with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


とったどぉぉぉ!!
2011-08-31 00:49

と騒ぐほどの事でも無いんだけど、無事にSOPHIAのZepp@大阪2日間とも確保できました。

15時過ぎに当選メール見て、そのまま近所のローソンで発券。
今回はすぐに整理番号が解ったので、待ってる間のドキドキ感なんて物は一切なく
とっても、カラダに優しかったwww

整理番号は・・・うん、普通。
1日目はZeppのキャパを考えると、真ん中より前。
2日目は同じくキャパを考えると、うんと前。

待て、そーやって考えると良い方なのか。
あっ、そうなのか。。。

てか、前回のZeppでも1100番台だったのに1柵目で拝んでたしね。
あんまり、整理番号に対する執着が無かってん。

あっ、でも素直に喜びます。。。
やった\(^o^)/

ひっさしぶりに下手に噛り付こう。

てな訳で、明日から気合入れて飲み屋探しまーす♪宴会★宴会★>多数私信!!


もーにんぐ。
2011-08-29 16:22

朝、目が覚めたら、コップにコーヒー注いで一口飲み、ボーーーーーーっとする頭を覚醒するために
ベランダに出て一服。。。
ボケーーーーーとしながら、昨夜チェックしきれなったブログやらを確認。

すると『みんなへの愛を叫びながら全裸で・・・』の言葉が目に入る。
咄嗟に口から出た言葉が


変態かっ=3


ボケーーーーとしつつも、ソコは何か言わずにはいられなかったみたいですワタシ。
本来なら、一日の始まりの第一声は『おはよう』なのにネ。

まぁ、朝一から携帯片手に画面に向かってツッコミ入れてる私もどーかと思うけどwww
お陰様で目が覚めました。

ありがとう、能生っさん!!
なので、遠慮せずに寝て下さい。2時間とは言わずにもうちょっと寝て下さい。

所で、あのー能生っさん、最近アナタから『愛』なんて言葉をよく目にするんですが…
どうしたんだい??患ってるのかい??キャラ崩壊かい??←酷っ

いやいや、歳とったんかなぁぁと思ってwww
その言葉一つで萌え倒す人が大勢いるかと思われます。
好きなだけ愛を叫んでくださいませm(__)m


昨日、HENRYのレコ発ライヴはお留守番してたら友達からメールが。
添えられてた写メに、淳一郎さん
ってもMUSEに貼られていた、KINGのポスターの一部だったんだけどね。
その写メ見ただけで、寝るまでデレデレしてた私って、ソートー患ってます(笑)

今週末はライヴが2連荘で有るんですが、私は正気でいられるんでしょうか??
きっと、家路に着いた頃には目尻やほっぺたが地上に着いてるんちゃうかな??
引力に何もかもが逆らわれへん様になってるかもーーーかもーーー!!!

アッカンやーーん!!

何があっても地上に自分のパーツが舞い降りない様に、パックでもしとくか??
顔面マッサージしとかなアカンかな??

まぁ、デローーーンとか、ダラーーーンとか、トロ~~~~~ンってなるくらい楽しい時間&カッコいい姿に期待

とにかく、心を満たすために週末までは全力でネ。
の前に、買ってきたロクスタ読まなきゃ。

レコ発なのにね。
2011-08-27 23:54

明日はHENRYのレコ発ライヴ。。。

が、しか~し!!行けない(涙)

一応は予定に入れてたんですよ。
無理だろうなぁぁと思いつつも、その日は空けておいたんですよ。
でもって、いつもの如くどさくさに紛れてご主人様に打診してみたんですよ。

微妙に嫌な顔された後に軽くため息。。。

空気は読める方なんで『言ってみただけ~~』と即刻で冗談や~~ん!!な空気に変えておきました。。。ちぇっ(石蹴)
ココでゴリ押しすると、今後の予定に大きく影響が出てきそうなんで。

で、本日9月の予定表を要求され提出。。。
9月の後半にHENRYを忍ばせておきました。

10月の頭にSOPHIAが有るのにね。。。
スマナイ旦那!!小学校に入ったらこんなに自由が利かなくなると思うから許せ(土下座)

次の予定表提出まで時間が有るから、10月のライヴ情報を早めにあげてくれないと行けなくなるぞwww
9月もだけど、10月も確定分は外せない。外さない。

9月はKINGが3本。HENRYを1本ねじ込む。
10月はSOPHIAが2本、KINGのチッタが1本。

10月はせいぜいねじ込んでもあと1本。
まぁ、予定が上がらない方が助かるんすけどねぇぇ。

な訳で、明日のライヴは行けないのでレポを待つことにしよう・・・そうしよう。
身内の方々よろしくね☆


ぽん
2011-08-25 15:18

忙しい・・・何故だか解らないけど忙しい・・・。そんな数日間を過ごしてやっとパソ前に座ってますよ。

今日は雨が降るって言ってたのに、めっちゃ晴れてて暑い。
日差しが痛い。。。
ならば、終わり間近な夏をもっと夏夏しく感じてやろうと、KINGの恋はハリケーン聴いて過ごしてます。
暑いけど、テンション上がるから夏が好きだと錯覚さえ起こせる単純な私です。ハイ。

この曲聴くとバイトも頑張れるんです。睡眠時間が3時間だってアラームに『OH!YEAH~突然の嵐~♪』なんて流れると俊敏に起き上れるんです。
何回も言いますが、単純なんですよーーー。


あーーー!!!早くライヴに行きたい!!
あと1週間ほどの我慢


さて話は変わりまして、能生さんがロン毛の頃の事はリアルタイムで知りませんが、出逢ってすぐにアリサマのPVで拝んだ時には・・・『街』のご機嫌さんで単車にまたがってるアナタとは同一人物だと思いませんでした。

あ~、メンバーチェンジしてるんだぁぁとSOPHIAヲタになって数日は本気で思い込んでましたもの。
でもって、もう一つ本気でお姉マンズだと思ってましたもの。。。

あの、アリサマ等で見せて頂いた独創的な走り方はお目に掛かる事は無いんでしょうか??
つーか、能生さんが走ってる姿事態が最近では超レアな光景かもしれませんね。。。

っつーことで、ネタが無いのであまり触れないように心がけていましたが、今回はスミマセンが拝借いたします


4品同時調理くらいは、能生さんにとって必須科目だそうで。
4品同時調理くらいしますよ。ごはん炊いて、味噌汁作って、魚焼いて、冷奴をお皿にのせて^m^

えっ、ソレ調理と違う??

我が家は3口IH、数か月前までは3口ガスコンロだったんですが、使用するのはせいぜい2口でしたね。
一番、火力の弱いのは使う事は無いかな??
かといって、火を通すものばかりがおかずじゃないので、ながら調理はしてますけどねーー。

洗い物しながら、夕飯を作るのが私の必須科目です。
だって、ご飯が終わった時にいっぱい洗い物があると一気にゲンナリするんだもん。
食洗機とかいいなぁぁと、若干思う事も有るけれど・・・独身の頃も含め長年飲食店に携わってた身としては・・・・ども信用ならん。

手洗いでキュッキュキュッキュ言うのが良いです。

ちなみに、自宅での同時進行はさほど行いませんがバイトとなれば話は別。
毎日、かなりで同時進行しておりますよ。じゃないと仕事が進みませんから。
調理も含めなんですが、合理的に効率よくなんて朝一番に仕込み表と睨めっこして、ある程度の段取りを考えて一気に取り組みます。
アレをやりながら、アレをやって、ソレをして、コレを・・・・。

この時間までに・・・・とかね。
途中で『私、今コレしてるやろ!見て解るやろ!自分で動かんかいっ=3』と、オバちゃまに対して思っても、ソコは気持ちよく返事をして動く。。。こんな事も想定内にしてね。。。

やればできる子なんすよ私www

なんて、自慢気に聞こえるかもしれんが、ごくごく当たり前の事なんです。
だって、私ってば16歳の頃からこういう職に就いてオマンマ食ってるんだもん。
途中、オヤスミした事もあるけれど、20年っすよ!当たり前なんです(^_^;)

逆に言えばソレしかできない・・・あはっ。
なんで、能生さんの必須科目をクリアできていない女子の方も諦めずに、頑張ってみて下さい。
慣れりゃ誰だってできるもんです。

能生にみんな負けるな!!(笑)

でもね、でもね、「お風呂上りにベッドきました。もちろん全裸です(はーと)」なんて、のたまってるオッサンに女子ならできて当たり前なんて、姑みたく言われても・・・ねぇ。

能生さん、アンタどっかの如何わしい女子大生orOLかいっ!!(笑)


全裸だと公言しているけれど、ちょっと背びれくらいつけて言ってないかと願うww
せめて下着くらいは身につけておいて頂きたいwww

お願いだからポンでブランブランは勘弁!!(爆)

アナタが女性に夢を抱くように、コチラも能生さんに夢を抱かせてくださいなwww

よし。
2011-08-22 01:19

レポ完了。
ブランクなのか?記憶があまりなくて(^_^;)
かなり端折った内容にになってしもたけど・・・
とりあえず、あげておきました。

興味のある方&文句言わない方だけ見ておくれやすm(__)m

SOPHIA LIVE2011"HAPPY BIRTHDAY SOPHIA"~SOPHIAが生まれ変わる日~@武道館 2011.08.13
2011-08-20 00:00

8月13日 晴れ
朝8時20分くらいのひかりちゃんに乗り込んで、久しぶりの東京へ向かう。
東京に着いてから、物販めがける予定だったんだけど、先発隊の友人が物販でのお買い上げが既に済んだと連絡が入り、物販列にさえ突入する事無く・・・本気でありがとうございました。でもって役立たずでゴメンねm(__)m

先に身内が入ってたロイホにて昼食と言う名の時間つぶし。
が、しかしこの段階で身内一同は誰一人としてSOPHIAの話をすることなく(^_^;)
他バンの話で盛り上がるwww
そして、ずっと聴かせたかったKINGの『背あぶら』をご視聴頂き納得してもらうwww
説明なしでも解ってもらえる『背あぶら』ってスッゲー!!←以前の記事参照

そんな感じでまったりしてる所に友達一人の携帯にZEPPの情報が舞い降りる!!
10月の前半なので、各々予定が入り始めているじゃん!!

ってな訳で、友達一同日にち的に都合が良かった大阪に参加する事に決定!!
10月15日の最終日は関東方面に滞在してるけどもーーー!!
川崎に居るので行かない♪大阪に2日も行けたら充分でしょ。

そんな感じで、時間をやり過ごして開場間近で武道館へ移動。
何気に初めてな武道館!!
なんか、列がよく解らない感じになってたけども、流れに沿って足を進めると正面玄関に誘導される。
スタッフの方に『カメラはお持ちでは無いですか?』とSOPHIAで初めて持ち検された!!
持ってないし、持ってた所で撮る予定もないけども、SOPHIAヲタ歴14年にして初めて言われた事がなんだか新鮮!!
新体制になって、システムでも変わったのかな??と思っていて、後から友達に聞いた所一部だけだったらしい。
スタッフによって違うって事??

入り口を入るとグルーーーーーっと回って、自分の席へたどり着く。
2階席の朋くんの斜め後ろの通路前。もっと遠いのかな??と思ってたら、予想してたよりも近い感じ。
傾斜も急だと聞いてたけど、大阪厚生年金の3階席よりはマシかな??さほど怖くは感じなかった。
が、しかし!!前列の座席の背もたれが全くなくて、足元が自由すぎる。気を付けないと落ちるな(汗)

モニターが5.6台??設置されていたけれど、私の場所からはちょうどどのモニターも見難い角度。
まぁ、目に入るところにあっても裸眼で目の前の物を拝み倒す事に意味を感じてるんで無問題でした。

空調も生ぬるい感じで『やっぱ、暑いなぁぁ』なんて、空調と共に生温さを醸し出してた所に客電が消える。
案外早かったSOPHIA時間でのスタートだったはず。

『愛の賛歌』始まった瞬間に会場から「キャーー!!」の歓声。
相方ちゃんに「あ~、やっぱ世間の空気はこんな感じなんだよね」と自分がいかに緩く迎えてしまってるのかを実感するwww

愛の賛歌が終わり斜め下の花道を見ていると、都君がゆっくり歩いてくる。
なんか、衣装もパワーアップしてるよーーー!!!!ネオ都になってるよーーーー!!!
なんて思いつつ、少し鳥肌が立ち始めた私の目に映った次の光景は、後ろから都君に飛びつく能生さんの姿。
肩を組んでセンターに組まれたステージ向かう姿が目に入った時には、涙腺崩壊!!
さっきまでの緩さはどこ吹く風!!

「良かったね。良かったね。」と二人の姿を見て何度思ったことか。
なんて、思ってる間にいつしか5人が揃ってた。

おかえりーーーー!!!!そして、私もwww

何時もならファッションチェックと行くんですが、今回は遠目だったので判別つかず。
ただ、赤いチェック柄の何かを着ているのに、インナーが赤×白のボーダーを着ていたリーダを見逃さなかった。
あと、遠目から見ていると能生さんの衣装がツナギの様に見えていて、可愛い感じだった・・・が、後に近くで見ていた友人談曰く『近くで見ると微妙だったよ』と。
うん、両国の時はその会話のやり取りが反対だったねーー。

とにかく、変わらない何かがソコには確実にあったと言う事ですなwww


01.青空の破片

02.Believe  ツアーで聴くとほんのり飽きた感が否めなかったが、今回ばかりは感慨深い。信じる力は本当に凄い!!

03.Early summer rain  ア~リ~サマ~バンッ=3  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 宙に舞うヒラヒラの銀テープ!!が頭上を舞う!!しかし、オチビの私が手に取る前に周りの方の手に(泣)そんな私を見かねた相方ちゃんが取ってくれたm(__)m手にしたテープには5人のメッセージがかかれていた。
おおおおっ!!!流石!avex!!噂には某ザイルがやってると、前から聞いてたけどコレは良い!!
思い出の詰まった銀テープの価値がウンとグンと上げるってものよ。


04.KURU KURU  予想はしていたけれど、この段階で来るとは思って無かったので『おおおおおっ!!!』と思った。

05.黒いブーツ  予想はしていたけど、この段階で来るとは思って無かった・・・・省略。久しぶりだったからか??ちょっとワンテンポ遅れてしもた(汗)

06.蜘蛛と蝙蝠 予想はしていたけど、この段階で・・・・省略。声が枯れるの覚悟で大声で唄ったよ。


07.please,please  予想はしていたけれ・・・・省略。
能生ガンバレ!!この曲をされると必要以上に手に汗握る(笑)動いてるのは手元だけな能生さん。この姿に慣れたけどいつも「息はしてるかい??」と問いかけたくなるwww下を向いて動かない能生さんは、きっと体幹が人よりも鍛えられてるんだろう・・・・って事にしとこ(笑)

08.GJ escAPE   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

能生さんの、ソロを久しぶりに聴いてウッハウッハ
都君と続いて、、、都君に目をやると新兵器もってるよ!!竿物隊に変身してるよ!!
ショーキー持ってステージを徘徊しながら都君がソロを奏でてる!!
そーだそーだ!!今まで気づかなかったけど、そんな手があったんだぁぁ!!!!
どう??都君コレがあなたが帰って来るべき場所なんだよ!!思い存分に動き回るがいい!!

都君のソロを見届けて、続きましては朋君のソロ。
ソロの時に各メンバーがモニターにワンショットで映されるんだけど、リーダーが朋君のカメラ前に忍び寄り、全員集合!!で朋君の邪魔をするwww
この時ばかりはモニターに体を向けて拝んでみると

能生っ!!オッオマ・・・可愛いじぇねーかコノヤロー!!!
40手前のオッサンに対して向ける言葉じゃないかもしれませんが、お約束の様に、当たり前のように
『カワイイイーーーーーーーーー!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜』と不覚にも悶絶してもうたwww

このやり取りが、あともう1回あったはずなんだけど、どこか忘れた。
どっちも、可愛かったなぁぁぁ。
あっ、朋君のソロもちゃっかり背後から手元をガンミさせて頂きましたよ♪
朋くんの手元がカッコ良かったなぁぁ。

コーレスでも初の試みなのか??年代別でやられた。
10代.20代の括りと、30代の括りと、40.50代の括り。
一番多かったのは10.20代の括りだけど、なんちゃって20代が含まれてるのは間違いない(爆)
リーダーも見透かしてたご様子。もちろん僕もまぎれた(爆)
いやぁ、だって実年齢って言って無いもん!!アレって精神年齢でしょ??
良いじゃん、能生さんが永遠の20歳ならば私は永遠の17歳って言い続けてやるんだからww

40.50代は流石に少なかったので、楽器隊が煽る音も薄く流れたw
・・・・って、良く考えたらリーダーも40代じゃん!!

こんな感じでネタが豊富なGJが終了!!ココまで、汗を拭うタイミングさえも解らないくらいに飛ばしまくり!!SOPHIAでこんな飛ばしてんのも久しぶりな気がするwww
もう、めっちゃ楽しすぎやねんけど…汗を拭かせて!!もう完全に塗装した顔面も素顔になちゃったよ

少し大きめのチャリTが汗を含んで、より一層のヨレ感を醸し出した所で松『みんな水飲も!!』のリーダーの一言で客電が付いた客席が一斉にペットボトルを手にしてるwww
ええ、ここいらで水分与えてくれないと干からびてしまいます。

この辺りでMCに入ったはず。
がしかし、あまり記憶に無いんですよね(汗)

ニコニコ動画で本日の様子が一部放送されている事に触れ松『今日、ココに来ているにも関わらず、タイムシフト予約しようとした奴がおるやろ!!生で見れるねんから、生を実感しろっ!!』なんて言ってたのはココだっけ??
いやぁ、そりゃ生で感じるけれど、後に観たいじゃん。。。
DVDが発売されることを知ったのが、ライヴ終了後だったんだけどね。

松岡君がCOMPLEXのライヴに先日行ったらしく、その時に待ってるみんなの気持ちが解ったとかなんとか・・・。

都君が無事に帰還した事について、リーダーから話があったはず。
都君には後から話してもらうけど・・・なんて流だった様な気がする。

09.Answer  まさかの曲だったぁ。コレは来るとは思って無かったから、ちょっとビックリ。
10.ALIVE
11.LIKE FOREVER

松『みんなに伝えたい事があるから、モニター見て』の言葉にモニターへ目を向ける。モニターに映し出されたのは

休憩wwwの二文字。
メンバーはステージから掃けていき、そのままモニターにはニコ動ちっくな流れで進む。


~休憩 ~

モニターにニコ動チックな流れが映し出される。
誕生日をお祝いしましょう!!とリーダーの誕生日かと思いきや、徳川忠長だっけ??かの歴史上の人物だったりww後は誰だっけかな??
何せ8月12日生まれの有名人の名前が数名あげられてました。
その後にSOPHIAが生まれた日なんて感じで、みんなで『HappyBirthday SOPHIA~♪』と客席で大合唱。
その間に暗いステージ上に白い風船が薄く光ってローソクに見立ててる。
ステージはケーキの土台みたいになってて、あっ、こーゆーコンセプトだったの!?なんて思ったり。

ローソクを吹き消して客電が着くと・・・・あっ、メンバーが持ってたの!?
コチラの席からは誰が風船を手にしていたか不明で、スタッフの人が頑張ってると思っておりましたwww


12.ヒマワリ 2階席だから客席が見渡せるんですよ。せっかくだし、メンバーを見るだけじゃなくて会場を見渡してみたら、見事に綺麗にヒマワリが咲いていました。
たとえ、造花でも色んな思いが詰まったこのヒマワリ畑がやっぱ好きやな。

13.青い季節
14.one summer day


ココでメンバーMCだったかしら??
久しぶりの感じでしたが、本日は5人ともステージ上にお残り・・・って、当たり前かさっき出てきたばっかだもんね。

う~~ん・・・思い出せない。
天井から吊るされたスピーカーが客席に向いてるので、メンバー間の声は聞こえづらいらしい。
何を言ってるのか不明な状態だったみたいよ。

松『今日、ホンマはここまで一切話さんとこうと思ってたんやけど』
から始まった気がしないでもない。

ジル『松ちゃん、誕生日やな Yeah!! happy birthday Yeah!!  おめでとう!!Yeah!!』他にも話していた気がするが、ジル君らしいYeah!! の連発に、いつもよりテンションが高い事が見受けられて、言葉よりも気持ちがガンガン伝わってきた。


黒『愛の賛歌が終わった時に本気で泣いちゃった』解る解る、私も泣いたよ(涙)
黒『今日は髪の毛も赤く染めたりなんかしたんだけど』そないアピールせんでも、見ればわかるよ。もっと赤でも良いくらいだ!!あの(本気で)赤毛の黒ちゃんの写メ待ち受けにしてると勝負運が上がると私は思ってるwww
黒『何処を見て話せばいいのか解らないから、リーダー見て話すよ』いつも以上に視線に困っておられます。
松『黒ちゃん、だいたい元はそんなキャラちゃうかったやん!!もっとニコニコしたキャラやったのに』と、クールなキャラを却下するリーダー。
メンバーだからこそ、解るキャラなのかもね。
ですが、黒ちゃん曰くジル君もこんな話すキャラじゃかった。
ジル君が崩壊し始めたから、自分が・・・なんて自分のふてぶてしさを責任転嫁もとい、クールさが確率されたらしいwww
一人くらいそんなキャラが居ないとね。締まりがないからね。私はそんなアナタのふてぶてしさもとい、クールな所が好きですよ。だから、変わらずそのままで居て。そのふてぶてしさうっうん、クールさの間から見え隠れする緩くて可愛いキャラを見つけて、飛び上がるほどに萌え倒すのも、好きな理由の一つなんだから。

黒『ジルと話してるとキャッチボールが出来ないんだよ!野球のボールを投げたら、普通はソレを返すのに返ってくるのがラグビーボールだったり。でも、俺はソレを受け取って投げ返すじゃん?そしたら、そのボール無視するの!!』能生さん、ジル君との会話は言葉をつなげようとすればするほど迷宮入りしちゃうと私思うんだ。彼の発する単語に魂を付ければ君もバッチリ宇宙レベルの会話が出来るぜYeah!!
全てはSOULだぜYeah!!
彼が発するYeah!!には、100万もの単語が込められてるんだぜYeah!!
彼のYeah!! で地球も救われるんだぜYeah!!
最高だぜYeah!!

都君のギャグで地球温暖化も救われる。。。なんて、話を良い感じに逸らしてMCの記憶が無いのをごまかす(^皿^)

あと、朋君が松岡君の誕生日プレゼントにガンプラあげてた。
自分のソロの時に自分のカメラを奪われた事に反論していたけど、松岡君曰く松『俺のカメラやっ!!』らしいです。

松『今日で朋が最後や』とお約束の流れ。
せっかく5人揃ったのに、早っ!!(笑)
何時もの如くめげずに食いつく朋君にたいして
松『絶対返してくるオマエが好きやっ!!』
まだまだ5人で活動してくれそうですwww

と、間に挟まれた都君の会話が一向に思い出せないんですよねーーーー。
ここでだっけかな??
失敗はしてもええけど、後悔はせんとこ
変な言い方やけど、HAPPYに死にたい

なんて言ってたかな。命をかけた戦いを挑んだ方の言葉は人の胸によりよく突き刺さる。
都君が発して頭から離れない大切な二つの言葉でした。



都君と二人で作った曲なんて風に紹介され
15.W  去年のサマショでSOPHIAでやってもええと思ってると聞いていたので、もれなくやるだろうなと予想しておりました。初めて『W』をちゃんと聴いたんだけど、良い曲だね。
だけど、客席の反応がかなり薄かったねwww

16.cod-E~Eの暗号~ まだ、自分の体の中に馴染じんでいないんだなぁ。
コレから、ボチボチ育てていきます。
会場のモニターにPVが流れてるのが視界に入ってたけど、見ない様にしてたのはココだけの話www

17.BANDAGE  松『ホラっ、もっと来い!!SOPHIAns=3』なんて感じのリーダーの煽りがものすごく好き。この煽りで大人しくしてちゃぁ女が廃るってもんですよ!!
有りがたく煽られて、この曲は君を守ってくれていましたか??とSOPHIAに向かって

バ~ンデ~ジ♪\(^o^)/

18.brother&sister  

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

好き過ぎるんですよ。このベースから入る感じが鳥肌が立つくらい好きなんです。
このベースが血が逆流するほど好きなんですwww

能生さんの足が動き始めたので『よしっ、来い!!いつでも来い!!そして、ココで止まっておくれ!!』と強く念じていたら、よっしゃ来たぁぁぁ!!!
この曲で前に居てくれたから、本当にシアワセ♪コレは気持ちをお返ししなくてはイケません!!
熱い気持ちは表現しましょうよ。ねっ♪ねっ♪

ライヴが始まってから数時間でワタクシ幾度か足が滑り前に落ちかけていたんですが、ちゃんと学習もしておりました。
ココに足を置いて…この体制で…この範囲で…なんてやってたので、この時には既にバッチリ暴れられる体制万全!!お隣さんが居なかったのも手伝って、全開にやってやりますた ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪。


19.in the future
20.エンドロール ハイッ来た!!この曲のイントロ部分が好きでね。耳がベースモードになってるから、よ~く入って来るんですよ。やっと生のエンドロが聴けた(涙)
流れないエンドロール・・・今更ながら良い歌詞だね。流さないでねエンドロール!!


21.夢  っしゃー!!チャッチャ~ン(^o^)/
お約束の様に、能生さんのお唄の時は耳をすまして聴きました。。。

能生さん・・・・ボチボチお腹から声を出そう!!


22.Thank you  この曲は年々染み入る物になってきました。
いつも獅子2の時の事が頭の中に過るんだけど、この日も例外なく頭の中に過ってね。
あれから月日が流れて、あの頃想像もしなかった出来事が去年あって。。。
だけどこうやって、またちゃんと生の音で聴けてるって思うと、なんか凄いな。
スゴイなSOPHIA!!

黒『多くは語らなくて良いと思うので・・・都おかえり。都君に向かって一礼、客席に向かって黒『ただいまぁ。今日はありがとうございました』

おかえりぃぃぃぃ!!!!

ごめんなさい。途中の二人が思い出せません。何を言うてたやろ~~??

朋『中野サンプラザから封印してきた言葉があります。この日が来るまで絶対に言わないと決めた言葉。やのに、こないだコンビニでつい言ってしまいました。レジでお金払った後に「ありがとう」って。なんでコッチがお金払ってんのにありがとうって言わなアカンのか○△*□(以下省略)』

くるりと回転しながら

ありがとうーーー!!!!

松『SOPHIAはアンコールせえへんバンドやけども!!今日は特別に。
俺は知ってるねん、チラホラ帰って行った子らがおるのを。って事は、残ってる奴は今日は東京に泊まる奴やな!!』

そーとも、そーとも!!ホテルもちゃんと取ってるで!!この先何時間続いても・・・・いや、嘘をついてました。気持ちは有るけどきっと持って数時間です(笑)
ですが、、、与えられた物は美味しく頂きますよ!!

-EN-

23.Kissing blue memories  酸欠になるくらい飛ばしたので、途中で客席側の合唱も息切れしながら参加=3決して体力の問題じゃなくってよ!!いつもの数倍飛ばしたからよ!!
楽器隊の音が絞られコッチの声を聴いて・・・なんてのが数回繰り返された。
長い間ヲタやってますけど、この空気は初めて味わったかもしれない。
このお兄さん方は、まだまだ新しい世界を見せてくれそうです。


友達が何が来るかな??と言ってたので『次はダッダダッダ・・空を♪やろ!!』
と言った直後に朋君のドラム。ハイ来たー!!
何が感激したって、朋君のこのドラムの手元が生で見れた事。
街のこの入り方がいつまでたっても、好きなんだ!!
ホンマ、この席ええ席やったわ!!たとえ、後ろ姿ばっかりでも!!

24.街  喉がちぎれそうになるくらい叫ばせて頂きますた。
街でも能生さんが徘徊してくれ、コチラの前までやって来てくれた♪
思いのほか長居してくれてたので、コチラも一生懸命楽しんでたらサビ前で能生さんが慌てた様子で小走りして定位置に。
さては、兄さんコーラス忘れてたな?www無事に間に合い唄っておられました(*^∀^*)



久しぶりに5人並んでせーので一礼!!見慣れた景色もなんだか特別に思えた。
見えるギリギリまでお見送り出来る様に前のめりになって、能生さんをお見送り。
朋君が近くに来て、やっと横顔を拝見。真正面から一度も見ないままだったので最後に『朋ーーー!!!』
とおもいっきり叫んでみた。。。。
するとチラッようやく、真正面の顔が拝見できました。無駄に声が通る奴で良かったよと、この日だけは思ったよ。

メンバー全員が掃けた後、なじみの無い曲が流れ、モニターに今までの歩みのような、メンバーそれぞれの過去の画像が映された。
曲が良い曲なんだコレが!!でもって、その画像が一度は目にした事が有る様な物だったんだけど…うん、なんだかね。凄く涙腺を刺激してくれましたよ。

拍手をいつまでも止めたくは無いような良い時間。
改めてSOPHIAの大きさちゅうか、なんちゅうかが解って。
改めて、私はなんだかんだ言いつつ黒ちゃんばっかり見てんなぁぁと(笑)

他と比べたりする対象じゃない所に居るバンドって、心の底から実感したね。
愛してる以上の言葉が『君と揺れていたい』だったなら、この気持ちはなんて言えばいいのかな??


そんな言葉がいつか見つけられるかな、、、こんな時はこの魂の言葉が一番しっくりくるかもね。



















SOPHIA YEAH!!! www




そして









おかえりなさい!!!




DSC_0096 (1) DSC_0099.jpg







*この日は会場に大きな風船が数個舞い降りて、アリーナ一斉に玉ころがしだったり。その大きな風船からチビ風船がたくさん出てきたり。
2007の時にも登場していた影絵があったり、ミラーボールがキラキラして天井を輝かせたり・・・
演出もなかなか良かったんですよね。残念ながら文面ではお伝えしかねますので、お手に取れる方は是非にDVDを購入頂きたい!!
どこまでカットされずに入ってるのかは不明ですが(^_^;)とても素敵だったと最後に付け加えます。

第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」
2011-08-18 01:39

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何県で生まれましたか?」

兵庫県尼崎市生まれですが、2歳までしか住んでおらず、その後はずっと吹田。
しかも、吹田の中でも同じ地域に在住。
なので身も心もスッカリ吹田民族です。
たとえ、キャラクターが吹田シティ名産の〝くわい"をモチーフにした切ないキャラでも吹田が好き。
ビバ吹田!!

と別に吹田を推してる訳じゃございませんが、住み慣れた土地はサイコーですね。


と書き出しに困った時に使うトラバネタはお約束なので、話はココで終了!!

先日、武道館公演前のファミレスにて情報を得た、ZEPPツアー!!
目先の武道館よりも、久しぶりのスタンディングツアー情報に一気にテンションが上がったZEPPツアー!!
無事に大阪のエントリーは済ませました。

友人の一人は別のバンドのライヴが決まっており、『3連荘になるし』ほんの一瞬悩んでみたりしてたが、
10月と言えばスポーツの秋でしょ!!っつーことで『大丈夫、体育の秋やろ』の一言で参加決定!!
って、勝手に巻き込んだwww

いや、でも被らなくて良かったね☆
被らない日程になったって事が、参加せよと言う神の思し召し。逆らっちゃいけません!!

な訳で傍に居た友人たちと『宴会♪宴会♪』と盛り上がったので、エントリーついでにお店探ししておりました。
今度はどこいら辺りでカンパイしよ~かな??
交通の便や終電を逃しちまったぜ!!な事を考えると梅田くらいがベストかしら??

と、この場を借りて軽く身内にアピールしておく。
そんな早くから段取り考えてて大丈夫??って思われてるかもですが・・・
私の頭の中には落選はございません。
絶対に行ってやる!!と思い込むのも大事なんですよ~!!




って、そんな話よりも早よレポあげろや!!って思ってるでしょ??

土曜日までは絶対にあげないよ。
あげれないし。

だって、明日からバイトやから時間が無いねん!!
とりあえず、9月・10月はライヴやら遠征やらでお金使うから、頑張って小金を稼がないとね☆

先のライヴの予定が私の原動力なのかも!!かもーーーー!!!
さて、寝よ。

ぐんない☆

第1258回「夏の思い出の写真」
2011-08-17 01:13

FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出の写真」



DSC_0096 (1)


なんと言ってもコレでしょう!!

何から書き出せば良いのやら・・・って、先に謝っておきますがアクセス数伸びてますけど、
期待に応えられませんよ

もう、色んな事が頭の中を巡って記憶が乏しすぎるんだもん。
漠然としか説明できないんだもん。

愛の賛歌が流れた時に歓声が沸き起こったんですよ。
「あ~、一般的にはこーゆー反応が当たり前なのね」なんて冷めた自分がいたりして。
なのに、都君が登場して「都君が帰ってきたぁぁ。なんじゃその衣装!!」なんてビックリした次の瞬間
能生さんが都君の肩に腕を回して一緒に歩いてる姿が目ん玉の中に飛び込んできたかと思ったら

号泣

その姿をみたら、涙が勝手にあふれ出て来てね。
「良かったね能生くん、ちゃんと5人で帰ってこれて良かったね(瀧涙)でもって、熊みたいで可愛い!!」
後半の気持ちはさておき、なんか夢みたいだし夢じゃないし、気持ちがえらいこっちゃな感じになってしまいました。

座席はちょうど朋君を斜め後ろから見るような感じだったんだけど、この席良かったよ。
なんてたって、普段は見れない朋君の手元がシッカリ見える!!
手さばき見ながら『朋カッコいい!!』とヲタ14年目にしてドラムの手元をガン見しましたよ。
黒ちゃんはちょうど、斜め後ろからの姿だったんだけど、習慣て怖い物ですね。
ふと気づくと、普通に能生さんを目で追ってました。

なんやかんや言いながら黒ちゃんの名前を呼んでる自分も居たし。
コッチの方に足が向きだしたら「能生こっちへ帰ってこい」とどちらかと言うと、オマエが帰ってこいや的なツッコミを自分に入れつつ、コッチの方に来てくれたら、やっぱり私のジャンプの高さは30%増しになるし(笑)

曲を飛ばしてやってくれたから、汗がびっしょりになって拭くタイミングがなかなか掴めず、顔がデロンデロンになるし←元々
「一回、水飲もう!!」のリーダーの命の水摂取命令に客電のついた会場を見渡すと、自分も含め揃ったようにペットボトルを手にしてる客席の様子にあの場所に居た皆が飛ばしてる空気になんか感動したり←ソコ!?

聴きたい曲も聴けて、ア~リ~サマ~バンッ=3したキラキラテープも持ち帰ったし。
夢でチャッチャ~ン(^O^)ノって、できたし。


まだまだ伝えたい事は有るけれど、日を追って思い出していきます。
きっと土日くらいにはでっきるかな?でっきるかな?はてはてふふふ~ん♪







あっゴンタ君!!
ジル君のテンションが良かったなぁぁ。。。


とにかく、GJのコーレスで年代別に分けられると悲しい感じでしたがww
小金持ちって・・・小金で頑張って支えてるんだいっ!!と胸を張っても良いですか??(笑)

まつりのあと
2011-08-14 10:14

一夜あけました。
スマフォの充電は早く切れるけど、
心の充電は満タンです。

やはり、SOPHIAの5人は偉大です。
そして、能生さんの存在は大きすぎます。
身体はぢゃなくて、存在よ存在ww

パソコンからの更新じゃないので、また自宅に戻ってから
長々と更新しますが、これだけは言っておきくて…

SOPHIA愛してる!!
能生愛してる!!


大きな玉ねぎの下
2011-08-12 10:46

さっき、、スッキリにリーダーが出てたので忘れないうちに。
さて2泊3日の東京遠征!!13日は武道館へ、14日はゆっくり友達と遊んで友達宅へ、15日には大阪帰還。
準備がって今晩は色々とバタバタしそうだから、今のうちに・・・頭がまわるうちに・・・

さぁて、私的には1年5か月ぶりだっけかな??
そんなに遠い過去の話ではないんだけど、とりあえず新しい門出だから元気よく

いったらんかいっ=3
やったらんかいっ=3


ちゅう訳でレリゴー!!


○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○SOPHIA
 
   大事な事は2回言おう!!

  SOPHIA
  
   久しぶりなので、もう一回言うとこ

  SOPHIA

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○日本武道館


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○朝から身支度
 ○新幹線に乗り込む
 ○昼ごろに東の都に上陸
 ○そのまま、物販列に突入←ハンカチ落とししながら待ってて>私信
 ○ライヴ 
 ○打ちあがれ~!! 

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○いつもの友達多数が集結して現地集合!!
 個々には逢ってるけど、一気に揃うのが久しぶりな感じで嬉しーーー!!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○新幹線に遅れないようにしなきゃ=3って部分で入ってます。休みなのに朝が早いのよぉぉ!!

06.緊張していますか?
 
 ○緊張はしなくなりますた。そりゃ十数年も一緒だからね。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○2階席のたぶんジル君のオケツガン見ポジだと思われる。
 こんな機会も滅多に無いので、ライヴ終了後はジル君のお尻について語れるくらいガンミしてやりますとも(←やめなさい)


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○まだ、何も用意できてないのでコレからボチボチ荷造りします。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○何を着ようかな??ライヴ中はSOPHIAの青チャリTなんですけどねぇ。
 あっ、KIREEKのチャリTは思いっきり買い損ねました。21時発売なんて我が家では一番買いにくい時間帯なんでね。。。後で~なんてやってたら、再販共に販売が過ぎておりました。 

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○街・エンドロ・Blieve・ヒマワリ・黒いブーツ・BANDAGE・KURUKURU・ベビスマ・ALIVE
・ゴキ鳥・キスブル・新曲とカップリング・などなど・・・。ついでにWもやるんじゃない??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Maybe聴きたい!僕ココ聴きたい!ブラシスで能生くんのベースに久しぶりに萌えたい!!GJ聴きたい!
演らないとは思いつつも期待を込めて、零と宇宙が聴きたい!もしも君が迷ったならも聴きたい!アリサマでバンっ=3したい!!夢でチャッチャ~ンってやりたい!!

上げるとキリが無いもんですな。



12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○復活に向けて云々。都君の闘病について云々。ファンとの絆云々。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○物販列は正常に流れるのか!?開場は押さないか!?今更心配と言うよりもちょっとは成長を見せてくれと言う願い。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○明日が初めてだと言う人がいるのか??居るのなら、また濃い内容になりそうな時によう起こしやす。
 通常でも濃い目な空間なのに、明日はソレ以上かと思われますが、まぁ生きてりゃ何かしら心に引っかかる
 物が一つでもあると思うんで、肩の力を抜いてその空間を味わってみて下さいませ。
 きっと、熱い熱いむさくるしい程の熱さを持ったヲタ達が集結してると思うので決して


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 ひかないでネ☆ww 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○きっとする。だけど、どこでするかは不明。なのでテキトーに。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○聴いてないのよね~~ん。さっきまで朝のテレビつけてたからぁぁ。洗濯干しながら鼻歌で僕ココとリトクラを自分で熱唱しておきましたwww 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○1時までには眠りにつきたいが、きっと無理だと思われます。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、今の段階で確定しているのは9月のKINGワンマン2連荘でございます。
 
 明日、玉ねぎの下に行くことが嫌なんじゃなくてね。
 ただ、単純に渋谷にも行きたいんだーー!!!
 マジで、コピーロボットが欲しいと心から思ったぁぁ。
    
  

ふぉーてぃー
2011-08-12 01:18

Happy Birthday to 松岡くん

アナタが四十を迎えたその瞬間ワタクシお風呂に入っておりました。
えっ?そんな説明いらん??

今年も無事に、この言葉が言えました。言えたからってどうって事はないんだけどさ。
やっぱお祝いしたいやん。
リーダーが生まれたから、SOPHIAと言うバンドが生まれた訳で。
リーダーが居なけりゃ、他のメンバーにも出会えて無かった訳で。

うん、冗談抜きでSOPHIAを知って人生が楽しく過ごせるキッカケの一つになってんねんもんなぁ。。。

だから、毎年おめでとう!!と一緒にありがとうの言葉も添えたい。
さて、明後日は久方ぶりにお目に掛かる事になるので、楽しい時間をよろしくお願いしますm(__)m

うんで、年相応に見えない技はどちらで得とくすればヨロシイでしょうか??
年々、高まるファンの平均年齢。
進むべき道だけではなく、ボチボチ若さとは何か??なんて、その辺も教えて頂けるとありがたいですwww


さて、SOPHIA→黒柳→HENRYなんて繋がりから、一言コチラも
トオル君誕生日おめでとう!!
アナタはちょうど三十路・・・えっ!?トオル君と松岡君って10歳も違うの!!!!
へ~へ~へ~・・・意味なく感心しますた。
ここからが男を磨く勝負時だ!!心身ともに磨きがかった楽しい30代を過ごしてね☆


そして、最後に一言・・・・
KINGのブログに載ってた淳一郎さんがドンズバストライクすぎっ!!!!
本日は、この1ショットで一日中ゴキゲンさん&締まりのない顔で過ごせた♪
拝みすぎて締まりがなくなったら、タルミの原因になるのかしら??

やっぱ、リーダーに年相応に見えない技を教えてもらわねばっ=3

平熱
2011-08-10 00:51

昨夜のカミスンで身内一同が一気にテンションを上げてる中、一人ポツン状態のakiですwww
友達の「妄想でついてこ~い!!」の一言に、いくら何でも無理っ
なんて思いつつも、ツイッター上の身内のつぶやきを読みながら、だいたいの想像がついた事に
ボケーッと14年もヲタをやってた訳じゃない自分を誉めてやりたかったり(笑)

友達からテレビ越しに写してもらった、能生くん写メを見てやっぱり相変わらずカッコええオッサンやなと、少し心が動いたものの・・・がしかし!!温度差が有るのは否めない(^_^;)

13日に客電消えてメンバーの姿を見たら、一気にテンションが上がる??それともそうでないのか?
当日の自分が楽しみだったりする。
大丈夫、間違えて渋谷には行かないから。
別の友達には武道館終わりで、ダッシュして遅れて渋谷に行け!!なんて提案があり一瞬は考えた事は否定しないが(笑)やっぱ時間的にも余裕が無いからね。
ライヴ終わりで、年に数回会えるか?会えないか?な友達や、自宅が近い訳じゃ無いのに、しょっちゅう逢ってる友達なんかと遊ばなアカンからね(*^^)v
うわっ、楽しみ~~♪

でも、せめて14日なら確実に足を運んでたのになぁぁ(遠い目)

いや、ちゃんと解ってますよ。
ちょっと曲聴いただけで、涙腺が緩んだりする自分も知ってるし。
1曲目から確実に泣けるんだろうなぁぁなんて思ってるし。
ただ、なんかテンションあげなきゃ!!なんて使命感を持ってたりしたけど、別に良いかなぁぁなんて。
こんな直前にして思えてきたり(汗)そんな自分に動揺してたりwww

そもそも、前は無理やりテンションあげて行くなんて事は無かったしね。
テンションが低い時は低いまんまで行ってたし、疲れてる時は愛の賛歌流れるまで寝てたりしたし(待て)
特別だけど、特別じゃない感じってーの??。
都君の事が発表された時に無事に帰って来ることが当たり前と思うように・・・
なんてココでもあげたけれど、この1年4か月だっけ??ソレが本当に当たり前に過ごしていて
特別なライヴだと言う事を頭の中では解っちゃいるけど、両国や野音と1発の大きなライヴを迎える時と同じような感覚なんですよね。

そこに温度差を感じてるのかしら??
それとも・・・今まで違った方向に目を向けてなかったから、ちゃんと戻れる自分が居るのか不安なのかしら??(笑)
想像してる事と違った方向に自分が向いたらど~しよ~=3(どうにでもしたらよろしいがな)


まっ、よくわかんない感情をアレコレ考えたり、無理やりカラ元気の様なテンションの上げ方はやめておこう。
そうしよう。

確実に緩すぎでは有るものの、周りの皆様の高揚感に水を差したりする様な事は嫌いなので、楽しく当日は迎えたいなぁぁって。
なので、明日は必ず買っておきながら未だウォークマンに落として無い曲を落とそう。
届いたまま、開封もしてない会報を読もう。




ただひとつ、誤解が無いように言っておきますが・・・・
















なんやかんやウダウダ言うたりしてるけどーーー











SOPHIAが好きって事に変わりは無いですからっ!!

ティーヴィーショー♪
2011-08-09 00:21

RYOさんのデコちんスタイルは普通にカッコいいと思ったakiです。
巷ではカミスンたる物のお話で盛り上がってらっしゃる様ですが、このネタはスルー!!
だって、我が街大阪では放送されないんだもーーーーーん!!!

本日は友達と武道館の座席をお互いに話しながら

「13日は間違って渋谷に行かない様に気をつけなアカンねww」
「そんな心の距離が座席に比例すんねん(笑)」
なんてやり取りをしつつ、カミスンは拝めないので別のテレビ収録にいってきますた。

だって、そこにHENRYが出たんだもん。
ローカル色の強い番組でございましたよ。
内容は・・・・バンドでトーナメント戦をして、見事1位になったバンドはHacthで行われる大きなイベントのO.Aが出来ると言う内容。

結果はまだ放送されてないので控えますが。
キャズキの金髪は写真で見るよりも生の方が爽やかだった♪
金髪なのに、衣装にも色合いがあってて本当に爽やかな感じだったよ。

緩い雰囲気の、所謂ローカル深夜番組の雰囲気をたんまり漂わせた番組で、モニター越しに見てると家で見てるみたいな、なんとも不思議な空間でした。

いつオンエアされるのかな??
今回もちゃんと録画しなくちゃ。

やばっ=3話の終わりが見いだせない&眠気が急に襲ってきて頭がまわらないぞ!!
なんで本日は強制終了にて失礼いたします。

下手にさわっちゃ火傷するゼ☆
2011-08-06 02:34

別に自分は頑張ってます!!
なんて、アピールするつもりは無いんだけどー!!

今週はバイトがめちゃくちゃ忙しかった。
自分のキャパを軽くスコ~~ンと飛び越える程の忙しさ。

私の持ち場ってハッキリ言って、やる事が多いんですよ。
暇な時でも、『なんか、私だけ落ち着きない』ってくらい。
ソレが、忙しくもなると一人で回せなくなるのが当然な訳で。。。

そんな今日今週1番に忙しかった訳で・・・
でもって、私がキャパ越えしてアタフタしてると・・・
ベテランさんもアタフタしてる。。。



ってオイッ、お前らもかっ!!



ベテランその①の若い男子は自分の持ち場はそうでも無いけれど、なんだかパニッてる。
ベテランその②の大御所のオバちゃまは口だけチクチク嫌味を言って、ホールに回避。

なんか、色んな事を押し付けられて、最後は笑うしかない状態www

細かい事を言いだすと、ただの愚痴の吐き捨てになるから端折るが、早い話ごっついムカついた訳で。
でも、良いんですよ。自分がこなせる様になれば、そんな事は回避出来る様になるんだから。
頑張れば良いだけの話やからね。

ただ・・・・今日は手に無数の火傷をこさえたんですよ。
揚げ油が手にかかって。
幸いドバーっとかかるんじゃなくて、軽くかかった程度なので大きな火傷には至らなかったけどね。

でも、あっつーーーーー!!!!!
と野太い声を思わずだしてしまった程の熱さで、おまけに油が手に張り付いて暫く熱さが保たれる(涙)
冷やして対処する時間さえも無駄になるので、悶絶しつつ必死で我慢しなきゃいけないですよね。
秒を追うごとに熱いし痛さも増してくるし、ソレを必死で堪えながら持ち場の仕事を・・・・。

したらば、ベテランのオバちゃまが火傷をした私に

『キャハハハハハ~~(笑)』と甲高い声で笑い声をプレゼントしてくれた。
『この後一気にオーダー通ったらどおする??メンドクサイのばっかり~wwww』


そんな言葉をプレゼントしてくれなくても良いから、この手に張り付いた油を流す時間を私にくれ。
まぁ、楽しかったんだろネ。

アレだね、人とかかわると学べる事がこの年になっても有るね。
今日の学びは、少しだけでも良いから人に優しさを配れる人間になろうって事。

ほんの少しの優しさが人の心を変えてくれるもんなんですよねー。
うん、胆に銘じよぅ。

自宅に帰ってイライラした気持ちをリセットするべく、KINGのDVDを見たとさ♪
あ”-!!!ライヴいきたーーーーーーい!!!!

焦がすのは手では無くて、心だけ焦がしたいwww

やってもたぁぁぁ!!!
2011-08-05 00:04


onepieceの63巻発売日やったん忘れてたぁぁ!!

あんなに、心待ちにしていたのに・・・
あんなに、楽しみにしていたのに・・・

さっき、とある所を見て思い出した(涙)

頭のどっかで、なんか忘れてるような気がしててんなぁ。。。

よしっ、明日バイト帰りに向かいに行ってこよ。
絶対に迎えにいってこよ。

帰宅して、ソッコー読もう。
一心不乱になって読もう。


なんて、事くらいしかネタが無いのも寂しい限りですな。
でも、所詮パンピーなんてこんなもんです。
毎日、美味しいネタなんて持ってないんです。



ただ、ひとつだけ言っておく!!


































エリンギの天ぷらが美味いっ!!!


第1246回「血液型を教えてください」
2011-08-01 00:01

FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」

「あ~、二重人格だね!」
『いえ多重人格です。』

「アホか天才か紙一重だね』
『いえ、他の人は知りませんが私は天才です』

「このお店ラーメンが美味しいよ」
『そうなんだぁ!!私チャーハン』

なんてタイプの


AB型です。


7月も今日で終わり明日からは8月。。。
8月。。。
は。。。。

8月1日・・・。
RYOさんのソロに行きたい…行きたい…行ってみたい。
がしかし!!S.O.Ra.でのソロに一人で行くのは正直…罰ゲーム?(笑)
トオルさんのソロですら、あそこに一人で行くのは・・・。
やのに、RYOさんなんて、もっと敷居が高すぎる。
いや、高すぎてソレが敷居なのか?ただの壁なのか?ぬりかべなのか?一反もめんなのか?判別すらつかない。
そんな罰ゲームに飛び込む勇気が無いのでお見送りしますた。
初めては、もうちょっとスペースがあるライヴハウスで良いっす!!


KINGを好きになり始めて日が浅いので、あんまり本領発揮はするのは止めておきますが・・・
RYOさんのブログを見て一言。

いくらシアワセやからって、オッサン二人でプリクラて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
見てるコッチが恥ずかsk…。
そんで、チョイスしている背景??がギャルちっくやし、絵面が二人とも所謂オッサンじゃないし

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


好きやけどなwww
メガネのお兄ちゃん可愛いわぁぁ←どないやねん

さて、話は若干変わりますが、コッチは遠慮なく行かせて頂きます。
本日、やっと我が家にお越しになられました。

DSC_0095_convert_20110801003950 携帯


では、順番に。。。

ジル君・・・カメラこっちやで。やっぱりそのメイクが恥ずかしいんかい??
都君・・・誰にメンチ切ってんの?
朋君・・・怪しすぎひん?アジア系マフィアっぽくないかい?
黒ちゃん・・・実は寝てるやろ??起きてくださいよ!!
リーダー・・・は慣れたのか、こういうのが逆に普通に見える。

ジャケットを開くと、そこには笑わずに見られる写真があった。
なんで、コッチがジャケットじゃなかったんやろ??

そっかそっかぁぁ、日本を元気にさせる為に、まずは自分たちの支配下のヲタから笑いを取ろうと思ったんかぁ。

誰かNG出す人はいなかったんですか!?

何かの意図?コンセプト??何らかの思惑が有ったんだろうと思いますが、何も受け取れなくてゴメンナサイ。
でも、この1枚のジャケットで、もれなく私は笑顔・・・っつーよりも

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そんでDVD・・・・は、先日のニコラジで拝んでお腹いっぱい。
やっとなんとか上がりつつあるテンションを下げたくは無いので、武道館が終わり落ち着き、自信を取り戻してから拝見したく候。

もっと、重要な中身・・・新曲に関しては語れるくらい聴きこんでから触れたいので、またの機会にでも。

さて、風邪も治って明日からまたバイト!
とりあえず、武道館目指して頑張りますか。