fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

NETA
2012-01-22 23:56

とりあえず、レポが途中段階で飽きてしまった。。。飽き性なのakiだけにぃぃ。。はい、どーでもええね。
って、事でブログネタを多量に起用して今日のブログ汚し行ってみます。

○今、目の前にあるものは?>>パソコン

○うまいモチの食べ方>>醤油とノリ。我が家のお雑煮。

○今までにした最大の忘れ物>>SOPHIAのライヴでSOPHIAのチケット

○眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする?>>気づかなかった事にする

○好きなカップラーメン >>カップ麺事態をあんまり食べません。強いて言うなら海の店とかでラーメン頼むくらいならカップヌードル食ってる方が美味しいと思う。

○第一印象、なんて言われる? >>聞いた事ないから知らん・・・が、十中八九で酒豪と思われる。

○好きな「夜の○○」 >>睡眠

○冬のイメージカラー、白以外ならなに?>>金・銀

○最近美味しかったもの >>春キャベツの上に豚バラ乗せて蒸して、お気に入りのポン酢をかけて食べる!!
キャベツの甘みが引き出されて最高に美味しい!!ちなみにポン酢は『板前さんが作ったポン酢』がお気に入りです。

○1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? >>どっちもキツイ。

○母性をくすぐられる行動は?>>淳一郎さん(個人限定かいっ!!)

○今、自分の生活の中で改善したいこと>>睡眠時間

○同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか?>>○○さんってまんま呼ぶ。自分があんまり名字で呼ばれる事がコレまでに余り無いので違和感なし。

○世界中に潜んでいるエージェント、何人見つけた??>>それって私の事??(爆)

○ノンアルコールビールでプチリフレッシュしたことありますか?>>ビールの味嫌いなんでリフレッシュできん。

○【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? >>使う。

○受験勉強の思い出>>リフレッシュに顔を洗いに行ったら、ぎっくり腰になった。受験3日前のお話。

○ 品川、田町間の駅名なにがいい?>>エリザベス。  

と一気にネタを使ってしまったので、今後後悔する事になるだろうww
スポンサーサイト