fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

えっと・・・
2010-12-26 03:09

『メリークリスマすか?』

今年のツッコミは・・・ツッコミようが無い。
特にネタとして弱かった。いや、ネタとして弱いのはいつもの事か・笑

で・・・毎年お決まり事の様に思ってるんだけど、てか去年も言った気がするが…
嫌いな割には絶対に食いついてるよねーー^m^
能生さんがクリスマス嫌いなのは重々存じ上げております。
街中が浮かれポンチになってるのも気に止まらないくらいに、確実に自分の中から消し去るってのはどう??
そしたら、自分の中のプチストレスも1個なくなりますよ。
まっ、ソレを行うのも難しいくらいに街中は賑わってますけどな。

でも、浮かれる日本が嫌いなだけで、クリスマス事態は嫌いじゃないのかしらね??
本来の目的に伴ってるのならば、否定しないって事でOKなのよね??
とりあえず、乙女心より複雑な能生心って事で(笑)

あと、今日も神の降臨は無かったんですかー。でもね、能生さん…

『救いの神様は居ない事を抱きしめて行け 欠けてる胸の中大きな痛みがある

私の神様はそんな時に現れるさ 悲しみさえ受け止めてそれでも優しくなれた時に』


って、リーダーが言ってるし、もうちょっとすれば神も降臨してくれるんじゃね??
たとえ神がずーーーっとご不在中でも、能生!!アンタは必ず出来る子!!
ガンバレ♪

なんにせよ、一気に冷え込んできたし、体調の悪いのを悪化させないように年越しをしてくださいませ。
スポンサーサイト