with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-29 02:08

かないCD。。。
発売日から日にちが過ぎて届かないなんてのは初めてだ。
なんか巷では入手困難的な噂が・・・あるの??
とりあえず、待ってみてそれでも届かないなら、武道館で入手すっかなぁぁ。

で、届いた会報。。。
正確には数日前には届いてたけど、他の郵便物と混ざってて…
要するに見つけてなかったんです。間違えて捨てたりしないで良かった。
届いてた安心感から、まだ封も開けてませんが。
明日にでもゆっくりしたためたいと思いますって、こんなに緩くて良いのか??

で、届いたみたいチケット。
武道館のチケットが相方の元に届いたらしいです。
本当に相方には申し訳ないけれど、愛が足りなさすぎた結果が如実に表れた場所みたいっす。
読みが当たれば、過去最高に能生さんから遠ざかりました。
ゴメンね相方ちゃん、私がヨコシマな気持ちを抱いてたばかりに、下手の神様からも見放されてしまってぇぇ。
ホンマ、スンマヘーーーン(反省してへんやろ??)

ただ、私自身は今回あんまり席にこだわってなかったっつーか。
まぁ、昨日は一瞬下手に帰りたいと思ったし、席が良いに越したことは無いけれどもネ。
SOPHIAのライヴがあってさ、久しぶりに友達が集まってさ、ワイワイ・キャイキャイ出来てさ。
身内と出逢った原点に帰れる嬉しさが有るんねんやんかぁ。

そんな状況があれば8月13日の目的は、それで充分に果たせるねん。
綺麗ごとじゃなく、本当にそう思う。
でもって、やっぱり席は関係無かったなぁぁ!!って、絶対に思わせてくれる様なライヴを
あの兄さん達はやってのけてくれるに違いない!!って

信じてる!!

さて、コレで行く準備は整ってきた!!
ボチボチ来ていく服も既に決まりつつある!!
宿の手配はOK!!
足の準備はOK!!
元気な心もOK!!
笑顔で迎える準備もOK!!
泣くやろうけどwww

咲き乱れるひまわり畑まで、あと15日

ただ、ひとつだけ・・・高いの怖いよ~(>_<)
スポンサーサイト

わおっ!!
2011-07-27 23:48

ニコラジ終わったぁぁ。
どうしよ??久しぶりに胸がドキドキとトキメキ☆

そっか、そっか、私はSOPHIAの黒柳能生で好きになり始めたから、やっぱ戻るのはソコなんだろうね。
別にSOPHIA外活動が嫌なんじゃなくて、私が一番好きな能生さんがソコに居るんだね。

この手を伸ばしても全くもって届かない、そんな遠い存在の憧れの中に君臨してる能生さんが好きなんだね。
SOPHIAのメンバーと戯れてる能生さんが一番好きなんだ!!

黒柳能生が見せる音楽の形はたくさんあって、ドレもコレも最高に好き!!なんてのが、一番好ましい黒ヲタとしての形なんだろうけどさ・・・

仕方ないじゃん!!
SOPHIAの黒柳能生が好きなんだもん♪

だって、SOPHIAが好きなんだもん!!!

はぁぁ・・・胸のドキドキが凄まじいゼ☆
決してコレは風邪からくる動悸じゃないぜ☆

例え明日また別のベーシストさんに心が奪われたとしても(待て)今宵は黒ちゃんだけにトキメクんだい!!

アカンわぁ、ヤバいわぁめっちゃ好き!!

まけへんで~もぉ~すこし~
2011-07-24 02:08

なんでだろう??ライヴのDVD見てないのに鼻血でそう。。。って、ライヴDVDはどんな扱いやねんwww
でも、マジでライヴのDVDとか見て鼻血出したら、ネタとしては面白いよね。
女としては終わってるけど…あっ、女としてはもうとっくに終わってるから、笑いを取ろう!!(←やめぇぇ)

ハイ、昨日から風邪っぴきでテンションがおかしゅうなっとります。
喉がイガイガと痛いなぁぁなんて思う数日を経て、喉のイガイガが治まりだしたと思ったら、昨日から咳が止まりません。
咳以外は、ちょっと体がポ~っとしてる感じなだけ。
軽く夏風邪ひいたらしいです。

さっき友達のブログ見て改めて知ったんだけど、、、武道館まで3週間なんだね。早っ!!昨日、ヲタシイではステージがセンターステージだとか発表されたらしいですが。
チケットはボチボチ届くんかしらね??
何時もは下手側希望!!能生ガン見ポジション希望!!下手の神様ぁぁ!!なんて言ってますが、今回に限っては5人がちゃんとガン見できるポジション希望です。
いつぞやの京都ライヴの時みたいに、色んな環境のお蔭でステージ上には誰も居ない風景や。
両国の時みたいに、目の前に能生さん&リーダーが居るのに「なんで、私はカメラのファインダからその姿を見てるの??」なんて不思議体験したり。
照明の加減でメンバーの首が無い!!ホラーだホラーだ!!なんてプチ肝試ししたり。

そんな事が無いような場所で5人の姿をガン見したい!!と相方の意見は全く無視で言ってみたwww
ツアーとかなら良いんですよ。どんな状況でも楽しめるんで。いや、今回もどんな状況でも楽しめる自信はあるんだけどね。
やっぱ復活な訳やん。SOPHIAをこの目でしかと堪能したいのよ。欲バリですがね。

う~ん楽しみやけど、まだまだ実感は無いね。
復活ライヴやぁぁ!!って実感もやねんけど、待ってた実感も無いからね。
確かに大きな出来事やったけどさ、自然に時間が流れて8月13日を迎える訳で。
お休みに入った時に「ライヴ活動は休止やけど、SOPHIAは止まって無い」的な事言ってなかったっけ??
ホンマにそんな感じ。

ライヴが無かった事が大きい事なんかもしれんけど、好きになった当初は年に1度のライヴを待ってた私からすれば、あの頃と同じような感覚かな。
今年もライヴきたでーーー!!!ってノリ。

愛の賛歌を久しぶりに聴いて、やっとそこで実感がわくのかな??
当日どんな気持ちで迎えるのか??ソレも楽しみやったりする。

友達とも、やっとみんな揃って逢えるねん。
私はそんな久しぶりやないねんけどさ、色んな場所でそれぞれ逢ってるしwww
でも、みんなが揃うのはSOPHIAの大きい場所でだけ。
喋りすぎて、また喉つぶれるな(爆)

そうそう、今悩んでることが・・・。
新しいキャリーバッグを買うか否か??←しょーもなっ=3
小さいキャリーバッグが欲しいねんけど、できれば普通サイズのロッカーにも入りそうなの。
ピンと来るのが売って無くてね。着替えを何に入れていこうか??と悩んでる。
今まで使ってたのは、このお盆に旦那が使うから私のが無いのよ。

う~~ん、どないしましょ??

でもね、キャリーよりもボチボチファンデーションが切れそうなのよね。
ソッチのが大事やな。バッグは最悪なんでもええけど、素顔はさらせないし・・・。
素顔になったら、友達みんなに気づいてもらわれへんやん!!!!
アカンやん!!!

ビバ厚化粧やのにwwwライヴ終わりはヨレヨレやけどな。
それでも素顔よりはマシ・・・・それでもな(号泣)

よしっ、ええ感じのファンデーションを探そう!!
この待ってた時間で絶対にパンダ目にならない方法を僕は獲得したんだ!!
コレはKINGのライヴで実証済み(*^^)v
後は泣いて鼻水垂らしても落ちないファンデさえあれば・・・なもんは無いけどな(笑)

行きつくところ、素顔でもええ感じにおれるようにって事になると・・・・。
根本的な改善が必要と思われる為、医療の力だね☆


il||li _| ̄|○ il||l


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


それでも私は明るく生きていくもんねっ!!


私の負けない心はこうやって生まれたとさwww
さっ、ファンデーション探そ♪


拍手コメレス>>>>初めまして!!コメありがとうございました。
こんなに緩い奴の説明しにくい気持ちを解って頂けて嬉しかったです。
重ね重ねありがとうございます!!
SOPHIAというバンドは本当に不思議なくらいに、大きな存在なんですよね。
今回の武道館はお見送りと言う事ですが、一緒に気持ちを連れてY様の分も楽しんできます!!
なんて言葉は気休めにしか過ぎないと思うので、時間がかかると思いますが、少しでも行けない悔しさの穴埋め的お手伝いが出来る様に、空気が解るキッカケ作りのレポを頑張ってみますね。
あくまでも、空気感だけですので、高度な物は期待しないでくださいませ(土下座)



ふぇす。
2011-07-20 00:16

お兄様達、すぎょいメンツとイベントするんですな。
なんか、チラッと詳細見たりしたけれど…1番オッサンらしき人物のアー写が一番爽やかやんwww

一コ前の更新で、大切な人達とのたまってましたが、私は不参加決定!!
ソレとコレとは別な話っすよ。

だってね、場所が埼玉なんだもん。
8月から3か月連荘で遠征が決まってるんですよねー。
そのフェスの1週間ほど前には、KING@川崎CLUBチッタなんですよねー。
いくらなんでも一月に2度も東に足を運ぶ余裕も根性も持ち合わせておりません。
名古屋くらいまでなら行ったかもしれないけれどwww

でも色んなバンドも出るし楽しいかもね♪
ちょっと金爆は見てみたい気もする。。。

行かれる方は楽しんできてくださ~い!!
心優しい方はレポなんぞあげてくれたら嬉しいかなぁぁ・・・・なんて^m^

ぼくのとらっく
2011-07-19 15:40

ここで何度も言ってますが、繰り返しのサビの「行く着く場所は今日も決まってないけれど~♪」の後ろで流れてるベースラインが超大好物!!

あの音だけで涙腺崩壊!!!!

もう、本当にこの曲大好き。

昨日、某所でSOPHIAトラックたる物が写る写メを拝見して、急に聴きたくなってしまいました(単純)
「だれかぼ~くのこのトラックの~荷台に乗らないかぁぁ~♪」

ねぇ、乗せてくれるの??(笑)
ちょっと、よそ見してるけど、ちゃんと仲間に入れてくれますか??

ダメでも無理やり乗り込んでやるwww
チラッと見た限りでは、なんともSOPHIAらしいトラックでしたよ。

で、思い出したかのように先ほどパスワードを開くのが面倒で寄ってなかったエタのサイトを覗いてきました。
ライヴダイジェストなんて物をチラッと見るつもりだったんですが…。

「久しぶりや、この感じ!」の朋君の一言で涙腺が緩み。
黒ちゃんと、ジルくんが音を合わせてる姿を見て、やっぱカッコええ~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とほんのり覚醒。

どうやら、自分で思ってる以上に大切な存在みたいです。

SOPHIAは本当に「実家」と言う言葉がピッタリくるバンド。
良い意味で気を遣わなくても良い、いつも暖かく、強くて、大きな存在やね。

コレは他のバンドに嵌ってるからこそ、より一層解る事。
どことも比べる事もできない、唯一無二の存在。
「本命」とかそんな言葉にも当てはまらへんねんなぁ。本命はKINGやし^m^
なんか、そんな対象じゃないねん。

なんやろうね、どう説明して良いのか解らんけどな。
もう、誰ヲタとかそんなんじゃなくなってしまってるねんなぁぁ。
SOPHIAがSOPHIAの5人であり続けて欲しい、5人で並んでて欲しいってーの??
語弊が有るやろうけど「黒ちゃんが好き~~!!」とか、そんなんどうでもよくなってるねん。
いやいや、好きやで好きやけどな。

う~ん・・・・説明しにくいなこの気持ち。

1年数か月の間に、気持ちが大きく変わって、目を向ける方向も変わってしまった。
その時間の流れの間に、知らず知らずに何か目に見えない物が大きく育っていったみたい。

大好きとか、愛してるとか、そんな言葉だけに当てはまらないくらいのバンドさんになっちゃいました。
とにかく、ホンマに大切な人たち


アカンわ!!たぶん、武道館では1曲目から泣くわ!!
もっと冷静に迎えられると思ってたけど、さっきダイジェストでBelieve聴いただけで泣けたもん。
泣きすぎて、頭痛くなった時様に絶対にEVE忘れんようにせなwww

お盆の帰省@武道館まで、1ヶ月切った!!
あと25日
うわっ、あと25日て!!あっちゅうまやん!!


なんか感慨深いなぁ。。。。

はじめましてとおひさしぶり
2011-07-16 23:59

昨日のできごとをザックリと。

天王寺ROCKTOWNちゅう初の箱に出向いてまいりました。
ココの箱気に入った!!広い会場では無いけど天井高いし、音も良い感じで不快な音(たとえば電車が通る音とか、無駄な雑音とか)が無いので、すんなり曲が入ってくる。
ソレに、一番はフードが充実してる(笑)ドリンクだけじゃなくて、軽食なんかもあったかな??ピザとか…ちゃんと見てないけど。フードコートみたくなっててね、ライヴ前にドリンクコーナーでソフトクリーム食べちゃった^m^

なんて、ライヴに関係の無い褒め所も含めつつ感想を。。。

とりあえず、本日の目的の前菜!!
友達からオススメされていた、ウエサじゃなくてUESA(ユーエスエー)ギターの建ちゃんをしっかり見て来いと指令があったので、ガン見任務を遂行!!

二人組のアコスタイルなんだけど、なんだ!?脇腹がマジで攣ったくらい笑った!!
建ちゃんの相方さん(名前が??)の話し方がはんなりしてて、京都人か??なんて思ってたけど、桃山台が実家とかwww
「桃山台知ってる人??」の質問に手をあげたら5.6人手が上がり「一緒に飲みに行く??」やて。
建ちゃんの素早いツッコミとの相性がいい掛け合いに、お腹がマジでよじれました。
※ちなみに桃山台ちゅうのは、江坂から2個向こうの駅

建ちゃんが黒ちゃんに初めて逢った時「初対面やのに"な~、グーでビンタしてもいい?”って、あの人オカシイ!!」
そうだね、グーの時点でもはやビンタでは無いよね。オカシイよね。十数年ヲタやっててもあの人の屈折した愛情表現は理解できないけれど、たぶん建ちゃんの事好きなんだろうね。
だから、グーじゃなくてせめてパーにしてくださいって言ってやってもらえませんかね?たぶん、彼の中ではソレがハグだろうからwww


曲は全般的に良い曲だったんだけど、特に"赤い糸”?だっけかな?が、お気に入り。

でもって、友達から「ガンミするときは笑顔で」と言われてたんだけど、笑顔が無かったかも^m^
MCではよじれるくらい笑ったんやけどね、演奏してるのをずっとマジマジ見てもうたww

いやぁ、なんすか!?アコギ持ってるのに、スッゲー激しいプレイやん。
カッコええから、見入ってもうたやん。
基本、四弦ヲタっちゅうかリズム隊贔屓なんで、あんまりギターさんをガン見する事はないんやけど、目が離されへんかったね。

ライヴ終了後は初めて見た友達一同と、「アコギであんなのスッゲー!!エレキも弾いてる所見てみたい!!」と口を揃えましたさ。
マジでカッコ良かった♪

ただ、一つ言わせてもらえるなら・・・・コレはUESAに限った話じゃないんだけどさ。

さんざん笑かしといて、静かな曲に入るのやめてもらえます?
私、めっちゃ引きずるんですよ。曲の世界に入り込むのに時間がかかるんですよ!!
せっかくいい曲なのに、たいがい1番の半分くらいまでは笑いをこらえるので一生懸命になるんです。

こんなに笑かしといて、そんな曲持ってくるの!?と思えば、またさらに自分の中でツボるし。
でもって、必死でこらえる自分にまた笑けてくるし。。。

もう、みんなどうやって切り替えしてるんですか!?
静かな曲に入って、曲の前半でうつむいてる時は、決して涙を堪えてるとかじゃなくて、みんなの空気を壊さない様に、うつむいて笑いを堪えてるねん。

切り替えが出来る様にが、私にとっても課題となりそうやな。



さて、メインディッシュの裏ワザさん♪
お久しぶりやねんけど…前回は何時だっけ??



これより先は毒要素が入ります。たまには思ったように書きたいからね。
あっ、でも言っておきますけど、あくまでも個人的感想なので、この先を読んで目くじら立てないでね。
私には私の気持ちがあるんだもの~♪そこん所よしなに読み進めたい人は読んでくれ。 続きを読む

きのうのできごととあしたのよてい。
2011-07-15 00:23

今週はバタバタ忙しくて、少々バテ気味でございます。
そんな、最中ですが昨日はHENRYのライヴに足を運んだのさ。
京橋の駅に着いた途端、アレ??なんか足元がオカシイ???
サンダルの底がベローーーン!!剥がれとるがなっ=3

慌てて靴の修理屋さん的な物を探すが見当たらず、致し方なく駅前の京阪モールに入る。
店に並ぶサンダルを超最速ウインドウショッピングで厳選して1足ゲト。

元々買い物は早い方なので、時間的には問題はなく。15分ほどで本命サンダルと出逢ったけれどーーー。
計算外の出費に夏なのに冬を味わう(笑)

そして、買い物を終え箱に向かおうと思ったけど、お約束の迷子。
まだ到着していない友達にメールをして駅にて待ち合わせて、無事に到着。

初めての箱だったんだけど、入る前に友達に「誰の家やねんってくらいの広さ!!」と言われてたんすよね。
で、入ったら本当にうちのキッチンとリビングとダイニングを合わせた感じ。

私が今まで行ったライヴハウスの中では

史上最狭!!

狭すぎて、気を使う感じ(^_^;)

そんな、ちょっと面白い雰囲気の場所でぇぇってレポに入りたい所だけど、、、今日はダイジェストで。

○今のサポートさんになってから、初めて行ってんけど、5弦ベースで演奏してた!!ソレに気づいた瞬間ガンミ!!友達にベース5弦やったなぁぁ!!って言うたら、「ごめん見てなかった。」
皆さん、もっとベースに注目しましょうwww

○弓ボーイが、また痩せてて男前さんになっていってる。昨日、顔をマジマジと見て鼻がシュッと高くなってるのを発見!!帰り際に「また痩せた??カッコよくなってるで」と素直に伝えたら誉められた。
ちょっとは照れろと自分に対して思ったwww

○アンコールの「君がいるだけで」の時のコーレスでトオルくんが、みんなで楽しもう!声出して行こう!的な内容の歌詞を間奏に乗せて歌い上げた。
うまくバッチリ合ってたので、スッゲ=3と思ってたら、アドリブだったらしく「俺スッゲー!!」と、本人様もご満悦。
アドリブと知ったら、尚更スッゲー!!と思ったヒトコマ。

○天井が低いのに、キャズキがピョンピョン飛び跳ねてたから頭が当たりそうで。
見ててヒヤヒヤした(笑)

HENRYとしてのライヴは2か月ぶりやったのよね。
トオルさんソロでメンバーには逢ってたし弓ボーイに至っては、まさかのKINGのライヴで逢ったしwww
久しぶり感は全く無い中でのライヴやったけど、やっぱりバンドで聴くHENRYが一番好きやなぁぁって思ったよ。
セトリには拘らへんかったけど、光のカーテン聴けたのは嬉しかったなぁぁ。

8月のライヴに行きたなったやんかいさぁぁ。。。


って、事でザックリ行きましたが、今週はバテ気味ながらもう一本!!
てなわけで、いってみよーー!!!



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○THE★裏ワザ
 アレ??前回行ったんて、いつやっけ??

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○大阪 あべのROCKTOWN って所らしいです。ややこしいらしく、たどり着ける自信が無い(汗)


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○バイト
 ○帰宅
 ○準備
 ○ライヴ
  

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○いつもの友達と現地集合。若干1名は我が町で待ち合わせて行く予定。


05.気合は入っていますか?
 
 ○しいて言えば、仕事をちゃっちゃと終わらせる方に気合入れてます。もう一日ガンバレ私。

06.緊張していますか?
 
 ○最近知りました。。。ある特定人物に対して以外は緊張とかいう言葉を見失ってるみたいです。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○良い方だと思うけれど、本当にコレで良いのか??


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○特に何も。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○明日は明日の風が吹くので、明日箪笥の中を見て決めます。

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○君は僕・ありがとう・カリスマ・戦えカリスマくん…とかかな??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○「愛しい君と眠ろう」が聴きたーーーーーい!
 ○「人を許せる勇気があれば」が聴きたーーーい
 ○「オセロ」の早回しが聴きたーーーーーい

インボムーーーーーーー!!!!


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○久しぶりなインボム君を弄る感じな内容なんちゃうかな??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○ライヴでの心配事よりも、アクセスに対する心配が有ります。
 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○インボム君のややこしいドラムを演ってくれるかどうかは不明だけど、あのややこしいリズムが心地いい♪


 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○迷える子羊になりそうなので、友達とお茶でもして待ち合わせしよか??と言っております。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○KING聴いてますた。 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう少ししたら眠ります。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回のライヴはSOPHIA@武道館
あと1ヶ月!!ようやくこの言葉が言えるようになったね!!
今日はちゃんと足の確保もしてきた!!宿も抑えてる!!盆休みに帰省する準備はバッチリなんだからね♪





すてきんぐ
2011-07-12 14:03

腕や手の甲にシミが出来たら嫌やなぁ…と思って、通勤&日々のオチビの送り迎えで日焼け対策の為に
バッチリアームカバーして、暑苦しい姿で万全の対策をしているんやけど、、、。
毎日、幾多の油が飛んできて無数の火傷をしていたら、結局火傷の跡がシミなってたら一緒やなぁぁ。。。
さっき、自分の腕を見たらまた水ぶくれが一つ増えてるしぃぃ。本当に最近は治りが遅くて切なくなる(笑)

昔から、飲食店ばかりに努めていたから、よ~く見ると私の腕や手には無数の傷跡があるんですよねー。
仕方ないので、頑張ってる勲章と捉える事にいたしませう。


そして、話はまるっと変わりまして・・・。
ちょっと見習いたいなぁぁと思った出来事が一つありましてね。
こないだの、KING@なんばHacthのライヴ終わりでの出来事。。。

チケット以外の物販は別の列に並ぶことになっててね。
ワンマンチケを確保した後に大塚のDVDが欲しくて、隣の列の最後尾ににボーっと並んだんですよ。
そしたら、ふと声が聞こえてきたんですよ。
「先に並んでた人がいたのに、横に入っちゃダメだよ~」・・・えっ、私??最後尾に並んだつもりだったんだけどな??と思ってたら、「スミマセン」と声を掛けられた。
ボーーーーーっと(幽体離脱級のボー)していたから、全く気付いてなかったんだけど。
どうやら、私に気づかずに前に入ったらしくて、ソレをその彼女のお友達が注意したって話。

私の影がおもいっきり薄かったんだろうし(笑)、そんな事は気にしもしてなかったし、むしろ本気でボーーーとしすぎてて、入っちゃった事に気づいても無かったwww

だから「どうぞ~いいですよ」と譲ろうとしたら、注意した方のお友達が「ソレはダメです。目の前で見てたのに、無しにはできません」とキッパリ!!

スッスッス素敵やん☆

入っちゃった人も悪気があった訳じゃなかったのよ。
ちょっと列の最後尾が解りにくい感じにもなってたしネ。
その彼女もすぐに「スミマセ~ン」と、礼儀正しく私の後ろに行って並びなおして。。。

キッキッキ気持ちええやん☆

その後、入っちゃった彼女がお友達に「ごめんなぁ、割り込むつもり無かっってんで。」と、「気づいてないと思ったからぁぁ」なんて言葉を交わしていた。。。


この二人、めっちゃ…スッスッスッス…ステKINGやん

当たり前の事かもしれないけれど、なかなか見る事ができなかった光景だったなぁと思って。
注意した彼女はもちろんの事、その友達に「ごめんな」と言える彼女も。
KINGさんのファンて素敵やん♪と、一瞬にして思ったんですよねー。

たまたま、出逢ったのがこーゆー二人だったのかもしれないけれどさ、人間の第一印象ってこんなもんでしょ?
で、私は彼女たちを見て、KINGさんに対してより一層の好感が持てたのも事実。

どこのバンドがどーだ!!とは言わないけれど、前からココで言ってますが、結局ファンも好きなバンドの看板を背負ってるってのは、こんな事なんだよね。
我先に=3我がが=3我がが=3精神は好きなバンドを潰す事にも繋がると改めて思てん。
自分アピールするのは、ライヴ中のオイオイだけで充分だと思うんですよね。

なんて人の事はどーでもよくって、まずは自分を振り返らないとネ。
この二人を見て、私も見習いたいな、見習わなきゃなと思ったわけです。

人によって、ルールもマナーも違うかもしれないけれど、他の人から見て気持ちいと思われる人で在りたいし、
自分のとった行動で○○さんのファンて良い人やなぁぁと、やっぱり思われたいし。
ソレによって愛でてるバンドさんの印象が良くなれば、それほど嬉しい事は無い。

些細な出来事かもしれんけど、何かを動かされた出来事でした。
ええ事はドンドン真似して、自分の中に取り入れていきたいね。

あの日のライヴは、ライヴ以外でもええもん貰って帰ってきたな

わすれものいろいろ
2011-07-11 01:18

先週、スマフォデビューしたんですよ。
でね、第一段階の壁と言われるメールの打ち込みとかやらは、元から携帯でメール打つのが不得手だから、ソレ基準でいくと案外問題なく1日でクリアしたんです。

ただ、機能自体が使いこなせん!!
なんかピコピコやってたら、いきなり画面変わるし。
携帯で見ていたブログ等は見れなくなるし。
USBケーブルのなんちゃら~とか、カメラがど~の~とか。
アプリが~。。。。。


なんのこっちゃいっ=3∑(#`皿´ノ)ノ


と、幾度となく買いたての電話を投げつけかけた事か・・・。
でも、逃げてばかりはいられないので、この1週間向き合ってきたんですよ。
そしたら、なんとかそれなりに使える様になってきました。

で、私の携帯auのアクオスなんだけど、3Dとかになるんですよね。
2Dで撮った写真が3Dに変換できたり。実際に観た感じは前に飛び出すと言うよりも、奥行きができるなんて感じやねんけど。

で、こないだトオルくんのソロに行った時に友達と3Dになった画像とか見せてて、もし本気で等身大3Dとかになったら鼻血でるよなぁぁと、あいも変わらずアホ話に花を咲かせていたんですよねぇぇ。



で、思い出した!!!!!トオル君ソロのレポ。
何時もの変わらない雰囲気に弓ボーイが今回はゲスト。
トオル君が調子が悪かったと自分でも、おっしゃっていたけど、声があんまり通っていなかったなぁ。
歌詞も爆裂に飛びまくってて、弓ボーイに「オマエ帰れ(笑)」って言われてたし。
若葉に至っては、唄うの辞めちゃってたしぃ。
本人が一番悔しかったと思うけど…こんな時もあるさ♪と贔屓目で見ておこう!!

さておき、弓ボーイですが…トオル・ソロなのにトオル君のギターで弓ボーイが歌うwww
「俺はドラマーやから、その辺を念頭に置いて聴いてや!!歌詞も見ながら唄うで!!!」なんて言ってたけど、シッカリ唄えておりましたよ。
でもって、感激したのは弓ボーイのピアノ!!!
ちょうど、席がピアノの横やったから手元ガン見してもうたwww
ちょっと間違えたぁと言ってたけど、ぜんぜん有りです!!もう一回聴きたい!!音源にしてくれてもよくってよ

8月7日のライヴがアコらしく、その時に弾いてもらうとトオル君が言ってたぁ。
でも、私は翌週に実家のライヴが控えてるから、お留守番組です。
久しぶりの遠征だから、大人しくしておかないとねぇ。

なら、って事で28日のチケを買いに行こうとカレンダーをチェックしたら…
翌週はKINGのワンマン2days!!
はいっ、アウトー=3

今週の水曜日にHENRYに足を運んだら、暫くは逢えなさそうな予感でございます。
9月の後半辺りか、10月の1周目までに1発放りこんでもらえると、嬉しいんだけどなぁぁ。

さっき、KINGさんのHP見たら9月17日に大阪でライヴ有るみたいだから、ソレに行ったとして。。。
う~ん、とりあえず9月の詳細でてからスケジュール表とにらめっこだな。

なんて考えてたら、水曜日のチケ予約忘れてるやんっ!!
明日、バイト終わったらソッコーで予約しよう。

予約の言葉で思い出した!!実家のCD予約=3
近くにCDショップが無いから、今回も新星堂さんの通販にお世話になろう。
コレも明日パソ開いてチケ予約した時に一緒にやっておかねば=3

パソで思い出した!!冒頭に戻りますがスマフォを手にして以来、パソに触れるのはこうやって更新する時だけだったから、メールチェックするの忘れてるやん!!

コレも明日やっておこう。。。


明日、できる事は今日はしない!!!!ゆえに忘れ物多し(^_^;)
反省しまーす。

れぼれぽ?
2011-07-09 02:13

扇風機の前で「我々は宇宙人だ…」とオチビ。
扇風機の前で「カラダを夏にして♪」とTMレボレボするオカン。

どっちも、ちょっと古い~。

冒頭とは全く関係なくレボレボに似た言葉繋がりでレポします。


昼のイベントが無事に終わり、そのままロッカーに荷物を放り込んでHacthへ。
開場まで時間が有ったので、お茶をしに行くが頼んだジュースがまさかのアルコール。
カフェですか??と聞かれたから「ハイ」と答えた。だから、てっきり持ってきてくれたメニューはジュースだと。一応、去り際に「ソフトドリンクじゃないですが」と手短に伝えられたが、メニュー渡した後だし、まぁちょっとくらい大丈夫だろうと思って注文。。。

キウイの爽やかで美味しそうなジュースなのに、口に運ぶと鼻から抜けるアルコール臭。
けっこうキツメのリキュールが入ってたらしく、二口のんだら顔が熱くなってきた。
コレ以上飲んだら、ライヴ中に今日まで温めてきた色んな気持ちと一緒に別の物も溢れ出しそう(←やめなさい)だったので、二口でギブアップ。

作ってくれた人ゴメンナサイm(__)m


顔がサル顔になる前に時間が来たので、会場に移動。
ずいぶんと長い間縁がなかった「持ち検」の言葉が新鮮に感じた。。。
でも、後になって思うが今日の出演者のどのヲタさん達も写真なんて撮る暇無いんじゃね??

なんて思いながら会場内へ足を運ぶと、予定していた1階の小上がりスペースが物販ブースになってて2階から幕が下ろされていたので、荷物の置き場所が困らない端っこポジションにオチン。

しばし歓談のあと、客電が落ちSTART...

今回は7バンドと言う大所帯。初めましての人はそれなりに、2度目ましての鮪苺さん&test-Noさんは初会の時よりもずいぶん楽しめた♪
と、対バンさんの感想は割愛させて頂き…メインディッシュ。

勝手にtest-Noさんがトリだと予想してたのだが、まさかのKINGがトリ。
ソレが解った時点で友達は帰りの新幹線の時間が間に合わないので、途中退場決定!!
え~!!!!一人じゃ何もできないよ~~~

せめて1曲だけでも聴ける時間を~~!!の願い虚しく、私を最前柵に放り込んで彼女は去っていった。。。
昼間の罰ゲームの仕返しですか?(笑)
やっぱり一人じゃ何もできないよ~~~~~ハードルが高いよ~~
今まで、何食わぬ顔してモッシュピットに潜り込めたのは、友達がいたから勢いもついてできてたけど、一人じゃ無理だよ~~私、あかんタレやのにぃぃぃぃ
でもなぁぁ、私の気持ちひとつで楽しい時間にするか?否かが決まるねんもんなぁぁ、イマイチなんて思いで帰りたく無いしなぁぁモジモジモジモジモジモジ・・・・・




なんて








SE流れた瞬間に忘れたけどなっ←やっぱりかいっ





ひっさしぶりの下手♪淳一郎さん前人は違えど、落ち着く場所はやっぱりココなのよね(はーと)


お約束の気合の入ったRYOさんの「さぁいこかぁぁ=3」でスタート!!


1・Cannonball  ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪
いきなりカッコ良すぎて、一瞬で流れた感じになったので記憶がある様な??無いような??けっこう煽られて必死で答えようと頑張ってた記憶がある様な?無いような?(どないやねん)

2・恋はハリケーン イントロ流れて早い段階でキター!!!と思ったらアレ??なんか違う・・・・???あ~~~~!!!!イベントの時に言ってた、タカフミさん一節(ヒトフシ)だけ唄うが実現された!!
「ヒトフシだけ唄ってみたら??」「ヒトフシだけ!?」なんてやり取りの末、本当にヒトフシで終わったけど。
この短いスパンで2度もタカフミさんの歌声が聴けた私はラッキー!!・・・・・・なのか?www

前回、小躍りの全貌が解らず、リベンジしてやる!!と意気込んでましたが、無事にリベンジできました♪
こうやって、一緒について行けるようになると楽しさが、またひとつ増すね♪


3・透明人間 着いて行くのに自信がある時は、腕の高さが10%、ジャンプの高さが15%あがる(笑)当社比

MC 7バンドの出演者が仲の良い先輩や後輩、久しぶりに対バンしたバンドそしてマグベリーwwwと、マグベリーだけバンド名をあげるRYOさん。イベントの時から言ってたっけ??
「だから、なんでマグベリーだけ名指しやねん」と下手後方の兄さんからツッコミ入れられてたけど、どうやらこのくだりがお気に入りらしい。でもって、マグベリー自体も好きやねんやろうなぁぁ(*^∀^*)
あと他のバンドさんの誰か(ゴメン忘れた)とRYOさんが写真を撮ったけど「大人と子供やんっ!!」
いつぞやのイッシーとのツーショットの時もお父さんと息子状態で写ってたけど、RYOさんの周りが小さい人が多いのか??
RYOさんの事も最初の頃は華奢に思ってたけど、改めて見るとRYOさんてけっこうデカイ!!と、昼のイベントで友達と話してた所だったんだけどね。

持ち時間が各バンド25分だったかな?持ち時間が短かったんだけど、他のバンドさんが全体的に時間を巻いてくれたので、1曲増やしますとの事で追加。

「笑顔で聴いてください」の言葉が添えられ
4・NOW-HERE 動き回るのは一旦お休みして、ゆっくり聴きました。
柔らかい気持ちで聴けたから、笑顔と言うより締まりのない顔になってしまった・・・・締まりのないのは元々??


ってやかましいわ=3

スピーカーの位置的なものなのか??ベースの音が体の中心に響いて心地よいだから、ライヴって良いんだよねぇぇ。耳だけじゃなくて体全部で楽しめるからねぇぇ。と改めて言ってみた^m^


5・KINGWAY 他のバンドさんの時に会場が揺れてたらしく、KINGでも揺らしたい!!と。
ガンバレって事だよね?頑張るよ(*^^)v
途中、RYOさんが歌詞が詰まったらしくニヤッと少年の様な笑顔を見せてくれました。。。ゴチソウサマ(合掌)

ぼちぼち、タオルとかリスバンとか買おっかなぁぁ??手首から上が最近寂しいもんなぁぁ。
なんて思ったサビの終わり。よしっ、次回買っちゃおう!!



RYO「KING初めて見た人~??危ない事好きな人??危ない事好きな人はおらんわな。でも、危ない事好きな人はココに来てください。嫌いな人は後ろにちょっと下がってぇ」の前フリと同時に、察知したヲタさん達がゴソゴソとしだす。
「後ろからでも来てええで、メリットは後ろで見てた人でも前に来れるって言うメリットがある。俺ら別にもとに戻れって言わへんし(笑)嘘です元には戻りましょう^m^」



6・火の玉ファイヤーボーイ 今日は一人だし下がろっかなぁぁ…なんて事は頭中を微塵も掠めず渦の中へ\(^ω^\)( /^ω^)/

今日もオートマ・モッシュではなく、ミッションタイプ。
隙間が多いモッシュは逆に危ない&痛いねwwwまぁ、危険度は予め覚悟をしてるけど体力を使うよねぇ。
流石にHacthは広いから、上手までは行けなかったけど、下手とセンター上手よりまでを爆裂にお散歩=3
何時の間にやら最前柵掴んで、見上げたら笑顔のRYOさんが居たり…やっぱRYOさんデケェ=3

なんて感じで、この日も一生懸命遊ばせて頂きました。


汗だくになった所で、RYOさん&淳一郎さんの進行で、全出演バンドでセッションがスタート!!
ベースはマグベリーのベースさんに交代して、後の楽器隊はKINGメンバーが中心だったはず。


<セッション>  グリーングリーン

各バンドの色を出して行こう!!と言う事でKINGはサビで曲に合わせて右に左に小走り。
普通に小走りなのか??それとも欽ちゃん走りなのか??一瞬戸惑ったのはココだけの話。

なんだか、ライヴと言うよりインターバルしてる気分になったのは私だけでしょうか?(笑)

他のバンドさん部分では拳あげたり、モンキーダンスしたり、RYOさんが柵前に降りてきてダッシュで最前の人とタッチしていったり。バンドさんだけじゃなくて、関係者の人に歌わせたり、かと思えばいきなり某ザイルのクルクル回る奴やって「えっ!?サビでソレすんの??」なんて動揺したら、ただ単に自分たちがやりたかっただけか~い!!的な物を見せてもらったり。急にヒデアキさんが拉致されて戻って来たと思ったら、違うギターさんだったり。
ベースを置いて身軽になった淳一郎さんは、暑かったのか??Tシャツにバタバタ風を送り込みながらステージ動き回ってたり、笑顔で客席煽ってる姿が、超カワイクてカワイクてカッコ良すぎて←個人的感情が入りすぎてないかい?(笑)

とにかく、記憶に残そうとしても頭の中が整理できひんくらいオモロかってん!!

最後はピースサインにチューしてる淳一郎さんをガッツリ拝んで萌え倒して終了!!←こんなんのはシッカリ覚えてるのね。

ほんまスタート前の私の躊躇いは何処に消え失せたんでしょうか?
楽しんだ事にコレぽっちも悔いはないけれど、私は何時になったら大人しい大人な女性になれるんでしょうか??
おっかしーなー??ボチボチ大人な女性になるって決めてたはずやのに…なんでかなぁ??
と疑問を抱いた所で、カラダが勝手に動き出すんだもん。
一応、大人しくしてようって本当はいつも思ってるんだよ。
控えめな感じのイメージで・・・・。KINGに嵌った時点で違う方向に歩き出した気もするがwww

楽しいんだからしゃーない&楽しまなきゃ勿体な~いから、まぁ細かい事は気にせんでええか(笑)
そのうち、気持ちとはウラハラに体が・・・・・・・・・・・・ね(汗)

ただ、最後に言っておこう!!

大人になっても本気ではしゃぐと、かなり楽しいよ☆

みるきぃうぇぃ
2011-07-08 01:39

七夕の日は外す事無く毎年雨。
大阪はどしゃ降りの様に振ってたけど、どっかでは晴れてたかもしれへんし。
その辺は乙姫&彦星も天気予報見ながら「7日なぁ、大阪は雨やけど、それより南の方は晴れてんで~!!」
「なぁ、なぁ、日本てこの時期は梅雨やん。もう、めんどくさいからハワイ辺りでもいけへん??」

なんて風にメールのやり取りでもしてるんちゃう??

と、なんのロマンチックの欠片も持たないakiです。

オチビの保育園での七夕行事に短冊を書きました。
子供たちが飾り付けた笹にぶら下げられてる短冊には

「某ジャニのコンサートに行けますように。」
「お金持ちになりますように」
「妹(赤ちゃん)の髪の毛が生えますように」などなど…


どうみても、子供の願いじゃないよね的な物が多数www
なので、右に倣えで私もオチビに託けて書きました。




願い事が全部叶いますように!!



どう?この合理的な感じwww




明日はレポ頑張ります♪

ちぇきっこ
2011-07-06 11:07

オバハンになって行くとね、厚かましくなったり、図々しくなったりしていくじゃない。
でも、きっとソレは若い頃に「あ~あの時、こうすれば良かった。あの時、少し勇気を出していれば…」なんて、ほんの少しの後悔を振り返って、そんな後悔はしないでおこう!!なんて言う小さな決意の表れなんだろうなぁぁ…と最近思ってる次第であります。

あれ?綺麗に言いすぎかしら??

若い頃に比べると、怠慢になりつつある事を自覚している今日この頃(笑)
みなさんお元気ですか??

私は元気ですよ♪だって、日曜日は待ちに待ったKINGのイベント&ライヴに行ってきたんだもん\(^ω^\)( /^ω^)/
昔だったら、チェキ撮影会なんて文字を見るだけで怯んでたと思うんです。
「嫌だーー!!大好きだけど、自分をさらすのは恥ずかしい!!行きたいけど、私を見せるのが恥ずかしい!!」
なんて風に。でもって、結局モジモジするだけして、行かない結末だったろう。。。
ソレが今では迷うことなく「んなん、どうせ覚えられへん!!一瞬やて~!!通行人と同じレベルやて~!!自分だけの思い出バッチコーイ!!!」と、参加しちゃうんだから私もオバハンになったなぁぁwww

まずはトークイベント。。。
レポしたかったんだけど、残念ながら1本だけマイクの調子が悪かったのか半分会話が聞き取れず(汗)
RYOさんが使用してるマイクがソレだったから耳をかっぽじって聞いてみたものの、声が籠った感じで良く解らなかったぁぁorz
ので、繋がってたであろう会話が自分の中では上手く繋がらず、レポ放棄!!

が、記憶の断片を少しだけダイジェスト的な内容で。

○サマソニの応募去年もしてけっこう上位に行けたけど、今年は作業してる間に公募が終わってた。
誰のせい??の問いにメンバー盤上一致で淳一郎さんを指さす。

○アルバムに新曲が入ってるって話のながれだったかな??でRYOさんが本気の新曲の話をしだす。
アルバムを作成完了して発売する前に、2曲ほど新曲が出来上がった。1曲は頭振れるもんなら振ってみろ!!みたいな感じらしい。実際作りながら、頭を振ってみたりしたとか。
みんな50歳くらいになったら、クビやられてるでぇ!!と他人事。。。。殺す気か(爆)

9月のワンマンではお披露目できるかも!?らしいが、肝心なメンバーに全貌は伝えられておらず3日前??くらいには明らかにするだろうと。
新曲を作ってる事を淳一郎さんに耳打ちしたヒデアキ君に対して「なんで教えんねん!!」と言い放ったらしいRYO様www
メンバーを信頼している思いから生まれる、逆の発想だと捉えてOK??でも、恐ろしや(笑)




○セルフカバーだけに、昔と音を聴き比べるとRYOさんの声に深みが出てきたと褒めていたRow-Kun
本当にソレはそう思うなのに、後の会話からRow-Kunの事がめっちゃ好きな時と嫌いな時があるとRYOさん。
ヒデアキ君曰く露骨にソレがでてるらしいwww
夏場はRow-Kunの隣にいると暑いから嫌い!!ってのが理由だとか(笑)暑苦しいと言われた反論にRYOさんの方が汗いっぱいかいて暑苦しいと反論するRow-Kun。
うん、なんとな~く二人とも濃いからねwww

○恋はハリケーンの話になってて、タカフミさんにライブで一節だけ唄わせると言い出すRYO様。
さて、ソレは実行されたのでしょうか??つーか、どこのバンドもドラムはオチ要因ですか??
少なからずとも、私が愛でているバンドさんのドラマーはみんなオチ要因なんですけどーー!!!

○司会のお姉さんから質問が。搬入を手伝わされた時に持ったRow-Kunのカバンが、やたら重かったらしい。
「何がはいってんの??」の問い合わせに、各カバンにドライヤーが入ってるとか…とりあえず荷物が多いらしい。すかさず「そんな男絶対に嫌っ=3」と司会のお姉さんに言われてた。
私のイメージ的にはイメージ通りの回答だったwww

○Re:cycle Tシャツの袖を全部切ってしまったRow-Kun。
なのに「なんで、洗車で焼けてんねん!!」と淳一郎さんの指摘が入るwww物の見事に綺麗に腕に境目が出来ておりました。遠目で見てもすぐにわかったwww境目も気にはなりますが、Row-Kunの腕筋が気になる。
ギタリストの腕と言うよりも…ガテン系。お顔に合ってると言えば合ってる。合ってないと言えば合って無い。
なんか…スゲーと思ってしまったKINGに嵌ってまだ日が浅いakiです。

○RYOさんが、飽き性なのにバンドだけは飽きずにできていると。一番長いらしいので、大好きな各メンバーに一言づつなんて話だったかな??「淳一郎君、いつも我がまま聞いてくれてありがとう」なんて言葉が続いていたが、他のメンバーさんに対しての言葉が聞き取れずって事にしておこう。ただ、たんに覚えてn…

ダイジェストですが、こんな感じのお話だったと。なかなか楽しさを文字では表せないんですよねー。
他に何か言ってたかな???

と、話の半分が聞き取れず仕舞いでトークイベントは終了!!このままチェキ撮影会へ突入=3
なんて思ってたら、撮影用に並べられた椅子が客席側を向いている。。。。


うわっ!!恥ずかし!!罰ゲームやん!!(笑)

そんな罰ゲーム…もといチェキ撮影会が始まる。
整理番号順に並ぶのかと思いきや、前に座ってる方から順になんて流れだったので緩く待機。
待機中はメンバーに視線を向けつつ、「立ち位置ジェンジ!!」サングラスを回しだしたのが見えて「サングラスは無しの方向で」他のファンの方が誰ヲタか??なんて言うのが解りやすい行動を見て「そいじゃ、こう立ちながら右に…(笑)」「あ~メンバーの顔が小さいから遠近法使って撮りたい」等、結局ところ変われど、いつもと同じ様に好き勝手にのたまうwww

いやぁぁぁ、スミマセン(土下座)


そんな待ち時間を楽しんでると気づいた事が一つ。。。
「えっ??もしかして、この列って自分で進んで並んで行くん??」
その疑問に友達が「うん、そうみたい」

いっけねー!!あっぶねーー!!並ぶの忘れて見学に集中しすぎる所だったよ(爆)

気づいた時には、たぶん半分以上の撮影が終わっていたような??(←待て)
とりあえず、じゃぁボチボチと言う事で列に並ぶ。
友達と二人「お先どうぞ」「いえいえ、どうぞ」「いやいや、どうぞ」と譲り合いが始まるがどちらも譲らないのでジャンケン。
で、私が勝ち友達が先に向かう。。。やっぱり、負けた方が先って罰ゲームやんwww
撮影直前でも口を慎まない人達(ちょっぴり反省・・・・できるの?笑)

ココで私に異変!あっ、緊張してきた
緊張してきて顔が強張った状態の撮影だけは避けたい…と思えば思うほど強張る…どうしよ。
なので、先に向かう友達に見える所で笑かして^m^とお願いして見送る。

友達の撮影が終わり、いよいよ足を進めメンバー前に到着。
ヤッバッ=3
誰彼なしに「どうぞ~」「ヨロシク~」などと声をかけられ、真ん中の空いた席に促される。。。
さらにヤバッ=3
気持ちを落ち着けと念じながら、作り笑顔全開で「ヨロシクお願いします」と素直にオチン。

すると頭の上を「ナイス・タ~イツ♪」

(・_・;)→ (*;゚;ж;゚;*)ブッ → (*^▽^*)


そのままシャッターが押される。

RYOさんの一言のおかげで一気に緊張がほぐれ、顔も強張ることなく、つーか作り笑顔もできないくらいの、素の笑い顔で撮れてしまった。
隣にいたRow-Kunに「みんなに言って行くの??(笑)」と言われておりました。

私の緊張に費やした時間1分

一瞬の間に撮影が終わり、メンバーに今度は作り笑顔ではなく、心からの笑顔でお礼を伝えその場をそそくさと去り。ポスター&チェキを頂く。


「ナイス・タイツ」この言葉の意味…レギンス着用だったから言われたみたい。
先に向かった友達も同じように言われてた様子。

レギンスやけどなっ=3とは流石に言えなかったけど(笑)

でも、その言葉が有ったおかげで自然体でいられました。

ナイス・赤パン←友達が命名(笑)

自分たちの撮影も終わり、元に居た指定席でメンバーの様子を伺う。
アレ??ほんの少しだけ場所がズレてるけど、数年前にも役目を果たした後に階段で会談した覚えがあるね。
同じ人と・・・嗜好が似てるってステキ☆


後の人たちと撮影してる風景や、タカフミさんがチェキを手に取って他メンバーが揃ってパチリ
ソレ、くれっ!!(←なんで偉そうやねん)と奪いたかったりwww

Row-Kunが他メンバーを携帯でパチリしてるのを見て、ブログに載るんだろうなぁぁとアップが待ち遠しくなってみたり。

RYOさんと淳一郎さんが二人そろって、振付け??小躍り??していたり。

なんてメンバー間の無邪気な姿を拝見しつつ、「もっと見ていたい!!」なんて気持ちと「茶がシバキたいから、早く退散してくれ」なんて両極端な気持ちを抱えつつもー!!!

メンバー同士の仲良き事は美しきかな具合にキャッキャして、ニタニタして、心はほのぼのぼ~の

もう可愛いったらありゃしない!!

心を満たされまくって、メンバーが撤収するのをお見送り。
時間的には少し(3・40分くらい??)の時間だったけど、満足できるイベントでしたぁ。
本当に行って良かった♪


一番最初に対バンで出会った時に、CD買おうかな??と物販に足を進めかけたら5人揃って座ってたんですよ。
その時は威圧感がすごくて、ちっちっち近寄れない…こっこっこ怖いと尻込みして、そそくさと目を合わす事無く立ち去ってしまった人達なのに(笑)

今や可愛いとか言ってる自分に笑える^m^

ハマりたてホヤホヤだから、足を運ぶにつれ、少しづつ色んな事が見えたり、知れたり、発見できたり。
ソレが、また楽しくなって、もっと知りたい衝動に駆られる。。。。
コレが好きになった証拠なんだろうなぁぁ。。。
と改めて実感したワタクシでした。。。


長くなったので、ライヴレポは次回・・・に
































くのか??

やっと7月に入ったどーーー!!!
2011-07-03 02:12

ここん所、電源が無意味に切れたり、反応が激遅でイライラしていた、わが携帯。。。
ボチボチ変えようかなぁぁと思ってた所に発売されたAQUOS携帯に変えました。
理由・・・自宅のテレビに似てたから。

スマフォデビューです。いきなり挫折してます。文字うちは思ったよりも早く慣れたけど(携帯の文字うち事態が嫌いだったから、同じくらいの難度だった)その他の機能がまったくチンプンカンプンです。
まぁ、いいか、今までの携帯だって、電話・メール・カメラくらいしか使って無かったしネ(笑)

THE★宝の持ち腐れケッテー!!


と言う事で、スマフォデビューはしましたが、いつも通りパソからの更新でお送りいたしますwww

とにかく、明日は7月3日!!って事でやってみよー!!!



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○KING
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○難波Hatch


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○ワンピース見る
 ○BS放送のワンピース見る
 ○早めに準備する
 ○が、しかし出来上がりはちょうど良い頃具合の時間になる
 ○まずはトークイベントを拝む 
 ○お茶したい
 ○ライヴを堪能 

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○いつもの友達と現地集合


05.気合は入っていますか?
 
 ○入ってます。だって、この日が楽しみで油の中に手を突っ込んでも、ぐっと我慢してきたんだもん(涙)

06.緊張していますか?
 
 ○ド緊張ってのは今のところない…がイベント終わりの撮影会が有るらしいので、一気にスイッチが入るかと。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○Bの100番代だったはず。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○自分磨きをしなくちゃ☆なんて思いつつ、家じゅうを磨き倒してますた(・・;)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○黒のTシャツ、タンクトップ、スカート・・・いつもの定番スタイルです。
 デザインは違えど、前回と同じ様な感じ。

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○アルバムから何曲かはやると思われる。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○色々あるけど、夏夏しい曲が聴きたい&最近のお気に入り「恋はハリケーン♪」


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○わからんっ=3
 (たぶんね、たぶんだけど、MCの予想が出来るのはSOPHIAだけなんすよね)


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○数日前から引き起こしてる腰痛ライヴ中持つのか!?
 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○ボーっと見てないで、恥ずかしがらないでぇ、モジモジしないでぇ、参加してみましょう。
 やったもん勝ち!!だと思う♪


 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○どっかで、腹ごしらえもとい、お茶しよーーー>私信

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は聴いてないです。今日は朝から家を磨き倒している間、途中でSOPHIAの「GOD BLESS」を数回聴きましたが、それ以外はずっと耳にKINGが在中してたから、良いでしょう。。。時間にする事8時間くらい。 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○寝不足では絶対に無理だから、もう少ししたら眠ります。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は6日のトオルさんsora.同じ週に同じような場所に2度出向きます。
 つーか、トオルさんソロには月1で行ってるけど、肝心なHENRYが行けてないなぁ。
 でも、次の週にはいっちゃうもんね♪


8月のライヴ参戦予定が組みにくい・・・な。