with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


バンパイア――!!
2012-05-28 01:55

我が家のパソコンさん、タッチパネルが有るんですよ。
かと言って、モニターが指紋だらけになるの嫌やから、購入して以来一度も使ってないんやけど。
そこにね、この時期になると蚊が画面の光に釣られて来よるねん。
タッチパネルやから、勝手にアチコチ徘徊して拡大の比率とか変えてくれる。。。

さっき、そんな事をされて格闘してました。どもakiです。

しかも!!知らん間にオデコから輸血したらしく、やたら痒い。
アンタが必要な血くらい分けてやっても良いから、痒いの残して行くんやめんかいっ!!
私のお蔭で食いつなげたくせに、恩を仇で返しやがってぇぇぇえ!!
そんな事してたら『蚊の恩返し』的な物語の主人公にもなられへんでっ!!

仕留めてやろうと思ったら、どっかにワープするし。
君らホンマはどっか違う星の生物ちゃうかっ!?



一匹の蚊でこんなけ広げたらもう充分やろ。
コレ以上話を広げると、私が違う星から来た的な存在になってしまいそうなので、小さきバンパイアについては強制終了!!


した所で他に広げるネタも無いねんけどね。
今日、友達からレポ待ってる的な言葉を聞いて、そう言えば先日のライヴ日記して無いよなぁぁ。
19日20日所じゃなくて、3日も日記してないなぁぁ。

う~~ん、忘れてたっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪と顔文字だけでも、可愛くして誤魔化しとこww

大阪&名古屋はセトリがちゃんと上がったら、5分で更新できるねん。
なんでかってーと記憶がね、ぶっ飛んでるからσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ビックリするくらい覚えれて無いねん。
覚えてるのは、アレとアレとアレ・・・。
今、内容書いたら更新しようと思った時にネタがないから控えとくけど。

やっぱ、マメにその日のうちにメモとかでも残しとかなアカンね。
次からは、そうしよう!!って事を覚えていたら、そうしよう!!←ややこしわいっ

とりあえず、6月いっぱいは大人しく賢くライヴ抜き月刊を務めるねんけど。
如何せん、予定が無いと段取り良く動けない私。
目標決めて、バタバタしすぎてるくらいの時間の過ごし方が好きなの。

なので、本日はとても暇な休日をすごしてしまった。
時間が無駄に過ぎて行くのが惜しいと思うのは、貧乏性の証かしら??

とにかく、明日からまた1週間ガンバリマーース(遠い目)



5月27日
2012-05-27 01:02

Happy Birthday!!!

朋ぉぉぉぉぉぉ!!!



先月、久しぶりにお目に掛かって思ったのが・・

あれ??身体がデカくなってね??縦じゃなくてよk・・・。

良いじゃないか!!あなたのドラムが変わって無ければ、それで良いのさ。好きなのさ☆大好きなのさ☆☆

去年のどこかしらのライヴで新曲作るって言って無かったっけ??

密かに期待してるんですけど、鈴蘭に続く名曲をプリーーズ!!!

なんて事も思いはするが、ひとまず元気でステージに立ってくれてるだけで有り難い。

朋君の生声で『ありがとーー!!!』がいつまでも聴けることを願ってます。

もちろん、ありがとーー!!だけじゃなくてドラムもね(*^∀^*)




友達のブログ見て思い出したので・・・
2012-05-24 01:23

あっ、ちゃんと都君の家庭の医学は見たよ。
再現VTRって、たいがい本人よりもVの演者さんの方が『良すぎるやろっ!!』て
なるのに、逆のパター・・・ゴニョゴニョ。

ビジュアル系のこだわりで伸ばしてた髪の毛って・・・いつからビジュアル系!?
なら、そんなこだわり・・・・ゴニョゴニョ。

なんて、内容にイチイチツッコミ入れたくなるのも今があってこそ。
治療前と治療後のCTの映像には、背筋が凍る様な思いと安堵と感動。
知ってはいたけれど、それでも想像以上の病状だったんだと改めて知ると・・・
本当に本当に壮絶な戦いだった事が伺えた。

テレビを見ながら、都君の寛解は「奇跡」では無くて
起こるべくしてなったんじゃないかな??とふと思った。
都家の努力が報われた結果なんや無いかな??

とにかく、スバラシイ!!!この一言に尽きる。
だから、病気が治ります様にって願ってた気持ちから
改めて、一層強く!!もう二度と戦わなくて良いようにと願いたいなぁ。


先週末
2012-05-22 22:30

ども、現実の世界に帰ってますが、ちゃんと地に足がついてないakiです(^_^;)
しっかり、地に足付けて7月まで大人しくしてなきゃいけない、その前にザックリ二日間を振り返る。

本命のKINGは改めて別にあげるとしてぇぇ。
まずは、今回は初めまして多かった対バンさんから。

一日目の大阪・・・この日のライヴの主催だったARESZさん。
アー写見てる時に、あらちょっと苦手かも??なんて思ってたんだけど、始まってしまったら、めっちゃ面白かった!!
今まで女性ボーカルのバンドは数は少ないながらも何人かは見て来たけれど、正直どの方もチーーンって感じの人が多かったの。
どう表現したら良いのか解らないけど。
音楽性は好きだけど、なんだかもう一つ引き込まれない感覚があったり。

でも、このボーカルさんは違ったね。なんか、始まって数分で引き込まれた。
巻き込むのが上手いなぁぁって思ったの。

カッコ良い感じの上に、MCがめっちゃオモロイ!!
お腹抱えて笑いまくったわ。それだけで好きになれるww

バンドやのにMCが!!なんて言うのもオカシイ話やけど、コチラ側が興味を抱くのには重要なポイントやと思う。
もちろん、曲もカッコ良かったから楽しいってなる訳やけど。
ライヴでしか味わえない空気感ってのを、しっかり堪能させてくれました!!

そして二日目・・・水面下でチラホラ楽しいよと話は聴いていた『快進のichigeki』
バンド名通りに一撃食らわされましたわよ。
豪快すぎて、最初ちょっとポカーーンとしてしまったほどww
一文字で表すと『熱』ネツじゃなくてアツイね。

そんな空間やったなぁぁ。
マジで楽しくて、ボーカルさんが『大好きになって帰らせてやる!!』なんて言ってたけど解る気がする。
ただ、その後で『今日くらい目当てのバンドとか関係無しに浮気しちゃえ、火遊びしようぜ!!』
なんて言ってましたが・・・

ほんの少しの浮気心に火をつけて、気づいたら何時の間にやら火だるま(笑)なんて事を私は良く知ってる!!
なんで火遊びはやめておきますww

そんな言葉を胸に、続いての登場はTHE★裏ワザ・・・なっ、なんか笑えるww

数か月ぶりの裏ワザさん。。。
能生さん、やっぱりヤン毛長っ!!どこまで伸ばされるんでしょうか??
天才さんちょっと痩せたみたいやね。話しは滑り倒してた&ドン引きした所も少々(爆)
相変わらず、そんな天才さんを弄るイッシーが面白かった。
高くんは・・・姿も声も確認できず(^_^;)

新曲以外はまだ、かろうじてついて行けたです、ハイ。
十数年聴き続けてるベースは、少し離れたからと言って抜ける事は無く、やっぱり体に染みついているようで
単純に心地良い。
でもって、自然と耳がその音に傾くし、音を追えるし、次の流れも解ってしまう所が・・・。

好きだなぁぁ黒ちゃんのベース。
何も構えなくても音が入ってくる、黒ちゃんの音だけはちゃんと聴き分けられる・・・
自然と本当に自然と耳の中に、シッカリ、強く、ハッキリと・・・・














ってベースの音がデカすぎるんか(爆)

 
なんて冗談はさておき、新曲も含めやっぱり演奏は変わらず良い感じ。

ですが、ココからは、あくまでも私個人の感想だけど曲はCDで聴いたら充分かなと。

ライヴの雰囲気ってのが、私が足しげく通ってた時とは違ってた。
その変化に対して否定はしない、今の形がこうであるならソレはソレで良いじゃないか。
曲自体は変わらず良いと思うねん、ホンマにね。

ただ、ライヴとなると私が求めてる物では無かったっていう、単純にソレだけの話。
結成当初に『同じ形とは限らない』なんて風な事を言ってたけど、数年もやってりゃ
進化も変化もする訳で・・・
の前にメンバーが変わったり、居なくなったり、出戻ったりしてる時点でずっと同じを求めちゃいけないしね。

なんで、陰ながらの応援に徹しますm(__)m


さぁ、ろくなオチも無いけれど、なんだかんだとバタバタしてて睡魔が襲ってまいりましたので
本日はこの辺で・・・


ぐんない☆彡



目先の事からまず
2012-05-19 02:22

滋賀・・・滋賀・・・微妙に遠いそして微妙に近い。
行けなくない距離だけど、行くのにはちょっと躊躇う。
滋賀・・・滋賀・・・。

稲妻・・・・稲妻・・・稲妻・・・・


INAZUMA THUNDER GIRL by KING☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


ひとまず数か月先の稲妻の件は置いていて、目先の事を優先しよう!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING
         
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    明日  ○大阪hillsパン工場
    明後日 ○名古屋Heart Land


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   明日  ○軽く家の掃除して準備
       ○迷わない事を祈りながら箱へ
       ○ライヴを楽しむ
       ○友達拉致して帰宅


  明後日  ○昼前に名古屋に向かう
       ○名古屋で待つ友達と合流してランチ
       ○ライヴ
       ○久しぶりの名古屋ステイ♪
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   明日  ○箱までは一人、現地集合♪
   明後日 ○拉致した友達と一緒に向かう

05.気合は入っていますか?
 
   ○気合はSE聴いてから^m^
   

06.緊張していますか?
 
   ○緊張スイッチ僕のはどこにあるんだろーー??
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   明日  ○普通やと思う。
   明後日 ○コチラも同じく普通やと。
   

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○何にもできてない。爪塗ったくらいかな。遠征の準備すらできてません(^_^;)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  明日  ○何時ものパターン
  明後日 ○ボトムを変えて上は同じく何時ものパターン
  
  ちゃんと洗い替え持ってるもんねぇぇ(*^^)v
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○うーーーーーん、Hyper Love(どんだけ好きやねん・笑)・ 恋ハリ・Angel or Devil・ HA-RA-KI-RI
  ・・・ってあげだすとキリが無いくらい出て来るな。
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想不可能!!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○はじめての箱に、ちゃんとたどり着けるのかしら??
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○RYOさんの無邪気な無茶ブリ&ソレに対応する楽器隊の皆様 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
  ○明日はテキトーに。明後日はどこでランチする??


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ただいま、真王道からNever Doi じゃなくて、『Never Die』が耳元で流れております。
  

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もうすぐ寝るよ。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ええ、明後日は名古屋♪この二日間が終わったら、7月までは大人しくしております。
 6月は、誰のライヴにも行かない!!って1ヶ月まるまる大人しくって、こんなの久しぶりじゃないか!?
 7月まで禁断症状が起きないように、ガッツリ楽しんできます・・・って、楽しみ過ぎたら余計に禁断症状がでそうやけどねww
 
 所で『滋賀』コレがSOPHIAだけなら即決で行ったと思うけど、フェスだしなぁってのが迷う所。
 他のアーティストさんで拝みたいのは・・・レボレボくらいかしら。
 とりあえず、出演者をもうちょっと待って月末までに決めようかな??
 
 
 って、たいがい私が迷いだしてる時点で行かない匂いがプンプンやけどなぁ。
 ツアーを待つかな??
 てか、河口湖と草津が反対だったら良かったのになぁ。
  

寝ようと思ったら・・・
2012-05-16 01:35

KINGの7月のスケジュールが上がってて一気にテンションあがってしまったぁぁあ!!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

6月はどこにも行かないから、7月のスケジュールが上がるのを心待ちにしてたのねん。
平日やから、色々とクリアしなければならないけれど・・・

策は日にちを見たと同時に練った!!!(早っ)
生きてるうちに頭は使わないとね。
私の場合こんな時にしか、頭を使われへんとか・・・って、ほっとけ!!

何にせよ、ココ数日少し考える事があってね。
ちゃんと他でも頭使ってるのよ。答えが導き出せないだけで←アカンやんww

とにかく、私的に一筋の光みたいな物。
小さい文字が大きな喜びをくれたぁ(大袈裟)

今夜は気分良く眠れそう☆彡



でも・・・









テンション上がって寝られへんっ!!!


無題
2012-05-13 01:42

3日の備忘録を綴りたいけれど、セトリが思い出せません。
曲は解ってるんやけど順番がね・・・。

いつも、曲順の流れにそってアレコレ思い出したりしてるもんだから。
って、こんなに時間空いたら忘れてしまう事の方が多いけれどーー。

まっ、友達があげてくれそうだし、他力本願でええか。
ネッ、某Tちゃん>>私信ww


とりあえず、今は時間がありつつも常に頭フル稼働の日々が続いております。
4月以降から環境が変わって色々とあってね。

毎日楽しく過ごせるように、努力はしてるけど、ソレだけやったら解決できひん事も有るからねぇ。

とにかく、最大限の自分を使って守れる物は守らないとね。。。
あ~ぁ、大人って大変と今更ながらつくづく思う今日この頃。

でも大丈夫!!
頑張るからっ=3

なんて、自分を奮い立たせるのです。
今の私にはコレがもっとも重要なのです。

ブログ濁し
2012-05-08 00:37

ネタが無くとも更新する事に意味がある!!
してから、その意味は??と問われると答えられない。

さぁ、とりあえずネタも無いからブログ濁しで時間を潰そう☆


○夏に向けてはじめたこと ・・・始めなければならないダイエット!!

○正座、どれくらいできる? ・・・足がしびれるまでww

○あだ名、いくつある?・・・人生で一度もあだ名を付けられた事がありません。

○似ていると言われたことのある物 ・・・パタリロ

○出身どこ?・・・吹田

○昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 ・・・反町

○子供のころにしたよくわからないこと ・・・石油ストーブを外国のオーブンに見立てて、ケーキ焼こうとしたり(実際に小麦粉練ったのまんま乗せて、どえらく怒られた)そのストーブを仏壇に見立てたり、オカンのボディスーツ着てレンジャーのピンクになりきったり・・・子供の頃の私はわけのわからん事しかしてなかったかもしれない(爆)

○春夏秋冬、好きな順に並べて ・・・秋・夏・冬・春 近年まで夏が嫌いと思ってたけど、冬になると動けなくなる私は夏がどうも好きみたいと、最近気づいたww

○理想の身長、体重・・・170cm50キロとかの真逆の体型

○恋人が芸能人を「カッコいい」「可愛い」やきもち焼く?・・・そんなんで焼いたら気持ち悪いやろww

○○○だぜ~でブログを書こう ・・・書かないぜ~~。

○向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする?・・・付き合うやろww

○自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと・・・私自身(笑)

○家からコンビニに行く時、着替える?・・・昼は着替える。夜は部屋着による。

○行ってみたい○○時代 ・・・幕末

○ときめき全開デートプラン ・・・あの人とならどこでもトキメキ全開(爆)

○ お酒は強い?弱い?飲めない?・・・最近は飲めないに近い。

○今楽しみなこと ・・・19日と20日のライヴ♪

よしっ、文字数は稼げた!!
今日はもう眠いのでぐんない☆

静かな湖畔の森の影からぁSOPHIAの演奏が聴こえるのかい!?
2012-05-07 01:33

3日のKINGライヴでウハウハした終了後、友達からのメールなどでSOPHIAさんの夏の終わりと言うか
秋の始まりと言いますかの予定を聞いて、一瞬頭を悩ませた・・・てのは嘘。

場所を聞いただけで、チーーン。
河口湖って山梨県だよね??過去に2回ほど言った記憶があるけれど、どれも車。
う~~ん、無理!!
なんて理由で即座に不参加決定しましたよ。

でもって、翌日・・・SOPHIAのライヴに向かう友達と合流してランチ。
終わった後に他に見知った顔を拝みに行きたくて渋公までお供する。
この会場の中のどこかにSOPHIAが居るのに、中に入らずに帰る自分に不思議な感覚に包まれた。

だって、当初はココまで来ると思って無かったからチケット確保して無かったんだもん。
見知った顔数名にあって軽く談笑して『行ってらっしゃ~い!!楽しんで来てね☆』
と伝えお別れ。

その後、同じく不参加だった相方とブラブラ渋公を後に…。
ココがNHKホールだよ~!ココがBOXXだよ~!なんて見物して渋谷を後にしたんだけどさ。。。

はい、もう一度言います。。。
昼間にBOXXに足を運んでたんですねぇワタクシww
もちろん、箱の中には入ってないんやけど敷地内には入ったの。
その時は何も無くて閑散としてただけやったから、その夜にまさかピタパンやるとは!!

LIVEには参加してないけれど、野生の何かが働いてたのか??(笑)
まっ、案内してくれたのは相方なんだけどね。

帰りは遅めに取ってあった新幹線で帰宅。
車内の中にはヒマワリを持った女子がチラホラ・・・。
なんや、今日のライヴもチケットさえ取ってたら行けたんやん。
なんて考えつつ、河口湖をもう一度検討してみる事に。


先ずは場所を調べて、交通機関を調べる。
やはり心が折れる。
そして諦める。

友達と打ち上げがてら、弁当持参・おやつ500円まで、バナナはおやつにはいりません!!のピクニックも考えたんやけどねぇ(考えるなっ!!・笑)
まっ、今回のイベントは諦めて次回のツアーが始まるのを待ちます。


なんかさぁ、最近のSOPHIAええなぁ。
って、前から好きやから日本語間違ってるねんけどさww

ピタパンやったり、フェス出たり、河口湖でライヴやったり。
BANDAGE演奏しなおしてみたり(*^^*)

自分が参加する、せーへん関係無くてね。
今までに無いような事を始めてる感がね、たまらなく好き。

昔から知ってて安心感も絶大に有るけれど、新しいSOPHIAにも出逢った感もあるのよね。
初心に帰った気分でございます。

コレからも緩い感じで長く付きまとって行く私がおるんやろうなww

Happy Happy My Birthday after
2012-05-06 01:23

この数年の間で一番Happyな時間が過ごせた誕生日の翌日

前日はいっぱい友達から『おめでとう☆』なんて言葉をもらって、それだけでも嬉しくって。
幸先ええスタートやなぁぁと思っててんけど。
ホンマに幸先ええ感じでございます。

翌日とは言えども、自分の誕生日前後に好きなバンドのLIVEが有るってだけでも嬉しい事やったのに、
その行ったLIVEが、心底満足できる時間やってね。

ヤバッ―――



マジ



パネエ!!!!



なんて、アホ丸出しの言葉しか出てこんくらい楽しかったのよ。

そりゃ、ヒデ君が居ないって言う寂しさはあったけどね、
それでも楽しかった事に間違いは無いのよ。

淳一郎さんの手元もバッチリ見える好ポジションでガッツリガンミしすぎて
見惚れすぎて、フリを忘れてしまう事シバシバ(笑)

めちゃめちゃカッコ良かったぁぁ!!! 

ホンマ最高!最幸!!


シアワセぇぇぇぇえ☆



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



と思い起こすだけで、テンション上がりまくれますww

この余韻は何日続くんやろう??っていう思いと
こんなんで来月は確実に行ける所無いのに、私は大丈夫かしら??
なんて不安と。。。

早く次のライヴに行きたくてウズウズしてるのに、今月の予定が終われば
次回が決まってないからなぁぁって言う切なさ。

暫くは次のスケジュールがアップされるまで、HPとニラメッコですな。

5月だ!2日だ!!前日だ!!!
2012-05-03 00:08

♪大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラさぁぁ♪

ボチボチ大人の階段も上り疲れたので、そろそろ降りて行きたいんですが。
時と言う物はソレを許してくれず、無情にもこの日はやって来るもので。

君はまだシンデレラさぁ♪って、シンデレラのつもりですが、既に白雪姫に毒リンゴ渡したお婆になってしまいそう。
あっ、アレはお婆じゃなくて魔女??魔女のお婆??←そんなん、どっちでもえーがなww

てなわけで、今年も無事にまた一つオバハンになりました。
数が増えて嬉しいのは諭吉の数だけで(爆)あんまり歳の数は増えて欲しくないけれど・・・

なんて、言ってますが本人はあんまり自覚無いんですよねぇぇ。
なるべく綺麗に歳を重ねて行きたい所存でございます。

あと、朝からハピバメールが友達や関係者各位から届きまして
人様に祝ってもらえると言う事は、何歳になっても素直に嬉しいんですよね。

この場を借りて改めて、みんな

ありがとーーー!!!!

また、みんなのオチとして笑かせられるように、日々精進してまいります
こんな私ですが、コレからもヨロシクお願いします☆

そして、毎年一気に5件送られてくるSOPHIAさんからのハピバメール。
コチラも無事に今年も送られてきましたよ。毎年同じメッセージだし・・・
なんて期待もせずに開けてみたら

メッセージ変わってるぅぅぅ=3
ちょっと驚いたじゃありませんかっ!!思わずメール保存してしまいましたよww

何時から変わったのかな??
内容はまだ見てない人も居るだろうから、お楽しみに♪って事でふれませんがね。
ひとつだけ・・・ひとつだけ・・・ほんの少しネタバレしますが。

松岡くんのマイブームらしいですが、ハングル文字が読めませんっ=3
とりあえず、その文面に関しては心だけで感じとりましたww

さて、誕生日もあと2分で終わるので(現在23:58)明日の事を。
私的(勝手に)バースデーイベント☆
でわ、いってみよーー!!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KINGワンマン
  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


  大事な事は2回言おう!!

  KINGワンマン
   
  1ヶ月ちょいぶりのKINGでテンション上がってます。       
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○大塚RED-Zone



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○洗濯だけ干して身支度
   ○新幹線乗り込んで、いざ目指すはTOKIO!!
   ○品川で友達と待ち合わせして、お茶でもシバク
   ○ホテルにチェックインして戦闘態勢
   ○ライヴを楽しむ
   ○たぶん、その辺で食事がてら打ち上げ
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○東京まではオヒトリ様、上記にも記した通りライヴは友達と参戦

05.気合は入っていますか?
 
   ○久しぶりだから、ちょっと入ってる!!
   

06.緊張していますか?
 
   ○だからと言って、緊張はしてません

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○整理番号は良かです。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○荷造りの最終チェック


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○何時ものTシャツ&下はテキトーな特攻服(笑)
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○何をやるかな??不明です。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○聴きたい曲が山ほどあるので絞りきれない!!
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○4人でぇぇとか、ヒデくんの事とか??解りません。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○久しぶりだから、体力が持つかしら??首が持つかしら??
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○新体制になって初めてなので、私も明日見どころ見つけてきまーす。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○うん、するけど場所は知らん。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○聴いてるよ♪色々とシャッフルして聴いてるよ~♪
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○2時までには寝たいと思います!!

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ハイっ!!とか言って、実は先日のライヴが良かったからSOPHIAも行きたい所ですが、
 当初は予定に入れてなかったから、チケット取って無いのぉ。
 なんで、次回は19日のKINGまでお預け♪
 5月はKINGで始まりKINGで終わる☆
 でも、できれば最終日辺りに本隊さんから夏のお知らせ的な物が(新潟以外)あればなぁ。
 なんて、期待しちゃったり。
 とにかく、コッチも楽しむから渋谷も楽しんじゃってね♪

メーデー
2012-05-01 22:46

って、カレンダーの文字でしか見た事ないから、未だに何なのかハッキリしらないまんま、大人の階段をまた一つ上ろうとしている5月1日。

GWまっただ中ですが元気ですかーーーー!!!!
私は元気です。未だに花粉症からの流れで鼻炎が収まらないけど。
花粉症の影響でボロボロになってた、お肌はライヴ前って事もあり気合で治しつつあるけど。

能生さんの幼き頃の写真に、現在の本人さん以上にキュンキュンしてしまったりww
笑った時の顔は数十年経ってもやっぱり変わらないもんなんですねぇ。


と人様の生い立ちに触れつつ、パソの横に置いてるお爺ちゃんと一緒に映った若干2歳のakiちゃんが目に入った。。。
能生さん以上に何も変わっちゃいない(笑)決して笑顔とかそんなレベルじゃなくて。

流石に人様の前に出る時は、厚化粧と言うお麺を顔面に纏ってるので面影すらも無いが、素顔はあんま変わってないなぁ。
オデコ辺りにシワが増えたのと、毛穴が目立つようになったのと、タルミが出てきた・・・・・


思い起こすと立ち直れないくらい悲しくなってきたので、自分の変化には見てみないフリをしてよう。

幾つになっても本人的には何も変わらぬまま、大人になった自覚も無いまま(待て!!)過ごしておりますが
身体は正直なもんでね。比較的体力は有る方だとは思うけど回復力が・・・

なんか、この言葉を発しただけで老けてくるような気がしてならないので辞めとこww

とりあえず、誕生日を迎える前に終わらせておきたかった備忘録がやっと完成。
1ヶ月以上たったけどねーー。自己満足なんで問題なし☆

さぁ、3日の荷造り完成させなきゃ!!って気温はどうなのかしら??
持ってく服を何にしようかな??って迷ってるねん。
ライヴ中は迷わなくて良いのにねぇぇ。

今日中には終わらせよ。