けやなぁ。。。。KING来る??(笑)


はい、話は変わりまして・・・久しぶりのLIVE行って来たぁぁぁぁあ!!!!
イベントやったから、ワンマンに比べれば出演時間は短い&名古屋では最終の新幹線の時間が迫りタイムアウトになって最後のセッションは見れずして、ハーランを後にしたんやけど。

それでもお腹いっぱい!!胸いっぱい!!!
本気で楽しかったぁぁ。

好きになった当初よりはマシだけど、約2か月大人しくしてたから、久しぶりに首が痛い。
それよりも大阪の時は足腰が弱ってたのに気づくww
ヘドバンして頭が振られるよりも、体制が上手くとれなくてフラフラッ~~。
隣に居た友達を勝手に支えにしたとかww
なっ情けない、恥ずかしい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

マキシマムの時にずーーっとジャンプやねんけど、初めて『今日は無理っ=3』と心が折れそうになりながら、
跳びきった時は大きな壁を乗り越えた感覚になったのと、「たぶん明日はレリビーやな』と翌日の名古屋のライヴに一抹の不安を覚えたり覚えなかったり(^_^;)

ボチボチ水1本じゃ足りないな。
8月もイベント1本参加するだけやから、体力つけとかなアカンな。
身軽にしときたいから、ウエイト落とそう・・・・とか。
首も鍛えとかなぁぁ。。。
ジャンプしだしらズレて行くから体幹を鍛えなな。

なんて9月に有るワンマンの傾向と対策を色々と考える。

って部活かっ!!(笑)

いやいや、何事も本気で楽しむためには準備段階から本気にならなねww
世間ではこーゆーのを必死と言うらしいけど・・・


気にしなーい!!

河口湖に無事に行かれる皆様も、万全の暑さ&熱さと虫刺され対策をして
本気で楽しめる準備を本気出して行ってくださいませ。
場所も見る景色も違うけれど、色んな場所で色んな形で楽しい時間を過ごしましょ☆

楽しめる場所が有るって事は、シアワセな事なんだから♪
時間もお金も無駄にしない自分の為にも、ステージ上の人達に任せてばかりじゃなくて
コッチから全力出して行きましょ♪

9月1日はアチコチで浮かれまくれるような日になると良いね。
てか、してみせましょ☆

ばとん
2012-07-09 08:48

前日・・・・前回行ったLIVEがいつだったのかも忘れそうなくらい日が空いてしまったんですが。。
あ~、5月20日ぶりでしたねぇ。1ヶ月と20日ぶり・・・。
この1年くらいはKINGのライヴに行かなくても、なんやかんやと予定が入ってたりしてたから、LIVEに全く行かないという、こんな形はいつ以来でしょう??

ええ、遊びすぎてたんですよ今までが(^_^;)

反省は少しだけにして、とにかくやってみよーー!!




○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING
  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


      
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○明日  心斎橋 FANJtwice
○明後日 名古屋 ハーラン



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○心斎橋はOpenまでに間に合えば良いんじゃない??
   ○名古屋はOpenまでに間に合うようにいけばいいんじゃない??

   すなわち、両日とも予定らしい予定は組まずにでかけます。
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○心斎橋  道中オヒトリサマの現地集合
   ○名古屋  拉致した友達と一緒に名古屋IN

05.気合は入っていますか?
 
   ○久しぶりだから気合を入れる予定ですが、、、SE聴いてからになるでしょう。
   

06.緊張していますか?
 
   ○いいえ、特に(^_^;)

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○心斎橋  良い方
   ○名古屋  ふつう

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○まだ何も(^_^;)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○いつも通りのTシャツにスカートくらいの戦闘服。名古屋も同じ
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○INAZUMAあたりかしら??ジャッジメンかしら??


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○久しぶりにHyper Loveりたい。恋ハリとかHA-RA-KI-RIとか。
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想不可能!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○久しぶりだから、体力が持つかしら??首が持つかしら??振付忘れてそう??
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○見ると言うよりも、一緒に楽しんじゃうのが良いと思います。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○出来る時間があれば・・・のんびりしすぎて、しなさそうww


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○復習も兼ねて色々とシャッフルして聴いております。
 

17.今日は何時に寝ますか?
 
 ○ボチボチお腹もすいてきたし、バタバタしてて予定よりも夜更かししてしまったからね。
 もう、いい加減寝ます。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ハイ、明後日も名古屋でライヴでございます。。。って、最近この移動がパターン化して来たな(^_^;)
 名古屋が遠征感覚で無くなってしまった事がちと怖いけど、まっ行くと決めてしまったからね。
 とにかく、私にとってはこの夏1発目のライヴなんで、楽しんで来たいと思う所存でございますです。ハイ。

時間つぶし
2012-07-08 03:02

寝ようと思ってベッドに潜り込んだんだけど、目を閉じてたら目が覚めてきたwww

今日の大阪(7日の続き)は、かろうじて晴れたから無事に彦星&織姫の逢引きは成就されてるでしょう。
さっき、ベランダに出たら当然天の川はこれっぽっちも見えないけれど、お月さんはキラッキラしてた。
そんなに空を明るくしたら、恥ずかしいじゃないか(*^皿^*)

さて、七夕ネタはこれくらいにしておいて、無駄に更新する時の活用術今、『術』ってキーボード叩いたつもりが『淳』になってた(笑)のブログネタ行ってみよーー。


○たばこ税上げるべき?   あげるな!!!煙草と言わずにその他の税金も全てひっくるめてあげるな!!
 給料は変わらないのに、税金やら年金やら保険料やら・・・・そんなあげられてがっかりじゃ、生活できません!!


○LINE使っている?    とっても便利に使ってます!!


○その話はつまらん!内容は?   このブログに記されている事(爆)


○何グラムで生まれた?    2700グラム。小さく生まれて(横に)大きく育ちました(泣)


○最近、いつ髪切った?   タモさんか??ww


○財布や携帯、なくしたことある?   携帯も財布も夢も希望も愛も友情も失くしません!!←何の話やww


○元気になる歌    『Hyper Love』 byKING  他にもいっぱい有るけどね。元気はもちろんやけど、なんか楽しくなってくる1曲です☆


○元恋人は友達?  赤の他人(笑)友達で終われるような別れ方した事無い(←待て) 逢いたくも無い(←オイ)


○100万円、1日で使いきれ!どうする? その100万円もらえるなら使い切る!!自腹なら無理ww


○押しに強い?弱い?   イケメンに弱い(←コラ)


○美女といえば?     野獣


以上、暇つぶしにお付き合い頂きあざーーーした




サマーバレンタイン☆
2012-07-07 00:45

こないだ、とある所で見かけたこの言葉がなんか気に入ってて、アチコチで使ってるなww
サマーバレンタイン=七夕☆

あ~ぁ、彦星に逢いたい←誰の事??なんて質問は受け付けません(笑)

でもって、FC2のトラバネタ
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」

3日後くらいにドキドキする予定です
いつもなら予定は未定なんて言ってるけど、今回は予定は確定って事でね。。。


なんかさ、七夕の日って晴れてる記憶が無い。
毎年、梅雨時期やから雨が多いよなぁ。

昔から一回は見てみたいなって思ってるのが7月7日にガチで天の川をみたい。
晴れてても大阪の空からは見えへんやろうから、田舎の山の方に行ったりして。

あっ、そうかそういう事を短冊に書いたりしたらええんかな??
でも、私がいつも書くことは同じ

願い事全部叶います様に☆

ええやん、一石二鳥も三鳥も追ってもかまへんやん!!
欲張ってもええやん!!
夢はいっぱいあった方がええやん^m^ 

心模様
2012-07-05 22:46

7月に入って、ボツボツ8月以降の予定が入って来ましてね。
ええ、イチイチ説明せんでも良いと思うけど、ライヴ的な物ねww

8月はRYOさんのソロだけかな??と思ってたら、10日にビッキャにお越しいただいて下さるようで。
無事に8月もKINGを拝む事ができそうで、ウッハウッハ言うてたらぁぁぁ・・・・


はいっ、どーーーん!!

メガネ∞中年男子降臨!! 

前から、特別メガネ男子が好きって訳じゃ無いんですよ。
むしろ、どーでも良いんです。の割にここん所メガネ男子にご執心やけどねww 

ですが、なんか今日の能生さんのメガネ姿にキュンキュン

キュン死にしそうになった。。。萌え倒したねぇぇ。。。
キメタお顔よりも、若干気の抜けた顔が好きなんでね。あのちょいとより目加減が・・・
久しぶりに生身の黒ちゃんも拝みたくなってきたよぉぉ。
対バンとかじゃなくてメインで

なんて風にアッチでテンション上がって、コッチでもキュンキュンして・・・

忙しいわいっ=3

でも、こんな忙しさなら瞬時対応いたしますので、どちらの方面からでも受け付けますよ(屮°□°)屮バッチコーーイ


7月突入!!
2012-07-02 13:24

だからと言って、ネタが無く。
でも、更新しないとコチラの存在自体を忘れそうになってしまうので(^_^;)

皆さん元気ですか――!!!

この土日に東の方でG-arkとかD-arkとか、心惹かれる物があったんやけど
流石に新幹線使って呑みに行くのも・・・ね。
の前にワタクシ、アルコール摂取が苦手でしてねぇ。
そんなセレブなお遊びが出来るお金モティでも無いので、大人しくお家で留守番。

お金で買えない物があると解りつつも、いっぺん足を踏み入れてしまえば・・・・。
自分の性格も解ってるから、ココはぐっと我慢の子なのですよ。

とか、言いつつも何かしらのタイミングが合えば『行ってきたぁぁ!!』なんてそのうち言いだしそうな
自分が怖いwwwいや、いつか言うな。きっと言うな。←コラッ


さて、ライヴも行かずに悶々と過ごした6月がやっと終わり、7月に突入!!
今月はようやくLIVEに行ける。前は2か月くらい空いても平気と言うか、諦められてたのに、
むやみに行きたい衝動に駆られる私は中毒っすな。

毎年言うてるねんけど『もっと落ち着いた大人の女性になる』って、言えば言うほどかけ離れて行く気がして・・・てか、離れてく自分に今更ながら気づいた(笑)
だから、もう言わない事にするとさっき決めた←さっきかいww

とにかく7月に入って、夏を感じてテンション高いww
計画停電とか生活に不便な部分も出てくるかもしれんけど、夏を感じられるのも2か月ほどの事。
満喫していかなね。夏の暑いの苦手やけど・・・夏は嫌いと思ってたけど・・・

でも去年辺りから、ひょっとして私って夏好きかも!?なんて新たな発見をしてしまったのさ。
みんなも素敵な夏の時間をお過ごしくださいませ。。。

ひとまず7月は久しぶりのKINGに心弾ませるakiですた♪
あと8日ガンバロ☆