with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ネタが無いから・・・
2011-09-30 01:09

アメブロネタ拝借。

『部活なにしてた?』


中学の時は身長を伸ばすためにバスケ部。2年の終わりにコレ以上は伸びないと悟り放送部へ変わる。
今、思ったら吹奏楽部とか入っときゃ良かったんだけど、、、顧問の先生が嫌い過ぎたwww

高校の頃は軽音部に入ってドラムとベースやってた。リズム隊が好きだからコレを選んだ訳じゃ無くて、たまたま空きがそのパートしか無かったから。コチラは卒業以降もしばらくは続けて何度かライヴとかもやったけど、才能が無いのに前に出てはいけないと気づきやめた。
あと掛け持ちでサッカー部のマネージャーやってた…つーか、やらされてたwwコチラも卒業まで続ける。


さて、コレ以上は話も広げられないな。
ども、気づけば今週末は実家のライヴがありますね。
でもって、なんだか復習しとけ的なメールが届いてましたね。

まっ、今更復習する必要も無いっちゃ無いんで放置してますが。
あっ、1個だけと思って今日は珍しくハードツアーのDVDを数分みました。

ロクスタだけ確認しーとこっ♪と思ってね。
まっ、絶対にやらないだろう&あんなすし詰め状態で踊らされてもなぁと思ってみたりしてるんですが、
一応ネ。

確認して、すぐにDVDを入れ替えた・・・誰のものに入れ替えたのかは皆まで言う必要もないだろうwww

でも、今日はちゃんと実家的な用事を済ませたんですよ。
エタの年会費払い込んできた!!

まっ、それだけの事なんだけどね。
実家のライヴが終わったら翌週末はオチビさんの運動会。

ライヴ・ライヴとそんな事ばかり言うてますけど、ちゃんとお母さんもしてますよ。
とりあえず、実家のライヴが終わったら、お弁当のおかずを考えたいと思います。

さて、お弁当に何が入ってたら嬉しい??

はふん。
2011-09-27 23:23

ども迷える子羊です。

先日、名古屋の友達からRYOさんのソロが10月にある~!なんて話を聞いて、だったら大阪でも前後くらいであるかな??と、一度は行ってみたいと思ってるRYOさんソロに期待をしてたんですよねーー。

したらば、ようやくスケジュールが上がりましてぇ~。
で、チェックしましてぇ~。

なんで、普通の箱ちゃうねんっ!!

いや、そりゃRYOさんのファンの方なら良い感じだと思うんです。
でも、私的には非常にハードルが高いスペース。

先日、やっと一人KINGが出来る様になった身ですよ。
ちょっと、ソロもどんな感じかなぁぁ?って奴には敷居が高いでしょ。

普通のライヴハウスでコソっと拝む体制の方が入りやすいでしょ。

10月はいっぱいライヴ行くし、諦めるべきか?否か?
迷う・・・迷う・・・迷う・・・。

RYOさんの声好きやしなぁ。
行きたいけどなぁ。

なんやろうな??このヘタレっぷりwww
ワタシって、こんなキャラやったっけ??
自分でも笑けてくるわぁ。
と最近、自分を見失いかけてます。


とりあえずぅぅぅ、チケの予約開始まで悩んでみるかな?


って、思ってたら・・・このブログ更新中に一緒に行ってくれる友達ハケーーン!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

よしっ、一人じゃないって解ったら僕は強い←サイテー

10月の予定はいっぱい!!コレ以上は何も放り込めませんからねぇぇ。

ですが、11月以降の予定が空いてます。
何かある場合はお早めにどうぞ・・・ねぇ、KINGさん♪


気付いたら・・・
2011-09-24 00:49

ライヴ行ってから1週間が過ぎてました。
この1週間でスッカリ人肌恋しい気候になって、数日前にパーカー引っ張りだして。。。
服装に一番悩む時期到来!!でもって、一番この季節の服を持って無い。。。
なんも悩みなんて無い能天気な私も、この季節は毎日頭を抱える訳でして←大袈裟

ですが!!この気候やこの空気が1年の中で一番好きなんですよねーー。
ちょっと冷たい風が体にあたって、部屋に入るとほんのり暖かくて。
私的には透き通って見えるくらい青がひきたった空があって。
大阪の空でもくっきり見えるオリオン座の姿が現れだして。。
そんな環境だけで、ちょっぴりテンション上がります。




やはり名前もakiなだけに?秋が一番好きな季節なんですよね。
















春生まれのワタシですがww




な訳で大好きな季節を満喫しようと



こんなん聴いたり↑『さぁ、いこか~!!』で上がるww





頑張っていかなアカンなぁ思ったり↑



ヤバッ!めっちゃ好き

時間が許す限り、手にしたDVDや音源を聴いたり観たりして、歌詞の如くのぼせあがっておりますm(__)m
コレ更新してる段階でも何度も手が止まり見入ってまうね。

(ただ今鑑賞中)・・・ピンクの兄ちゃんカッコ良い



音楽の秋ですからね、好きな音楽に毎日触れてたいやん♪
まっ、秋に託けてるだけで季節関係無いねんけどね。

もーー、早よチッタのライヴに行きたいよ~~


と熱は冷めやらぬ事無く上昇しております。このままいけば今年の冬は暖かく過ごせ・・・たら良いな。
財布の中は北風ビュービュー言うてると思うけどwww

なんて、言ってるくらいなので1週間前なのに見ている方向は別です。
大丈夫、その場に入ればスイッチ入れるから。





行ってきた♪
2011-09-18 02:20

初めて一人ぽっちでKINGのライヴに行ってきた。
まぁ、なんとかなるだろうと・・・。
愛しさと切なさと心細さと(笑)そんな気持ちを抱えつつ心斎橋に向かうww

が箱につくまでに心細さは靴擦れに誤魔化されてしまったとさ(笑)

今日の教訓・・・マーチンのブーツは履いて行かない。
てか、あのブーツ何時になったら馴染んでくれるんだろう。。

踵の痛みに耐えながらFANJの階段を下りると、本日はけっこうお客さんが入ってた。
test-No.さんのイベントだからかな??
とりあえず、下手めがけて荷物置いてボーっとしてたらまもなく開演。


まずは『AGE of PUNK』
このバンドさん7月にHatchでやってた人達。前回もなんだか耳心地良かった記憶が。
カッコいい音楽だったなぁぁ。けっこう好きで聴き入ってしまって、あっちゅまに時間が過ぎました。
また、今度対バンとかあったらチェックしたい。


『8-eit』ベースがウッドベース使用の方でした。
ウッドベースの音って好きぃぃ!!ステージに現れた時、ボーカルさんを見て一瞬『あっ、ダメかも』
と思ったりもしたんですが、構える程でもなかったです。
うまく説明できないけれど、カッコ良い感じでした。ウッドベースに合った曲でコチラも楽しく聴かせて頂いた。
さらっと下ネタがあったけれども引くまでに至らない(笑)大人な雰囲気なライヴでしたよ。

今の所キャベツ以上に引いたバンドは無いです。


ココでメインディッシュのKINGだけど、ちょっと飛ばして

『test-No.』本日で3度目です。
一番最初に拝んだ時は、正直苦手だったんです。だから、まったく乗れずにいたんですよね。
2度目は7月のHatch。この時は2度目と言う事もあって最初みたいな抵抗は無くなりそれなりに楽しめました。

で、本日は3度目の正直。
楓くんのドラムがカッコ良い事に気づいた!!
周りのお客さんの雰囲気も良くて、ソレにつられて今回はガッツリ楽しませて頂いた。
一緒になって盛り上がってたら、すっごい楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった感じでした。



で、もって3バンド目の出演だけど、私のメインディッシュ♪

『KING』
RYOさんが、一番チャラチャラした感じなんて言ってた。
他のバンドさんがアダルト感満載だったからね。


セトリ

○HA-RA-KI-RI  ←久しぶりに『ハイハイハイハイ』やりたかったの~。後ろの方から大きな声だしてきた。

○Hyper Love   ←今日は思うように左右移動が出来ず。小さい範囲だけでやりました。。もうちと前に行けば良かったと思う、唯一の後悔。イントロの時に左右に一緒に揺れるメンバーの姿が好き♪


○炎のマッチョマン ←この短期間で聴けたのは嬉しい♪でも、HA-RA-KI-RIでもそうだったけど、回った時に後ろの「しらっとした人」と目が合うと恥ずかしいww
ウッハってしたら、RYOさんがOKサイン出してくれた

○Fallin'...    ←今日はちょけ無かったぁぁ\(^o^)/「ウ~ゥフォーリンダ~ウン♪」って唄ってる淳一郎さんの口元が好きだ!!

○恋はハリケーン  ←靴擦れが痛かったけど、飛んでたら気にならなかったww息を吸ってもちゃんと入ってきた(爆)

○Cannonball  ←頭を振りたくなったけど、汗が髪の毛にしたって隣の人に飛び散る恐れがあったのでやめておいた。

曲が終わるとピュ~~ンと2階席の方にピックを投げてベースにCHU~してる淳一郎さんをガンミして萌え倒すのはお約束←やめなさい


曲順に自信は無いが、こんな感じだったはず。
ええ、流石イベントだけあって置いてけぼりを食らう曲は1曲も無くww
無事に心が折れる事も無く超楽しめた。
下手にオチンしたおかげで、淳一郎さんの動きをガンミ…なんて言いたい所ですがぁ!!
アカン、KINGに関しては遊ぶのが必至過ぎて、ステージ見てる余裕なんてコレぽっちも無い(^_^;)

飛んだり跳ねたり回ったりしながら、のぼせ上がって♪
淳一郎さんが前の方の人に笑いかけてる姿見て、オイ後ろも頑張ってるだからご褒美ちょうだい!!
なんて思ったりしたりなんかしちゃったり。。。

てか、目の周りが黒いからヒデアキ君と淳一郎さんに関しては何処見てるか解らないんですけどね(爆)

ワンマンで鍛え上げられたせいか、本日は体の倦怠感も無く終了!
一人ぼっちの参戦は不安だったけど、楽しかったし何も問題ないな。
よしっ、もう迷うことなく通うww

なんて、備忘録を記しながら思ったんだけど・・・
なんてペラッペラな内容なんだろう

これじゃぁ、なんの楽しさも伝わらへんな(汗)
なんちゅうの??楽しーから!しか言葉が浮かばないっつーか、なんつーか。

何回も言ってますが…遊ぶん必死やっちゅうねん!!
だって、メンバーが楽しそうにライヴしてくれてたら、こっちも本気にならないと失礼でしょ?
したらば、記憶が・・・・なんすよね。

次はワンマンだから、唄物もしっかり聴けるだろう。いや、聴きたい!!
今日のライヴに行って、またしてもチッタが楽しみでしゃーなくなったakiでした♪

前日
2011-09-17 00:30

前回のワンマンの記憶もまだまだ脳みその中に支配されてる状態ですが、
そう日も空くことなく、前日を迎えました。

と、ネタフリ的な物を頭の中で考えてはいるけれど、さほど思いつかず・・・
なので、とっととやってみたいと思います。

ライヴ前日(ときどき忘れたとしてもー)恒例のライヴばとん♪




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○KING
 
     
 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○心斎橋FANJtwice   


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○まったり午前を過ごす
 ○ゆっくり用意する
 ○ボチボチ行く
 ○ライヴを楽しむ
 ○帰宅

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○今回は完全なるオヒトリサマ


05.気合は入っていますか?
 
 ○気合は空回りに繋がる予感がするので、SE聴いてから入れます。

06.緊張していますか?
 
 ○しています。ハードル高いねんもん、やのに一人でも行くことを選んだ私。。
 大丈夫、大丈夫なんとかなるさ、きっと!!と自分に言い聞かしてます(←どんだけ構えとんねんww)


 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○普通じゃないかな?


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○いえ、まだ何も。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○選択肢が少ないので、何を着ようか迷ってます。数日前から考えてはいますが答えが見つからず。
 さぁ、どないしたろかいな? 

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○恋はハリケーン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○IN HAEVEN この曲は最近のお気に入りナンバー1!!←昔の曲らしいけど


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○無理ですww


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○ハードルが高いライヴ。ヘタレなんで、どこまで自分自身を解放できるか?
 明日はコッソリ大人しく拝もうかな??
  
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○最前列のプロフェッショナルな方々のヘドバン!!髪の先まで揃ってる時はアッパレと思う。
 じゃなくて、ステージの方達ね。見どころは全部だと思うよ。 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○一人で向かう時は大概時間ギリギリ行動なので、箱内でお茶する事になると思う。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は何も聴いてまへん。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○まだ、やりたい事があるので・・・明日はゆっくりだし・・・未定。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

○いいえ、次回は10月2日の実家ライブでございます。2日らかの3連荘ライブが終わったら、
 次はいよいよチッタ♪

 珍しく今回はSOPHIAもスタンディングなので、足腰鍛えられそう。

さて、明日ワタシは心折れる事なく帰ってこれるんでしょうか??www

お題
2011-09-16 00:52

気付いたらお昼寝してしまったので、時間つぶしにブログ更新!!
DVDとか見ちゃったら寝れないからねwww

が、コレと言ってネタも無いのでアメブロネタを拝借してる友達の案をパクる。


異性の顔のパーツ、一番重視するのは?
○あんまり気にしないけど、最近気づいたのは『鼻』
好きな形がある訳じゃ無くて、どーしてもNGな形があるってくらいですが。


タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
○ハリセン タライは首も痛めそうだし、コレ以上オツムに異常をきたしたらアカンやん。
水は服が濡れるし。ハリセンは痛いけど、地味な痛さじゃない。そーいえば、文化祭で新喜劇ちっくな猿芝居やって、壁におもいっきりぶつけられた事があったなぁぁ。ソレをオイシイと思える私は生粋の関西人だと思う。


友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?)
○ワタクシ、産まれてこの方〝あだ名”と言う物を持った事がありません。
「あき」もしくわ「あきちゃん」って普通に名前で呼ばれております。個性薄いしね。
SOPHIA絡みで知り合った友達の大半は「akiさん」とみなさん大人なんで丁寧に言ってくれてますが・・・




実は「さん」と付けて呼ばれるのが一番苦手なのーー!!
と今更ながら、ついでに告白しておきます。



タバコ、700円どう思う?
○やめてくれ。値上げするなら喫煙場所を増やしてくれ。


富士山登ってみたい?
○登りたくはない。離れた場所から青空の下の富士山が見たい。
新幹線から綺麗な富士山が見えた時はテンションが上がる。


朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする?
○もう一回寝てみる。

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
○どんべえ カレーうどん。←選んでないやん

だってキツネはお揚げさんが入ったうどん・たぬきはお揚げさんの入った蕎麦
天ぷらが入ってるのは『天ぷらそば』ややこしねん。

同じカップ麺でも地方によって出汁が違ってたりするねんて。
味比べしても良いかもね。

でも私はカップ麺はあんまり好きじゃないねんけどね。


捨てられずに溜めてしまうものは?
○チケットの半券&フライヤー
自分では大切な物だけど、一般的にはただの紙切れらしい。


遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
○音楽会  毎年楽器の演奏で何をするかを選んでたな。
ティンパニーとか名前忘れたけど低い音のする木琴がカッコ良くて好きだったな。
毎年どちらかチョイスしてた。

おでんで1番好きな具は?
○ごぼう天

1番行きたくないお医者さん
○やぶ医者


大人になっても苦手なことは?
○母&姉&兄(笑)


出店でなにが1番好き?
○東京コロッケorたまごせん

どうしても食べられる(飲める)ようになりたいもの
○どうしてもって訳じゃないけれど、お酒が強くなれたら良いなと思う。
先日、飲みに行って乾杯だけビールを一口飲んだんですよ。
あの一口は美味しいと感じるのに、二口目からは不快に思える。
なんでなんでしょうか?

『ほろよい』が美味しいと某バンドのベースさんが言ってたので、近所で100円で売ってたから飲んでみたんですよ。
本当に飲みやすくて美味しいんですよ。なのに1本空けたころには『ほろ酔い』では無く『激酔い』してましたwww

アルコールが分解できない残念なカラダです。



さて、ブログ濁しもできた事だし、今日は寝よう!!
明後日はライヴだぁ!!

続きを読む

よし!
2011-09-15 01:04

色々と完了♪

10月3日のHENRYのチケットも確保してきた。

箇所書き@大阪分もあげた。

来月の宿の手配も済んだ。

足の手配も友達にお願いできた。

ZEPP終わりの打ち上げの予約は明日する。

後は頑張って小銭稼ぐだけぇぇ・・・

明日は休みなんだけどね。

とりあえず、今週末のライヴが終わったら友達が泊まりにくるから家の掃除しなくちゃ=3

最近、同じ職場のお姉さんに気に入られて『○○さんの顔みたら、ホッとするって言われた』癒し系な私ww

仕事内容も評価されて、良い感じに扱ってくれて嬉しいけれど。

おかげで時間が足りない(汗)

もうちょっと、家の事に手をかけたいのが本音だったり。

世の中の兼業主婦のみなさんは立派やなと思う今日この頃です。


まっ、そんなに時間が無いならライヴ行くなやって話なんですが・・・

無理www


来年はもうちょっと本数減らします。

最近
2011-09-14 02:22

夜な夜な身内と『つぶやきの場』でKING話で盛り上がっております。
来月のチッタが楽しみで仕方ないんですよワタシ。

最初は2人くらいで行く予定だったのが、気付いたら6人!!
何が嬉しいって、大好きなバンドのライヴを気心しれた身内一同と一緒に楽しめるのが嬉しいね。

楽しい事はみんなで味わいたいねんやん。

もちろん、ソレは自分の中でだけで楽しい部類なんかもしれんけどさ。
行くって決めた友達とは、分かちあえるわけやん。
てか、身内が集まると分かちあうって言うよりも、楽しさ数倍になるわけやん。

なんやろ??
うまく言われへんけどさ、なんか嬉しいなぁと思って。

元に居た場所から離れて行っても同じ顔があるって、なんかええなぁと思って。
なんかね、シアワセなんです私。

あっ、こんなん言うてるけど別に酔っぱらってませんよ。
アルコール分は体内に1滴も入ってませんからね。

強いて言うなら淳一郎さんに酔ってます←泥酔・爆


まっ、とにかく10月はライヴ云々だけじゃなくて忙しいねん。
気付いたら、スケジュール帳が10月だけ書き込み多いし。
運動会やら、役員会行事やら、会議やら、準備やら……
まっ忙しいの嫌いじゃないけどね。


なんて、書いてて今ふと思った!

10月はKING・SOPHIA・HENRY・裏ワザ・・・全部拝みに行くのね。
うん、ワタシやりすぎたなwww


とにかく、やりすぎをフォローする為に色々と頑張らなアカンっちゅう事みたいやね。
10月は頑張りの強化月間だぁぁぁぁあ!!

先週の思い出をサクッと箇所書きその2
2011-09-12 15:56

朝起きたら、以外と体の痛みは無く・・・あっでも、翌日に筋肉痛が来るとかじゃなくてね。
ちゃんと筋肉痛にはなってるけど、覚悟を決めたよりはマシって意味よ。
年齢的に翌日にとか、そんなんじゃないんだからねっ=3←余計にみじめww

本日は大阪に帰る。行きは新幹線で行ったけれど、帰りは近鉄電車で節約。
が、しかし名古屋駅を発車してまもなく流れたアナウンス。。『この先、豪雨の為に河川が増水して…危険と判断した場合は、列車を止める場合が・・・~中略~ただ今、○○河の水位が上がって…』

要するに、雨がめっちゃ降って川が危険水位に達したら容赦なく止めるでーー!!で、○○河は水位が上がり続けてるから覚悟しなはれ!堪忍な。。。





行きの新幹線だけじゃなくて、帰阪さえもドキドキしっぱなしになるとは(涙)
前途多難なライヴ遠征『こんなのはじめて~~~!!!』

ドキドキしながら乗っていたけれど、無事に定刻通りに大阪に着いた。
途中、窓から見える河の高さに、自然の恐ろしさが垣間見えた。。。
とにかく、無事に着いて良かった。


開場まで時間を潰すのに限界を迎えてしまったので、大阪に到着してる友達をとっ捕まえて近くでお茶をして、昨日のライヴのお話を口頭で軽くレポするwww


~中略~



箱の中に入ると、お客さんの入り方が昨日よりもうんと多くて安心した。
コレで間違えても、紛れ込めるし目立たねーー(笑)

ロックスター時間になってから、暗転してスタートだっけかな?


SEが流れて本人たちが登場・・・ココはステージが高いから後ろからが本当に見やすい!!
ステージの高さも手伝って、昨日よりも距離はあったのにメンバーさんが大きく見える。

『さぁ、行こかぁ!!』

1.Navel Orange       ←良かった!!すんなり、入っていけそうや。
2.Maximum the GENELEC   ←近鉄電車の中で聴きたいとのたまってたので、一気にテンションあがる。
がしかし、サビでジャンプすると足が攣る足裏が攣ったなんて人生で初めての経験。
ビックリしたwww


<MC>
RYOさん『今日はどうなるかと思った。楽屋ではRow-Kunと二人でガーってなってて、大丈夫かな言うててんけど。
みんな凄いな、乗せられてできるわ!!お客さんのプロやなっ!!』と。
いや、前日の疲れなんて全く見えませんでしたよ。逆にコッチもスッゲーなと思いましたもん。

名古屋ではヘドバンのプロと称えておりましたが、KINGもKINGのファンもスゲーなと感動すら覚えた私。

ちなみに、RYOさんは最後に声援が大きければ大きい程曲が増やしたくなる習性が有るらしいですww

3.Virgin shock       
4.Mermaid Rhapsody
5.Never“Tattoo”Mind
6.†Rozario†
7.太陽に手を伸ばして

ココまでは昨日よりも、うんとハードルが低い(笑)
曲も全部知ってる曲だったし、前の人の手振りも見やすかったのも手伝って心は保てました(笑)

<MC>
○RYOさんの体に異変が起きていたらしい。全く汗をかかないと…水分取らなぁぁと人の心配をしたんですが、自分も汗をかいてない事に気づき慌てて水分を取ったww

○どっかのタイミングでタカフミさんが一人消え、戻ってくるとお酒臭かったらしい。
返ってコレが良いかもって。。。ステージドリンクがアルコール…なんか懐かしく思えたww


○なんの話だったかは覚えていないけれど、タカフミさんに話を振ると『えっ?今ボーっとしてた』の回答。
ライヴ中にボーっとしてるって、どないやねん的な流れになり、ヒデアキくんに話を振ると『えっ?何』
2月24日生まれのO型コンビが=3なんて言われてますた。

でも、そんな224コンビにツッコミ入れてる幼馴染コンビのお二人さんは、名古屋でライヴ中なのに『お腹すいた~~』って言ってましたよねww

○ここだっけかな?8周年になるからと改めてRYOさんからメンバーさんにお礼を述べる。

ヒデアキ君→ヒデ君がおったから、曲が作れるようになった
Row-Kun →Row-Kunがおるから、曲が形に出来る様になった
淳一郎さん&タカフミさん→ずっと一緒におってくれてありがとう

と言った後にタカフミさんが『ほんだら、俺らからも言わなアカンな』
と淳一郎さんと二人で『唄ってくれてありがとう』とRYOさんに向けての言葉。

うわっ、なんかこの人らホンマに好きやわ!と思った瞬間でございました。


★ヒデアキ君Gソロ  


8.end of the world
9.Spiral Spark  ←なんとな~く合わせつつ…周り一同キョトンww
10.Hyper Love  ←ポジション的に狭い空間だったけど、それでも最大限にスペースを有効活用して右に左に行かせて頂きました。

11.Secret Service  ←今日は移動しなくてもバッチリ見えるもんねぇぇ♪昨日はすんなりリズムが取れたのに、この日はリズムが取りにくかった。。。原因は不明。

淳『昨日は8割がた唄えたから今日も大丈夫!!』と曲が始まり、唄いだし暫くすると

淳『・・・・あれ~~?』
淳『みんなも一緒に唄って!!』のお達しでHEY YO!的な部分はみんなも一緒に。。
淳『そのままAメロも唄ってやぁ』と・・・・客席もゴニョゴニョ・・・。
淳『みんなも唄われへんねんや~~ん!!』

どちらサイドもTHE★他力本願www
ある意味、息ピッタリ!思いは一つ♪な訳で、本日は8割がた唄えてませんでしたww


12.Fallin'...←今日こそはとの願い虚しくまたちょけるww最前の方の手を取り唄いだすが…『アカン、人妻や!』と即座に手を離しておりました。

<くじ引きコーナー>名古屋と同じくカラーボールを引いて選曲。

13.INNOVATOR
14.EDEN
15.シネマ
16.TEN-SAI
17.Good life
18.Heaven's Cracker

19.勝手にONEPIECE ←コレも聴きたかったの。嬉しーーー!!と本日はテンションが上がりっぱなしでございます。

20.BAN-ZAI ←コレは振付が楽しかった記憶あるような?無いような。あれ?手拍子して下に下がっていったりってこの曲だっけ??

21.Doors

22.Bi・Bo・Ba  ←やったーーー!!なんとかフリは攻略していた。最後の方でタオルを投げた後は行方が気になるよねww

私的難関ゾーンもなんとか終了!今日は心が折れずに済んだww

23.UTA(ヒデアキ君)  ←RYOさんの優しさ??でRow-kunには内緒で助っ人にスタさんが巻き込まれる(笑)エアギタ-などで、賑やかしを担当されるスタさんと共に、ヒデアキ君がお唄を唄う。
けっこう、良い感じのお唄ですた。。。なんでもしはるなぁぁと、やはり感心してしまうwww

曲終わりで緩い感じのタカフミさんが登場。
上手マイク前にて『みんな真似してやぁ』と『U!М!A!』とYMCAちっくな事を何度かやらされヒデアキ君に向かって発した言葉が『馬!!馬面やん!』

ええええっ!!人を巻き込んで貶すのは止めてくださいwww

○大塚ではタカフミさんがソロで唄うらしい。タカフミさんオリジナルソングを歌えとRYOさんから言われてましたが、タカフミさん曰く『俺が唄うと全部オリジナルソングや!!』と胸を張っておられました。
私はけっこう好きですよ♪


24.in HEAVEN  ←大塚のDVDを買って帰宅後に聴いてみたら、超良い曲で泣けました。が、この日は初聴きで記憶が全くない(涙)私のバカ。。。

25.Now-here  ←最近よく聴いてたから、体馴染みがすごく良い。初めて聴いた頃よりもなんか捉え方がまったく違って聴こえます。

26.Touch me  ←この曲はね、曲調は優しい感じなのに体力消費がハンパないんです。ずっとジャンプなんです。
曲が終わると同時に客席がハーーーーーーッと項垂れる程。
そんな景色を眺めて『客席が曲終わりでハーってなるライヴも珍しいなっ(笑)』と。
いや、この景色を作ったのはあなた達でしょ(笑)


ココから、いつも通りのイベントや!と言われたと同時に『あ~もうちょっとで終わるぅぅ』と残念な気持ちになってしまった。まだまだ、続けと思っちゃったりなんかしちゃったり。。
うん?アレ?けっこう体力的にはきてるのに、まだまだと思ってしまった私はMの扉を開いてしまったのかもしれない(笑)

ちこー寄れのお達しがあり、素直に従う。つーか、その言葉待ってました(*^▽^*)
行ける所まで歩みを進めてみるのはお約束!

27.透明人間

28.Let's go! Monkey Attack  ←ライヴで聴くのは初めて。この曲モッシュ曲なんですよね、入りたい衝動に駆られたのは言うまでも無いんですが、タイミングが掴めない。。。
それに、ちょうど私の前からモッシュに入らない列になってたから、ピットに入る導線が見つからない(涙)
ウズウズ&モジモジしてたら、RYOさんがおいでおいでの手招き…いやいや私も行きたいねんで。
うぅぅぅぅぅ…と、気持ち悶絶していたら、視界右側にかすかに入る友達の遠い姿。
友達が少しの隙をついて入っていったーーーー!!!と、確認したと同時にダッシュでその道筋めがけて、同じくタイミングを計ってた友達の腕を握って無事に参加!!

曲ももう終わりに近かったんだけど、全く参加できずに終わるよりは満足♪

曲が終わって、なんとか参加できたし、よし戻ろう!!と思った矢先に男前なお兄さんから男前な一言
『もう、そのままおれ!!戻るな!そこにおれ!』
ステージに背中を向けて定位置に戻ろうとした人達が一斉にステージに振り返るww
良いんですか??ココに居て本当に良いんですか?素直に言う事聞きますよ!な訳で、結局この日も最終的には前方に移動してしまった。

29.FLY TO SKY   ←この曲も聴きたかってんってばぁぁ!!めっちゃ嬉しい♪

30.恋はハリケーン ←『一緒に死のうwww』の言葉に嫌だとは言えない自分。でも途中、息を吸っても入ってこないなんて、ほんのり危険も味わう(笑)

再度RYOさんが『火の玉やるから、来たい奴は前に来い』って言ってた。
えへっ、もう準備は万全です。呼吸も回復しておりますwww

ここやったかな?淳一郎さんが『みんなが嫌って言うたら、俺らすぐにやめるで』って言ってたのは?
ゴメンナサイ…いくら淳一郎さんが言う事でも、それだけは聞けませんwww

31.火の玉ファイヤーボーイ←久しぶりにオートマモッシュを味わう。ピアスが1個・2個と自分の耳から外れて行くのが解った。。。今度から、ピアスは外してこなアカンと学習した。
まぁ、でもピアスくらいどーでもええねん!!この楽しさはこの時間だけしか無いからね。
ピアスなんて、全部飛んでってもえーーーーねーーーーん!!と頭の中が軽くクラッシュしてるのは酸素が足りないからなのかwww

モッシュしながら下手に流れたらKINGファンの方が最前に入れてくれた。遠慮したんだけど、どーぞーって言ってくれましてね。モッシュしながら、お礼言ったのも初めてでした。

この時やったかな??Row-Kunが自分の足元の扇風機?をコッチ側に向けてくれて風をあててくれた。
気持ち涼しい感じがした。気持ち命を与えてもらった気がしたwww

次が最後やから残ってるもん、全部出せやったかな?素直に従う自分が居てるんですよ。

32.Cannonball ←な訳で普段はやらないヘドバンしたww絶対服従の自分に笑けてくる。

ココでメンバーの名前を呼んでったんだっけ??友達談曰くRYOさんの名前を呼ぶ前に、Row-Kunがコッソリ『シー』ってやってたらしいwww
もう誰もRYOさん以外の言う事は聞かないみたい(笑)

素直に言う事聞いて頑張ったんですよ。信じてたんですよ。したら・・・

『Cannonballからの~~~』ええええっ!?騙された完全に騙された。
でも、騙される事に喜びを感じてる自分がいるよーー(笑)

33.KINGWAY  ←とりあえず、楽しくって楽しくってしか記憶が無い。
余談ですが、帰宅の際に友達がこの曲ってなんて言うてるん??めっちゃ好きやねんけど『毎度ありー』やんな?
ココにもいたかっ!!その友達はライヴでいままでずっと『毎度ありー』言うてたらしいですwww

曲が終わって気持ちがワーーーってなってる時に

『KINGWAYからの~~』もうRYOさん大好き!と思ったのは言うまでもない。

34.ONE    ←最後にこの曲が来たのね、う~~ん口パクで腹話術です。まぁ、ココまで来たら開き直るしかなかったので、あんまり気にせず最後の時間を全力で楽しみました。


最後メンバーさんがセンターに集まり一言づつご挨拶。

今日の大阪を超えるようなライヴを次の大阪のライヴでやりたい…なんて事を淳一郎さんが言ってた気がしないでもない。
他のメンバーさんのお言葉については…私の頭の中の何処に行ったのか行方不明です。


今まで通ってたバンドのライヴだって、ちゃんと心満たされ帰ってきたんですよ。
だけど、また違った充実感に襲われる不思議な時間でした。
名古屋だったか、大阪だったかは忘れたけれど、タカフミさんがKINGのワンマンが有る事を、別のバンドの方に伝え、何曲くらいするのか?の質問を受けたので30曲くらいなんて答えたら『バッカじゃないの~~!?』と言われたらしい。。。

3時間を軽く超える長丁場ライヴが当たり前だと思い込んでる。
でも…3時間で34曲以上ってのはやっぱり初めてでした。
二日目に足が攣って飛べないなんて初めてでしたww
ライヴ終わりでご飯を食べに行って、喉に通らないなんてのも初めてでしたwww

台風から始まり、色んな事が初めてでドキドキしっぱなしww
でも、すっごい楽しい時間やったぁぁ。

案の定、熱の上がりっぷりは加速度を増し、あれからずっとのぼせまくっております。
絶対服従の意外な自分の一面も笑けるしww


マジで今年1番の楽しさを味わった!!


引きずり込まれて良かったと思えた二日間でした♪



こそっと・・・
2011-09-12 02:01

先週の思い出をあげておいた・・・っても、名古屋の分だけだけどww
来週末には新しい記憶が入るので、ソレまでには大阪の思い出も記さないとね。

忘れたくないのよ・・・
でも、忘れてしまうのよ・・・
しょーもない事はいつまでたっても、頭から離れないのにね。


KING熱が上昇しすぎて、スッカリ今日のチケ確保を忘れてた(^_^;)
明日にでも、ローソン行ってこよ。。。

つーか、11月HENRYさん寺岡呼人さんとツーマンですかっ!!
私のベーシスト好きは、この世代から始まったのですよ。
ユニコーンのEBIさんとジュンスカの呼人さん・・・・好きだったなぁぁ。
たぶん、ツーマンってなってるくらいだからベースは弾かないだろうけど、
こりゃ拝みに行かなくてはならん!!
絶対にチケットの確保忘れない様にしないとねぇぇ。

11月・・・KING的な予定が今の所全く無いのが寂しい。
なんかしら、ライヴ情報上がらないかなぁぁ??

私の悪い癖
2011-09-08 00:09

一度記憶を遡ってスイッチが入ると芋づる式に湧いてくる。。。


アレコレとしょーもない事まで湧いてくる。。。。


どこの場所での記憶か定かでないものまで。。。


故にレポをするのに苦戦する。。。。


今回も然り。。。。


でもって、知って間もないバンドさんは余計に苦戦。。。


2日連荘。。。。


さて、もう放棄するか??


でも、レポや感想文って自分への忘備録でもあるねんなぁぁ。。。


いつまでも、覚えておきたいっていう願望。。。


次のライヴまでに完成させたらええか。。。


だって、ココでは需要は無いやろし。

先週の思い出をさくっと箇所書き、その1
2011-09-07 16:18

KINGの大塚でのワンマンライヴのセトリを見て・・・・やっぱ行きたかったぁぁぁぁあ!!!
と心底思ったakiです。
だって、淳一郎さんのベースソロ聴きたかってんもん!!!!

と、今更言った所で時間は戻ってこないので、コレから足しげく通っていたら、いつかどっかで聴けるといいな。
と指を加えてその日を夢みたいと思っております。


って事で、感想文!!まずは名古屋♪


この日は台風の影響で前日より新幹線の運行状況が気になりすぎて、楽しみにしていたはずなのに違った意味合いでドキドキしっぱなし。
無事に名古屋に辿り着けるのか否か??
当日の朝、警報が出ていた割には前日よりも風が治まってる様子。
新大阪に到着して確認すると、午前は遅延もあったみたいだけど、今は通常運転!!
ちゅうことで、ソッコー緑の窓口で足の手配(←券売機使えない人)
5分後に大阪を出る"ひかり”ちゃんに乗る。

『5分て・・・』と若干思ったものの、新幹線は遅れていなかったが、友達との約束の時間に個人的に私が遅れてたから、切符を手に取りホームにダッシュ=3
とりあえず、バタバタしながら名古屋に到着。

~中略~


友達と無事にランチを済ませ、時間になったのでハートランドへ。
箱内に入ると、流石に見慣れない景色。あたりまえだけど見慣れない人たち。
そんな事が自分に対して緊張感を仰いだ(笑)

始まる前にタオルだけ確保♪やっと、コレで手持無沙汰じゃなくなるぅ!!
友達とあーでもない、こーでもないと言いつつしばし歓談。
前に居た友達に膝カックンして遊んでたり(やめてあげて)ココまでは、いつものドS人間akiだった。

開演がロックスター時間になりだした所で客席が暗転。

SEが流れ、嬉し恥ずかしドキドキのKINGのワンマンに初めて参加スタート!!
お馴染みのオイオイをやってると、メンバーが登場!!なんて流れだったと思うが・・・
なんか、『うわーーー、来ちゃったよ!!』と勝手知らない場所に対する緊張で記憶が飛んでてね(^_^;)

『さぁいこかぁぁ~~!!』とRYOさんの男前な一声で本編スタート。


1.INAZUMA THUNDER GIRL  
  
2.Angel or Devil  何度も聴いてる曲なんですよ。Re:cycleでも当然の事ながらですが、EVERYTHING
に入っている方も。曲も好きなんですが…なのにフリが全く着いて行けずwwしどろもどろしていると、隣で同じようにしどろもどろwww友達と顔を合わせ『わから~~ん!!』と投げ出しかけるww

3.KINGWAY  いきなりタオルの出番がやって来た!!先ほど、ちょっと置き去りになった心がダッシュで本線に戻る(笑)

~MC~この時のMCだったかな??みんながペース配分してる様に見えたらしいけど許すと言われた。
まだ3曲目だけど、この先30曲演る衝撃事実を聴かされる「すっげー!!」
今は考えながらでも良いと優しいお言葉を頂きましたが、その直後RYOさんの口から『オマエら最後はズタボロにしたる!!』と・・・・うん、なんか覚悟しといた方がよさそうだね。
『お客さんに向かってズタボロにしたるって言うな!www』と淳一郎さんに言われてましたけど、、、
大丈夫ですよ。そんな言葉にキュンキュンしてる人が私の隣にいたから(笑)


4.Darling Side Juliet
5.Darling Side Romeo
6.baby's breath  
7.†Rozario†
8.太陽に手を伸ばして

Row-kunのギターソロ♪ この前のMCだったかな?ギターソロをするRow-kunにキャーキャー言う指導があったのは?とりあえず、もっともっとと煽られ下手後方を見ると淳一郎さんが咲いていた\(^o^)/

カッカっカッカ可愛い(//▽//)
私はそんなアナタに心の中で咲いていた(笑)
今まで、咲くことに対してかなり抵抗があったんですが、ワタシこの人の言う事なら何でも聞けちゃうかもしれないなんて思い始めたwww

9.Real Butterfly
 
10.Crazy drive

11.Hyper Love 構える事のない曲は元気に動くのです!

12.Secret Service ヤッター!!ずーーと聴きたかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
前に居た友達が淳一郎さんがセンターマイクに前進すると場所を交代してくれたのでそそくさと移動!
この日は歌詞を間違えずに歌えるか!?なんて事を言ってたかな??
8割型唄えたそうです・・・うん、間違ってても気づけないwww



13.Fallin'...  めーーちゃ、聴けてうれしいのに…RYOさんが途中でちょけ出したww

ココから、RYOさんが持ちだしてきた、キング君の写真が貼られた箱の中に入ったカラーボールに曲名が書かれていて、ソレを演奏するくじ引き方式でのライブが始まる。

<くじ引き>
14.Abuse
15.Vampire
16.no title  ←RYOさんが、ひたすらこの曲来い!!と念じていた。
17.S.S.G
18.I'll sing love
19.炎のマッチョマン   ←既にポキポキと折れていた心がこの曲によって、復活できた私にとってギブス曲w
20.弾丸ファイター
21.Perfect combusion
22.KAZE
23.Stand up

どの曲だか不明だけど、淳一郎さんの作詞作曲SONGがあった。
その曲の歌詞に『綺麗な君の瞳に映った僕が好き』なんてフレーズがあり。

RYO『どんだけ、自分の事が好きやねんっ!!』と淳一郎さんに向けてヒトコト。
淳『A型は自分の事が好きやねん!!曲終わりにベースあげて見せてるけど、実はココ(ベースのボディのミラーの部分)に映る自分見てんねん!!』

だって。次の曲終わりでベースを上にあげて自分をミラーに写して客席に見せてましたwww


24.ブルーフィッシュ(Row-Kunソロ)  ステージ上に一人残され、Row-kunやからって理由カラオケで歌わされてた。
曲が終わる間近に背後から魚の真似して入ってくるタカフミさん。。。一気に視線を持っていってたwww
青魚やから鯖や!!って。。。確かにそうですけど、バラード調のしっぽりした曲なのにイメージ変わりすぎるやん。

25.Perfect Blue
26.Starlit sky
27.Candy    よっし来た!!位置的に淳一郎さんが見難かったから、若干背伸びして拝む(笑)この曲聴くとキュンキュンくるねん♪


~MC~ ココから通常のイベントと同じ感じでやる!!から、もそっとちこー寄れとのお達し。
2.3歩前進したww

28.透明人間  

29.Junky Junky Junky  えええ、ソレやるなら早く言うてくださいよ。後ろに下がりたいです!!フリが全然わかんなくて、なんだか目じゃなくてカラダ全体が泳いでた(爆)若干、盆踊りちっくwww
隠れたい・穴があったら入りたいwww

30.DAYS  隣の人と手をつないでジャンプその後、一人の男子を捕まえて、その人とコーレス。傍観者になって見てたら『そのままウェーブ行こか』て、ちょっと待てそこの男前の兄さん。今、何て言いました??騙された!!
コレうさぎ跳びですよ。何度かさせられ遠い昔の夏のグラウンドを思い出す。。。部活やん!もう足がもちません(笑)

31.恋はハリケーン  Aメロだけが休憩時間・・・足がプルプルする(笑)

32.火の玉ファイヤーボーイ  もう、どうにでもなれ!!とモッシュピットへGO=3

33.Cannonball  酸素をくれww  

34.JESUS! 殺す気かwww


最初に言われた通りズタボロにされたんですが、あら不思議!!
ライヴ途中で折れた心はズタボロにならずに、なんだか充実感でいっぱい。
楽しい気持ちに支配され、終わったばかりなのにすぐに『おかわり!!』って言いたくなるライヴ…っていや、気持ちですよ体じゃなくて、あくまでも気持ちだけです(笑)

とにかく、名古屋まで行って良かったぁぁ♪
と、同時にホテルに戻ったらバンテリンを塗ろう!!と誓い箱からでましたとさ。

無事に帰宅
2011-09-06 01:10

はーーーーっ。
色んな意味でドキドキしっぱなしのKING2連荘ライヴは無事に行って帰ってこれたぁぁ!!
レポとかしたい気持ちもあるし、楽しかった思いも伝えたいけれど・・・
同じ曲が数曲あったとはいえ、2日で70曲近く聴いて・・・ハッキリ言って頭の中が整理しきれません。

3時間越えの長丁場は実家で慣らされているんで、時間の長さ的には何も問題ないし、
つーか、超えてるだろうな??と思いつつも、なんか本当に一瞬で過ぎてしまった感じで。

ワンマン初参加の名古屋では、くじ引きでセトリを決めるKINGの暴挙にスッゲー!スッゲー!!しか言葉が出なかったし。
つーか、一回のライヴで34曲もやる事にもスッゲー!だし。
RYOさんの「オマエら終わる頃にはズタボロにしたる!!」発言にもスッゲーだし。

なんか、言葉を知らない子供の一つ覚えの様にスッゲー連発してたwww

知らない曲もあったし、途中曲はめっちゃ知ってるのにフリが着いて行けなくて、心がポッキポキに折れまくったんですよ。
そりゃ、ノリ方は自由だと思うけど、郷に倣わば郷に従えって言うじゃないですか。
築き上げてきた物を乱すのは、私の美学に背くので頑張って着いてこーとして
「うわっ、ステージ見るより客席ばっかり見てる!!」現象も何度かありましたし。
カラダの前の方でやってるフリは後ろからじゃ何も見えないから、「できんっ=3」って投げ出してしまったりもしして、とりあえず笑うしかない状態の時も。

『まだ私が来るべき場所じゃ無かったかも・・・コレでKING最後かも・・・アカン、ハードル高すぎやぁぁ・・・逃げたい
くらい、ポッキポキのバッキバッキに心が折れた所で知ってる曲が来て復活!!

水を得た魚の様に泳ぎだすwww
なので、ジャンプ力も上がる(爆)
したらば、楽しい・・・よしっ、いつか必ず制覇してやる!!と気合が入る流れ。

大阪は人も多かったし、隠れながら誤魔化したしwww
ちょうど、前の人たちが見えやすかったので、後ろから真似っ子しやすかったし。

この2連荘参加して、私はどのライヴに行っても勝てる気がすると変な自信が湧いた(爆)

感想文は改めて頭を整理してからでも。。。つーか、カッコ良すぎやわ!!
楽しくって楽しくって、マジで体はアチコチ痛いけど心地良いし。

俄然チッタが楽しみになった★

チッタの前に17日にライブに行くけど、お初の一人参戦。
また、自分でハードルの高い所に突っ込んでる気がしないでも・・・つーか、突っ込んでるよね(汗)
ワタシドSなのに何時からM路線になってしまったんだろう??

アカン、一人参戦を考えたら緊張してきたwww胃が痛いwww
でも、それでも行きたいと思うねんから不思議。

もう、ドS撤回してもええかも♪

はじめての前日
2011-09-03 03:28

こんなにドキドキする前日を迎えるのは初めてかもしれません。
でも、このドキドキ私が望むドキドキとはちと違う

でも、明日と言う日を信じて、やってみよーー!!


○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○KING ワンマン
 
   対バンじゃなくて、メインディッシュのみの

  KING ワンマン
  
   
 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○名古屋HeartLand STUDIO



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○朝から身支度!
 ○新幹線に乗り込みたい!
 ○昼ごろに到着したい!
 ○友達とランチしたい!
 ○無事にライヴに参加する! 
 ○落ち着いた気持ちで打ちあがろう(笑) 

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○道中はオヒトリサマ。現地で数名の友達と合流!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○気合ですか、色んな意味で入ってますと言いたい所ですが、ただいま気がかりな事が頭の中に有るので
 本番前には入れます。

06.緊張していますか?
 
 ○緊張ですか!?あ~してますとも!!初のワンマンライヴに参加と言う意味でも若干緊張してますがーー!!
 それよりも何よりも、今は台風の影響で新幹線が止まらないように!!なんて事でドキドキしてます。
 
 
 こんなのはじめて~~~!!は違った時に言いたいセリフですなwww

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○キャパがどんな感じなのか把握してないので、良いのか?悪いのか?不明。
 普通くらいじゃ無いっすか?


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○荷造りしました。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○テキトーにTシャツ・スカート・マーチンのブーツで行こうか?バレーシューズで行こうか?悩み中!!
 明日の雨の状況で判断します。 

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○恋はハリケーン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○背あぶらもとい Secret Service
 あとCandy聴きたい。色々聴きたい。でも、ついて行けるか自信無い(笑)


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○無理ですww


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○ええ、ワンマンは初めてだから不安です。だけど、今の不安要素の9割は新幹線の運行状況!!
 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○とにかく、初めてだと着いてくのが大変だと思います。でも傍観者にならずに見よう見まねで身体動かしてたら、なんとかなると・・・え~い!!せっかくなんだから楽しんじゃえ!!な感じで弾けてください(^O^)/ 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○名古屋は全然わからないので、友達にお任せ♪っても、大阪も知らんねんけどww

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は何も聴いてまへん。 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○既に午前4時前!!もう寝ますよ。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ええ、明後日もKINGワンマン@大阪でのライヴです♪
 2連荘なんてシアワセすぎる!!一部メンツは変わりますが、みんなで楽しんできまーーーーーーす!!!

YEAH!!
2011-09-02 01:59

昨日、友達のブログでアクセス解析をネタにしていたので、久しぶりに自分の解析を見てみたんですよ。
そしたら、キーワードの中にその友達のブログをお探しの方がいらしたようで…しかも数件!!
惜しい・・・近所と言えば近所なんだけど惜しい。
ブログのタイトル名まで入れて検索してるんだから、ちゃんと辿り着けたはずなんだけどなーー。
もし、心当たりのある方で再度お探しの方はリンクに貼ってあるので、どうぞソチラから飛んでくださいませ

そんな事を友達に伝えたら、アチラの方でも何故か私の名前が入ったキーワードがあったらしい

『aki ブラちら写真』

あるかいっ=3の前に
誰が興味あんねん!!


世間様に迷惑かけてはいけないと教えを受けて育てられたので、公害となる様な事は自らいたしませんのでご安心を!!
でも、このキーワードを見た時に鼻が出ました。
いや~~、ネタが満載で羨ましいwww

とさておき、ツイッターでは昨日に連呼してましたが改めて。。。


ジル君誕生日やなYEAH!!

おめでとうYEAH!!

ハピバYEAH!!

ジルYEAH!!

とにかくYEAH!!

ジル君の発する言葉の羅列が年々心にグッと来てハッとしてキュッとなるぜYEAH!!
少なめな口数のなのに自分の中にすんなり入ってくるやいなや世界が広がるぜYEAH!!

例えるなら能生さんの言葉はアスリートのトレーニング。ジル君の言葉はストレッチ。
小難しく考えすぎた所に、ほぐす役割をもたらしてくれるんですよ。

とにかく、コレからもラグビーボールだけじゃなくて、バレーボール、バスケットボール、ピンポン玉、時には砲丸なりを投げまくって能生さんを翻弄させてあげて下さいませwww


そんなジル君との会話が大変だと毎回おっしゃってる能生さん・・・
新しいN.S.D.Pのアー写を見る限り、まだまだ美中年は健在な様で。
顎はシッカリ割れてるけど、やっぱり男前さんですね。
そっかそっか、偶然にも3日4日は同じ県内にいらっしゃるようで・・・最近、その事実を知りました。
別の場所でお互いに良い時間をすごしませう♪ヴォーカルさん変わったから、1回くらい行っておくべき??

3日4日は、別の場所でピンクのお兄ちゃんに翻弄されてくるよーーー

うはっ
めっちゃ楽しみやわぁぁぁ♪


Oh~Yaeh~とつぜんのあらし~~♪って恋はハリケーン大好きだけどぉぉ!!
ホンマ、突然の!?で無いにしても直撃ってアンタ。今、心配なのは新幹線が無事に動いてくれるかどうか。
和歌山では運休が決まってる列車もあるみたいやし・・・・。

雨とか風は頑張ります。
とにかく、新幹線が止まりませんように!名古屋に行けますように・・・神様ぁぁぁ!!!




TAIHOO!!
2011-09-01 00:14

なんて、YAHOO!!みたいに言ってる場合じゃないんです。
ライヴ後の歓声のfoo~!!なんて浮かれ気分でいる場合じゃないです。

台風ですよ!台風!!タラスっすよ!!

なんや、他人事と思ってぜんぜん頭の中にも入れてなかったのに、上陸するとかしないとかやっぱするとか。
何をしてるの!?しかも、チンタラチンタラ動いてるとか!?
『トロイ事はウシでもすんねん!!』って、ダラダラした動きをすると我が姉によく怒鳴られたもんです。
お蔭でせっかち気味の大人になってしまいました・・・・なんて話じゃなくてね。

2日から3日にかけて近畿から東海って、さっきニュースでみたんですけどーーー!!
ワタシ3日の昼前にはちょっと名古屋に向かって上陸する予定なんですけどーーー!!
ワタシ一人が上陸した所で世間は大騒ぎになりませんが、タラスさん君は違うやろ??
君が上陸してオイタすると、ワタシの乗るのぞみちゃんが動かれへん様になったらりもするねんで!!

のぞみちゃんがakiちゃんの望みを乗せて名古屋に向かわれへん様になったらどないすんねん!!

さっさと、低気圧に変わってしまいなYO!!
すんなり、私をハートランドに行かせてちょうだい。
翌日は心斎橋に帰らせてちょうだい!!

KINGのライヴに無事に辿り着かせてくれ(懇願)



行かれへんかったら・・・グレるよ。