FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

Win Won Winter@名古屋HeartLand 2011.12.14
2011-12-18 04:13

さきほど、ついうっかり能生さんのブログを開いてしまい・・・
うわっ反則やわ!予期せぬ時にそんな自撮り見せられたらキュンっとなってしまったやんか!!
個人的には決め顔よりも、その力が抜けた顔つきの方がやられる。。。
いいよ~いいよ能生さん!!

なんて、言いながらほんのり動揺してしまった(なんで??)

よしっ!気持ちを切り替えてレポしよう!!

な訳で二日目の名古屋編

何時もの様にSEが流れ始めると…アレ??なんか昨日と違う。
今日はなんだか、客席のパワーに押される感じがした。
気合の入った空気にコチラも後押しされ、今日は微塵の遠慮もなく声だしできた!
ゾクゾクきたっ!!

○TEN-ROU ベースソロがあるから手元をガンミしようと思ったけれど、左手しか拝めず。必死で背伸びしてみたものの、右手がチラッとしか見えなかった…ちぇっ(石蹴り)

○Maximum the GENELEC っしゃおらっーーーー!!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
何回・何十回と聴いてもイントロだけでテンションあがる大好きな1曲です。
淳『跳べ―――――っ=3』
うんちゃんと跳ぶよ!そして高く跳ぶ!!もっともっと跳ぶよ!!!満面の笑みで元気よく跳ぶ!!!

コレを俗にいう〝言いなり"って呼ぶに違いないww


○Darling side Juliet
○Darling side Romeo

○FROZEN 苦節1ヶ月!!(短っ)やっと聴けたぁぁぁ!!
先月のライヴ&前日の大阪でもFROZENと言いながら、焦らしプレイされてたから達成感があったよww

この辺りの曲だっけかな??淳一郎さんが上手に徘徊してステージの際??に立って壁沿いにある扉の前で(そこはステージでは無い)脱出を試みてたのか!?RYOさんが見つけてハウスっ=3って感じで、連れ戻してた(笑)

○Now-here 今日も良い雰囲気(*^^*)みんなで一緒に唄ったよ。
そんなええ雰囲気の時に歌詞間違えて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、そんな可愛い笑顔で誤魔化すのやめなさいっ!!ズルイ!!

でも、ライヴやし生物が感じられたから…まぁええか(*´∀`*)♪←誤魔化されてるやんww

○KINGWAY 淳『唄えーーー!!』なんて言われたら唄うしか無いやん。
声を出せと煽って客席側が頑張ってたら笑顔でウンウン(*^^*)って頷いてるベースの兄ちゃん。
あんな笑顔見せられたら頑張った甲斐があるってもんすよねっ!! 

曲終わりでRYOさんが時間を確認。
RYO『あと7分あるねん。7分あるからちょっとCannonball早よ叩いてくれる??』とタカフミさんに伝える。
RYO『7分あるから、早めにやったら2曲はイケる!!』
って事で・・・
○Cannonball ホンマに早っ!!(笑)途中で自分の頭はついてるのか??何て疑問に思いながら ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

曲が終わり
RYO『cannonball早かったなww』
って、アンタが指示したんやがなっ(笑)
でも、超楽しかってんけどなっ!!

○SKELTER ハイッ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続けざまで自分が着いて行けるのか??なんて一瞬思ったけど、なんとかなるもんですね。
当初は1曲頭振ってただけで、首も痛かったのにえらいもんで慣れてきました。
人間の体って丈夫なんですね(感心・笑)

大阪でも名古屋でも…てか毎度の事ですが、ライヴ終了ごにベースのネックにしてる淳一郎さん…
コチラも毎度お約束の様にその姿見て:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  
ゴチソウサマデスタ(合掌)

アカン・・・名古屋のできごとがCannonballで飛んでってしまって思い出されへん(汗)
どこで何を話したのか??全く記憶が無いので覚えてる事だけ箇所書き

○大阪は西海岸名古屋はL.A…続編。
RYO『名古屋はL.Aみたいな雰囲気やねん』
淳『あ~なんか昨日も言うてましたね』
RYO『なんでかな??って考えたんですけどライヴハウスの壁が白いねん!!みんな色んなライヴハウス行ってると思うから知ってるやろうけど、白い壁のライヴハウスって珍しいねんで!!思い出してみて!!』う~ん、言われてみればそんな気もするね。。。って思い出せない(笑)

RYO『この白い壁のおかげで名古屋はいつも俺をデンジャラスな気持ちにさせてくれます』
あ~、そっち系ですか。西海岸とかL.Aの例えは???が頭の中を飛び交ってたけど、その例えならなんとなくわかる!!って思ったのは・・・私だけ??

○どこだったかの曲終わりで・・。
激しい曲が終わって、そのまま続けて曲に入るか!?なんて、客席側が身構えたのが伝わった様子
RYO『待て、休憩しよう。お互いの為にww』
だよねーーー。その言葉を聞いて安心して水分補給&汗を拭う拭う(^_^;)

○1月14日のワンマン告知
RYO『なんか、ボーカルって損やねん!!自分の誕生日やから来て来て言うてるみたいでww』
聞いてるコッチ側はさほど気にも留めてないから良いんじゃない??
って事で1月14日楽しみにしてるよーー!!

○アルバムがでるよーー。
な訳で本日もアルバム制作進行状況報告!!
RYO『昨日まで、出来てなかった事が今日できててマスタリングって言う作業ができました。で、さっき聴いてんけど…』
マスタリングができてからはまだ淳一郎さんは聴いてないとか言ってたっけかな??

大阪だったか??名古屋だったか??どっちかのMCではKINGの音入れは終わってるから1月14日には先行発売できるはずだと…
RYO『KING自体のやる事は終わって、1月14日には先行発売できる??』
淳『大丈夫でしょう!!出来るはずです』
RYO『俺らがやらなアカン事はもう終わってるから、後はゆうパックがちゃんと届けて…』
Row-Kun『ゆうパック!?』
淳『ゆうパック!?』
と被せる様に二人同時にツッコミを入れられてますたww

な訳で本日もEND SEでアルバムより1曲流してくれました。
曲が流れると下手のスピーカー前に張り付いて耳を傾ける淳一郎さん。
暫く聴いてBメロ辺りだったっけ??でフリのレクチャー
サビの部分で小躍り 
RYO『こんな感じでやっていくから』そっかそっかぁぁ、そんな感じね。
解った!!の前に・・・・

淳一郎さん可愛いすぎーーー!!!

この小躍りみて、私の細胞が小躍り
この後もステージを掃ける時にタカフミさんを弄って一緒に小躍りしてたけど…あれ??一緒に居たのはタカフミさんだったよね??
こんな状態になってしまうほど、視線が釘づけになってしまった。
ヤバッ超可愛い~~~~~

個人的には大阪以上に盛り上がってた気がする。
ですが二日間とも、めっちゃ楽しい時間が過ごせてシアワセやったなぁ。

あと、やっぱり『跳べーー!!』とか『踊れーー!!』とか『拳あげろっ!!』『頭振れっ!!』『声出せっ!!』『かかって来い!!』等々煽られるの凄く好きみたい。
負けるかっ=3っていう負けず嫌いの部分と、言う事を聞いてしまった方が心地よいって言う、私の心底にあったらしいMの部分が目覚め、二つの感情が奇妙に重なる。
うん、楽しい♪


顔面崩壊しっぱなしで、余韻をずっとひきづってて…ニヤニヤが止まらないww
充電もMAXやねんけど…すでにライヴに行きたい衝動が!!

さて年内のライヴは残すところ、あと1本で終わりやねんな。
次回は私的ライヴ納めであり、淳一郎さんの誕生日☆
ガッツリガツガツ楽しんでこよ♪
スポンサーサイト