with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


はじめての
2012-02-29 14:59

吉祥寺SHUFFLE行って来た!!
関西弁を話すバンドを拝みに行って、終了後に友達と行った居酒屋さんで接客してくれたお姉さんが話す言葉も大阪弁。。。。アレ?いったい私はどこに来てるの??と自分が東の都に足を踏み入れてる事すら忘れてしまいそうになりました(笑)

この日はKINGのタカフミさん&ヒデアキ君の224コンビのお誕生日イベント??
な、感じで主役の二人&急遽Test-NoのRyoサンも交えてのユニット「しものいり」からスタート。

『ハッピーバースデー♪』と自ら唄うタカフミさんに合わせてスクリーンが開いて行く。
曲はTest-Noから未完成人&もう1曲(タイトル忘れた)でRyoさんが唄って、ヒデアキ君がソロ
タカフミさんが1番手でヒロミ・ゴーを熱唱。何時ものような神がかりな歌声ではなく、スムーズに唄ってた気がするwww
が、何故か笑いを誘ってしまう彼こそが神なのかもしれない!!
客席の手拍子がリズム隊になって、2億・・何千万かは忘れたけど、その歌をお披露目。

あの曲ってめちゃくちゃ古いよね??でもちゃんと「ジャパーーン!!」なんて出来るって事は・・・
客席側の年齢層もそれなりって事??wwもちろん、私も含めて(笑)


224コンビのユニットが終わると、1発目のTHE☆裏ワザ。
そーなのよ、偶然にもこの日は古巣が対バン^m^
何気に江坂のライヴもスルーしたのは、この日があったから・・・って事にしておこう。

転換中に聴こえる音に懐かしさを感じて、ほんの少しキュンとなったww
揺れる乙女心←キモッ
裏ワザの友達と場所を変わろうとすると、前に行けと言われるけれど
『何、言ってんの!!どのツラ下げていくのよ=3』と丁重にお断りして端っこへ退散。
まぁ、前に行った所で身バレするほどでも無いから、気にしなくてもええねんけどね。
ほんの少しの良心が傷んで・・・純粋な裏ワザさんのファンの方に場所を譲りました。

『裏ワザさん見られるんですよね?前どーぞ』なんて言ってる自分が笑えるww
流出組の相方と二人で久しぶりやなぁぁとボーっとしてたら、懐かしいSEが流れる。

メンバー登場して、私が開口1番に友達に伝えた言葉は・・・
『なんで半笑いやねん!!』久しぶりに拝んだ能生さんの表情から少し緩めな笑みが。

でもって・・・

ヤン毛が長っ=3

しばらく、そのヤン毛が気になって仕方なかった。
そんだけ伸ばすんだったら、昔みたいにYOU!三つ編みしちゃいなYO!!
なんて思ったとか。
気付くと何気にチェックしてる自分に笑えた、、、身に着いた癖って怖い物ですね。
でもって、この日に限って2年ぶりくらいに裏ワザを下手から拝んだし、また人の頭と頭の隙から
能生さんの全身が見えるんですよねー。

無欲になるとこんなもんですww 

裏ワザのセトリは新曲が2曲と懐かしい『愛しい君と眠ろう』が聴けた。
江坂でやってたら知らないけど、私的にはマジで久しぶりでテンション上がった。
後はいつもと同じ感じ。

傍観者になってしまうかな??なんて思ってたけど、身体がソレを許さず(爆)
気付いたら声だして楽しんじゃった^m^

結果・・・好きの度合いや角度は変わったかもしれないけれど『やっぱり、私この人好きなんだなぁぁ。この人の弾くベースが好きなんだなぁぁ』とぼんやり思った。

まっ、カッコいい物はカッコいいんだから仕方無いじゃないかww
コレからも陰ながら応援してますよ♪←陰からかいっ

でもって、


KING!!

前もって友達からSHUFFLEは狭いと情報があったのさ。
狭さは確実に狭い!だけど想像したよりは狭くない。
ホラ、狭い狭いと聞いてたから自分の中では、ソートーな狭さを想像するやん。
私の中の一番狭い箱は京橋ismだから、それを基準にすると思ったよりはマシだった。

がしか~し、狭い事には変わりはなく・・・
でもって、満員で入りきれない程の人で・・・
空気が薄い。酸素が足りない。

途中、何度か天国のパパンがお迎えに来そうになった(笑)
とりあえず、気力で「まだ行く訳にはいかんから、お帰りっ!!」と撤収して頂いたが・・・
マジで空気が欲しかったww

いつもなら水を求めるものの、この日は誰かっ!誰かっ!!私に酸素ボンベプリーーズ!!!
と心の底から願った。。。
おかげで、酸欠になってライヴ終了後には強烈な頭痛に襲われ、友達にドーピング剤を頂くww

人生2度目の身の危険を感じたライヴ・・・一度目は獅子@2の灼熱地獄(笑)



セトリは何やったっけな??
1曲目とラストとアンコール以外は、完全なる順不同(汗)

○INAZUMA THUNDER GIRL

○ジャッジメン そんなに飛んだりする曲じゃないのに、息が荒い!いつも以上に呼吸が上がる。オカシイ。

○一撃 復習がてらに練習できました。次は完璧だと…(たぶん)ただ、腰を動かさずに腕を振ると腰痛勃発しそうです。

○夢人 なんとな~~く、頭の振り方もつかめてきました。

○Let it be 跳びながらレリビー♪レリビー♪って唄うの難しいです。息が・・・息が・・・ww

○Stand up  前回聞いたのは確か、全曲ワンマンのはず。あの時の事はアタフタしすぎて記憶無いけど、本日は余裕を持って聴けました。タカフミさんリクエスト曲だそうです。

○FLY TO SKY この曲好き☆この曲はHIDEAKI君セレクトだそうです。

○always 最後の英語もちゃんと覚えて歌えるように予習はバッチリ!!ただ…口が上手く回らない私は日本人ww

○KINGWAY

○Hello inwardness ライヴで初めてやる新曲。1番はみんな様子して聴いてるけど順応性があるから2番からは動くなんて事を言ってた様な。頭を振って(*^^*)と言われたので、素直に支持に従ったんですけど・・・
コレっていつまで振れば良いんですか!?曲中2/3頭振りっぱなしでステージが全く拝めません(笑)

○恋はハリケーン スペースが狭くて上がって下がってがやりにくかった。

○Cannonball 頭がスッゲー痛かったけど、振った方がまぎれると思い荒療治。良い子の皆さんは真似しないでね☆

En 火の玉ファイヤーボーイ Test-NoのRyoさんもステージに上がってこられて、みんなでモッシュ♪ 

たぶんこんな感じだったはず。
つーか、曲がどんなだったかぁぁとか、この時のメンバーさんがど~の~とか、そんな事を覚えてる余裕が一切なく息がしたかった(どんだけ)
休憩すれば良い物の、楽しいからついつい身体が動いてしまうんですよね。
ボチボチ自分のキャパと言う物をちゃんと理解しなきゃなぁぁ(遠い目)

そんな感じだったので、必死すぎて過去最高にMC等が頭に残ってません!!
毎度の事ながら完全燃焼しちゃいましたです。ハイ。

ただ、最後にHIDEAKI君が前に出てきて『自分が選択した事を後悔しないように…』なんて言葉を言ってた。
しんみりな雰囲気になるんじゃなくて、笑顔でハッキリとね。
そんな言葉が自分自身にもつながる気がして、、、、私も後悔しない様に頑張らなきゃなと。


帰りの新幹線の中で能生さんが『頑張れ』って発してた言葉とTAKAFUMIさんのブログでボロボロと零れる物があってね。
マスクで顔面隠しながら大阪に帰宅。

だからと言って、まだまだ実感が無いんだけど、私が今のKINGの形でライヴに参加できるのは、あと4回。
この4回をめいいっぱい楽しみたいなと今は思ってる。

きっと本当に寂しくなるのは、4月以降のライヴでポツンとあいたその場所を見た時なのかもしれないなぁ。

2月最後の
2012-02-26 02:50

さぁて、本日は前フリなしでやってみよ!!
恒例のぉぉぉ!!!


○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KING
 ○あら、ビックリ明日は偶然にも能生さんにもお逢いする事になるようです。   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○行くこと無いやろうなぁぁ。なんて去年のチッタ翌日に吉祥寺散策がてら、前を通った
  吉祥寺シャッフル!!


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○とりあえず、東京へ向かう
  ○ライヴを楽しみまくる
○友達と打ちあがる

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○グラカラのライヴで大阪入りしてる友達と東京へ、後は現地近所のファミレスで合流


05.気合は入っていますか?
 
 ○気合スイッチは本人さん達拝んだら勝手に入ります。

06.緊張していますか?
 
 ○してません。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○箱が初めてなので、良いか悪いか不明。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○荷造りを先ほど完成させました。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○戦闘服ww
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン・夢人・はじまりの唄


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○復習がてらの「一撃」 KINGでは無いけれど、人を許せる勇気があればが聴きたい・・・でも、たぶん聴けないだろな
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○224コンビの誕生日とか??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○何も無い・・・はず。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○その目で見て体験してください。
   

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○近所のファミレスでご飯すると思う。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○一日中聴いてたけど、今は聴いて無い。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう寝たいです。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は3月3日のファンミーティング・・・って事で1週間後!!
 1週間後、また同じ場所に行くアホでーーすww 
 だけど、今は無茶してたいの、笑ってたいの。
 4月になったら、ほんの少しスピード落とすから、今だけは本気で暴走させて頂きます 

2月24日
2012-02-25 01:26

おっと、いけねぇ!!
色々と考える事があってね、ずっと一日このモードで過ごしてたのに
自分のブログと言う存在を忘れていたΣ(@□@;)

今年から新たにお祝いする日が増えました。

TAKAFUMIさん

HIDEAKI君

HAPPY BIRTHDAY!!


(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


時折、下手からドラム捌きに魅了されてガン見してしまう事シバシバ。
リズム隊贔屓なんですもの、もちろんベースの兄さんにばかり目をやってる訳では無いのです。
ガッツリとそのドラムにも心を傾けて聴いておりますよ。
はんなりとした、タカフミさんのキャラ大好きです。


KINGに出逢ってから、ギターと言う物に興味が持てました(待て)
誰がどの音を弾いてるか??なんて今までの私なら区別もつかなかったけど、
あらビックリ!!ちょっとだけ解る様になったのさ!!
ソレはヒデアキ君がピロピロ弾いてる姿を見て『この兄ちゃんの指器用やなぁぁ』
なんて、漠然とした物から入ったんだけどね。
残す所あとわずかな時間だけど、与えられた時間はめいいっぱい楽しんで行きたいと思います。
だって、最後じゃないんでしょ??
ホラ、船酔いするって言ってたでしょ??
亮さんも冬は漁師さんは休むとか言ってたし、機会は少なくなるかもだけど、
この先も、どこぞで必ずその小気味いい音聴かせてください。


てな訳で、今週末はこの二人にほんの心ばかりの、貢物を持って吉祥寺行ってくるぞ!!
って、言ってますが何を渡して良いのやら??(^_^;)

2012-02-24 16:36

アメブロ更新してたら、コッチの更新忘れてたww
何事も二兎追えないみたいです。
二兎追える程器用な人間じゃ無い様です。

ええ、何事も・・・( ̄―+ ̄)


ココ最近はと言うと、特筆するようなネタも無いんですがね。
明後日、ライヴに行くために毎日頑張ってましたよ。

残念ながら、好きな事を我慢できるような大人に育って無いみたいで(^_^;)
我慢できない代わりに、我慢しなくて良い様に努力をしてるっつーか、なんつーか。
好きな事をできる様にする努力だけは惜しみなく・・・って、要するに好きな事ばっかやってたーーーい\(^ω^\)( /^ω^)/
そんなダメ人間(笑)


まぁ、毎日笑顔絶えない日々を過ごせてるからええか。
笑顔絶えない日々・・・

with a smile☆

ええ感じ♪





やっぱり猫が好き
2012-02-19 03:19

影響を受けやすいと言うか、感化されやすいと言うか、流されやすいというか、のめり込みやすいと言うか・・・・簡単に言うと自分を持たないそんな人っているよねぇぇ。




ココになっ!!ww




数日前に某王様の某ヴォーカリストさんの某ワンコ君が可愛くて癒されたぁぁなんて言ってたら
昨日は某王様の某ベーシストさんの某ぬこたんが男前で癒されて。。。
某ベーシストさんに至っては、先日のトークイベントでほんのちょろっとぬこたんの話が出てきてね、その時に見せた表情が激萌え!!

思わず見とれてトロンっとなってもた←マジで(笑)
ぬこたんの写メに癒され、きっとぬこたんとそんな表情で…なんて想像したら鼻血もんですぜ☆
これで次のライヴまでは頑張れる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おっと、話が脱線した。

そうそう、でね本日ちょっと買いだしが有ったからSCに行ったんですよ。
その中のペットショップの前でワンコやらぬこたんが小さいケースに入れられてお披露目されてたの。

何気にボーーッと眺めてたら、真っ黒いモフモフしたトイプードルとちびっこいグレイのシマシマ模様のマンチカンが気になってしゃーない!!
コレと言って芸をしてる訳でも、可愛い仕草をしてる訳でも無いが、人間様に媚びないその2匹の姿がめっちゃ可愛かった。

『こんな狭い箱に入れられて可哀想だね』なんて気づいたら思ってるじゃないか。
でもって、変な使命感が生まれだしてるじゃないか!!
2匹とも今すぐに懐に入れて連れて帰りたい衝動がムズムズ。

『うちの子になるかい??』なんて言いそうになる手前で、理性を働かせ撤収。
ヤバかった・・・あと10分もあそこに居たら、衝動買いレベルじゃ済まない衝動買いをしてしまう所だった。
別に血統書とかこだわりは全くないから、雑種でも自分の気持ちにピタリと来ればソレで良いんだけど、
今日ピタリと来たあの2匹を連れて帰ると、諭吉が60人くらい飛んで行くレベル。

どーもペットを大枚はたいて買うシステムが納得いかなくてね。
生まれたから貰ってくれない?とか、捨てられた子と一緒に帰ろうなんてのが私的にはシックリ来るかな。

とか、思いつつも…今日の2匹は我が子にしたかったぁぁ。
飼い手さんからすればお金じゃないんだななんて思ったよ。

だけど、私には実際そんな諭吉を嫁に出すわけにはいかないから、
『宝くじ当たったら必ず君たちを迎えに来るよ。ゴメンね』と言葉を残して泣く泣く撤収したのさ。

猫は昔から大好きだから、飼いたいと思ってる部分は前からあったんだけど、
犬は怖くないけど好きでも無い、そんな動物嫌いの私なのに珍しいもんです。

うん、きっとたぶんおもいっきり・・・流されてるに違い無い(笑)

こんな私に拉致されなくて、シアワセだったと思うよ。
ちゃんと優しい保護者が見つかる様に願ってやることが一番現実的やね。

気付いたら・・・
2012-02-17 00:30

4連荘KING祭りも終わって、余韻ひきづりまくりながら、ボーーー―っと過ごしていたら1週間がたってたぁ。
ライヴ終了後の1週間て、ものすごく速く過ぎるのになぁ。
なんでライヴ前1週間ってなんでこんなに長く感じるんかな??
長く感じるんかな??なんて言いながらも、ライヴ終了後が訪れるたびに早く過ぎて、またライヴを待って、またあっと言う間に過ぎていく・・・

気付いたら、KINGに足を突っ込んでもうすぐ1年。
結局、時が過ぎるのは早いちゅう話やね。。。

って、そんなどうでもええ話にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
あっ、そーだ・・・月曜日にCD送ります>>私信@広島M様

ゴホン、失礼!!

ここ数日間・・・某王様の某ヴォーカルさんの某愛犬君が可愛すぎてたまらん!!
あんまり、犬って興味無いねんけど見てるだけで可愛い物は可愛いよね。
で、どことなく保護者様にも似てる様な気がするのは私だけですかね??

某俺様の某チャトラーズ君達も可愛いっつーか男前で今まで幾度となく癒されてきましたが、
コチラの王様くんも負けず劣らずのイケメン君で癒されますな。

猫派の私も、たまにゃ犬に癒される時もあるんだと、初めて知りましたですハイ。


と、何も考えずに文章連ねているんで、どう纏めて良いのか不明のまま瞼が・・・
明日もバイト頑張ってきまーーす。。。(棒読み)

くれいじぃ
2012-02-14 00:50

あははん♪
たまらんわ!!たまらんくらいにオモロかったぁぁぁぁあ!!!

と気持ちが混乱するくらいに楽しい時間が過ごせたKING4連荘。
無茶して良かったぁぁぁ(*^∀^*)

ライヴレポとかあげたい所だけど、錯乱状態なので今回はスルーかな??
いや、かな??じゃなくて確実にスルーだと思う。
ココはもともとSOPHIAから始まったから、期待してる人も少ないだろうし良いか。

ん、でもホンマに楽しかってんてばーーーー!!!

9日ライヴ
10日ライヴ
11日一部トークイベント&サイン会 2部アコライヴ&振付指導(笑)
12日一部トークイベント&サイン会 2部アコライヴ。
どーだ!!とっても素敵なお腹いっぱいな内容☆
行くって決めた時には、友達にストーカー言われたけど(^_^;)

通常ライヴは当然楽しかったんやけど、アコライヴも良かったぁ。
RYOさんのソロでのアコは聴いた事はあるけど、KINGとしては初めてやったし。
新たな発見できてね。
アコベースがマジでカッコ良かったしぃぃ。
思わず聴き入ってトロンってなってしまった。
溶けるか思った・・・いや、確実に溶けてたかも(笑)

5人の出す音をしっかり堪能してきましたよ。
音楽ってマジで楽しいね。色んな感情が湧いてくる☆

2日連荘ライヴもトークイベントもサイン会のサインするポスターまでも
ちょっとの事かもしれんけどさ、違ったりしてて・・・
ストーカーしてる自覚がなくなりかけたね。

毎日新鮮でしたぁ!!
シアワセ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

さて、気持ちが満たされこっちゃし・・・とりあえず頑張れるな。


第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」
2012-02-09 01:58


FC2 トラックバックテーマ:「時間を忘れて熱中した事・物は?」 

そりゃ当然、ライヴ参戦してる時でしょう!!

な訳で、無事に真王道も発売され明日からツアーが始まる♪
てなわけで、恒例のコレやってみよーー!!




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KING
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○1年ぶりくらいの名古屋ell.FITS ALL 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○なるべく早めに家を出る。
  ○名古屋に無事に着いたらタワレコに向かう
○時間になったら箱に入ってライヴ参戦
  ○そのまんま大阪へ帰宅

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○道中オヒトリサマ。箱で友達と合流!


05.気合は入っていますか?
 
 ○入れました。。あ~~入れましたよ!!雪に負けてたまるか=3

06.緊張していますか?
 
 ○もともと、あんまり緊張しないタイプなんですよね。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○無駄にしなけりゃ、そこそこな感じ。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○明日の準備!!


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○スカート&パーカー&タンクトップっていう、いつもと同じのTHE☆戦闘服

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン・夢人・はじまりの唄


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○真王道から他の曲をできるだけいっぱい聴きたい!!


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○アルバムが発売されてぇぇ的な感じ??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○とりあえず、友達から連絡があって岐阜辺りで雪が降ってるとか。JRは遅延運転してるとか。
 足の事で不安だけど、行くことだけ考えて不安は取っ払おう!そうしよー!!
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○真ん中に立ってる王様の無茶ぶりww
   

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○時間があったら、テキトーな所探して入ります。あっ、大須ならコメダがあったな。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は真王道聴いてます。めっちゃ好きやねん、このアルバム♪
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もうすぐしたら寝る。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ハイ、明後日もライヴですよ~~。明後日は大阪!!
 イベント含めたら明日からKING4連荘!!!
 私どんだけやねん(^_^;) 
 4月までは全力で無茶しますよぉぉ!!!

日付はあけて2月8日だけど、私的には2月7日。
2012-02-08 03:44

おーーーっとイケナイ。
またブログ放置すると言う悪い癖が・・・
って、忙しいからやねんけど。

忙しいを理由にするのは一番悪い理由??
まーまーそー固い事言わずに。

なんてどーでも良い流れはどっかにやって。
今日、バイト終わりでちょっくら南まで足を延ばしてぇぇ。


ハイっDOOOM

 


♪フラインゲット~僕は一足先にぃ夢の続きい~ますぐ手にいれよ~~かぁぁ♪
なんて鼻歌交じりに小躍りしながら取に行ってきたww
嘘です、鼻歌なんて交えてませんww

大人しくヲークマンで真王道聴きながら真王道を迎えに・・・アレ??
音源は先日のワンマンで先行発売されてたのを確保済みだからね。
2月8日は一般発売が始まるのよね。

DSC_0177_convert_20120116225503.jpg←先行発売分

まっ、こんな話はヲタさんされてるならアナタなら物珍しくない発言ですがね。

レジにて黄色いCD屋さんのお姉さんに言われたこと

『コレ6枚とも同じCDですが、本当に良いんですかΣ(^□^;)!?』

とちょっと痛い子見るみたいに見られた。
イヤイヤ、確かに痛いけどもーー。
そないビックリせんでもええやんか…なんぼ私でも6枚一気に同じ場所で同じの買うなんて。
ちゃんと友達の分が含まれてますよ。
お姉さん、そんな事でビックリしてたら某アイドルの総選挙とか始まったら
えらいこっちゃですぜ。
心配して頂けるのは有りがたいけども、そんな事でイチイチ心配してたら身がもちませんよ。
私の事はええから、自分の為だけに生きて!!

なんて思いを込めて『ハイ(*^∀^*)』

そうやわな、一般ピーポーからしたらこんな反応が普通やわな。
うんうん、解る解る。同じCD何枚も要らんよなフッツーなら。
そんなフッツーの空気が新鮮だった(笑)

でも、私は自他ともに認める痛い子なんですよね。
同じ場所で同じCDは6枚買わない・・・だけどもーー!!
場所が違えば買ってしまう(爆)

6枚とは言いませんがね、イベント行きたさにあと数枚。
コレを引き取りに行った後に、また別の店で6枚購入してるしww
コレも友達の分含む・・・なんて言ってるが、あとアチラとアチラで
最終的に私の手元には先行発売含んで同じ音源が5枚。


変わらんがなっ=3

まぁ、でも産業廃棄物にする様な馬鹿な真似はいたしません!!
うちにお嫁にだしなよ☆なんて優しい言葉を頂けた人も居るし←あざーーっす!!近日中に発送いたしまーすm(__)m
大事に大事に聴いて聴いて聴きまくってやるしね。
コンポ無いからCDで聴くこと少ないけど(笑)

今日、バイト先で帰る準備をしてたら私のウォークマンから漏れ聴こえてた音に反応したバイト君。
食いつきが良かったから、プレゼントしてあげようかな??
こないだ、巻きずし貰ったしww

単純にちょっとでも食いついてくれたから聴いて欲しいなって思って。


そんな、AHOな私は明後日のライヴに足を運ぶわけですが・・・
雪ですか。。。
また雪降るんですか。。。
またまた寒波到来ですか。。。

願は一つ!!!
お願いだから、落ち着いた気持ちで名古屋に向かわせて!!
と、ただただ今宵も星に祈りながら・・・。

2月なぅ。
2012-02-02 22:42

気が付けば2月になってた。
そーいえば熱出したとかなんとか言って、1月を終えたんだけど復活しております\(^o^)/
でもって、そーいえば私ったら密かに2月に入ったら引っ越ししようかな??なんて考えてたんだ。
あっ、自宅じゃなくてブログを。
アメブロのアカウントを持ってるから、そっちの方に纏めちゃおうかな??
なんて考えてたんですよねーー。
理由はテンプレがティンカーベルだから・・・ええ、ただソレだけの理由です(爆)
そんな緩~~い理由なんで、案の定スッカリ引っ越しなんて忘れてたんやけど(^_^;)

また、そのうち気が向いたら弄ってるかもです。

でもって、そーいえば本日はワンピースの最新刊発売!!
な訳で、バイト終わりに近くの本屋さんに寄って、仕入れてきました。


今日は本読んでも頭が回る自信が無いから週末にゆっくりと読もう。。。


で、そんなワンピースを買いに行った時に背後から視線を感じる・・・


背中に突き刺すような視線・・・・



なんだか、振り向かなくてはいけない様な。いや、振りむいては行けないような。


う~~ん・・・

チラッ


ハイDO~~~~~~mm!!!




あっ、そーですよね??やっぱこんな背後に置かれてるのにスルーはできませんよね。
スミマセンm(__)m
と買う予定が無かったFOOL'Sを買ってしまった。
だって、このまま無視して帰る事に罪悪感が芽生えたんだものww

昨日の深夜にたまたまつけてたチャンネルにリーダーが出てたしね。(チェックしとけ)
ゴルフやってたし、新曲の宣伝頑張ってたし、厚年前の公園に行って思い出語ってたし。

コレも何かのご縁でしょう・・・って事で、コチラもちゃんと週末にゆっくり読みます。
さぁぁぁて、明日は節分!!何をお願いしながら巻きずし食べようかしら??
あんまり巻きずし好きじゃないけどね(^皿^)