with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


38度の塊
2012-01-31 01:28

絶対に負けないと誓った。
大丈夫だと自分に言い聞かせた。
平気だと強がって見せた。
ずっと笑っていられた。
何時もの様に。




なのに・・・・・



なのに・・・・・




なのに・・・・・











私なに熱だしとんねん!!


てな訳で完全に風邪菌やろうに敗北してしまったようです。
薬&一日ゴロゴロしたおかげで、夕方頃には微熱まで下がってましたけどね。
咳が止まらん!!
声がライヴに行った訳でも無いのにオッサン。
あれ??実はオバハンでは無くオッサンだったのか!?

まぁ、とにかく今は中途半端に元気になってしまって寝れません。
薬が効きだしたら遊びだす子供と一緒やね。

すなわち・・・・アホ

そんなアホの暇つぶしに、しばしお付き合いくださいませ
暇つぶしのブログネタ

○自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電>>>サラウンドスピーカー。

○自分を「ひらがな」で表すと?>>>あほ(名は「あき」やけど)

○食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?>>>全部

○流されやすい? >>>一部の事に関しては、とっても(笑)

○血液型「ぽい」って言われる?>>>O型

○恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?>>>付き合う前に思う事と付き合ってから感じる事。

○好きな刺身>>>寒ブリ

○家に常備してある薬>>>EVEまたはロキソニン&ロイヒツボ膏&オロナイン

○恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?>>>そりゃ上限に個人差は有ると思いますが、恋して綺麗になれないのは女じゃねえ!!

○好物は先に食べる?後に残す?>>>先に食べる。後に残すとお腹いっぱいでも食べようとしてしまうから。

○バレンタイン、異性にあげる?>>>バレンタインは異性にあげるものだと思ってます。

○実は観たことがない有名映画>>>スターウォーズ

○朝見るニュース番組>>>目覚ましテレビからのとくだね

○ラーメンとカレー、どっちが好き?>>>焼きそばが好き。


暇つぶしにブログネタ弄ったけど・・・


誰が興味あんねんっ=3 

今宵もお粗末さまでした。




タイトルって難しいよね。そーだよね。
2012-01-29 01:33

昨日??一昨日??いつだっけ??
巷で一盛り上がりしてましたよ。。
リーダーアナタ好きねぇぇ豹柄=3
ツイッターでお身内の方々が豹豹したリーダーのアイコンを加工して・・・
誰が誰か解らんわいっ!!って思ったのはきっと私が黒ヲタだからだろう。

リーダーの豹はデフォなので、あんまり食いつきもしませんでしたがww
みんなの加工技術に感心致しました。。。きっと愛なのでしょう。
なんて思ってたら、今度はシマウマになってしまったようで。

・・・・・・もうオチとしては弱くなってきてるよリーダー。
アニマル柄には過度な抵抗が有る為、自分があんまり身につける事は無いんですが。。。
そろそろスタイリストさん、男前のオッサンお兄さんにお笑い要素の無いまともな服を着せてあげてください。

えっ、まさか本人様チョイス??
・・・・コレ以上は触れない事にしておきます(笑)

って、専門外の事だけに触れてちゃダメっすよね。

外国人体型ですか、そーですかぁぁ。手足が長くて顔がち~こくて。
言われてみれば、後姿はセ○ン○ミュに似てなくも無い。
その前に、セ○ン○ミュを後ろから見た事も無いがww

まぁ、でも否定はしませんよ。
確かに、お手々もあんよも長めだと思うし、お顔も頭もち~こいと思う。
でも何でだろう??
この言葉を見て吹いてしまったのは私だけかしら??(*;゚;ж;゚;*)ブッ



さらっと自分で言うな(笑)




ファッションセンスの事は人様の事を言える程の持ち主じゃないので、えぐりはしませんよ。
それに、ジーパン&Tシャツ&腰からウォレットチェーンぶら下げてる、フッツーの恰好してる
能生さんが好きだしねぇぇ。
だから、言いません。。。言いませんよ。。。

日本人の着こなしが無理でも、もっとお洒落な外国人だっているよ!!
とか、口が裂けても言いませんよ(笑)

Going My Way!!
我が道を貫いて下さいませ。

うん??Going My Way??
Going My・・・・。

Going・・・


ゴー!インッ!!マ~イ!!!うぇ~~~~~いっ!!!!


KING WAY←あっKINGの曲のタイトルね♪

な訳で、本日は無茶しすぎて正直ココで晒すのもアホすぎて恥ずかしいぜ!!
もはやヲタってよりもストーカー??いっそ透明人間になって僕は新幹線をタダ乗りしたい。
よっしゃ、3月は頑張って復興宝くじ当ててやる!!
まっ、全通しとかいくらなんでもそんな事は出来ませんけどね。
色々な環境が整えばしてしまいそうな自分は否めませんが(汗)

な感じのス―ジュールの為の足の手配を致しました。
暦の上では大寒は終わったはずなのに、私の財布の中は大寒!!極寒!!
今シーズンの冬は雪もさほど降っても無いのに、素晴らしく寒さを体感できてます(笑)

ええねん、頑張って働くから!!思い出はプライスレス☆
ほら、KING WAYの歌詞の中にも

頑張って頑張って毎度ありーーー←今は聴き間違えると若干リアル(爆)
もとい、頑張って!頑張って!今以上に~~!!!って。
頑張って小銭稼いで財布をヒートテック仕様にしたいと思います。

って、そんな意気込みはあるんだけどもーー、ちょっと寒い。いつも以上に寒い。
財布の寒さだけじゃなくて、身を以て寒さを感じるなぁぁと思ってたら
あれ??なんだか喉が痛い。咳がでる。鼻の奥に違和感が。

風邪ひいてもーーた!!

とりあえず、熱は無いから酷くならん様にせなね。
再来週までには治ってるやろうから、とりあえずこのタイミングで良かったぁぁ。
でも薬飲んでさっさと治そう。

皆さまも、くれぐれも懐と身体の風邪にお気を付け遊ばせ。
特に懐ww←ソッチかいっ(笑)

帰宅
2012-01-25 14:07

先日のRYOさんのBirthdayLIVEの時に『バンドマンは40歳になったら妖精が見れるらしいww』
なんて伝説が有るって言うてたんやけど(ホンマか・笑)リーダーはもう妖精さん見たんかな??

あっ、でもリーダーは遠い昔に既に小さいオッサン見た言うてたしなぁ。
じゃぁ、ジル君は・・・・ある意味ジル君が妖精さんそのものやしなww
なら、都君・・・は神々しい衣装を身に纏うくらいやから、妖精云々の前に神の領域に達してるんかも。
黒ちゃんは、まだ40歳なってないしなぁぁ・・・そーいや昔、割れた顎から妖精が出るとか言うてなかったっけ??

朋君はまだもう少し先。。。

って、なんの話やねんって!!

いやぁね、職場都合で急きょ明日までお休みを貰う事になったんですよ。
しんどかったから、有りがたく頂戴したものの来月はちょっと物入りだから懐的には痛みも伴うんだけど(^_^;)
でも、休みがもらえるうちに休んでおこう!!と思いまして、たまった洗濯とかボチボチとやってたんですよ。

で、ふと思い出した・・・・このタイミングを逃すと何時になるか解らない!!なんて。
そうそう、未開封っつーか、届けられた箱すら未開封だった武道館DVD。

 


片付けしながら見ようと思って、ようやく開封!!そしてプレイヤーにイン!!ポチッとな。

おっかしーーなーー??こんなに笑える衣装みてるのに無条件にボロボロと零れてくる不思議体験。
あの時見た景色とは全く違う角度から拝んだからなのか??
当日、その場所に居た時以上にボロボロ・ボロボロ(涙)

家の事をやりながら観る予定だったのに、何もできずテレビ前を居座ってしまった(^_^;)

KURUKURUの間奏だったかな??ベースのネックに手を滑らせてる仕草に『キャッ=3』と萌えてしまったり。
プリプリの始まりだったか??どこだったかで、5人が同じ方向向いてる姿に、『ウハッ=3』と胸をときめかせたり。
GJで、下手の二人が竿物隊となって並んでる姿に新鮮さを感じたり。
ソロ前にはにかんだ顔にやっぱり萌え倒したりww
やっぱブラシスのベースソロは無条件でアガルし!
朋君のお茶目な笑顔とか、ジル君の弾きっぷりがカッコ良かったり。
松岡君の素顔を久しぶりに見ても、やっぱ40歳とは思われへんかったりww

でもって、最後に松岡君が都君に抱き着いたシーンは言うまでも無く。
あの表情がね。より一層ね。ジル君が黒ちゃんを引き寄せたのね。
時間的に長いので早送りをした部分もあったけど、最終的にはティッシュの箱を抱えて拝んでました。

やっぱりSOPHIAええわ~~!!とは言わへんよ。
だって、ソレは始めっから解ってる事やん。じゃ無かったら十数年もヲタやってません。

すっごいSOPHIAに逢いたくなった。
たぶん、細胞レベルで身体に染みついてるんでしょうね。

大好きです!!

その後は、毎度の事ながらKINGを聴きながら過ごしたんやけど、コチラもコチラですっと入り込ませてくれます。
きっと何かにつけて真逆のバンドと思うんですよ。
この二つが、私にはどっちも凄い素敵なバンドやねん♪

すなわちどっちも本命!!
気持ちの形が違っても、そーゆーことなんですよ♪


でだ、この後スーパーに行ったんですよ。
何気に家族サービスに買った特価の「かりんとう」
「かりんとう」と言う事と値段以外は何も認識せずに買って、帰宅してお菓子籠に入れようとした時に初めて気づいた!!
















 



何も考えずに手に取ったと思ったけれど、コチラも体の何かが反応して手に取ったのかしら??(笑)

第1359回「人から言われるあなたの印象は?」
2012-01-24 23:59

FC2 トラックバックテーマ:「人から言われるあなたの印象は?」

この前もブログネタを活用した時に同じようなネタがありましたが、
「ねぇねぇ、私ってどんな印象??ウフッ」なんて改めて聞いた事が無いので、よくは解りませんが…どんな風に思われてんやろね?

出来れば妖精さんみたいな存在でありたい(笑)


ちゃうやん、あくまでも希望やん希望。
自分が妖精さんやなんか言うて無いやん・・・たまに言う時は有るけどww


よく言われるのが

○酒豪!!一升瓶抱えて毎晩酒盛りしてそう←どんな女やねん!!「ほろよい」で激酔いできるねんで!!
○人づきあいが上手そう←そうでも無い
○男前←女です
○長女やろーー!!←次女です。生粋の末っ子です。
○隣にならんだら身長低いな←オマエの目はどんなんや。
○態度デカイ←否定しないww
○ムードメーカーやな←別にやりた無いわい
○悩み事なんか一切ないやろ←うっ・・・・今は無いなww
○絶対アホやろ←絶対言うなっ!!間違いではないけど(涙)
○笑いながら止め刺すよな←マジ顔で言うたらコッチが刺されるやん
○言いたい事言いやな←言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイスン♪

って、感じで書き出したら、あんまり良い印象を持たれてない事が判明しましたネ♪






チ―――ン




バファリンの2/3は私でできてるのに。
SIAM SHADEの曲は1/3の純情な感情やのに。
それもええけど、CURIOの粉雪も好きやったな、この季節になると思い出すな。
この頃、リーダーがヤンタンやってて、リーダーが火曜日でノブ君が水曜日枠で。
君揺れと粉雪をようラジオで聞いてたなぁぁぁ。。。。




ハイッ脱線=3


なんて、人からはこんな風な印象を与えてるみたいですが、こんな奴だけど・・・
こんな自分大好きなんで(笑)←結局

こないだテレビ見てたら手相のなんかやってたんですけど、バッチリ自分大好き線なんてのが私の左手には刻まれてるんでね。
間違いなく自分大好き人間なんだと、改めて思いましたわよ!!

よーし、もっと自分が大好きになれるようにフェアリーaki目指して頑張るぞ!!
そのうち、アナタの周りを金の粉を振りまきながら飛んでる日がくるかもよ。
その時は決して・・・・





ハエと間違って叩いたりせんといてねww

『浪漫チック冬紀行-2012-』2012.01.21@江坂MUSE 
2012-01-23 23:45

14日のワンマンのレポはあげてないけど、コチラの方を落としておこう。。。



この日は久しぶりの江坂MUSE。地元だけあって利用する交通機関もないので、何故か身が引き締まらず緩い。
あまりの緩さに準備もさっさと・・・なんて事は出来ず、箱に到着したらopenしてたww
本日はエレベーターを使わず階段移動。箱に続く階段は人でいっぱい。その上の方でもう自分の整番が呼ばれていたが、人の群れをかき分けられず、今回も良き番号を無駄にする(^_^;)

でも、結局はちょうど良いポジションに落ち着けたので無問題!!
時間になると、1発目の対バンさんが登場。

ですが対バンさんの事は割愛。

本日は3バンド目の登場と小耳に挟んだので待機。
っつーか、みんな良く知ってるなぁぁと感心。
KINGに限らず、今まで行った目当てのバンドさんの出演時間をいつも気にした事が無い…故に口は災いの元を何度か経験してるヤツがココに一人(笑)


箱内が暗転してSend return Ecology が流れ手拍子でお出迎え。
WORLDに曲が変わる直後にステージの袖口の向こうから聞こえた

俺達は天才だっ!!!の気合入れに、本日も例外なく身震いを起こす。
カッカっカッコ良い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

オイオイやってるとメンバーが登場!!

TEN-ROW   淳一郎さんの手元がよ~~く見えたのと、よ~~~くベースが聴こえて、1発目からウハウハ(表現古っ)

ジャッジメン 3回目ともなると、身体に馴染んできましたwwwこの曲カッコいい!!他のアルバムの曲もライヴでもっともっともっともっと聴いていきたいです。ハイ。


恋はハリケーン RYO『曲変えようか??』とみんなが楽しめる様にと変更される。RYO『みんな手を横に振るだけやし、いけるやろ??人がつまってるから上がって下がっては無理かもしれんけど、前の人ら見ながらやってみて。みんなソコソコ色んな所行ってるバンギャやろ??だから、これくらい出来るやろ??』

とここで曲とは全く関係ないが、「バンギャ」のイントネーションが気になってしまたのは私だけだろうか??

はじまりの詩 なんか切ない感じの曲に捉えてしまうけれど、この曲嫌いじゃ無い。。。つーか好きなんですよね。ギターソロのヒデアキさんが眉間にシワを寄せて弾いてる姿が印象的。
こんなにギターリストを見たのって、初めてかもしれない(^_^;)

KING WAY  ここだっけかな??わざわざ前に出て来てる時に太もも辺りに纏わりついたらしい、ズボンをまさぐってたのは。
ステージの上で正々堂々と…スターって言ってるんだから、おやめなさい(笑)


Cannonball 『先ず腕をあげて、ほんでハイハイ言うて、曲が流れたらヘドバンするだけ』なんて、他のファンの方々にご指示。『だけ~~~』って、その『だけ』が結構しんどい時もあるww
頭振って正面向いた瞬間にお目当てのメンバーの存在をまず確認してしまうのは、あるあるネタですかね??
私は頭あげたら、まず淳一郎さんのポジションを確認します(笑)

淳一郎さんのピックが遥か向こうに飛んでった。その後、もう一回ピックを投げたから目で追ってみた。
アレ??どこに??ってフェイントかいっ=3
その後、ちゃんともう一度ヒョイって投げておられました。


こんな感じだったはず。

どっかの曲でROW-KUNが下手に降臨してきて竿物隊が3人並んだ姿が絵になってなぁぁ。
って、タカフミさんの存在が全く確認できずして終わったんが残念!!

あと、コレもどっかの曲で(KINGWAYだっけかな?)で淳一郎さんの地声が聴こえる。
負けてられない!!なんて負けず嫌いにスイッチが入り頑張ってしまう自分が居る。
その変な負けず嫌いが翌日のオッサン越えに繋がってしまう(笑)
まっ、今回は時々オッサンで済んだけどね(^_^;)

RYOさんの一言で急きょ曲が変更になって『恋ハリ』を演ったんだけど、変更前は何をやろうとしてたんですかーー!?と気になったww

ART POPのイベントにちょこちょこ参加させてもらってるけど、KINGだけは気質が違うって話から
『ちゃんと楽屋でも仲良くしてもらってますよーー!!』とRYOさん。
他バンのファンの人に向かって、。『KING見た事あるやろ??楽しい??』楽しいと言う反応を見たから??

『ほんだら、KINGのライヴにも来てやぁ!!!』

と言ってる姿が、『たまに来るオッサンやと思て』と言ってる割にとてもオッサンぽくなく、ダダをこねてる少年だったww


流石にワンマン後のライヴだったので、ものすごく時間が短く感じたし、でもって疲れも無かった。
手を抜いてる訳じゃ無いんです、鍛えられてきたんですww

物足りなさは感じてないけれど、もっと!もっと!!って欲望がでるのは否定しないww
だけど、今は1本1本のライヴを大事に過ごして行きたいし、一瞬一瞬を大事に焼き付けたいなって思うね。

言うてる割に記憶飛ぶけどな(笑)

さぁ、次回のライヴは来月!!ソレまで頑張らなo(`・ω・´)○ ヤー!!

NETA
2012-01-22 23:56

とりあえず、レポが途中段階で飽きてしまった。。。飽き性なのakiだけにぃぃ。。はい、どーでもええね。
って、事でブログネタを多量に起用して今日のブログ汚し行ってみます。

○今、目の前にあるものは?>>パソコン

○うまいモチの食べ方>>醤油とノリ。我が家のお雑煮。

○今までにした最大の忘れ物>>SOPHIAのライヴでSOPHIAのチケット

○眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする?>>気づかなかった事にする

○好きなカップラーメン >>カップ麺事態をあんまり食べません。強いて言うなら海の店とかでラーメン頼むくらいならカップヌードル食ってる方が美味しいと思う。

○第一印象、なんて言われる? >>聞いた事ないから知らん・・・が、十中八九で酒豪と思われる。

○好きな「夜の○○」 >>睡眠

○冬のイメージカラー、白以外ならなに?>>金・銀

○最近美味しかったもの >>春キャベツの上に豚バラ乗せて蒸して、お気に入りのポン酢をかけて食べる!!
キャベツの甘みが引き出されて最高に美味しい!!ちなみにポン酢は『板前さんが作ったポン酢』がお気に入りです。

○1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? >>どっちもキツイ。

○母性をくすぐられる行動は?>>淳一郎さん(個人限定かいっ!!)

○今、自分の生活の中で改善したいこと>>睡眠時間

○同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか?>>○○さんってまんま呼ぶ。自分があんまり名字で呼ばれる事がコレまでに余り無いので違和感なし。

○世界中に潜んでいるエージェント、何人見つけた??>>それって私の事??(爆)

○ノンアルコールビールでプチリフレッシュしたことありますか?>>ビールの味嫌いなんでリフレッシュできん。

○【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? >>使う。

○受験勉強の思い出>>リフレッシュに顔を洗いに行ったら、ぎっくり腰になった。受験3日前のお話。

○ 品川、田町間の駅名なにがいい?>>エリザベス。  

と一気にネタを使ってしまったので、今後後悔する事になるだろうww

本日・・・
2012-01-20 22:59

我が職場のボスなんですが、シフト上では12時出勤でした。
そして、ボス登場と共に私が発した言葉



お先に失礼しますm(__)m



って、ワシ残業までしとるやないかいっ!!!
オマエ何時や思とんねん!!
まぁ、うちのボスが時間通りに来ないのはデフォなんで改めて驚きはしませんでしたがねぇ。
5分10分遅れるとか、そんな可愛いもんじゃないんですよ!1時間2時間は当たり前ですから。
でもね、うち飲食店なんですよ。ランチタイムっちゅう書き入れ時があるじゃないですか??
11時過ぎから14時前まで、サラリーマンの方々の貴重な時間を無駄にはできないんですよ。
この時間は狭い厨房を走り回る勢いで動かないといけない程の戦場!!

今日は週末の雨で忙しいのは昨日から解ってた事なのに・・・。
まっ、自宅に帰ってから電話が鳴って(別の要件で)ついでに謝ってきはったけどね。
遅刻の理由が

寝てましたww






って、オマエシバクッ=3

と、ハドワカ月刊今週号はこんなオチがつきましたww

ええねん、ええねん、何があってもとりあえず今週頑張れたからええねん。
だって、明日のお楽しみが有るからねっ!!

てな訳で本年度、早くも2回目のコレやってみよーー!!




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KING
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○我が地元!!お久しぶりの江坂MUSE一番近い箱なのに、年に1.2回しか行かないけどねww 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○午前中は家事
  ○テキトーな時間になったら身支度
  ○箱に向かう
  ○ライヴをガッツリ楽しむ
○友達拉致して帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○現地集合??でお友達と(連絡取ってないから未定)


05.気合は入っていますか?
 
 ○いつも以上に気合は入ってません。。。コレが地元マジックでしょうか??

06.緊張していますか?
 
 ○してません。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○それなりに・・・がしかし、いつも良番を無駄にしてます。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○何もやってないんですが、しいて言えば体力づくりに寝ようかな??と。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○いつもと一緒。

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン・夢人


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○ジャッジメン・夢人。真王道から他の曲も聴けたら嬉しいけどね、時間短そうだし・・・ね。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想不可能!!まっ、ほとんど無いんじゃない??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○何も無いっ!!ってのは嘘。ゆめんちゅの時の連続お辞儀がけっこう腰にくるから、それが心配ww
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○ヒデアキさんを含むKINGの形がひとまず3月いっぱいなんで、このスタイルを今は堪能して頂きたいかな。
   

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶんする。どこでしようかな??手っ取り早くMUSEしたのカフェでくつろごうかな??


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○いえ、何も。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう、既に寝たいです。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は2月に入ってから・・・2月9日だっけかな??
 今月は少し大人しくして、2月には暴走列車します!!
 
 とにかく1週間ぶりのライヴ!!時間は短いだろうけど充電MAX出来る様に楽しんできまーす!!




うちの
2012-01-19 16:26

職場がね、日本の四季を激しく感じられる場所でして・・・
夏は地獄の様に暑かって、なら冬はちょうど良い感じかな??と思いきや
外より寒いんでない!?ってくらい極寒。

外に居る時はアウターやらマフラーやらで完全防備できるけど、仕事中は制服があるからね。
完全無防備!!そりゃ寒いわ

なんとか、今までは気合で乗り越えてたけれど、昨日あたりから耐え切れなくなり、
上に着こめ無い分下に着こんでやれ!!とアレコレ導入いたしました。

ヒートテックのボディウォーマー&ヒートテックのレギンス&ヒートテックのニーハイソックス。

うん、ヒートテックなんて横文字連ねたら聞こえはいいが、要するに
熱を逃さん様に作られた腹巻とパッチとひざ上靴下を纏っているだけです。
シャツは制服の構造上身につけられへんから、腹巻で我慢してるけどまだこの上にババシャツ着こみたい。
そんな毎日です。。。。

って、別にこんな事を記すためにブログをやってるんじゃない!!(じゃなんの為にですかい?)
14日に行ったライヴレポをしたいのに!!忘れたくないからレポしたいのに!!
ゆっくり記憶を絞り出す時間がございません(涙)

昨日はコタツに潜った後は記憶が無くて、ふと時計を見たらいつもの起床時間でした。
何もせずに眠ってしまった・・・電気もつけっぱなしだった・・・・。

私のハドワカはいつ終わるのか??
つーか、この1週間でやる事増えすぎて頭が回らない。

たぁぁすぅぅけぇぇてぇぇ。
と、今宵も現実の逃避の旅に出向きたいと思います。

無謀な野望
2012-01-18 16:21

毎朝通り過ぎる工事現場。
ガードマンのオッちゃんが毎朝挨拶してくれるから、コッチも自然と『オハヨウございます!!』
と言うようになって数か月。
だって、真夏の暑い日も今みたいな寒い早朝もずっと立って、通り過ぎる人たちに挨拶してるのに
当たり前かもやけど、みんな素無視やん。

なんか悪いなぁぁって。

そしたら、今朝『コレ持っていき!!』と、おっちゃんがチョコレートくれた。
たぶん、パチンコの景品www
だけど、気は心やん。物がもらえたから嬉しいって訳じゃ無いけど、気にかけてくれた事が単純に嬉しかったな。

朝からちょっとHAPPYな気分で過ごせましたがな!!
おっちゃん、ありがとう!!!!


さて、話はガラッと変わって・・・
毒蛇・真珠・ザクロ・高麗人参・蝸牛・マッコリ・コラーゲン・美白・バラ…
あっ、昨日のネタに使った新大久保で大量買いしてきたパック達とハンドクリームの話です。
これだけ買って、4000円しなかったかな??
真ん中の98%ってパッケージに載ってるアイパックが2000円ほどでちょっとお高いが、30回分入ってるから
値段の割にはお得。

隣はお気に入りのハンドクリーム300円(値段ばっかアピールするイヤラシイ関西人がココに一人・笑)

Android版「プリプリまろん」

で、昨日のお風呂上りから使用しましたよ。
厚めのシートで乾きにくい!!乾きにくいので顔に使った後は、体にヌリヌリ(ケチやねん)
ライヴデトックスもあるだろうけど(あんなに汗かいたからね)、今のところは化粧のりがすこぶる良好!!

ファンデショーンがピッタリフィットいたしております。
って、2日続けてこのネタ引っ張ったら、なんか必死さアピールしすぎて悲しいなww



必死やねんけどなっo(`・ω・´)○キッパリ

てか、今更??やっと??な感じですが、手をかけてやるもんですね。
それまではメンドクサさが先行して、なかなかお手入れなんてせーへんかってんけど(待て)
ちょっと、手をかけてやるだけで違うんだからね。

オデコに出来てた得体もしれぬブツブツが治まってきたええ事ばっかりや。
目指せ美肌!!
3年後ににもう一度煙草買いに行って『身分証明書見せてください』って言われるようになったんねんっ!!(笑)

と心に固く誓うakiでした(勝手に誓っとけ)

新大久保
2012-01-17 15:46

先日、ライヴ行った翌日に公言したとおり行ってきたぁぁ!!
と言っても、何一つ写メって無いけど(笑)

ハンドクリームとアイパックとフェイスパック数十枚購入して、韓国料理食べて。。。
色気と食い気を存分に満たしてきましたよ。

大量にパックを買った割にはお値段もさほどかからず、とりあえず説明してくれるお姉ちゃんの肌がピカイチに綺麗!!
2.3件梯子してんけど、どの店の人も説得力がある美肌!!
そりゃ釣られて買いますわ。

ええ、ちゃんと知ってますよ…土台が違う事くらい(涙)

東京に行った際には毎回通いそうな勢いでございますww
でだ、300円くらいでハンドクリーム買ったんすよね。
仕事が水を扱うから手荒れが物凄く酷くてね。

試しに塗ってみたら、使用感が良くて買ったんだけど思った以上にええしごとしてくれはりますわ!!
サラッとしてるし、しっかり保護してくれて。そりゃ大変気に入っております。
値段も安いし!!

次は買いだめしよーー。

改めて・・・
2012-01-16 15:13

RYOさんのあげたメッセージみたら、曲の多さにビビった(笑)
2時間半??3時間??手元に時計がなかったから、正確な時間は不明やけど

29曲!!

そりゃ、曲は何をやったか覚えてはいるけれど曲順なんて覚えられへんわ。
でも、あっっちゅうまに過ぎて過ぎて過ぎて・・・・。

楽しい時間は本当に過ぎてくのが早いどころか早すぎる。
3月の渋谷もこんなに早く過ぎてしまうのかな??
って、思ったらやっぱり寂しいなぁぁ。

でも今は変えられない事実を悲観してグジグジしてても仕方ないから、残りの行けるライヴを楽しもう。

とりあえず、ライヴレポは時間が有る時にでもチョコチョコと更新して・・・

只今、絶賛NEWアルバムをヘビロテ中!!
14日に手元にあったけど、聴けたのは昨日の帰宅後、そっからずーーーーっと聴きすぎて夢の中までお供してもらいましたよ。

DSC_0177_convert_20120116225503.jpg



聴きながらライヴの時の情景を思い浮かべたり、なんだか涙腺緩んできたり。
何度もウォークマンの停止をピッとしようと思ったんですが、なかなかできないもんですねwww
なんで、こんなに好きになっちゃったんだろう??(笑)

今週1週間は聴きこんで週末のライヴに備えるとしますかね。
あっつ、口コミが一番の宣伝とか言ってたんで。。。
皆さんも良ければお聴きになってみてわ♪

帰宅なぅ。
2012-01-15 18:05

ただ今、こだまに揺られ大阪に帰ってます。
昨日のライブは久しぶりのワンマンだけあって
かなり、存分に堪能してきました。

ライブに行く前よりも、もっとKINGを好きになって帰ると言うお土産つきで(*^^*)
ホンマに楽しかった…(涙)

たけど、、、、、やっぱり、重大発表ってのは、ファン側にとっては聞きたくない発表だって事はKINGでも同じやったね。

寂しいし、悲しいけど、ブログで知るよりも、目の前で言われたからか?
なんだか、悲観的に捉えられないんですよね。

うまく言葉として説明できないけど。

う~ん、なんやろ。
ちょっと頭整理した方が良いのかな?

ただ、行けるライブはちょっと無理してでも行こうって決めた!!
帰ったら、スケジュール帳とニラメッコします。

ネタはいっぱい有るけれど、まずは目先の・・・
2012-01-14 03:36

RYOさんハピバ!!




(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚






か~ら~の~


2012年1発目のコレいってみよー!!



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KINGワンマン
   RYOさんのお誕生日!!をお祝いしてきますよ♪
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○高田馬場 CLUB PHASE って所だって~~~。 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○何時もより1時間ほど寝坊してから準備
  ○ガッツリ4時間こだまに揺られて上京
  ○友達と待ち合わせて宿にチェックイン
  ○箱に向かう
  ○ライヴをガッツリ楽しむ
○友達と宴会


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○東の都まではオヒトリサマ。現地にて全員集合!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○体力的には気合をいれないといけませんね。箱に着いたら入れますよ。

06.緊張していますか?
 
 ○もともと緊張ってものをあんまりせーへんタイプなもんで。ライヴに対しては緊張してないけれど…ね。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○そんなに良くない・・・と思う。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○荷物の忘れ物チェックをしたり、マニキュア塗ったり、朝バタバタしなくて済むように着て行く服出した   り・・・って充分気合は入ってるみたいです(笑)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○パーカー&タンクトップ・・・・コレ定番化してる戦闘服ですな(笑)

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○なんでも良いです。たくさん曲が聴きたいです。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○アルバムの先行発売だしRYOさんの誕生日だし…その辺りをMCで触れるでしょう。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○・・・・・・・・・アホと思われて良いから、明日もライヴ終わりにいつもみたいに『楽しかったぁぁぁ!!!』とか『萌え+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜』って脳天気に浮かれて居られます様に。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○その気になって一緒に遊んじゃえ!!それが一番楽しめる正しい方法だと思いますっ!!
 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶんする・・・・よね??


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今はなんにも聴いてませーーん。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○なんだかんだやってたら、もうこんな時間です。早く寝ます今日の寝不足は新幹線で補いますww


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、次回は1週間あけて地元の江坂MUSEでKING!!
 今年もこのライヴバトンにKINGの名前が多々登場してくれる事でしょう!!

 って、ええ加減ホンマに寝よ。
 新年1発目のライヴも全力で楽しんでこよーーーー!!!
 キャノンボールヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

届いた。。。
2012-01-13 21:50

武道館DVDと、でもってエントリーしてたチケット。
チケットは届いたと言うよりお迎えに行って来た。
席はまだ相方にも伝えてないが・・・
まっ期待するな(笑)

こっから話を広げたい所だけど
本日はまだまだやらねばならない事があるので
ソチラを優先させて頂きます。

よしっ、とりあえず今日までのブログは休まず更新できた!!

と維持と言うよりも意地ですなww

ヲタシイ・・・
2012-01-12 17:16

忘れてたしーーー。
何時もの事だけど(^_^;)タイムシフトを覚えていたら見るとします。

さて、昨日届いたCDですが、サックリ聴きました。
時間が無かったのでサックリとね。
サックリ聴いただけなんで、感想等はまだ何も言えない状態なんですが。

やっぱりSOPHIAの曲を聴くと落ち着きますな。
不思議な感覚でございます。
う~~ん、ゆっくり時間作って聴けるのは・・・再来週くらい??
だって、今はkKINGモードにスイッチが入ってるんだもの

とにかく、近日中には落ち着いて聴き入りたいと思います。

てか疲れたぁぁぁ
いくら精神的には楽だとしても体力と言う物は正直なんですね。
でもって、寒くて体がガチガチに固まってくるから、余計に体がしんどい。
ひとまず今週はあと1日。明日は定時に上がれるし気合入れて行ってきます。。。 、

土曜日のワンマン・・・体力持つかしら??
今はソレが一番心配(笑)
まぁ、なんとかなるでしょう。。。

早々に
2012-01-11 16:46

今週末の荷造り9割は済ませといた。
めっめっめ珍しいww

後回し後回しってやってたら、きっと土壇場に来てアタフタする予感が。
でもって、金曜日やん。ボチボチ体力が切れて来る頃やろ・・・
絶対にめんどくさくなってウダウダしそうやねん。


まだ今日なら余力も残ってて、ちょっとした空き時間もあったしその間に。
うん、前回の遠征の時にまさにソレでえらい目おーたからね。
後は、当日に化粧品突っ込むだけにしといた。

今まで、明日できる事は今日やらない!!をモットーにおってんけど(コラ)
この年末にソレを実行してたら、自分で自分の首を絞める羽目になった事が多くてね(^_^;)
今年からは改心して、明日できても今日の内にできる事は済ませておこう!「
明日、楽できるように!ゆとりが持てる様に!!と、とりあえず実行しております。

がしか~~し!!


今日の内に済ませておこう!!!とすればするほど毎日バタバタしてるやんけ!!!
コレやったら後回しにしても、今日中にやってもバタバタは変わってへんがなっ!!
と既に元旦から10日経過して心が折れそうです(爆)

もうええか・・・
3日坊主では無いしなww
10日経ったからええやろwww
って、私の中の天使が囁きはじめました(天使なんかいっ)

天使の意見には従わなくてわ!!
なら今日届いたCDはあしt・・・アバババババ。

後から聴きまーーーす。

一瞬
2012-01-10 16:25

またオジちゃんあんよに新しいお絵かき書いたの??って思った。
アレは弄りネタじゃなくてプリントでOKなんだよね??
WILD CHILDだっけ??数年前にKIREEKでコラボしたパーカーと同じスカルプリントと同じ??

とそのネタはコレ以上広げられないので置いといてぇぇ
そーですか、SOPHIAさん大阪でのトークイベントは15日の15:00からですか。。。

行かれへんやん=3

よそ見ばっかりしているからでしょうか??
いや、もうよそ見のレベルじゃないからなのかしら??
よそ見してる自覚も無くなってきたしなww 
最近はめっぽう縁が薄くなってきたようで、今回のイベントも不参加決定!!


前日からワタクシ東京に出向いておりまして、帰りの確保済みの新幹線が15時台。
どー頑張っても間に合いませんっ!!
仕方ない、新年のご挨拶は桜が舞い散る季節までお預けですな。

ゴメンナサイ、本当にゴメンナサイ・・・なんて心が痛むのは何故なんでしょうか??
う~~ん、不思議。

そして本日はフラゲ日ですが、コチラの方も通販組の為まだ手元には届いておりません。
愛しのピーターパンシンドロームに期待をしつつ、手元に届く日を待つといたします。

まぁ、こんな緩い感じなんですが…

SOPHIAヲタを名乗っといてかまへん??
とりあえず、まだ卒業する意思はないんで、、、許せ。

予定では明日到着するはずの銀皿ですが、一番心配なのは
明日、聴く体力が気力が有るか否か??
とりあえず、ハドワカ1日目はなんとか乗り越えられた。
つーか、人間って精神的に来るもので如何に体力を奪われるかってのを身を以て知りました。

仕事内容はマジでハードやったけど、精神的に楽だったからか??
身体が何時ものような嫌な倦怠感に襲われていないですよね。
休み明けってのも有るんだろうけど、気持ちがしんどくないって素敵!!

今の職場で働き出してから初めて、ずっと笑顔で仕事ができて良い時間を過ごせました。
よしっ!!とりあえずは、この1週間は気合入れて行けると自信を持った1月10日でした(*^∀^*)


※拍手コメレス>>>雪だるまに拍手!!そんな私に拍手(意味が解らないっ・笑)
ひと肌恋しい季節を2600円で乗り越えられるって素敵でしょww
お金で買えるシアワセ(←人としてイヤラシイ)
こんな私ですが今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

ワタクシ
2012-01-09 20:29

明日からハドワカらしいですよ。
SOPHIAさんのトークイベントin大阪の詳細も
大変気になる所ですが…

今はソレ以上に明日からの仕事内容に、超ドキドキ…。
つーか、ハラハラ

1月いっぱい続く、この重圧に耐えられるのか!?
はぁ~。

まっ、頑張るしか選択肢が無いんやけどね。

明日の為に本日は早めに寝ます。
そーや。
明日KINGのチケット振り込みを、疲れすぎて忘れないようにしな!

気合い入れてこー。

MOKOMOKO
2012-01-08 23:01

3連休の中日を利用してお買いものめぐりに行って来ましたよっと。

ニ○リに行って洗濯バサミ買って(笑)
その他、家のものをアレコレ調達(なぜ洗濯バサミだけアピール?)

その後、場所を移動してショッピングモールへ。
バーゲンやってるからと、ほんの少し期待して行ってんけど、最近の流行りのお洋服がどうも苦手な私。
丸っこい襟とか、色合いとか、他の人が着てるのを見ると可愛いなぁぁと思うんだけど、
その可愛らしいのを自分が着るとなると・・・・ね。

なので、すべてウインドウショッピングに終わってしまう。

が、しかしええもん見つけたので買ってきた。
超寒がりな私にとっておきやった戦利品!!


モコモコのルームシューズ700円。
フリースパジャマ850円
パジャマの上から着る中綿が入ってる、モッコモコのジャケットってーの??1050円

パジャマはこーゆータイミングでしか買ったことが無いから、1000円以上出したくない(笑)
デザインの選択肢は少ないけれど、寝る為だけやしええねん。


どーだ!!総額2600円のシアワセ♪
コレ全部着こんだら、すっごい暖かくて気持ちええんやよ。
この冬は無事に乗り越えられそうな気がしてきた!!

だけど、2600円で見つけたのはシアワセだけじゃない!!



雪も降ってないのに










おっお母さんこんな所に雪だるまがあるよーー!!!









って、ソレ鏡に映ってる私やん!!!

まぁ、モコモコ着る以前に私自身がモコモコやけどなっ

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

って、(泣)


継続は
2012-01-07 23:50

力なりぃぃ。

って訳で、力になるかならないか・・・いや、ならない。
なるわけが無いと思ってるけど、サボり癖脱却の為に今夜もネタは無いのに更新しますよっ!!

はいっ、そこーー!!!
おもんないとか言わない。
けっしてココで面白さを求める方が間違いなんだからねっ!
何一つ面白い事なんて言えないんだからねっ!!!


最近嵌ってるもの・・・KINGはコレはしつこいくらい言ってるんで、このネタは置いといて。
ただ、今日の亮さんの写メが犯罪級に可愛かった。私のドストライクやっただけ言うておこう。


え~~、最近嵌ってる物=フェイスマスク。

近所の『ジャパン』っていう、なんだろう??ドラッグストア??的な所で買った((ちなみに最近まで全国展開されてると思ってたお店)
20枚入ってて、1200円くらいのパック。
朝は自分の顔面に手をかけてる時間なんて無いので使わないけど、夜にお風呂あがってから顔にペタっと
貼って、その間に体にクリーム塗ったりして。

コレがなかなか良くってよお嬢さん。
そんなに期待して無かった割にはええ仕事しよんねん。
次の朝が全然違うねん。

ちなみにコレ→顔面装着

で、コレが無くなったからまた買いに言ったら、もう売ってなかったorz
なんで、また近くのドラッグストアで似たような40枚入ってて980円ってのを買ってんけど。
浸されてるローションは悪く無いねんけど、シートが薄い!!

最初に買ったのは、ほどほどの厚みがあってしばらくつけてても乾けへんのに、コッチはすぐに乾くねんなぁぁ。うん、ネットでも見つけたし今のがなくなったら、初心に帰ろう。。。

埴輪みたいな顔が人間に近づける様にならなね。















早く人間になりたーーーーい!!!!

リアル妖怪人間(笑)








って自分で言うてて悲しいわいっ  
(笑)って笑われへんっちゅうねん

プリプリ
2012-01-06 23:57

『あのプリプリしてる感じが嫌い!!』と海老嫌いの理由を言ってのけた我が友。

食材のココ一番のアピールを全面否定した。。。

なんか・・・・

イカス!!(笑)



と、そのプリプリのお話やなくてね。
今日、ボーーーッと某所を見てたら目の中に飛び込んできた文字。

プリプリが16年ぶりに再結成、東日本大震災の復興支援のため決意。

私が学生時代に大変お世話になったバンドさん。
プリンセスプリンセスが再結成やって!!


この文字を見て一気にティーンネイジャーの頃が蘇りましてね、アレコレ思いだしましたわよ。
高校生になって、なんとな~く楽しそうと思って入った軽音部。
バンド組む??メンバーは??楽器なにする??なんて1年生数名でアレコレ話してたら、先輩がツカツカ寄ってきて一言

『ドラムとキーボードおらんから、どっちが良い??』

気が付くとその場に残ってたのは私ともう一人の女子が1名。
話しかけられてる間に他の数名はそっと身を隠しやがった・・・所謂逃げ遅れ(笑)
ソコから10分もたたないうちに有無も言わさず加入させられ、ジャンケンでパートを決めさせられる(汗)

救いはジャンケンに勝ったソレだけww
鍵盤は何故かハードルが高くて手を出す気にはなれずに、うちの兄ちゃんでも叩いてたし遺伝子一緒やから…
なんて、めちゃくちゃな理由でドラムをチョイスしたakiさん15歳の春。

次に手渡されたのは、コピーされた譜面とカセットテープと『とりあえず、スティック買って死ぬ気で練習して来い』のスパルタ発言。
翌日、バイト帰りの楽器屋さんでPEARLのヒッコリー材質で1000円ちょっとくらいだったスティックを購入。
兄ちゃんがドラムやってるからと言って、一緒に住んで無い…誰に何を教わるの???
って訳で、初めてのドラム教則本的なのも入手。

とりあえず、音楽を何回も聴いてドラムに集中。聴き分けられる音はスネアとシンバルとバスドラだけ。
タムだの何だののおかずはチンプンカンプン???そこは本を見ながら譜面を追って・・・
バイト先から持ち帰ったジャンプだのマガジンだのをひたすら叩いて・・・


『バタバタバタバタうるさいっ=3響いてるっ!!とオカンに怒られ
バイト先の休憩時間では叩くもの無かったから、太もも叩いて蚯蚓腫れ作って(涙)

とりあえず、みっちり練習して(先輩の怖さに・笑)やっと形になってきて


『できたやん!!とりあえずコレはせえへんから』



・・・



・・・


・・・


・・・


チーーーーン∑(=○ω○=;)
ミミズ腫れ作って頑張った曲はコレ↓




その後に渡されたのは『ダイヤモンド』と『ジュリアン』と先輩の趣味でビートルズの…って、統一性の全くない楽曲を数曲分渡され秋の文化祭ライヴと言う名の晒し者の刑に合う(笑)
翌年の晒し者の刑でちゃっかり晒してやったけどな(笑)

文化祭が終わると残ったメンバーは先輩と私だけの二人。
他の3名は学校に置いてただけの在籍さえも放棄し、それ以来逢ってはいない。

それから2年アレコレ何だかんだあって何故か私の手にベースが(笑)
でもって、初めてベースでコピーした曲がOH YEAH!



ベースも2年くらいやったけど、内部分裂ってか抗争の末離脱。
トータルで5年くらいバンドやって、文化祭以外でも何度か晒し者になったけど、
最終的に辿り着いた答えは『拝む方が楽しい』って訳で音楽は聴く方を専門にしました(*^^*)

それ以外にも、プリプリには思い出があってね。
友達が失恋する度にカラオケでこぞって唄う曲が『M』
いつも一緒に居たかったらしいww聴き飽きるくらい聴いた。

それとか当時バイト先で好きな人が居て、その人が口ずさんでた19 GROWING UP♪
甘酸っぱい思い出やねwww

『プリプリのライヴ行ってみオモロイで』の一言で友達と必死にとったチケット。
城ホールのチケットを手に取って、チケット届いたぁぁ(*^∀^*)なんて喜んだりしてね。。。


懐かしーーーー!!!

なんせ、色々と思い出がわんさか出てきましたわ。
でも、一番思い出に残ってるのは城ホのライヴ1週間前















ひったくりに合って、カバンごとチケット持ってかれてライヴに行けんかった!!!





後ろから来たバイクにやられた
皆さんカバンは車道と反対側に持ちましょう!!!

ソレ以降、ライヴのチケットは持ち歩かない様になったakiでした。

大好物。
2012-01-05 15:09

おっ、良いねぇ能生さん。
その気の抜けた顔が良いよ。
何度か言ってますが、個人的にはキメ顔キランよりも
♪アッタマボサボサ、お髭ボーボー、それがどうしたぁボク能生くん♪(byドラ○もん風味)
の顔に激しくキュンキュンくるakiです、どもm(__)m


あっ、ライヴ中ではございませんよ。あくまでも写真の類です。
ライヴ中は斜め45度の角度を少し下から拝むか、ジル君に振り回されて自分の立ち位置さえも見失ってる顔か、
リーダーとイチャイチャしながらキャッキャやってる前歯全開の顔か、、、、ってあげだしたらキリが無いが、そのあたりが大好物ですwww

さて、大好物の写真を拝んでおきながらなんですが・・・
もう一方の大好物・・・。

今日からさ、KINGの新しいアルバムの「ジャッジメン」&「夢人」が配信されてんねん☆
ジャッジメンはこないだのライヴで聴いて既にお気に入り認定してるし、他のだって聴きたい衝動が抑えられない欲しがり屋さんやから、着うたと言えども早速ダウンロード!!!

って、できひんねんっ

携帯端末が対応できひんねん!!要するにスマフォ対応じゃないのよね(涙)
なんで14日の先行発売までお預け。。。
でさ、14日に入手するやん、すぐに聴きたいやん、でも私が聴けるのは15日に自宅に戻ってから。
手元には有るけれど聴けないと言う・・・・。
コレって生殺し以外の何物でも無いよねぇぇ(遠い目)

だから、14日のLIVEで何曲かは聴かせて欲しいなぁぁって思ってみたりしちゃったりして。
行ける楽しみと、感じる楽しみと、手に取る楽しみと、聴ける楽しみ☆
頭の中で若干要らんものがよぎったりするけど、今は忘れとこう

楽しみなことだらけの14日が待ち遠しいのでありますっ!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

それに辿り着くまでに・・・・来週は怒涛の1週間。
嫌がらせ並みのハードワークが待ってるねんけどね(瀧汗)

うっうっうん、たぶん頑張れるよ。だっだっだ大丈夫だと思うよ。
また、腕に火傷を沢山こさえると思うけど、僕には強い味方が付いてるさ!!




オロナイン軟膏
頼りにしてるぜ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






第1347回「今年の目標は何?」
2012-01-04 22:45

FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」

今年の目標・・・てか、元旦に『幸』と一文字で表したんで改めて言う要もないけどね。
今年に限らず毎年の目標でもありますが日々楽しむ。
笑いジワのケアに困るくらい、毎日明るく過ごしてたいね。

そりゃ、悩む日だって悲しい時だって怒りに満ちる事だってあるけどさ、そんな時間が少しで済むように
誰だってしたいやん。
だから、なんでも楽しめる様に心がける様にしてる。

楽しむことは自分から!!ってのは、何もライヴに行ってる時だけじゃ無いや~~い!!!
みんなで人生楽しみましょ♪

って、それも目標ですが・・・今年はなるべくブログを更新するwww
去年サボりすぎてるからね(^_^;)

ネタが無くても…って、訳でコレ以上広げられないのでブログネタで逃げてみよう!そうしよう!!


<ブログネタ>

○恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?>>>有れば良い



○年越しの瞬間なにしてた?>>>ボディークリーム塗ってた



○大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? >>>大好きな事でしょ



○眼鏡は顔の一部なんですか?>>>いや、メガネは部品でしょ!!


○男はオオカミですか?>>>人間だと思います。


○本気だしてる?>>>何に対して??


○写真撮るよ~手はどうする?>>>ピース(*^^)v


○お年玉は何歳まで?>>>もらうのは何時までも欲しい。あげるのは高校生まで。


○正月太りした?>>>食べるよりも睡眠してた。


○2012年楽しみなこと >>>KINGのライヴ♪


○冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き?>>>食べたい時に食べるのが好き。シチュエーションよりもサーティーワンのチョコミントが一番好き。


○本気で怒ったらどうなる?>>>女子を忘れる。


○今、暇?>>>暇


○この1年でなにが変わった?>>>KINGに嵌りまくりing


○1日だけ変身できるとしたら、誰になりたい?>>>北川景子


○家政婦のミタ、見た?>>>ミタさん、見た見た。


○今年最も印象に残った歌 >>>今年はまだ無い。


○地元出身の有名人いる?>>>ジル君。


よしっ、4日目更新できたーー!!!
明日から、バイト・・・・楽しむことは自分から・・・・わかっちゃいるけど・・・・
ダルゥゥゥゥゥ。


ほーらほーらみんなの声がする~♪
2012-01-03 23:54

なんだろう??このサザエさんのエンディングテーマを聞いてる様な感覚は・・・
日曜日の終わりを感じる切なさは・・・

実際は今日は火曜日だし、でもって私の仕事はじめは5日からなのに。
って、ココまで書いてて思い出した!!そうだ、仕事はじめからいきなりバッタバタだった

とりあえず、もう一日有るから忘れる事にしよう!そうしよう!!

はいっ、切り替え切り替え(現実逃避とも言うけどな・笑)

昨夜、友達と話してたんやけど、あと10日もすればまた東の方へ足を運ぶわけでして。
この10日が待ち遠しくて長くて。今回はなんだか変なドキドキ感もあるけれど

いつも足を運ぶわりには観光とか、行きたい場所とかある??と聞かれても全く無いんです。
『スカイツリー見にいく??』
「別にいい興味無い。だって、ただの高いだけの電波塔やろ??ビジュアル的には東京タワーの方が好きやねん」
とサラリと返してしまうようなヤツなんでね。
26日に柏に行った時に帰りの電車の中からスカイツリ―が見えたけれど、無感動だったし(^_^;)
10月に行った時は吉祥寺探索して、雑貨屋とか入ってウハウハしたけれど。

が、今回は友達にリクエストした。
翌日は新大久保に行きたい!韓国コスメみたい!!
肌がね埴輪ちっくな感じなのよ。リンゴみたいなツヤッツヤになりたいのよ。
バイトが始まれば、睡眠不足も続くやろうしね。
なので、ちょっくら物色してこよーと思って。

大阪にもコリアンタウン有るけれど、一人で行く気にはならへんし。

心の潤いも必要だけども、実際に手をかけてあげなくてはいけないお年頃なんでね(涙)
はーっ欲しい物がいっぱい!!
やっぱ文句言わずに5日からの小銭稼ぎがんばりまーす(遠い目)

KOTATU
2012-01-02 23:33

正月二日目は・・・食っちゃ寝してました。
いや、食べたのは通常の食事だけ取ったから対して変わらないが、思いっきり寝てました。
コタツで。

だって、コタツって人の心を油断させてしまうじゃないですか??
アイツってきっと悪の結社の何かしらに所属してやがると思うんですよね。
一度足を突っ込んだら、ドンドン深く体を引き釣り込んで・・・

そーーーっと、瞼を閉じさせる。
気付いた時には軽く体に汗を滲ませ、時間と共に『暑いっ!!』と思って、自然に体から布団を跳ね除けさせ
時間が経つと体が冷えて・・・気づいた時には風邪っぴき。

しかも、風邪っぴきだけに止まらず何かを食べた後は特に本領発揮して眠りを誘発させてしまう。
眠ってしまえば身に実に現象が待っている。
身に実にとか言いながら、それはミニではなくて逆にデカくなってしまうと言う恐るべし攻撃!!

省エネ対策にコタツ!!なんて言ってるが実は新手のテロリストなんじゃないかなと思うのであります!!


と、そんなくだらない事しか思い浮かばない程に寝正月しすぎて、一日を損した気分(^_^;)
明日はもっと有意義に過ごそうと決めた1月2日。。。

がしかし、またコタツの魔の手が忍び寄っているwww



コタツサイコーーー!!!
もう、浸食されすぎているのは間違いないようです(笑)

ちょいと
2012-01-02 01:12

小耳に挟んだんですが、裏ワザさんの3代目ドラマーにインボム君リターンってホンマっ!?
なんて思ってたら、たぶん3代目ドラマーになった的なツイートをインボム君があげてたww
あらっ!!良いじゃない。ちょっと足を運ぶ気が起きたじゃない。
だって、インボム君のドラム好きなんだもの。。。

予定は未定ですが、大阪で日にちが合えば行ってみよ。

と、新年早々ちょっと嬉しいお話があった所でお正月です。
まったく実感無いけどね。

Row-Kun偉いね、個人的喪中でおめでとうを控えてるって・・・
私も個人的喪中なんですが、ネット上ではガッツリおめでとうって言うてるやん(^_^;)
もちろん年賀状は控えたり、毎年やってるお節作りはやらなかったり、雑煮に祝い大根とか金時人参は省いて普通の大根&人参で作ったけど。

さほど自粛ムードなんて事はしてない、どーしよーも無い奴でゴメンナサイm(__)m

とりあえず、本日は実家に帰ってママン&婆ちゃん&兄弟達に顔見せ。
でもって、末っ子の特権で下のお兄ちゃんにホットプレート買ってもらった(*^^)v
今まで我が家にはホットプレートが無かったから、お好み焼きもたこ焼きもキッチンで黙々と一人で作ってたのさ。
コレで友達が来たらワイワイ出来る様になる!!サイコー!!
お兄ちゃん有り難うm(__)m

そんでもって、本日一番のネタ。
煙草買いに行ったら

身分証明書見せて下さい



大事な事はもう一度言っておこう!!


身分証明書見せて下さい


中身が伴って無いとか、馬鹿そうに見えるとか、マイナス要素を言い出せば色々と有ると思いますがっ!
スーパーポジティブシンキンガーの私はそこ右往左往する事無くまっすぐ受け止められる!!
なんで素直に喜ぶとしよう!!

いやぁ数年前にも一度言われたんですがね
まだイケますか??イケるんですか??

年が明けてまた一つ年を重ねるけれどもーー、正月早々こんな言葉を頂いたので今年も、見た目年齢詐称の努力してみたいと思います。
あくまで、自己満足じゃなくて、周りから見てそうであるように。

よしっ、若作り頑張るぞ




2012年元日
2012-01-01 02:15

FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

お風呂上りのカサついた肌にボディークリーム塗りたくりながら、ふと見た携帯の画面に0:00の文字。
新しい年が明けてたww

あけましておめでとうございます!!

2012年になりましたね。おめでとさんやね。
とても緩い感じで年明けになりましたが悪くない幕開けでした。
こんなユルユルな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ってなわけで、今年の目標でもあげとこうかな??
去年はなんやったっけ??たぶん『楽』の一文字だったと思う。
うん、この文字通り楽しい1年を過ごせた!!

なら、今年はコレを上回る為に『幸』

ちょっとした事でも「シアワセ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」なんて脳天気に感じられる自分で痛いもとい、いたい!!
些細な事でも積み重なれば・・・所謂アレっすよ!!塵も積もればマウンテン
昨日よりも今日少しだけHAPPY!!
なんて歌詞が、さっきCDTVに出てた某グループのお唄にもあったけれど、まさにその通り!!
ちょっとづつでもHAPPYなんて思える毎日が続いたら、364日後にはスッゲー幸せになってるんじゃね??
なんでコツコツ・コツコツ幸せ貯金していきますよ。諭吉の方も貯金してかなアカンけどな(冷汗)

『楽』からバトンタッチする訳じゃ無くて、『楽』を引き連れて『幸』を掴むぜ!!

今でもHAPPYに過ごせてるんですけどね、欲張りなんでもっともっともっと・・・・

絶対にHAPPYな1年にしたんねんo(`・ω・´)○キッパリ

でも、私だけがシアワセになっても、な~んもオモロク無いやん。
だから、みんなも一緒に幸せボケしようぜ☆_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!(ボケるな・笑)






以上、新年よりもめでたい頭の持ち主akiがお送りしました(*^。^*)V