with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING ONEMAN Party 「MATANA」 in 大塚RED-Zone@2012.02.24
2012-04-30 01:13

急に発表されて急に決まったライヴ。発表されて焦ったのは宿の手配と足の手配。
使えない頭をフル回転させて、ソッコーで手配。
本当に急な発表だったけど…そう、何も迷うことなく遠征決定した24日。
この日はヒデ君をお見送りする日だったから、どーしてもその場に居たかったんですよ。

Openになって、順番に入って行くとホールの入り口の前にビデオカメラが設置されていた。
ヒデアキ君に一言メッセージを!!と言うことだった。

がしか~~し!!
ワタクシ、こうゆーの昔から超苦手でね(^_^;)
新しい出発に向ける一言で、こんな面をさらしても逆に迷惑!!
ヒトサマに不快な気持ちを与えてはならぬ!!と思いまして、ガッツリ入口に向けられて回しっぱなしになってる、そのカメラをどーにかしてよけようと、スル――っと大股開きでカメラの下を潜り抜けようとした時に

『ヒデアキに一言メッセージ入れてよっ!!(^_^)』

Σ( ̄□ ̄lll)

おもいっきり間抜けな体制&顔をしてる時にスタッフさんに見つかった(瀧汗)
逃げ切れずに、行ってらっしゃいと作り笑顔満開でメッセージを残す。←だから苦手なんだってばーー!!!
編集してくれるって話だったけど、できればモザイクでもかけて頂きたいww
たぶん、その気持ちをありのまま伝えた記憶が有る様な無いような。。。

思いがけない本日の一仕事を終え(待て)友達と連なって良い感じの場所に着く。
が、色々とあって結局は収まる所に収まれて下手の安心ゾーンに腰を落ち着ける。
いつもと違うはずなんだけど、身構える事も無くいつも通りの開演前の時間を過ごして
客席が暗転。


<第一部>

Send return Ecology からのWORLDで、いつもと変わらない感じにメンバーをお出迎え。
いつもと変わらないって思ってたんだけど、いつも以上に冷静になってる自分もいて・・・。
やっぱり構えてたのかしら??

メンバーがステージに現れてセンターに集まり

俺達はっ!!天才だ=3の掛け声。
何度も言いますが何回見ても背中がゾクゾクするヒトコマ。
5人揃ってのこの景色もしばしお別れなんだよね・・・・。なんて感傷に若干浸ってしまったのもつかの間。

ソレゾレの定位置について、RYOさんが煽り始めた時に後ろでリズム隊が

(*゚ー゚)=○○=(゚ー゚*)拳を合わせてた姿に激萌え*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
急に変なスイッチが入ってしまった私を許してww
とにかく今日も楽しくなりそーーだ!!!!



1・Cannonball  RYO『ヒデアキーー!!!』のRYOさんの一声でスタート。飛ばしてく始まりに、そりゃ心も踊るってもんですゼ☆

2・ジャッジメン

―――MC―――
RYO『今日はいつもとちょっと違ってな。最初に説明しとくと、1部で普通のイベントみたいにやって、2部ではメンバーからヒデに唄のプレゼントがあるねん。カラオケやけどなwwで、3部で事前にリクエストされてた曲を演って、でなジャッジメンのPVみたいなんが出来たからソレを観てもらって、最後にもう一回イベントやってアンコール(笑)って流れやからなwwKINGで一つのイベントをやる感じや!!
今、この説明を聞いてちょっと手を抜いていこうと思った人??』


誰よりも先に竿物隊のうち2名(4弦保持者と上手の住人様)が静かに手をあげた(待て・笑)

淳『謂ば、KINGでトップとトリを取るって事ですなww』 

なんか解ったような解らないような、そんなライヴやけど、めっちゃ楽しそうっす!!!


3・TEN-ROU 

4・MAXIMUM the GENELEC

5・一撃  2番Aメロでみんながキラキラしてユラユラしてる姿みてRYO『可愛い(*^∀^*)』とヒトコト。。。でも、ヤレって言う時ながら忘れとった時もあったよねww

<MC>
RYO『一撃やってる時、めっちゃみんな可愛いねん。なんやったら、みんなアホみたいに口開けてやってるからなww
こないだ、ヒデのお父さんとお母さんがライヴ観に来てたやんか。ほんで、ヒデにお母さんが言うたんが「ファンの子と打つ合わせでもしてるんか??」って聞かれたらしいねんww』

Row-Kun『ある意味、打ち合わせもしたけどねww』

ヒデ『最初はカッコいい曲でみんなにもカッコよく乗ってもらう感じだったはずが』
RYO『ちゃうねん。コレなTest-Noとかの曲やったら、めっちゃワーーって激しいくてカッコ良いと思うねんけど、KINGはコレでええかなって思うねん。』
だそうです。曲の激しさとのギャップもあって良いんでないでしょうか??私はけっこう好きですよ。
でも、次回からはちゃんと口を閉じてるか確認してレッツエクササイズ!!!頑張ります(笑)

6・夢人 
7・流星Liar
8・Hyper Love 何時もはギターソロに入る時にヒデアキ君が呼ばれるのにこの日は『Row-Kun!!』と。準備万端の体制だったヒデ君といきなり名前を呼ばれたRow-Kunの二人のええっ!?って表情にRYOさんニヤニヤ。そのまんまRow-Kunのソロに入る。ギターソロが終わり曲のサビに入ると、RYOさんがヒデ君の腕を引っ張って右へ→続いてはRow-Kunも引き連れて左へ←ステージの上で3人が一緒に右に左に。
その様子を見て後ろで一人でベース抱えて、ニッコニコしながら右に左に小走りする淳一郎さんが・・・

超カワイイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

マジでヤバかったね☆お約束の様に隣の友達捕まえてキャイキャイしてもーたよww
ニヤニヤニヤニヤ(回想中・笑)

本日もキラッキラした瞳の少年RYO君は健在でした。そんなRYOさんに急遽対応する楽器隊ってスンバラシイと思う。


<MC>

9・always
10・Angel or Devil
11・Let it be


無事に一部が終わった所で2部に入る準備
淳『楽器は置いてええの?』
とRYOさんに確認して、楽器隊がソレゾレ一旦楽器を手放す。
なんの内容は忘れたけれど、MCで色々話して最初のRYOさんの説明からすると、今から楽器隊が
ヒデくんにお唄のプレゼントだったはず・・・・。
がしか~し、何故か話の流れからリクエスト曲をやってく方向に!!

淳『えっ?ほんだら楽器持たなアカンの??カラオケちゃうのん??』
と急な進路変更に楽器隊が小焦りしてたら一言

RYO『えっ、別にコレはどっちが先でもええねんww』
トップとトリが決まってれば、後はアバウトで良かったらしいです(笑)


『第二部』

12・Perfect Blue

13・LOVE SONG

14・in HEAVEN
 この曲大好きなの。だけど聴くと無意味に泣けてくるの。ヒデ君が云々じゃなくて、この曲聴くとなんか胸が張り裂けそうになって…ウルウルきてしもうた(^_^;)

少し静かな空気が続いた時だったはず、RYO『唄モノが続いてるけど、みんな心配せんでも大丈夫やで!最後で、ちゃんと殺したるからな(*^∀^*)』
そんなキラキラした笑顔で殺人予告されてもな・・・。でもって心配はしてないよ覚悟はしてるけどww

15・Spiral Spark

16・Good life 淳『最近なぁ、いっつも思うねん。終わるの長くない??コッチはドラムに合わせてんのになかなか終われへんやん、この人いつまでやってんねんやろう??ってww』
RYO『そうそう、俺も思ってたぁぁww』
タカフミさんの最後のドラムでのかき回しが長いらしく、締めるタイミングをずっと待ってるらしい。
タカ『そういう事はリハで言え!!』
淳『ちゃうやん、リハの時って早めに終わるやん。本番になったら最近長いねんww』
タカ『ホンダラ次は早めに締めたる!!』

RYO『でも、次はリクエストNO.1の曲やからなぁ。ちょっと余韻残す方がええかもww

RYO『なんかな、淳一郎のファンは圧倒的にKAZE(淳一郎さん作詞作曲やったかな??)のリクエストが多かってん!アレってホンキ??ヒヤカシ??ww
でな、コレ(次の曲)を淳一郎に唄わせろって、なんで俺に言うてくんねん(笑)』

淳『ホンキ??ヒヤカシ??ww』

な訳で、リクエストNo1は淳一郎さんのラップが入ってる次の曲になったらしい。

17・Mermaid Rhapsody  そして、先ほどダメだしが有ったタカフミさん…余韻を残す事も無く、最後はとっとと締めておられましたww
RYO『早いwww』
タカ『えっ、早かった?短めに締めたほうがええ言うてたからww』
RYO『もうちょっと余韻欲しかったww』

RYO『こうやって、リクエスト受け付けたら、みんなけっこう唄モノ好きやな。リクエストされた曲が唄モノが多かってん??』
淳『普段はやらないですからね、こういう時やから聴きたいって感じなんじゃ無いですか?』

ほんのり、初ワンマンに行った時のあの感情が蘇ったリクエストコーナー。ライヴでは2度目ましての曲ばかりだったはず。うん、自分が思ってた以上にトラウマになってるらしいww
RYO『ココ数年でファンになった人はちょっとポカンとしてた(笑)』
なんて言ってたなぁぁ・・・Σ(゚∀゚*)ギクッww

最初に聴いた時の事はアタフタ(自分が)した記憶しか無いけれど、今回はちょっと進歩してソワソワした(笑)
落ち着いて、噛みしめて聴けるようになるのには後何年かかるのかしら??

『第3部』
――カラオケ―― ココからはヒデ君以外の楽器隊3名がヒデ君へ唄のプレゼント。
ヒデ君は上手に移動してオチンさせられ、メンバーは一旦掃けて一人ずつ登場。

『乾杯』  淳一郎さんがカラオケでヒデ君に向けて。ほんのり物まね入ってた。
そんな姿を、ただボーーッと眺めるヒデ君。
淳『ヒデ、オマエなんか反応しろよ!!ただ見られてるだけやったら唄いにくいわ!!』やり難かったみたいです。      

『贈る言葉』 Row-Kunからの唄のプレゼント。似てるか似てないかは別として、コチラも物まね入り。
Row-Kunて本当に顔とは似合わないキャラしてますな。

『いい日旅立ち』 タカフミさんからの唄のプレゼント。隣にいた友達に『コレ何の曲??』との質問にジェネレーションギャップを感じる。。。だからって、私もガチで聴いてた訳じゃ無いけどね(強調)
タカフミさんは替え歌Verにしてました。ひたすら鮭を推してた替え歌に
RYO『替え歌するんやったら、ノープランで唄うのやめろ!!ww』
のご指導が入りましたが・・・それよりも期待してたのは、もっと神がかりな歌声だったのに、タカフミさん唄が上手くなってる!!!ってのに、気を取られて内容を忘れた(^_^;)


『第4部』ココを4部に入れて良いのか??まっ、ええか(テキトー)
束の間の休憩タイム??メンバーは一旦ステージを掃けて、ステージのスクリーンにジャッジメンのプロモ映像が流され鑑賞。
今回のツアーの各会場の一部を抜粋して組み合わせた作品。
映像の切り替わりが早くて、私には途中からどこの会場か??なんて区別がつかなくなったけど、
ソレは大した問題でもなく、楽しく視聴させて頂きました。
やっぱジャッジメンかっこええ曲やと思うねんなぁ。


『5部』

WORLDが流れ、一瞬???ってなたけど、すぐさま対応!!一部と同じくオイオイ言ってると・・・

久しぶりに王道のユニフォームを着てメンバーが登場!!
アカン!!ヤバイ!!!カッコ良すぎる!!!
隣にいた友達と『ヤバイ、アカン、キュンキュンするんですけどーー!!』湧いてもーたww
いやぁ、セトリで殺される前に、キュン死にしそうになったね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もう、半殺しされてたね(笑)

1・Navel Orange
2.HA-RA-KI-RI  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大きな声でハイハイするの好き♪

―――MC―――
RYO『久しぶりに着た王道のユニフォームが、なんか縮んだ気がする』
淳『同じだぁぁ』
RYO『同じかぁぁ』
ヒデ『俺もだぁぁ』
RYO『オマエもかぁぁ』

お三人のユニフォームだけ縮んだらしい…巷では本人たちが育ったなんて説もあるけどww
以前を知らないからなんとも言えませんが、今でも同年代から比べれば体型維持してるんじゃね??
なんて思うので全く気にはならないんだけどーー。
今でも充分カッコいいと思ってるんですけどーー!!!



3・†Rozario†
4・Vampire
5・太陽に手を伸ばして

―――MC―――

6・はじまりの詩
7・Now-here
8・透明人間

9・Hello inwardness 今日は頑張って最後まで頭を振ろうと思った。だけどステージ見たいしぃぃぃ。こんな迷いが生じた時ってどーしたらいいんでしょうね??(勝手にしなはれ)


<MC>
10・恋はハリケーン 曲が始まるかとおもいきやタカ『あれ??えっ、なんや??』リズムが刻みだせずに慌てるタカフミさん。アクシデント発生!!
今までは同期をヒデ君が行ってたらしいが、今回からは淳一郎さんが。
淳『初めてやったから失敗する時もあるかもしれんと思ってたけど、いきなりやらかしてもうたみたい。だから、今後オマエラの方にツクツクツクツク聴こえて、タカフミの方に爆音が流れ出す可能性もあるから(笑)』

仕切りなおして、無事に曲へ入りましたとさ♪

11・KINGWAY

12・火の玉ファイヤーボーイ


そしてアンコール。いつもはKING来いよ~!!
だけど、この日は

HIDEAKI 来いよーーー!!!!コールに。

暫くしたらヒデ君がステージに

HI『オマエ等声が小さいぞ!!!メンバーにもっと聞こえる様に声出せ―!!
だったかな??煽ってヒデアキ君が一旦掃けたあと、ヒデアキ君の言う事を聞いて客席の声もさらに上回る。

なんかね、この時はヒデ君ファンの子達がヒデアキーー!!って叫んでる声に泣けてきた。
そんな姿見てたら自然と出せるだけの声を出そうって思わせてくれたよ。


<EN> またメンバーさんお色直しされて、白いタンクトップに着替えて登場。
私が好きになる前の衣装??だから、コレはお初の姿。
色が変わると雰囲気も全く変わるもんですねーーー。私も初めて出逢った時が王道のユニフォームじゃなくて、コチラのVerだったなら、あと半年はライヴに足を運ぶのが早まったかもね。。。
だって、今でこそキュン死にとか言うてるけど、初めて逢った時はマジで怖かったんだもんwww

なんて、前フリは置いといてこの姿にもキュンキュンしてたのは、もう説明するほどでも無いね(^皿^)

1・ONE

2・LOVE TRAIN もう、この曲の時は頭が混乱するほど楽しくてね。だけど頭振った後に顔を上げたら、汗まみれの肌に髪の毛がくっついて、顔なんかに張り付いて・・・・凄い地獄絵図(爆)
自分の事は見えないから、気にせず楽しませて頂きましたが、きっとステージの向こうから見たら色んな意味で笑顔が絶えない状況だろうなとwwwなんて話をライヴ翌日に友達と話したww

3・cannonball


最後メンバーがセンターに揃って挨拶・・・がしかし、肝心な事が全く思い出せないので割愛。
タカ『ヒデアキに向かって鮭ぼうと思います。』なんて感じの鮭繋がりで
最後にほのぼのした挨拶をしてくれたタカフミさん。
正確な言葉は忘れてしまったけど、気持ちがなんかホッとする様な空気感をくれた事だけは覚えてる。


<<どこのMCだったか覚えてないけど、記憶の断片をの箇所書き>>

『KINGってな曲が多いやん、だから他のバンドから迷惑がられてるねんww
KING基準にされて困るってwwでもな、俺ぶっちゃけMC要らんと思うねん。喋るくらいやったら曲した方がええと思わへん??』

淳『でも、MCで普段見れないところが垣間見れるってのも良いんじゃないですか?』
RYO『海外アーティストのライヴとか行ってな、MCでテキトーに喋られたら馬鹿にされてる様な気がしてな、そんなんええから曲演れって思うねん。』
淳『馬鹿にはしてないと思うでww』
RYO『なんでこうなったかって言うとな理由があるねん!俺な昔から劣等感の塊でな小さい時に頭チリチリから始まって、人より一つ大きい事しようと思って。だから曲も他のバンドよりも多く演ったろう思ってな』

LIVEに行ってて、曲が多く聴けるのはとっても有り難いんですよね。
だから、そのスタンスは何時までも続けて頂ければと思うんだけど・・・劣等感ってww
RYOさんが劣等感の塊なら私はかなり強く生きてる方だと思う(笑)そんな自分を誉めてあげたいね。
ちなみに、後日RYOさんのソロでの話を聞くとRYOさんと淳一郎さんは髪を短くするとパンチパーマ状態になるくらいクリクリらしい。

○KING初期の頃
RYO『曲とか作ってレコーディングとか自分らでやる様になるねんけど、最初解らん事が多くてな。みんなレコーディングのイメージってどんなん??なんかマイクの前に丸いのあるやん(ポップカード)。あれの意味が解らんかってな、俺らコレでイケるやろってマイクにティッシュ巻いててんなww』
淳『雑音とか入らん様にする為に有んねんけど、ティッシュのカサカサカサって音が入ってねんww初期のCD持ってる人は聴きなおしてみ、よー聴いたらカサカサカサって入ってるで(笑)
RYO『あと、マイクもええマイクやとスイッチが無いねん』
ヒデ『スイッチ有りましたねーーww』
RYO『カラオケボックスのマイクみたいにスイッチ付いてたよなww』

○Row-Kunとの出会い
RYO『Row-Kunは初めて逢った時からあんまり変わってないよな』
Row-Kun『RYO君との出会いは衝撃的だったからね。初めて逢ったのにいきなり唇を奪われたからね』
そりゃ衝撃的ww
Row-Kun『前のバンドの時に一緒になって、打ち上げかなんかで飲んだ後に「じゃぁね、Row-Kunバイバイ\(^o^)って言った後に、いきなり来て((o( ≧з)oブチュー!!だったからね』

前から言ってますがRYOさんって、やっぱ感覚がアメリカ人よね。
もしくわ、ただのKISS魔wwもしくわ心がおネ・・・自粛
真相は、う~~んどっち?


○センターなのにね。
淳『なんかさ、初期の頃は真ん中に立ってたやん。それやのに、なんで写真撮る時とか端っこ行くん??俺は前みたいに今でも前に出て欲しいねんで。あと衣装も毛皮とか来てたやん!昔みたいに毛皮とか来て前に出てやぁ』
昔に比べて控えめになったRYOさんに物足りなさを感じてるらしいです。
ただ・・・あのハンパない汗の量を見ると毛皮とか来たら拷問に近くね??ww
でもって、毛がペタペタ纏わり付いて悲惨じゃね??ww
なんて思ったのは私だけでしょうか??

なんて上記の会話を聞きながら、いつぞやの松岡くんを思い出したんやけど
あん時も暑くないの??毛とか気にならへんの??なんて思った記憶が蘇った。
どこに居てもセンターって大変なのね。

○ちっちゃい暴露

何をやってた時だったかな?RYOさんが、ほたえてたんやったっけ??
ワチャワチャしてた時に
淳『そんなんやってたら、また前歯アロンアルファでつけなアカン様になるで!!』

Σ(°□°;)

淳『前歯折れてアロンアルファで付けてるんですよ』

お決まりの事の様に客席引いた(笑)

RYO『前歯折れてアロンアルファで付けてますが何か??俺、前にマイクで当たって前歯折れてずっと最後までこうやって(マイクで口元を隠して)サンキューとか言うて、掃けて行ったことあるねんww』
淳『たまにな、口元こうやって(口を閉じたまんま舌で前歯を確認)チェックしてる時あるねんでwww』
あ~!!なんかそんなん見た事ある!!

思わぬ零れ話しでしたが、やっぱアロンアルファは引くww
歯医者行って下さいww

でもアロンアルファってそんなにも強力やねんなぁと要らん所で感心。


○正しいニホンゴの使い方
RYO『俺なチョクチョク日本語の使い方間違える時があるねん』
淳『詩書く人間やのになww』
なんて事がどこぞのMCで行われていた。

その後・・・曲終わりで
RYO『Row-Kunのギター弾いてる姿とかめっちゃ好きやねん!!ギターソロの時のあのこっ・・・こっ・・・こっ・・・滑稽??』
Row-Kun『滑稽!?ソレ全然誉めてないじゃんっww』
RYO『なんて言うの、ホラ・・・』
Row-Kun『恍惚??』
RYO『そう、恍惚とした姿とかめっちゃ好きやねん』

滑稽と恍惚では、偉い違うけど私も普段そんな言葉使わないからピンとこない(^_^;)
その後、何かの話をRYOさんがヒデアキ君に振ったら
ヒデ『俺もどちらかと言うと、日本語少しだから(笑)』

擬音語で1/3の会話を成り立たせてしまう私も同じく日本語少しです(^_^)v


○タカフミさんキテル??
RYO『最近タカフミの唄が上手なってんねん!!』
なんて話からの流れだったかしら??いや、カラオケも期待してたのに、普通にちゃんと聴けたんよ。
そして、タカフミさんのキャラが良い感じに空気を作ってくれるって話になってね。
タカフミさんが煽ると瞬時に空気が変わって盛り上がるなんて感じの話しになって、
静かな曲の後だったかしら??タカフミさんが客席を煽ったら、やっぱり一瞬で空気が変わってね。
RYO『勿体ないねん、唄が上手かったら絶対にヴォーカル向きのキャラやねん!!』
なんてヴォーカルさんが言ってますた。
タカフミさんのあの空気感がけっこう好きなワタクシでございます。

 

○ヒデ君脱退!?
RYO『昔一回だけヒデがKINGを辞めたいって言うた事があるねん。理由は・・・ギター侍やってた時ww』
そんな事もやってたのねww
RYO『で、俺がヒデに「ソレで辞めてお前はなんか見いだせる物があるんか??」って訳のわからん事いうて今に至るねんけど(笑)』

ギター侍で心が折れたんですね。そりゃ、カッコいいギタリストがやりたいのに、そんな事させられたらね、
ちょっとね。
そっかそっかぁぁ・・・・って江頭は大丈夫だったんですかぁ?(笑)

ーーー以上記憶の断片ですたーーー

振り返れば、構えるとか構えないとかそんな事すらも忘れて、与えられた時間を楽しんでたんだけどね。
最後にメンバーが一列に並んで手をつないであげた瞬間に、突然涙腺崩壊。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか急に一気に来ましたよ。
それまでは、ウルウルと来た場面はあったけど、今日が最後ってあんまり実感も無くて。



だけど正直、まだぜんぜん受け入れてないってか、実感も無いし。
何よりも、もう二度と逢えないとか思えなくてね。本当に思えなくてね。
こーゆーのが受け入れて無い証拠だと思うんだけど・・・。

うーーーーん、やっぱ4人の姿見た時に襲ってくる感情なのかな??
よく解らないけれど、また逢いたいな。逢えたらいいなってのが素直な思いです。
その日が来るまで、まだ暫くはKINGの麓でストーキングしてよう。そーしよう。

ヒデ君、一旦お疲れさまでしたm(__)m
だけどサヨナラじゃなくて、またね☆
とりあえず、鮭いっぱい食べよ。
スポンサーサイト

ほうれん草
2012-04-29 03:34

ワザワザ湯がいてるのね。
私なら、めんどくさくて一緒に炒めてしまうww
RYOさんマメね。

能生さんの料理みても思うんだけど、男子の方がマメに手を加えたお料理を作りはるのね。
って、私が雑把なだけかしら??男子以上に男の料理っぷりを発揮してしまいそうや。
そういや、前にバイト君に何かのレシピ聞かれた時に私が答えた言葉に一言

『めっちゃ男の料理ですやん!!』

なんて言われた事が有ったなぁぁ。
まぁ、料理は根性!!なんて常日頃から言ってるから、言われても仕方ないけどね。
いやぁ、だって怯えていたら味がぼやけてまうやんかぁぁ。
そんな意味も込めて発してるのに、止めの一言

『akiさん前から思ってたんですけど、めっちゃ男前ですねっ!!』

待て、男の料理と男前は関係無いやろ!めっちゃってどういうことやねんww
ていうか、前からっていつから思っててん!!
と数々の疑問を抱いたけど、まぁええか。

だって、私そんな自分めっちゃ好きやし(←最終的にはそうなるのね)

ハイっ、自分大好きなakiです。ども


そうそう、ウェイパーね。RYOさんも使ってるのね。
我が家にも、もれなく常備しておりますよ。
ちょっとお高いから似たような物、要するにバッタもん的な物に手を出したこともあるけれど
やっぱり、バッタはバッタどまりでね。
結局、買いなおすと言う二度手間且つ無駄金を使う失態を起こして以来、ちょっと高くてもウェイパー迷わずコレ買いますよ。

だけど、最近ウェイパーにも匹敵する最強アイテムに出逢ったのよ。
こないだ友達に教えてもらった調味料。
友達が新大久保で調達してて『コレ何に使うん??』なんて聞いたら、アレコレ教えてくれた。
大阪に帰ってきてから、江坂のカルディで見つけたので物は試しにとゲト

61llOZskFnL.jpg

『ダシダ』

韓国の調味料で、要するに牛肉の出汁だ(韓国語の本来の意味は知らんっ!!)
有名らしいけど、私は知らんかった。
粉末タイプの、日本で言う出汁の素みたいなもんです。

コイツがけっこうええ仕事しよるんよね。
ウェイパーに並んで、コレいれたら大概なんでも味が決まる。

能生さんみたく手間暇をかける事を惜しまない人からすれば、邪道と言われるかもしれないですが、
如何せん、私が手をかけるより企業の努力に手助け頂いた方が美味しいと思うし(^_^;)

なので、最近はウェイパーとダシダを使い分けております。

あとね、最近気になってるのが塩麹。
まだ、食べた事が無いから味に想像がつかへんのやけど・・・。
塩味には変わりないと思うねんけどなぁぁ。

気になるから一回塩麹つくってみよ。

上手くできたら自慢気にブログに載せよう、そうしよう♪←イヤラシイヤツ・笑)

第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」
2012-04-28 03:12

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」


カレンダー通りの稼働だから、前半には買い物行ってアレコレ調達して
家の模様替えとかしちゃおうかな??

後半は、予定っつーか毎年の事ですが自分の誕生日。
また一つ数を重ねてしまうのよね・・・・・(遠い目)

でも、今年は翌日にKINGのライヴが有りましてぇぇ。
当日って訳では無いけれど、誕生日の翌日にウホウホできる空間に行けるってのは
大変嬉強い事(誤変換してるけど、気持ち的には合ってるから、ほっとこう)
でございまして、自分への最高のプレゼントとなる訳です。
うん、新しい歳も一年ハッピーに過ごせそうじゃ\(^∀^)/

なんて思ってるけれど、5月は良いとして6月がねぇぇ。
今、上がってるスケジュール見ると、全部が東の都。。。は~ぁ。
ボチボチ一旦遠征は休憩しとかないとね。
なので、全部スルー!!


6月はまるまる大人しく膝を抱えて、禁断症状が出てきて震えてる事でしょう。
一応、毎日チェックして大阪or名古屋での詳細あがらんかなぁぁ??って見てはいるんだけど、
願は虚しそうな予感に悪寒。

馬鹿は休み休みにしとけって言う言葉があるくらいやし、
だから、言葉通りに休んでこうかなって。
ほら、休んだらまた行けるやろ??ww

6月以降は、ある意味限界にチャレンジかも(笑)
 

あっ・・・
2012-04-24 23:56

めーーちゃ忘れてた。。。
さっき、CHAIN the ROCK TV見てて思い出した!!
そーいや、24日のレポあげるあげる言うといてあげてない(笑)

でもって、あれから1ヶ月も経ってるのね。
早いような、長いよーな。

ちょっとSOPHIAモードになっててんけど、気づいたら来週には久しぶりのKING。
ボチボチ体力づくりしとかななぁぁ・・・とか思いながらね。
ワンマンやからね、体力消耗するからね(^_^;)

うーーーーん、ネタが無さすぎて、話が広げられへんわぁぁ!!
って事で、こんな時は濁しで逃げとこ。

『ブログネタ』

○窓から見えたらテンション上がる景色→真っ青に晴れた空

○メアドの意味→特に無い

○自分の事何年先まで予想できる?→予測不可能なのが人生。

○テストの点が悪かったらどうしてた?→悪いのには悪いだけの理由があるからねと、その時だけ反省してた。

○あなたの人生、歌でいうとなに?→どんなときも♪どんなときも♪

○最近食べた果物教えて→苺

○不安ある?→無いはずは無いけど、無いと自分で言い聞かせてる。

○ この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい?→朝&夜はあったか~い。昼はつめた~い。

○BBQ好き?→好きやで。もう何年もやってないけど。

○お金と幸せ、比例する?→う~~ん、するんちゃう??食いっぱぐれるほどの貧乏はやっぱり、心もすさむと思う。自分はそうはなりたくないと思いつつも、そんな人間をいっぱい見て来たから否定はできない。

○気持ちは顔に出る? →出る出る、顔だけじゃなくて身体全部に出るww

○「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? →見せない。見られても困らないけれど、そんな事を言う女々しさが腹立つから見せない。つーか、見せてって男子に言われたら引くな。

○恋人とは○○の価値観があうといい →嫌いな物の価値観が一緒なら良い。

○ピグ、自分に似せてる?全く別人?→8割盛ってるww

○ダイエットしてる?→してるよ。最近、2㌔増えてん(涙)とりあえず、もとに戻すべく頑張ってる。


な訳で本日もお粗末様でした



粉もん
2012-04-19 03:21

今日、夕飯時に何気にテレビ見てたら、魔法のレストラン(関西ローカル)に潮が出てきた。
潮のオッチャンのアップの顔が出て来た瞬間

『あっ、潮のオッチャンやぁぁ!!』

と知り合いでも無いのに、知り合いみたいに叫んでしまったww
akiですども

潮のたこ焼きは松岡君が一番美味しいなんて言ってたんだっけ?
私も今まで食べて来たたこ焼きの中で一番美味しいと思う。
私の中では世界一!!
我が家でもたこ焼きをする時はいつも『潮』を目指して作ってるんやけども
うーん、中々再現は出来ませんのよ。。。

とか言いつつも、最後に食べたのは確か・・・・裏ワザの一日東名阪ツアーの時だから
もう、何年前やねんって話やねんけどww

だってね、私ったら関西人のくせに、あんまり粉もんが得意では無いのよ。
食べるんだけど、自ら進んでとは思わなくてね。

モダン焼きなんて、嫌いにも等しいので絶対に食べないし。
てか、お好み焼きにソバが入ってて、アレが熱い鉄板の上に乗ってると
ソバがパリパリってよりも、バリバリ??なんせあの食感が嫌いなんです。

パリパリ麺が嫌いなんじゃ無くて、水分も無くなって惰性で焼かれてしまった、あのソバの食感が私の口の中を邪魔してウザい。
なんで、モダン焼きは一切食べませんのよ。

できれば、広島焼きでさえもソバを抜いたほうが好き。
モダン焼きなんて、最後に食べたのははるか昔。。。

16歳の時にバイトしてた、道頓堀のお好み焼き屋さんのまかないで食べたのが最後かな??
あの頃、お店のマスターが居る時は必ず豚玉もしくわ、豚モダンがまかないでしてね。。。
2年近く毎日の様に食べさせられたおかげで・・・

飽きるっちゅうねん!!!!

それ以来、粉もんはあんまり食べなくなってしまった。
ただ、口はその2年でしっかり鍛え上げられたので、自慢じゃないけど私が作ったお好み焼きは美味いっすよ!!

その流れって訳じゃないけれど、たこ焼きもそんなに好きじゃなくてね。
たまに家でも作るけれど、あえて買って食べようとは思わない。
焼き立てならともかく、お持ち帰りのたこ焼きなんて、ソースと熱気で蒸らされてべちょべちょやん。
あんまり好きじゃないのよね。
潮のは冷めても味がしっかりしてて美味しいから、また別なんだけどさぁ。
ソース味じゃないしね。←コレ重要

ソースもあんまり好きじゃないから、余計なのかも。
最近では、お店によってネギマヨだの、明太マヨなんて、ソースで食べなくて済むものが有るから、
そんな時は珍しく、食べようかな??なんて思う。

潮以外のお気に入りは店の名前は忘れたけど、ネギマヨ。
ソースじゃなくて、塩がかかっててネギがてんこ盛り乗ってて、後はマヨがかかってる。
・・・・って、それすらも最後に食べたのは7年くらい前だけどww

あっ、ちなみにお好み焼きとご飯は一緒に食べられませんよ。
焼きそばとごはん&うどんなどの汁もんとごはんは全然OK!!やけどーー。

とりあえず、大阪の人間だからといって、粉もんが好きとは限らない。
面白いオチがつけられる・・・なんて類の思い込みは止めて頂きたいもんですww

杮落としてきたよ。
2012-04-17 01:58

『この厚生年金会館は潰れるはずやったんやで!!ここのステージでライヴする事はもう無かったはずなんやで!!
それと同じタイミングで都もステージに立たれへんかったかもしれんねんで!!SOPHIAも解散してたかもしれんねんで、みんな、あの人も末期ガンやったんやでーー!!!
だから、思ってんけどやっぱり運命は自分で変えて行くんや!!!』
なんて感じの(あくまでも感じ)内容を明るく、でも強い口調で言いだした松岡君のMCに初っ端から
涙腺が緩んでしまった一日目。。。

2日目は有り難いお言葉もほどほどに、杮落としだからと言う事で記憶に残るMCを目指したのか!?
ゆっくり話さな解りにくいという松岡君の指摘により、某戦場カメラマンばりのペースで朋君が発したお言葉
『○○ン○○ン』に、思わず吹き出してしまった二日目ww

初日の挨拶では朋君にジェラシーを抱いた松岡君の『ありがとーー!!』が聞けた瞬間にメンバーが止めに入ったり(笑)
2日目の能生さんの最後の挨拶の時に発した『ざまぁみろ!!』の言葉に何故か安心感を抱いたり。

久しぶりに拝んだジル君に振り回される能生さん&ジルワールド全開なジル君。
ミュージシャンが早起きしてるのは恥ずかしいからと、つぶやく時間を詐称してるとカミングアウトした都君ww

5人5用の表現を魅せ付けてもらってきたと言うか、、、、。
ふ~・・・。
好きだとか愛してるだとか、そんなレベルのバンドじゃ無くなってたんですよね。
めっちゃ大事で身体に染みついてるとでも言いましょうか。

なんて事をいつも以上に思った杮落し行って来た♪
今回のツアーで参加するのはこの二日間だけだったし、ブランニューにも足を運びはしなかったけど。
この二日間の内容は充分でした充分すぎました。

充分すぎたから、もう一本くらい入れといたら良かったなと、プチ後悔したくらい。

楽しかったという表現が合ってるのかな??でも、もっと違う言葉が有る様な。
なんて事をずっと考えてるねんけど思いつかない(^_^;)
ホンマに自分にとって大事な時間を過ごせたと思う。

でもって、やっぱり能生さんがベース弾いてる姿が好きで、音が好きで・・・
案の定何食わぬ顔をしてキャイキャイしてる自分が居たwww

常々、『SOPHIAだけが俺じゃないから』なんて能生さんは言ってるけれど、やっぱり私はSOPHIAの能生さんが大好きだ!!
一番遠い場所に居るのに、なんか一番近くに居る気がするねん。

それにバンドありきで好きやねんから、そこが自分にとって大事なバンドなら、そこの能生さんが好きなのは至極当たり前な事。。。
別に他バンの能生さんに興味が無い訳じゃないのよ・・・今は他バンに興味が無いだけなの

なんて言い訳染みた事を言うのはやめて置いて・・・とにかくSOPHIAの黒柳能生が大切な存在なのです。
だから、コレからもずっと何だかんだ言いつつも、身体に染みついた何かは取っ払わずに着いて行くと思う。


あと、いきなり報告されたピタパン。
行って楽しんだ人、知ってて行かなかった私みたいな人、行きたくても行けずに悔しいと思った人。
色んな人がいただろうと思うけど・・・そんなサプライズ最高じゃないかっ!!
なんか、楽しい☆
難しいとは思うけど、是非是非またやってもらいたいな。

もうちょっとこのままSOPHIAを引きずっておこう、そうしよう。
来月はまた、目の前の壁を扉に変えてしまって、開いた扉の向こうの新世界に歩みを進めるのだからねww





へ~~~っくっしゅん!!
2012-04-14 00:59

桜が綺麗に咲き乱れる頃は、私の花粉症も爆裂してる最中でして・・・。
この数年は花見にも行かず、近所の公園の桜を横目でみたり、毎日見てるはずが気づけば
『あれ??何時の間に散った??』なんて、見てるようで見てない自分に気づいたりするんですよねーー。

そして、本日の大阪は雨。
明日は厚年前の公園の桜たちはどんな姿になってるんやろう???

というわけで、やってみよーーー!!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ひっさしぶりに、バトンでこの文字がっ!!!
 半年ぶりに行くで~~~!!!
 2日続けて・・・
 
 ○SOPHIA
  
  
        
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○大阪厚生年金会館・・・改めてオリックス劇場だったかな?? 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○午前中は家の掃除
   ○昼過ぎくらいに準備して、ゆっくり会場へ
   ○ライヴ
   ○これまた久しぶり(一部除く)の面々と桜の無い場所で夜桜想像しながら花見がてらの打ち上げ!!!

   
   ○翌日は泊りに来てる友達とダラダラしながら会場に
   ○ライヴを楽しむ
   ○ソレゾレと解れて帰宅
   ○からの~~、所用が待ってる。

04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中はオヒトリ様かな??緩い感じでございますが、行けば必ず会える友達いっぱい♪
   
   ○2日目は友達数人と後は現地合流

05.気合は入っていますか?
 
   ○特に。

06.緊張していますか?
 
   ○別に。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○フッツ――な感じです。(両日とも、上下が入れ替わったくらいの程度)

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○何もしてない、チケットを忘れない様にと自分に念じておいた(笑)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○何を着よう・・・どうしよう・・・ガチで迷ってるんですよね。  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ピーターパン・虹雨・花揺れ


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○理由なきが聴きたい。久しぶりにベースで萌えたい。
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○杮落としやで~~的な感じ。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○相方が熱だしてるねん。明日これるんやろか??
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○見どころ・・・体に馴染みすぎて見どころって説明するのが難しくなってきた今日この頃。
 メンバー同士のお戯れがアンダー40には見えないところでしょうか??  

 あと長~~~~いMCには有り難いお話がドンと詰め込まれております。
 
 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○あのへん、ゆっくりできる場所が無いからなぁぁ。
 歩けばなんなと有るけど、、、、テキトーにやり過ごしておきます。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○いいえ、何も聴いてません。 
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もうそろそろ。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○はい、明日・明後日とSOPHIAのライヴに行ってまいります。
 最近はもっぱら新世界にどっぷり浸かってたんでね、ちと新鮮な気持ちで向かいます。
 けっこうね、楽しみにはしてるんですよ☆
 明日と明後日はSOPHIAヲタに復活してきまーーす!!!

第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」
2012-04-11 02:29

FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書き始めたきっかけ」

SOPHIAメンバーと初めてのお触り大会(一般では握手会と言うらしい・笑)
の内容を伝えたかったから&一緒にワイワイできる仲間が出来るかな??なんて思ってね。

そんな軽い気持ちで始めたのに、先月で5年??(覚えてろ)もやってるなんてね。
お陰様で一緒にワイワイ処か、野放し状態の私を暖かく受け入れてくれてるかはわからんが、
友達がいっぱいできた!!

今はとっ散らかってるけれど、SOPHIAのライヴがあれば召集して近況報告??
ほどでも無いけれど、笑いっぱなしで時が過ごせる最高な面々が揃ってるゼ☆

あっ、お店の予約完了しております。詳細は当日でええよね??>>私信

一部の友達は所変わっても、おもいっきり巻き込んでしまってるけどねww

そんな感じでブログを始めて、ライヴレポとかして。
どうやら今週末のSOPHIAさんのライヴは口外禁止礼が出されてるみたいなんでね、レポする予定はありませんが(既に放棄してる人)
昔のレポをふと読み返すと、自分の見た景色が広がってくるんですよね。

レポと言うよりも、私の脳内アルバム的な感じのブログです。

そして、今チョコチョコと進めてるのがKINGの24日のライヴ。
まだ終わってないの~!!時間がなくてね、一気に進められない(汗)
けど、不思議なもんで時間がたてば当然忘れてる事もあるけれど
真逆に小っちゃいネタが沸々と湧いてきて。。。

どこを切ろうか??それとも残しておこうか??
なんて、私の中の無駄な記憶の仕分け作業に悪戦苦闘しております。

週末のSOPHIAまでには仕上げる!!のを目標にね。
さぁ、今週末のSOPHIAはどんな感じやねんやろうか??

久しぶりのホールライヴが新鮮で楽しみ♪

ブログ濁し
2012-04-08 02:55

きゃりーぱみゅぱみゅを言おうとすると、必ずきゃりーぴゃみゅぴゃみゅと言ってしまいます。
どもakiです!!

若干放置プレーしてましたね。バタバタとやる事があってね、ええ色々と。
バタバタしつつも、時間見つけては24日の備忘録をチョコチョコと書き出してはいるんだけど・・・。
断片をつなぐ作業って苦手やん。

記憶を絞れば絞るほど、出口が見当たりません。
毎度の事ながら、私の方向音痴はこんな所でも発揮される次第であります。

来週のSOPHIAまでには、完成させたいなぁぁ。
でもって、スッキリした状態で実家に帰ろうと。。。
なんか、ジワジワと楽しみになってきたしね。

な訳で、ちょこちょこ仕上げて行ってる物の、未完成だし、飽きてきたので
恒例の誰も興味が無いブログネタで逃げてみるww


○今、自分に足りないもの   女子力!!!


○女子力って何? 足りない私が解るわけも無いww


○鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌?  たいていKING。それ以外はaikoを鼻では無く本気で唄ってるww


○散歩好き? 好き。時間があればいろいろと散策したい。


○母性本能強い? かなり強いと思う。


○見栄を張って後悔したこと教えて? 見栄を張った記憶が無い。


○飲んだ後のお決まりってある? リバース(そういう事じゃないww)


○桜は何分咲きがテンション上がる? 満開のちょっと前。


○好きなタイプ、10個あげて  淳一郎さん!!(質問が違うww)


○「青春」と聞いて1番に思い浮かぶのは? 青い空と夜の和光電気前


○あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? あるよ。だけど別の選択をしてたら、今の心の持ち主にはなってないから、、、、結果コレで良いのだ!!!


○贅沢とは? LIVEに行ける事


○中毒性のあるもの  KING


○小腹が空いたとき、食べるものは? 寝る(笑)


○結婚して得るもの、失うもの  得る物>>家庭  失う物>>トキメキww


○次のAKBのセンターは? 私かなぁ(爆)


あ~あ、いつもの如く毒にも薬にもならないブログ。
すまん!!まぁ、許せ

そのうち、飛び切りなオチをみつけてくっから!!!

ふーーーーっ。
2012-04-04 01:42

RYOさんが24日のセトリ上げてくれたから、ちょっとは備忘録の出口が見えた。
まぁ、時間がたってるし、一昨日のソロで新しい記憶が入ってるから、絞り出す物さえも失いつつあるけれど。
来年あたりに自分で振り返る様に、こっそりとでもあげよう。そうしよう。

この日の事は、出来る限り頭の中に留めて置きたいんやけどね。。。
まぁ、忘れてる事が多々やけど(汗)

一昨日のソロライヴも楽しい時間を過ごせました。
少し…
ほんの少し不安色がコチラからも伺えた感があったけど、それでも好きな唄声は相変わらずソコに在った。
やっぱり、あのお兄ちゃんの声はええ声してはります。

しっとりとした雰囲気のアコでは無いけれど、やっぱり私はRYOさんVerのアコが体に馴染んでちょうど良い(笑)
上手く説明はできひんけど。


でもって、ソロライヴに行ったら気持ち切り替えて…なんて思ってたけど、今現在に至ってまだ切り替わってません。。。
うん、大丈夫きっと会場内に入って愛の賛歌聴いたら、何食わぬ顔した黒ヲタの自分が居ると思うから。


なんかね、ソロ行った翌日っていつもとは違うライヴ後の感覚に陥ってしまうのよ。
頭の中でずっとグルグル回ってて、言葉にできひん気持ちが湧いてくるんやけどね。
楽しい時間やったはずやのに、ちょっぴり切なくなってみたり、ずーっと頭の中でRYOさんの声が響いてたり。

ソロだけにRYOさんの声に集中してるってのが有るからやろうけどね。
バンドで聴いてる時とは全く違うから、好きな声を堪能してるんやろうね。
KINGの時は体も動かしてるし、耳はやっぱりベースを中心に追いかけてるしね。

唄ってのをガッツリ聴きこんだ感が自分を襲ってるんやろうね。
とにかく、ガンガン響いてくるRYOさんの声が好きなんですよ。

さて、チョコチョコと備忘録仕上げたら、次こそはSOPHIAモードに切り替えよ。
今、ちゃんとシングル聴いてるけど、今更ながら・・・ええ曲やね。

4月になりました。
2012-04-01 02:27

今日、あんまりにも暇やったから、自分で髪の毛切ったったぁ!!
したら失敗して、めっちゃショートカットになってもーたーーーーーー!!!


ウソやけどっ!

さて、エイプリルフールのお仕事も早々に終わらせたので、1週間ぶりにやってみます。




○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○RYOさんのソロ
  
         
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
   ○music bar S.O.Ra.



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○友達を新大阪までお迎えに行って、ちょっとお買いものしてから現地へ

04.誰と行く予定ですか?
 
   ○友達とご一緒に。

05.気合は入っていますか?
 
   ○アコだから、肩の力を抜いて聴いてみたと思います。(少しは気合入れろ)
   

06.緊張していますか?
 
   ○特にしてません。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○行くまで、自分が何処に座らせられるのか不明。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○何を着て行くか考えた。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○そして、決まらぬまま今に至るww
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○1部と2部が有るからね。。。何をやるのかな??


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○たぶん、聴きたい曲はセトリの中に入ってると思うんだけど。
  持ち曲ならNowhere カバーなら歌うたいのバラッド。
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○できんっ=3


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○無いんですよね。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○見どころと言うより聴きどころはRYOさんの歌声では無いでしょうかね。
 KINGとはまた違った感じのオットコマエっぷり!!そんな所を堪能しちゃってください☆
 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○したいから、友達を誘惑します^m^


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○RYOさんのソロのDVDをBGM変わりにかけてます。 
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう少ししたら寝る予定。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、次回は2週間後にひっさしぶりのSOPHIAさん。実家に帰る気分ですww
 RYOさんのソロが終わったらボチボチSOPHIAヲタモードのスイッチ入れていかなネ。
 今回のSOPHIAは私にはどんな風に映るんやろうな??
 その答えは2週間後までお預けして、とりあえず目先のRYOさんソロ堪能してきます☆