with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1125回「あなたは方向音痴ですか?」
2011-01-27 23:05

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは方向音痴ですか?」


その通りですが何か!?

迷っても、歩いて行けばいつかは辿り着けるんです。
自分の帰る場所・行きたい場所・見たい景色・・・・必ず落ち着ける場所に辿り着けるはずなんです。
自信を持って歩みを進めて行こうじゃないか!!遠回りでも良いさ、信じて進んで行こう!!


って、なんのこっちゃ(鼻笑)

昨日のレポの日付が未来に日記になってるって友達からツッコミが!!
へっ???と確認して気づくのに数分、どんだけ時間かかっとんねん(笑)>あざーーっしたm(__)m

2011.1.25なのに、2011.2.25になってたよ(^_^;)
レポあげながら気持ちが2月に向いてて、ついうっかり。
訂正しておきましたm(__)m

でも未来日記って、書いた事は必ずってルールじゃなかったっけ??
そんなルールが通用するのなら、2月と言わずに3月も4月も5月も・・・・って延々に書き続けたいなぁぁ(遠い目)

泣いても笑っても一日一日は過ぎてくもんで、2月13日のシンタロ君の卒業は来て欲しくないけど、HENRYのライヴには早く行きたいと願う気持ちもあり。
2月13日は待ち遠しくないけれど、夏の本隊の復活は早く来ないかなと待つ。

矛盾だらけっすよね。

早い話、口にしてはいけない思いですが・・・
笑顔で見送らないといけないんですが・・・
受け入れないといけないんですが・・・

こんな所で言っても、本人には絶対に耳には入らないと思うんで、安心して大きな独り言を言うと。
みんなシーーやで
素直にストレートに自分の感情を・・・

卒業するとか、やめてくれへん??

って、どうにもならないのは解りつつもダダをこねてみたいんですよ。

案外簡単に割り切れるんじゃないかな??って思ったりした時もあったけど、
思うようにはいかないもんだ…はっはっはっはっは…

は~ぁ。。。 

次のライヴはどの曲が聴けるのかな??
どの曲でも良いけれど、いっぱい聴きたいな。
長い時間一緒に過ごしたいな。

つーか、卒業式なのに対バンじゃなくてせめて

ワンマンにしてくれよ!!

と、本人たちの意思は全く無視で言ってみた。
ても、ココだけの大きな独り言だから許せ。

なんだか気持ちも今は方向音痴になってますよ。
でもね、迷っても、歩いて行けばいつかは辿り着けるんですよ。

時間がたてば、この気持ちも収まるところに収まる。
時間の流れに抵抗せずに流されてみましょうかね。


スポンサーサイト

HENRY@名古屋ell.Fit All 2011.01.25
2011-01-26 23:25

なんでやろう??
黒ちゃんの『良いライヴでした』の言葉を見たら、急に涙腺が崩壊しました。

自分でもどこが線なのか??どこに泣くスイッチがあるのか??
ホンマようわからんわ。

よう解らんけど、今は取り合えず胸が苦しい・切ない・苦しい・切ない・苦しい。。。
あ~やっぱり勿体ない。

でも、そんな事を言っても仕方ないのは十二分に承知しております。
解ってますよ。
ただ良いライヴされたから、もっと!もっと!と欲張りさんになってるだけですよ。



てなわけで、昨日レポをするのか??で迷ってたんだけど、自分に対する備忘録として感想文を少し。


続きを読む

行ってきますた。
2011-01-26 00:36

HENRY追っかけて名古屋にね。
滞在時間は・・・3時間半くらい??もうちょっと居たかな??

さて、今日のライヴは本当に良いライヴでした。
レポに記して、いつまでも記憶にとどめて置きたいと思う気持ち半分。
私の拙い文章で記してしまうと陳腐なものになってしまいそうで嫌って気持ち半分。

4人の姿を順番に観ていって、すごく切なくなちゃった時もあったけど、まだまだ続きがある様な感覚に陥って、いつもと変わりなく笑顔でいた。


でも、最後にステージの中央に4人が並んでトオル君が『有難うございました!!』 
って言った時・・・・反則やぁぁ!!って思ったね。
こぼれそうになちゃったね。



13日は笑顔で見送る予定だけど、その前にコレで終わりって実感ができないかもな。
本当に実感するのは3人だけの姿をみた時だろうな。

ハンドクリーム
2011-01-25 00:45

を塗る前に化粧水で水分を与えてから、その後クリームを塗ると手荒れ知らず&お肌モチモチ~みたいな。
ある日、顔は化粧水で水分を与えてクリームで保護するのに、体はクリームだけなんは何でやろう??(←私はボディクリームしか塗ってなかったのよ)と、ふと疑問に思って、ドラッグストアでリーズナブルなお値段の化粧水をゲット。
でもって、実験!!
すると腕やら足やら体に塗ったらグングン水分を吸収するじゃないか!!カサカサ部分にガンガン入ってくじゃないか!!
少々の水仕事だけなら化粧水だけでも充分潤ってて、それ以来この使い方がお気に入りなんですよ。
水仕事をする度にハンドクリームを手に塗るのはメンドクサイし、手が滑って作業によっては塗れない時もあるから、あんまりクリーム塗るの好きじゃないのよ。かと言って塗らないと手荒れにもなるし。。。
顔はある程度年齢をごまかせても、手と首は誤魔化せないって聞くから手入れもしないとダメだしね。

って、前置きが長くなりましたが・・・
先ほど、食器洗ったついでにキッチンを掃除してて、上記の作業を行おうとしたら・・・
除光液を手にぶちまけてしまったakiです。

化粧水の容器と除光液の容器が似たような感じだったんで、考え事しながら手に取ったらΣ(`□´;)
ちなみに、化粧水を手に塗るのはオススメですが、除光液を手にぶちまけるのはオススメしません。
くっさいし、ちょっぴり手がヒリヒリします。

な訳で冒頭とは全く関係ないですが、今年2度目のコレやっときます。



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○最近はココでの登場回数が増えてきましたHENRYです。

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○名古屋ell.Fit all 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○オチビを保育園に放り込む
 ○午前中洗濯だけして、ゆ~~~っくり身支度
 ○時間を見計らって名古屋へ
 ○ライヴ
 ○帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○行きはオヒトリサマ。現地で合流!


05.気合は入っていますか?
 
 ○あえて入れない方向で

06.緊張していますか?
 
 ○してません。いつもと変わらない状態で、いつも通りに楽しむだけ。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○整理番号が無いので、良い感じの場所へ着地


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○特になし

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○何も考えてないぞ!!どうしよ??

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○レリゴー・絆

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○『暁』12月30日で演った時のベースラインが大好きだから聴きたい!! あの音に萌えたい!! てか、アレ音源欲しい!!

 ○『No!!Limit!!!!!』 タオル回したい!!そんな気分だから(笑) 
みんなの明るい未来にバンザイ!バンザイ!\(^ω^\)( /^ω^)/言いたい!!そんな気分やから(笑)
そういえば初めて聴いた時はティッシュ配られてたなぁぁ。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予測不可能!!

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○何も心配事は無し!!しいて言うなら私が無事に箱に辿り着けるかどうか??
能生さんとゾロに負けないくらい方向音痴なんだ!!あとで、もう一回チェックしとこ。。。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○そーだなー。。。4人の姿を拝めるライヴも明日を含めてあと3回。楽しい時間を精一杯届けてくれると思うから、初めてでも恥ずかしがらずに身を任せちゃって楽しんでくださいませm(__)m・・・って、見どころ聞かれてるのに、答えになってへんがな(笑)

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スムーズに辿り着けたら、近所のどっかに入ってお茶して時間まで待つ予定・・・は未定。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ひたすら『パノラマ』ヘビロテ中!!なんだか今日はそんな気分。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう寝るよ。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○次回は2月13日のシンタロ君の卒業式です。


急遽決まった名古屋参戦日帰りの旅!!滞在時間も激短になる模様^m^
当初は行く予定無かったけれど、行ける状況なのに行かないってのは後悔する!!
だって…今までオジちゃん優先して何処にも足を運ばなかった事を、ワンマン行ってから後悔しまくったからね(^_^;)オジちゃんを優先した事に後悔したんじゃなくて、足を運ばなかった事に後悔してるんで誤解の無いように。
4人の姿はあと2回で見納めになっちゃうから、お留守番してた分、自分なりに思い存分全力で感じてきます♪♪

それ・・・
2011-01-23 23:32

便利だよね。

冷たい水も熱いお湯もレバーを捻れば出て来るし。
お水も本当に美味しいし。


偶然だけど、うちのも能生さん家と同じウォーターサーバーが有るよ。↓

110123_2240_01.jpg

我が家のリビングの景観を損ねるので、うちはいかに隠すか??数か月たった未だに悩んでるんだけど(笑)

昨年の夏にセールスに来てさ、いつもならインターホンのモニタ見てセールスなら『結構です~』とやんわり断るんだけど・・・その日に限って玄関掃除してたら捕まった(汗)
『1本無料で置いてみて下さい』っちゅう話で我が家にはまだ浄水器付いてないし検討はしてたからお試しに・・・
いや、正直『無料』っちゅう言葉に惹かれただけ(爆)

で、水を1本使い切ったら返す気まんまんだったんだけど、水はやっぱり美味しいし、便利だし、何よりもお茶は渋いと言ってあんまり水分を取りたがらないオチビが水を入れたさに水分をよくとってくれてるから。
夏が終わるまで・・・なんて思ってたのに、未だに我が家に有る。
ちと高いから返して浄水器をちゃんと付けよう・・・なんて思いつつもーーー!!
注文受付メールが来ると、頼んでしまう。魅惑の商品(笑)

1年たったらサーバーメンテナンス代とやらが必要なんだけど、サーバー代は基本無料だから
ウォーターサーバー検討中の方はお試しあれ。。。って回し者じゃないけどね。


何かのテレビでお米は2回目に投入した水を吸収するから、炊き上げる時のお水よりも磨ぐ段階の2回目のお水を美味しいのを使うと良いという話を聞いて、だから2回目の水をコレに・・・



って、してへんけどな(やってないんかい!!)

良いとは解ってても、どうせ捨てる水だから勿体なくてね(^_^;)
我が家では料理に使うのはパンを焼くときの水分と汁物を作る時だけっす。

だって『水とは思わずに飲料水と思ってください』って言われたんだもん。
って事は水のそのものの味を美味しく頂くのが、この水に対しての敬意じゃないかっ=3

高いからケチってるとかそんなんじゃないからね!!って事にしといてくれ(笑)

ちなみにパンを焼くときは、この水と、きめの細かい塩と、良質の粉・・・なんて具合に素材にはこだわって作ってるんだぁ。
ソレ以外は企業の賜物の出汁の素やコンソメをガンガン使用してるけどぉ(^_^;)

うま味調味料は好きじゃないから使用しないけど、馬鹿舌な私は・・・
無添加じゃないヒガ○マルの薄口醤油が大好きだぁぁ!!

って、今日のブログのネタはどないして締めたらええか不明やっ!!


な訳で、強制終了!!
ぐんない♪

私の記憶が正しければ・・・
2011-01-23 01:47

あと3本DVDが届くはず。
発送未定だったっけ??ボチボチ発送予定くらいは教えて頂けないかしらね。
発送完了?なんて期待はしてないからさ(笑)

なんて事をふと思いつつ、Philosophyを観たんですけどね。
いや~いいね!!

ANSWR・・・能生さんの髪型が前髪浮いてて・・・・自粛。

ワンサマ・・・カッコ能生!!フッツーにベースセッティングして、たばこ銜えながら弾いてる姿は無条件に萌える。

ブラシス・・・神!!つーか曲自体も大好きだけど、PVが最高!!早く手元に欲しかったから、存分に楽しませて頂きましたよ。

エンドロール・・・この塩昆布みたいな能生さんの髪型、私はけっこう好きだ!!
って考えたら、リーダー程じゃないけれど能生さんも地味に髪型がコロコロと変わってるね。
つーか、エンドロのベースが大好きだ!!

stain・・・白い衣装が映える萌える(そればっか)つーか、この曲も僕好きでんねん。

君と月の光・・・PVに楽器隊が出ていないのが残念だけど、映像的には宝田さんのダンディさが、ものすごく合ってると思う。でもって、最近この曲を聴くと泣けてくる&雨の中並んだ握手会を思い出す。
その時に、たまたま前後に並んでた某m様。
あの時、まだ誰もHENRYまで一緒に通うようになるとは想像して無かった。。。
えーーーー!!もう、4年も前の話になっちゃうの!?ビツクリwww

星・・・・何度見ても笑えr・・・あの耳のプラプラ&スケスケの衣装は断れなかったんですかい??
私的には、どのメンバーよりもインパクト強すぎて、せっかくの朋君の落ち要因が薄れてしまったじゃないかっ!!
同じ派手派手でも、ビューティフルの時はキュンキュンしてたのになぁぁ・・・ってアレは若かったからかっ!!(爆)

青空の破片・・・・夏目雅子さんはホンマベッピンさんな女性やったな。美人薄命って言葉にピッタリ当てはまる人やったなぁぁ。
病室で子供が歌ってる姿がやけに泣けてくる。コレ発売された時はなんとも思わへんかったのに、時間が経ってから見ると、また違った物が見えて来るね。
変わらないのは、みんなが笑顔の中ピクリとも変わらない表情の能生さんだけ。

BANDAGE・ベビスマ・街・・・まとめてしまうが、演奏シーンが多く入ってるのはやっぱり好きだな。
ストーリー的な物が在るのも確かに良いと思うけれど、楽器隊ヲタの私は演奏シーンが多くあると嬉しくなちゃううね。やっぱ、この兄さんのベース持ってる姿が一番好きみたいです。
あの、ちょっと背中丸っこくしてベースぶら下げてたり、左足を後ろに下げつつ・・・って、久しぶりにマニアックになりそうなので割愛(笑)

以上、100%黒ヲタ目線の観察メモをお届けいたしました。

もちろん、CDも手元には有るんですが・・・うちCDプレーヤーが忌んでるんで、ウォークマンに落としてからじゃないと、聴けないのよ。。。今までのは全部入ってるから…な。
でも、とりあえず明日パソで一回聴いてみよ。


TVショー!!
2011-01-21 02:42

落ち込んだりもしたけれど私は元気です!!(*^^)by魔女の宅急便風味

色々とタイミング的な事が重なって、元気をもらいましたよ。
この二日友達からも心配のメール頂いたり…お騒がせしまして(^_^;)
ありがとう♪

凹んでても時間は過ぎていくし、この時間の短さは変わらないし
だったら、前向きにとらえて残ってる時間を存分に愛でた方が良いじゃない!!てね。
あと少しだからこそ、この4人の姿を全力で愛しく感じたいんですよ。

現段階で100%そんな気持ちかと言えば、嘘にはなるけれど今日より明日、明日より明後日・・・
徐々に上げて13日を迎えたいな。
13日以降は新しい姿のHENRY&シンタロ君を応援していきたいなって。

シンタロ君の今後の活動はどうなるのか不明だけども、何かの縁があって出会ったんだから、
例え行動が何一つ見えなくなったとしても、ずっとガンバレって祈っていたいな。

なわけで、明日は忘れずに名古屋チケ予約しなきゃ

でもって、昨夜に告知があったTVショー!!
告知を受けてすぐさま録画予約完了!!トオル君はVHSにって言ってたけどさ、我が家のAV機器はVHSでも録画可能なんだけど、肝心のビデオテープが無くってね、HDに落とさせて頂きました。




※そもそも、ここのブログでこのネタの需要が有るのかも不明だけど、まだ一回分の放送も残ってるし一応軽くワンクッション!!

以下・・・軽くネタバレ

続きを読む

さっき
2011-01-20 01:54

ヲタシイをぼーーーっと見てたら、ほんのちょびっと元気になれたので更新。
でも、ちっとも面白い言葉なんて浮かびやしないので、SOPHIAさん関係のネタについては
もっと明るく行きたいから後日にでも。

昨日HENRYからの『大切なお知らせ』って言う言葉を見て以来ずっと吐き気が止まらなくて、
その状態のまんま0時を迎えて、発表があって涙を流すのさえも忘れるほど凹んで・・・。

なんやろ・・・??

悲しいとか、辛いとか、寂しいとか・・・ソレを超えたら、やっぱり吐き気が止まらへんし、寝ようと思っても寝られへんし・・・。

嫌いな食べ物を無理やり口の中に放り込まれて、飲み込もうとしても体が受付へんからエヅク感覚ってわかる??
うん、たぶん飲み込みたくないんやろうな私。

それでも、一日は当たり前の様に始まるし、当たり前の生活をおくらないといけないわけで。
『大人やねんから』って、何回も自分に呪文を唱える様に言い聞かせて普通に過ごした。
昼過ぎにはメンバーのブログが更新されてて、ウルウルとしたけれど・・・涙を流す前に胃痙攣起こして悶絶。。

って、どないしてん私??

『大人やねんから』の言葉の前に『ええ歳こいた』と付け加えて、そっからまた普通に過ごしましたよ。


この何年か連続で聴いてる『大切なお知らせ』このお知らせに免疫ってのは出来ないみたいですね。
SOPHIAの321の発表もそーとー打撃が大きかったけれど、信じて待つと言う希望は残されてたし
で、信じて待った結果が自分の想像をはるかに超えて出てきたし。
だから、悲しい思いから強くて揺るがない気持ちっつーか、なんつーか。
マイナスイメージが無かったんですよ。

高くんの脱退の時も、ショックはあったけど今ほどでもなかった。

2年前やっけ?OZONEの解散発表を聞いて泣いてる友達に、大人な言葉を並べて『彼らのコレからを応援してあげよう』なんてカッコつけた事を抜かした私。

友達へ・・・ごめんなさいm(__)m
あんなに偉そうなことを言ってたくせに、どの口がそんなん言うててん!!って責めても良いよ。
思い入れが雲泥の差で違ってたんやろう。あの時の私はOZONEってバンドよりも黒ちゃんが大切で
解散しても、黒ちゃんのベースが無くならなければそれで良かったんやろう。

思い入れが違ってた・・・ホンマごめんな。
正直、今めっちゃキッツイわ。

私がHENRYを知ったのは、2008年の6月。
知った時には今の体制やったし、4人の姿でHENRYってのが当たり前で。
HENRYだけでライヴに通うようになったのは最近やけれども、ライヴに行って無い時でも音源は当たり前の様に傍にあって。

新しい体制・・って考えたら、ちょっと不安かな。
実際、楽器の弾き手が変わると音って変わるやん。
去年、そんな事を味わったばっかりやん。

どうなるんやろうな??

今は『笑顔で送り出します!!』なんて可愛らしい言葉も迷子中。
いや、出来るよ…しなアカン事やねんやろうし。
時間がたてば、今のこの気持ちも和らいで行くことも知ってるよ大人やねんから。
足掻いたところで、どーしょーもない事だって知ってるよ大人やねんから。
大丈夫やで、大人やねんから。


もぉーー大人って、しんどいなぁぁ!!
でも、大人やねんからっ!!て事で今は救われてる何かが有るのかも。


なんか…めんどくさくて、ややこしい自分になってるわ。
冷静なキャラが崩壊されてるわ。

こうやってブログ更新する元気あるや~んって思ってる人もおるやろ。
ちゃうねん・・・いや、ちゃう事ない元気は元気やで。
ただ、こうやって気持ちを吐く場所を置いとかないと、整理するのに時間がかかりそうで。

こんな気持ちを引きずるのは嫌だからね。
HENRYの為にも・・・の前に自分が抱えておくのが嫌なのよ。

だから、意地悪なツッコミはしないでね。

友達がさ、東名阪回るって言ってきた。
『行こうや~!!』の誘いに断る理由を見つけない事にした。
まぁ、流石に平日に名古屋→東京の連荘は確実に無理だから、日帰りが可能な名古屋だけ行ってきます。
行かないと後悔しそうやし行ける状況やったし。
良いよね??

色んな意味で新しいバンドに嵌るのは、もうやめとこ。

はふん・・・・
2011-01-19 01:46

ただ・・・ひたすら凹む


あと少しだけ時間が欲しいな





大切なお知らせ=聞きたくないお知らせ


この言葉嫌い。

MONDAYでスマンデー!!
2011-01-18 01:32

今日は新年1発目のHENRYライヴ♪
にしちゃ珍しいくらいの快晴!!

寒かったけれど、朝から青空が見え続ける大阪!!
が、西九条に向かう為に家を出ると霙が・・・やっぱり(笑)

友達と相談してスタートに到着予定がしばし遅刻。
箱に着いたのは17:30過ぎてたのに、到着と同時くらいにスタート。

今日のトップは後藤大くん。
大晦日&お正月3が日一生懸命バイトに明け暮れてたのに、5日にバイト先をクビになったとか。
何時かはバイトもしないでミュージシャンとして食べて行けるように頑張る!!とおっしゃってました。

ガンバレーー!!!

曲の方は初めて聴いたんだけど、唄も上手だし、なかなかいい感じでございました。
また聴きたいなぁぁって思わせてくれたアーティストさんだったんで、本当に是非頑張って頂きたい若者です。

3バンド目にカイムさん。
つーか、よく考えたらカイム君で良いんだけども、何故かカイムさんと言ってしまう(笑)
それまでは、後ろのテーブルに待機してたんだけど、本日お目当てのオヒトリさんでもあったので、前に詰める。
詰めすぎて最前に突っ込む(笑)
だって、ガラ空きだったんだもん!
年末では頭の先しか拝めなかったから、本日はその分って事でシッカリ拝ませて頂く。
この兄さん、綺麗な声してるねぇぇ。
曲のタイトルが不明なのでセトリは書けないけれど、最後の曲スマイル??的な感じの曲。
途中なんや英語の歌詞を唄わされ『今からハモるから、もうちょっと大きな声で』の指示に従い
大き目に歌うと『出来るんやったら、最初からやれ(笑)』とご指摘www
楽しませて頂きましたよ♪


メインは後程・・・・


で、都に竹と書いて都竹さん。
最後の曲は『雨』でした(←それしかタイトル解らない・汗)
都竹さんは去年の5月以来、お家で『手紙』を聴いては涙を繰り返しては居たけれど、生の声を聴くのは久しぶり。
ジワジワ好きになってくタイプのアーティストさんです。
年末は知人一同がカウントダウンライブやらで過ごしてる最中、実家に帰って"ガキ使”をゆっくり見てたそうな。


で、大雪の為行く手を阻まれ、結局は車を投げ捨て新幹線で急きょこちらに向かってきたL.E.A.Pさん。
ギリギリの到着だった様子でしたが、トリには間に合った!!
いつも、私の悪い癖で対バンさんはNO CHECKの為、誰か知らんかったけど、登場するなり友達が『マコちゃんや~!!』と言い出す。うん??ボーカルさんだけ見たことある・・・。
あっ!!江坂でグラカラと裏ワザが対バンした時にO.Aを務めていたマコちゃんだった。(ちなみにお姉キャラ)

お姉キャラなのに、音楽は紛れもなく男子なんですよ。でも、なんだろう?超オモシロイ!!
いやスッゲ!!なんか、初めてなのに全部持ってかれた感じだったよ。ずっと笑いっぱなしだった。
ホントネ、口や文章ではうまく説明できません 
楽しかった(笑)
『も~、テンションあがちゃったぁぁ!!』って言ってたよ。本当、はるばるご苦労様でしたm(__)m


でもって、メインのHENRY

衣装はいつもの衣装、SEもmicky。

<セトリ>
君がいるだけで 
Re:START
LET IT GO 



時間はいつもよりも短めで、MCも書き出すほどの物は無かった。
レリゴーは、曲始まりはトオルくんのソロで入るver.
お約束の決めポーズのレクチャーも有り、サタデーナイトver.に切り替えられる流れも、いつものお約束(笑)
なんの曲だったか??レリゴーだったかな??間違えるキャズキ!!と思ったら、実はトオルくんだったとか(後のキャズキ談)楽器隊が後ろでガヤガヤしてたけど、素無視で歌い続ける兄さん…てか、気づいて無かったようにも思える(笑)
絆のコーレスは、いつものと『L.E.A.P早く来てね』みたいなの。

時間が本当に短いのと、自分のお目当てさんだから早く過ぎるのとで、本音を言えば寂しい感じでした。
もっと聴きたかったなぁぁ。(遠い目)

とは思うけれど、来月のライブも決まってるし贅沢は言わないでおこうそうしよう



でだ、レポもままならない感じではあるんだけどもーー!!
話は変わりまして、裏ワザさんの方でもUPされたねぇ、KINGとツーマン!!
行くよ!行く!行く!!
能生くんが恋しい・・・若者とのお戯れも大いに楽しいけれど、やっぱオジちゃんの手の中で泳がされてる時が落ち着くのかな??てのも有りましてね。まっ、色々とね(苦笑)

あと2か月以上有るけれど、20011年能生始めに向けて、ちょいとでもお目汚しにならぬ様に自分でも磨いておきましょうかね。
早く来い来い3月!!・・・ちょうど花粉の時期ってのが嫌だけど(^_^;)

っしゃ=3
2011-01-17 02:24

バッチリインフルも治ったんで、今年1発目のアレ行きます!!

○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○HENRY

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○最近、よく通ってる気がする西九条BRAND NEW 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○準備に入るまではいつもと変わらない家事
 ○ライヴ
 ○帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○現地集合でいつもの面々と。


05.気合は入っていますか?
 
 ○ライヴ始めなので、気合を入れる方が良いとは思うけど、年末に入れすぎちゃったんで緩く挑もうかな??

06.緊張していますか?
 
 ○あっ、してない。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○整理番号が無いから、自分にとっていい具合の所に落ち着きます


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○インフルエンザ撃退に体力使ったので、今日は明日に備えて温存してますた。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○うわっ、考えてない!!

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○レリゴー

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○なんでもバッチ来~イイ!! 
 でも、絆はやって欲しいかな??(あのコーレスはどないなるんやろう??と期待)


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予測不可能!!

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○インフルは治ったけど空気が悪いと咳が出てくるん可能性があるから心配。
 明日は咳止めとのど飴は必須だ!!
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○行く度に楽しい思いをして帰宅するんだけど、行く度に楽しいと思う内容が違うので、やっぱ自分の感覚で見どころを探してみてください。


 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スタートくらいに到着予定だから、自宅でお茶していきますよ。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○聴いてな~い。ここ数日音楽から離れてました。 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう寝るよ。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○次回のライヴは2月です。




気合で間に合わせたインフル撃退!!なんて運が良かったんでしょう!!
本当に良かったよ
さて、このライヴを皮切りに今年も充実したライヴ参戦スタートじゃ!!

タララララッタラ~ン♪
2011-01-14 09:22

復活!!


何がやねん!!と思ってるからもいらっしゃるでしょうねぇ、ええ、今から説明しますよ。
今朝夢の中でマクドの店員をしてたakiが話しますよ(←無関係)

ワタクシ、この世に生を受けて足かけ36年!!人生で初めてのインフルエンザ
にかかりましたよ(汗)
最近、ブログのネタが無いなぁぁと思ってたら、自分の実を以てカラダを張ったネタ作りをしたよ!!
まぁ、そんなつもりは一切なかったんだけどね(^_^;)

どうやら、旦那が持ち帰ったお土産の一種だったようで、家族全滅!!
旦那は連休の加減で病院に行くのが遅かったから、正確には『もう、峠は過ぎてるね。でもインフルエンザやったはずやで』と言われたらしいんだけど。

旦那は風邪だと思ってたらしく、病院にも行かずに普通に出勤。食欲は有ると聞いてたから体が温まるようにとキムチ鍋を食べさせて検温・・・38.0度。
元気に遊びまくってるオチビも、オマエもついでに測っとけと検温したら38.2度『なんか、暑いと思ってて~ん』
オチビさんは9度台まで上がらないと元気なままなのを忘れてたよ。
いつもなら、手を触れば異変に気付くのだけどこの日は私も気づかなかった…アレ??
なんて、自分も体温を測ったら平熱が35.8度くらいの私が37.8度。。。

鍋を食べたばっかりやから、みんな熱いんやなぁぁと呑気に構えながらもこの日は早めにご就寝zzz・・・

翌朝、オチビは38.5度の熱があって保育園はお休み…やってもうたなぁと思いつつ保育園に連絡を入れる時に自分の体に異変に気付く。
重い・・・いや、重いのは元々(ほっとけ)体が思うように動かない。フラフラする・・・。
なんとか寝室から2階のリビングに降りて電話をかけて保育園に『熱があるんで休みます』と伝えて、這うように寝室へ戻り、いつもなら負けた気がするから熱は測らないけど、あんまりにもオカシイので一応測っておく。

『あ~やっぱり寝起きでフラついただけなんや』って事を想定に置いて・・・が、しかし体温計が示した数値は38.6度。
世の中自分が思うようには行かない物です(笑)

倦怠感に襲われながらも、オチビの世話はしないといけないが…どうもダメ。
病院にも連れて行けない・・・とりあえず、姉宅にヘルプミー!!
『夕方頃に行くわ~』と明るい返事。。。夕方って・・・今、午前9時です。
夕方には旦那が帰ってきます・・・・ちょっと恨む(爆)

ママンに頼もうか悩んだけれど、病に伏せてる時は心もチッポケになるもんで、きっとまた人を恨む結果になると思い、ココは回避(笑)呼んでも来てくれるのは真夜中だろうからね

仕方なく旦那に『早めに帰ってきて~、オチビだけでも病院連れて行って~』と懇願。
旦那も緊急事態だと察知したのか、お昼過ぎには帰宅してくれました・・・たったっ助かった(涙)

夕方になって、旦那が近くの病院へオチビを運ぶ…ついでに旦那も診てもらっておいでぇと送りだし1時間後。
『インフルエンザやった、オマエも可能性あるから早くいってこい』の言葉に着替えつつ保育園に連絡。

すぐに病院に向かい、待合で端っこの方に身を寄せ30分後呼ばれて診察室へ。
さっき、娘と主人が・・・と言うと、症状を聞かれ「ひょっとしたら、お母さんはインフルエンザじゃないかも」と言われ、『私、今までかかった事が無いんです』と告げると「そうやろうなぁぁ」と言われつつ、念のためにに検査を受ける。。。

細い綿棒を鼻の奥に突っ込まれ、、、痛さに涙が出てくるゼ☆
待つこと1分!!

妊娠検査薬みたいなプレートにA・B・Cと文字が刻まれ、その下にどちらか反応するとうっすら線が浮き上がる。Cは終了の合図なのかしら??どちらに反応しても出るらしい

結果、反応したのは

A

先生も結果を見て「Aやったな!!旦那を恨め!!悪の根源は全部旦那やで(笑)」
と有りがたい言葉と一緒に薬を処方。

耐性があるかもしれんから…と言う理由でリレンザを処方され別室へ。
リレンザの吸入の仕方の説明を受けるも、意識が朦朧としてて頭に入ってるのか??自分でも疑わしかったが、なんとか理解できた(笑)

一晩9度台の熱が続いたものの、よ~く寝たからオチビと共に復活!!
熱が無いってスバラシイ!!

年が明けて間もないのに、いきなりインフルエンザに…って思うのが妥当だけれど、
月曜日にライヴが有るから、このタイミングでかかってて本当に良かったぁぁ!!と思う私はきっとポジティブなんだと思う(笑)


他の人に感染させるなんて以ての外だからね!!うちの旦那は家族以外にもまき散らしたかもだけど(汗)
ホンマ、世間様スミマセンm(__)m

なんで、今までインフルになった事が無い人も予防接種受けて無い方はご注意あれ!!
私も今年に限ってオチビの体調不良が続いて摂取するタイミングを逃して受けず終いだったからね。

病院の先生がお母さんは違うかも??と言われた原因は解ってるのよ。

○頭痛&関節痛が無かった
○鼻水・痰が黄色だった
○熱が思いのほか高くなかった
○いわゆる、普通の風邪の症状だけ

熱は最終的には9度台まで上がったものの、出だしは7度台だったし、病院について検温した時は一旦37.4度まで下がってた。
インフルの場合、鼻水&痰が普通は透明なんだってぇ。自分では黄色いと思ってたけど、鼻の奥は透明の部類だった様子。
倦怠感はあったものの、関節が痛いってのは感じてなくて…むしろ寝すぎて体が痛いってのはあったけど…。あっ、鈍いんじゃなくてよ。いくらなんでも関節の痛いのくらいは解りますからっ!!
咳や喉の痛みはあったけど、頭痛もまったく無かったしね。

少なからずとも、ココを見て頂いてる方は狭い箱や人の集まる場所にダイブする人が多いと思うんであげておきました!!気になる人は過信しないで、まずは病院へ!!
私みたいに軽い症状で終わる場合もあるけれど(それでも、めっちゃしんどかった)
重度の人は命だってかかわってくるらしいからね。

それに他人に感染させたら大変だ!!自分の事だけ考えずに周りをもっと見ないとね。
そう、思うのも大人としての責任の一つで有ると私は思うのであります(^▽^)

みなさんも、うがい手洗いをバッチリ行って、疑わしい場合は病院へ行きましょう♪

あっ!!ホンマや
2011-01-09 02:40

前回の更新で今年の目標とか言いながら、2010年の・・・
って言うてるやん!!
友達が教えてくれて気づいたakiです(//▼//)

いやいや2011年ってのは知っててんで、去年のうちに更新する予定やったけど
今年に入ってしばらく経ってから、でも気分はまだ2010年引きずってる所があるし、
去年を振り返ったら2009年の事を思い出すし、更新して頭の中がゴッチャになってきて



















って、そんな話に誰が興味あんねんっ!!


てな訳で、今年も誤字・脱字・乱筆は無いけれど、乱文・暴言・暴走・暴飲・暴食・ボーボーなどを織り交ぜながら頑張っていきたいなぁぁ思て。
誰も興味が持てないお話を続けていきます^m^


さっき、友達&シンタロ君のブログを見て。。。
あ~2009年ってもう2年前のお話になっちゃうのねぇぇとシミジミ。

裏ワザを拝むために陣取ったものの、隣のブースが気になって気になって・・・
タイミング見てソッコーで動けるようにと上手を陣取って、イケる!!と確信して移動したあの日。
あの時に初めてHENRYのCDを仕入れたんだよね。

『今日は物販無いんですか??』
「今日は〝若葉"しか無いんですけど~」
『いや、若葉が欲しいんです!!』

って、終了間近のシンタロ君とっ捕まえて〝若葉"を無事に捕獲!!
我が家にHENRYが導入された記念すべき第1号(*^^)v



そうそう、あのとき友達が言うように『雪の中でレリゴーやったんじゃなくて、レリゴーやったら雪が降ってきた』が正しい答え。
だって、レリゴー終わったら雪はやんだし、その後の裏ワザ兄さん達の時、いやそれ以降も寒いながらも青空が広がってたし。

やっぱ、アレは特効だよね(笑)


また、城天やって欲しいなぁぁ。楽しかったもんなぁぁ。

でも、夏場にやってスコールの確立が高まるなら・・・ゆっゆっ雪の方がまだ良い。
なんて思ったり。

城天じゃないにせよ、野外のライヴが恋しいね。
狭い箱の空気が澄んでない空間のライヴも好きだけど、自然をモロに感じられるあの空間も好き。
結局どんな場所でも好きなバンドのライヴが好きって事になるんだろうけど。

今年の夏の本隊さんのライヴは屋根の外??それとも屋根の中??
獅子Ⅱみたいな命を脅かす熱さなら勘弁だけど、横浜や神戸や大阪野音の時くらいだったら好きだなぁ。
暑いのは途中で忘れてしまったからねぇ。


まぁ、どこでもいいや。
5人が元気な姿でステージに揃ってくれてたら、どんな場所でも、どんなセトリでも嬉しいからね。

会報のリーダー&都くんのインタビューに、伝わってたんやぁって実感したみたいな事を書いてあったけど、
逆にヲタ側の気持ちも伝わったんやぁって思ったね。

なんか、バンドとファンっていう距離感を保ちつつも、ある意味ではバンドとファンの域を超えてるやんな?
向こうからしたら、個人個人の事は解らんくて、ザックリと大まかなヲタなんやろうけど、それでも力を貰えたなんて言ってくれてて・・・
コッチもそんなメンバーから力がもらえて…ええ関係やよね。


目には見えへん音楽で繋がれるって・・・スッゲ!!


街ですれ違ったとしても、コッチが『ファンですぅぅ』ってアピールせえへん限り、お互いただの通行人で終わるのに、遠まわしながらも思い合ってるって・・・やっぱ、スッゲ!!


ヲタ側が抱いてるこういう気持ちって、愛ってヤツなんやろうな。
個人差はソレゾレにあるやろうけども、恋愛とか男女とか、そんな下世話な話じゃなくて・・・

家族愛とかに近い感じの部類ね。

その昔、私も能生愛してる~~!!とか言ってたけど(笑)
愛情とやらも進化していってるなぁって。
あの頃は、愛と思ってたけれど恋してたんやろ(爆)


愛と言う物は深いものなんだ!!






って、オマエ何をいうとんねん!!



ダメだ…何も考えずに更新してたら、話の終着点が見えないorz
なんでボチボチ強制終了いたしますm(__)m

やっと振り返ってみた
2011-01-06 01:03

年明け早々友達に某所で『今年もヨロシコ』なんて伝えたら、友達は『今年もヨシコ(能子)と読み間違え、
その説明を読み返した私は『能子』を『熊子(クマコ)』と読み間違えた・・・。

その後『最近はツイッターメイン・・・』って某トオル君のブログのタイトルを
『最近はツタンカーメン・・・』と読み間違えた。

あの~メガネ買った方が良いですか??
それとも、落ち着いた大人になった方が良いですか!?


さて、冒頭ネタとは全く無関係ですが、年末に振り返れなかった&右に倣えでやってみよう!!


〇●2010年のLIVEを振り返るバトン〇●

〇 去年行ったライブを列挙してください 

2月27日 SOPHIA@愛知県勤労会館
2月28日 SOPHIA@愛知県勤労会館
3月26日 THE★裏ワザ(ワンマン)@江坂MUSE
3月27日 SOPHIA@大阪厚生年金会館
3月28日 SOPHIA@大阪厚生年金会館
5月5日  N.S.D.P&HENRY@西九条BRAND NEW 
6月1日  THE★裏ワザ@大阪MUSE
8月7日 N.S.D.P@西九条BRAND NEW 
9月3日  THE★裏ワザ@心斎橋FANJ twice
10月16日 THE★裏ワザ@江坂MUSE 
10月29日 HENRY(ワンマン)@西九条BRAND NEW 
11月29日 HENRY@大阪RUID
12月11日 HENRY&THE★裏ワザ@大阪MUSE
12月19日 ナカノアツシ(高槻魂600)@高槻現代劇場
12月30日 HENRY@西九条BRAND NEW 
12月31日 HENRY(バックバンド)@西九条BRAND NEW 
   

番外偏(ライヴじゃないけど)
8月29日 SOPHIAスペシャルサマーショップ@大阪御堂会館
10月7日 キサラギ@シアタードラマシティ

他ネットでSOPHIAライブを2本!! 

出足が遅めだったのと、本隊さんがお休みだったから参戦数は極端に減ったなぁぁって思ってたら…
あら!?びつくり!!締め切ったまんまの扉を開けてしまったのと、12月で巻き返したみたいで2009年より若干少なくなってただけだった^m^


〇去年一番印象に残ったライブは?

色んなライヴに行って、けっこうインパクトに残ったんだけどぉぉ。
でもって今年は衝撃過ぎたからねぇぇ…。
でもやっぱり、私的に行ってらっしゃいしと送り出したSOPHIA@大阪の二日目かな??
客席の声もハンパ無かったし、SOPHIAというバンドの大きさも含めて、すべてが大きく見えたライブだった。

〇去年一番楽しかったライブは?

楽しかったライヴは色々とあったけど、1番と言われるのならば・・・
初めて参加したHENRYのワンマンライヴ♪
素直に純粋に楽しいと心の底から思えた時間だったなぁぁ(*^。^*)

〇泣けたライブは?

SOPHIAのライヴでは泣かないと決めてたから、涙は無かったなぁ。
不意打ちに来た都竹さんの『手紙』がものすごい来た。


〇もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

楽しくなかった・・・う~ん・・・
メインさんはドレもコレも楽しかったんだけどね、対バンさんんが居るとなると話は別でして。
コレ以上は自粛します。

〇一番印象に残った曲は?

大阪で聴いた『夢』必ず待ってると改めて誓った1曲
あとHENRYの『暁』理由は一つ!!ただ単純に好きだ。


〇一番印象に残ったMCは?

大阪での最後の挨拶で能生さんが言った言葉
『都の事を知ってから俺毎日、都の事とSOPHIAの事ばっかり考えてて。
俺ってめちゃくちゃみんなの事大好きなんじゃんって事に気付かされました。』
翌日に言われた過去最高にいいLIVEになった認定を受けたのも送り出す身としては嬉しかったんだけど。

改めてみんなが大好きと面と向かって言い放った素直な言葉。。。
オッサンなのに、恥ずかしげもなく胸張って言えるってスバラシイじゃないか!!

SOPHIAが大好きってスバラシイじゃないか!!
と腐っても黒ヲタの私は思うのであります。


〇行きたかったけど行けなかったライブはある?

無いかな??


〇行きたくなかったけど行ったライブはある?

行きたくない訳じゃ無かったけど。
行って楽しいと思えるのか??なんて自分を確認するかのように出向いたライヴが数本。


〇去年一番行った会場はどこ?

西九条BRAND NEW 
の割に『潮』のたこ焼き1回も食べてないやん!!
今度行った時に久しぶりに食べよ♪

〇初めて行った会場or都道府県は?

初めての県は無し!!
会場は→ 愛知県勤労会館・大阪RUID・高槻現代劇場



〇遠征はした?

今年は2月に名古屋に行っただけで、その後はずっと大阪にこもってました。


〇ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

裏ワザのライヴなのに、間違えてHENRYのチケットを友達に渡して慌てて自宅に取りに帰った(汗)
箱が江坂だったから良かったよ。


〇麺が投げたもの、キャッチした?

『愛』
とか言ってみた。

〇妄想マンセー!去年は何回麺と目が合った?w

『いっぱい』
とか言ってみた。
合ってたとしてもイチイチ数えて覚えてられないっつーの(笑)

〇去年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

咲かない・・・つーか今年は年女やで!!
そんな奴が咲いてたらキモイやろ!!
咲かなくてもキモイけどなっ!!

って、ほっとけ!!


〇チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

計算はしないけど、本隊もお休みだったし、遠征も1回だけなんで例年よりはお安いはず。

〇今年最後のライブは?

ほんちゃんのライヴは12月30日のHENRY♪
サポートも入るなら31日のHENRY♪
今年はHENRYで締めくくりました。

〇来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

このペースでええんでないかな??
とか言いつつも夏にはSOPHIAが帰ってくるから、もうちょい増えそうね(*^∀^*)
色々と調整が必要ですなぁぁ^m^

〇今年最初のライブはもう決まってる?

1月17日のHENRYに行ってきます!!
能生さんには今年何月に逢えるのでしょうか??
能生さんに逢えるまでは大人しく・・・もとい大人しくは無いけれど若い兄ちゃん達とお戯れしておきますm(__)m
この若い兄ちゃん達が、なかなかやりおるねん!!毎回楽しい思いさせてもろてますねん♪

〇一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
私もよそ様からのパクリもんなんで、ご自由にお持ちくださいませm(__)m



2010年・・・・テーマは『待つ』だったかと。
本隊はもちろんなんですが、裏ワザさんの事もかなり待ってましたね。
振り返ると大阪でのワンマンが1回しかなかったとか!!


能生さんだけに置き換えれば、ヨロシクバンドも有ったし、
しょっちゅう大阪に来て頂いていたようですが・・・でも、そうじゃ無くって。。。
参戦はコチラが出向けば解決できたんですが、ソレをしなかったってのも多いに有るけどな(苦笑)

来阪が少ないから、待ってたとかそんな意味じゃなくて、色んな意味で待ってたね。

でも待ってる間に色んな気持ちが確認できたかと、個人的には思う。

今更ながら、SOPHIAって知らずうちに自分の中で自分が思ってた以上にデカイ存在になってたこと。
裏ワザの事も好きだからこそ、求める事も多かった。(ソレは大阪に来てくれ~!!とかじゃなくてね)
能生バカだけど、全部が受け入れる訳じゃ無いんだって事も(汗)
扉は一つだけじゃないってこと。。。

2009年は『待つ』がテーマでしたが、2010年は『待たない』をテーマにしようかな??
攻めの姿勢がやっぱり好きみたい。本隊も夏には始動するみたいだし、たぶんあっちゅうまに夏なんてやってくるしね。

そうそう、秋には厚年がリニューアルオープンするはずだったよね??
生まれ変わった厚年に、生まれ変わった…てか、新たなスタートをきったSOPHIAさんが杮落ししちゃえば良いんでないの??
と期待を含めながら・・・。今年は?今年も?暴走したいと思いますm(__)m


2011年1発目
2011-01-04 01:54

え~・・・お正月三が日も終わってしまい、新年早々放置プレーかましてました。
遅ればせながらですが皆様


新年あけましておめでとうございます。 

今年もご贔屓にヨロシクお願いいたしますm(__)m

年末の30日にHENRYライヴでウッキャウッキャし~の、一部の人はご存知かと思いますが、チケットが手配できずに諦めていた31日のチケットがBRANDNEWであっさり手配できちゃって。。。
途中で抜けて帰宅しようと思ってたけど、結局は友達とラストまで居る事になって、スタート16:30から終わったのが朝の4:40分頃だっけかな??っていう、12時間耐久ライヴにて、新年の幕開けをしました。
ま、この内容は後日にでも記すとして・・・

帰宅して数時間仮眠をとって目が覚めたら・・・アレ??風邪ひいてる(;一_一)
二日間遊び呆けたツケなのかもしれないが、だからと言って受け入れる気にもなれずに早いうちに退治!!
と市販の風邪薬にお世話になっておりました。
幸い鼻と喉の初期段階だったので、酷くなる事はなく翌日には回復の兆し。
が、しかし市販薬とて薬は薬。明けても暮れても薬のおかげでで睡魔に襲われまくりんぐ。
姉宅に居座って、基本に忠実な寝正月を過ごしすぎてしまった(^_^;)

皆様はどんなお正月をお過ごしだったのでしょうか??


更新を怠ってる間にネタは結構あるけれどボチボチと一個づつ片付けていくとして、
とりあえず今日は新年1発目の更新なので、トラバテーマに食いついてみよう。


FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


『楽』

今年の目標はいかに楽ができるk・・・!?もとい実際は平行に考えてるやろうけども(エヘッ)
なんでも楽しんでいこう!!てのが、目標ですな。
この目標は今年に限ってじゃないけれど、嫌な事でもソレを乗り越えたらその後に待ってる何か??にワクワクできる自分でいたいなぁぁ。

しょーもない事やけど、ダルイ後片付けも終われば綺麗な空間が手に入ると思ってワクワクできたら
ダルさも越えられるなぁとか。
めんどくさい仕事を押し付けられても、やり切った後は出来る自分になってるやん!!とか・・・

簡単に言うと、なんでも楽しんでやれたら素敵やん♪
心の持ち方一つで楽しめる様に持って行ける自分でいたいなと。

って、こんな文面やったら何も伝わって無いよなぁぁ。。
でもええねん、自分は解ってるから(説明放棄・笑)

みんなにとっても、スバラシイ2011年で有りますように。
素敵な1年にするには色んな努力が必要だと思う。
乗り越えなければいけない壁も有るやろう。
辛かったり、悲しかったり、苦しかったり…
だけど、乗り越えて壁が後ろに見えた時には必ず壁を目の前にしてた自分よりも大きくなってると思う。

だから、みんなも今年1年楽しい思いが出来る様にガンバレ!!



















って言うてるオマエが一番頑張れよっ!!(瀧汗)


はい、そうです。
偉そうな事言うてスンマセン(土下座)
こんな奴ですが、再度、今年も1年ヨロシクお願いしますm(__)m