with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっだいま~~♪
2010-11-30 01:00

きゃふん♪
楽しくて、一人帰宅時にニヤニヤと変態笑いを隠しつつ帰宅しました。

この、ライヴが終わったばっかりなのに、次のライヴが待ち遠しくなる切ない感覚が大好きだ!!

いやぁぁぁ・・・・レポっすか?
ダメだ肝心な事が思い出せない(待て)

なんでかしら??SOPHIAのレポは結構すんなり出来るのに、他のバンドさんになると一気に難易度があがるのは??

とりあえず、楽しかった&カッコ良かった
てなわけで、来年の1月も参加決定!!
ヤバいぞ!!来年はライヴのペース配分考えないとなぁぁ。

とりあえず、今からメモ書きして思い出してみる。
できる事はやってみよう。
例え、ココでは需要が少なくとも(笑)
お留守番していたお友達のためにね☆
スポンサーサイト

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」
2010-11-29 01:28

ども、先日久しぶりに逢った親友との会話の一部。


aki『森ガールとか可愛いけど、薄い色似あわへんから私には無理やなぁぁって思うねん』

友『そうか??akiいけそうやけどなぁぁ。アカン??』この友達良い人だ・笑

aki『まぁ私は、




















森の妖精さんみたいなハートの持ち主やからな(*≧艸≦*)









親友は『誰か助けてくれーーー!!』と絶叫してました。











今の流れを見て笑った人。





間違ってるよ。







そこ笑う所ちゃうよ。











なんやったら、”フェアリーaki"って言うてもええくらいやで。



先日テレビを見ていると某手相占いの芸人さんが説明していた不思議ちゃん線が私の左手にもバッチリ有りました。
そんなキャラ設定は私には無いはずですが・・・自分の出身地を○○星でしたぁぁとかそんな発言はした事ないし。
せいぜい赤ちゃんはコウノトリさんが運んで来てくれるんだよ♪程度だし。
でも、まぁ森の妖精さんにも負けない心の持ち主やからね。
純粋すぎて・・・・ね。

どもakiです。前フリが長くなりましたが、ジャストタイミングなトラバテーマに食いついてみよう!!





FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」


明日っていうか、明けて今日のライヴ♪ 

てなわけで、久しぶりにやっちゃおう!!




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 HENRY・・・大事なことは2回言おう!!

 HENRYですっ!!

だって、平日なんだもん。東は遠すぎるんだもん。


02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  OSAKA RUIDO
 

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ・いつもと変わらない朝
 ・銀行めぐり
 ・ちょいと家事
 ・準備
 ・良い感じになったら向かう
 ・LIVEを楽しむ
 ・帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 道中はオヒトリ。場内は身内の姉さんと一緒。 


05.気合は入っていますか?
 
 ボチボチ

06.緊張していますか?
 
 ええ、先日のワンマンを除いたら初めてメインで行くから、ちょっと緊張してます。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 友達にメール予約してもらったから知らない。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 いえ、特になにも。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 たぶん、ワンピース来て・・・
 暴れる系じゃないから久しぶりに DR.MARTENSのブーツでも履いて行こうかな??(未だに皮が硬くて馴染んでない・汗)

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 え~~~!?解らん。レリゴ??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 Re:START ・ No!!Limit!!!!! ・ マーガレット・・・Re:STARTは持ってるけれど、手元に無い曲を聴いて耳慣れしたいかな。
 


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 予想できるほどの腕はもってません。まだ入口に入ったばっかだからね。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 いやぁ、自分の中で若干アウェイ感が有りまして、ちょいと緊張。
 だって、いつもHENRY見る時はオジちゃんがセットされてたからね。
 初めてのお使い的な感覚っつーか、なんつーか。
 このアウェイ感がいつかなくなれば良いなぁぁって思う。
 でもって、明日は初めて行く箱だから無事に辿り着ければ良いなぁぁって思う。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 なんかねぇぇ・・・笑顔になれるお。
 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 無事に辿り着けたら、どっかでお茶してから入ろうかな??
 つーか、友達に連絡してみて決める。
 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 今は『流出』聴いてます(笑)
 だって、天邪鬼なんだもん。
 だって、人を許せるが無性に聴きたくなったんだもん!!
 の前に、お風呂入るまではHENRY聴いてましたよ。
 つーか、ワンマン以来少なくとも最低一日5回はHENRY聴いてますよ。 
 そりゃ、旦那も次の曲のイントロまで言えますよ!
 一種の中毒ですよ(笑)


17.今日は何時に寝ますか?
  
 2時半までには寝ると思う。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
 いいえ、明後日からは気持ちを切り替えて大掃除を開始いたしますよ。
 12月は色々とバタバタするからねぇぇ。できる事をちょこちょこやっておかないと。


ちょっぴり緊張はしてるけれど、それ以上に楽しみだった1か月ぶりのライヴ♪
この1週間の心模様を表すならwktkこの言葉がシックリきますな。
明日はたぶん、あははん♪なんて言ってるだろうけど、お見逃しあれ!!

オジちゃんも楽しい時間過ごしてね☆

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
2010-11-24 00:47


よーしーおー!!!




























いきなり、なんやねんですが。
さっき、ヲタシイ観終わりまして、ジル君の消息が掴めて一安心(笑)
二人が並んだだけなのに、一気にSOPHIAに逢いたくなったのは言うまでも無いですが。
楽曲解説で私の中で1.2番を争うくらいの大好物の僕トラ♪

この曲は私にはテッパンSONG!!
曲も最高だし、詞も最高!!
コレを聴くと、自然と涙腺緩みまくりんぐな最強な1曲!!

でもって・・・何度も言ってますが、この曲のベースがスッゲー好き!!
超好き!!
めっちゃ好き!!
おもいっきり好き!!
ごっつぃ好き!!
めっさ好き!!
バリ好き!!
しつこいくらい好き!!(ホンマにしつこい)


最後のサビの♪行きつく場所は今日も~♪のベースラインが超大好物!!
でもって、♪決まってないけれど~♪の後に続くティ~ン・ティ~ン♪♪の2音で



ロックオン!!

心を鷲掴みにされちまうネ☆
萌え倒すネ★
萌えて倒されてしまうネ・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

アカン、今日は思わぬところでテンション上がった。
そういえば、最近聴いて無かったからなぁぁ。

うっわ~~~たまらん。・゜・(/Д`)・゜・。(←只今、聴きながら更新中!!)

SOPHIAの5人に逢いたいよ

さて
2010-11-21 13:00

ボチボチ前を見ていきましょうか。

気持ちをチェンジいたしましょうかね。

私らしく…って言うと解らないけど(笑)

だから…

だから…

だから…






なんやねん(笑)

とりあえず、ちっちゃいのは身長だけに留めよう。



心まで、ちっちゃくなってはダメだね。

笑顔が一番大切なんですよ…私。

なんて、青空見ながら洗濯干してたら思った。

あのさ・・・
2010-11-21 02:16

未だによく知らないんだけど…いったい芋煮って何??
芋煮会って何??

私の小っちゃい世界ではまだまだ未知な山形でライヴだったんだね~。
でもって、裏ワザさん太っ腹だね~。(決して見た目を言ってるのでは無い)

未発表曲3曲も配っちゃうんですか!?
作ってたら楽しくなってきちゃったんですか!?
で、そんな出来の良いのを『配布しちゃうの!?』なんてやってるオジちゃん






可愛いいやん。



久しぶりに微中年・・・もとい美中年の可愛らしさを垣間見れたよ。

あっ、もちろん私には関係の無い話なんだけどネ。
今回は何時頃まで、その3曲を新曲のままで受け止めるんだろう??
こうして、また裏ワザとのky・・・まぁいいや自粛


いつか、チャリ~ンと放り込んで、ピリピリっとフィルムはがして、パカッとハードケース開けて、ペラペラっとジャケットの内側で歌詞を確認つつ聴く・・・なんて時がくれば良いねぇ。


東の都で銀皿が配布されてる頃、私は若い兄ちゃん達の方へ・・・デヘヘ。(←イヤラシイ)

で…あんだって??キャジュキ!!(どーでもいい事なんだけど、キャズキって口に出して正確に言ったら言いにくくない??ズの辺りで噛みそうになるのは私だけ??)
一度痩せたらなかなか戻らないって、なんて羨ましい発言!!
普通っていうか、私の周りには『一度ついたら中々落ちない』逆パターンが主流。
そんな体質になってみてーー(切実)

一生懸命ご飯いっぱい食べなくても良いんだよ。
たぶん、君は頑張っても太れないんだから。
でもって、遠い先の30代を迎えた頃には、逆転して通常の言葉を言えるようになるかもしれないんだからね。
今はガリ男でも良い!!心が逞しくあればそれで良いんだ!!


なんて、キャジュキ君を見てると自然とオカン魂に火がついてまうネ^m^
ってアカンやん!!おもいっきりオバハン全開してしまうやん…HENRY拝む時は要注意やな(冷汗)

そっか、そっか、12月は11日の1本だけになりそうなんか…残念。
1月のライヴも都に竹と書いて都竹さんも出るから行きたいんだけど…。
コレはもうちょっと待ってから決めよう。来年の話をすると鬼が笑うらしいからね。

忘備録
2010-11-19 11:02

先日、うちの旦那さんの前で♪あいうぉんちゅ~・あいに~じゅ~♪なんてAKBを踊って見せたら


『人にはやってええ事と悪い事がある!!』


と怒られたakiです(笑)


昔、浅○真央ちゃんのマネして、丘フィギュアやった時も怒られたな。

まっええねん、家族が笑顔になるなら私は体張るよ!!


で、体が張っていけるように、心にオアシス♪
公式発表があってからやろうと思ってたSOPHIAのアルバム&DVDの予約完了!!
後はただ待ち焦がれるだけ(*^^)v

で、エタ発信のDVD三部作はお給料を手にしてから郵便局へ行く予定。
いつもながら、うちのパピィに申し訳ないと思いつつも・・・
振り込んでしまう自分

パピィの立場からしたら、横領だな(笑)
明るい我が家を保つ為だ!!・・・許せ^m^←反省の色が見えない

うひょ
2010-11-17 00:44

今、オチビの寝顔を見てたらとてつもなくカワユイと思った。
ほんの一瞬親の顔を覗かせつつも・・・

グフッ♪

12月11日のライヴは冬のファンまつりですか!?
メンバー全員で個々のブログにお知らせって・・・


も~…いちいち可愛いねん!!(←そっち!?)


ちょっぴり早いクリスマスプレゼントだなんて…ライヴやって頂けるだけで充分ですよ。
友達も言うてたけど、物販に置いてくれたって喜んでチャリ~~ンと放り込みますがな。
以前のワンマンで演った事が有るらしいけれど、私は初めて聴くからさ、
新しいお皿から流れてくる音に今から心トキメク+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


SOPHIA熱も上がってますが、HENRY熱もなかなか下がる気配すら無し。
この土日ヘビロテしまくってたら、うちのパピィの鼻歌までがHENRYになったとか。
『ホンマはけっこう好きなんちゃうん??もっと聴くぅぅ??』と言いつつ心では『汚すなっ!!(怒)』なんて思ったのはココだけの話(笑)


可愛いって言ってますけど、そんなんで好きなんじゃ無いからね。
いや、可愛いねんけどね。。。
それとは別に、曲を聴くと過去の色々と切ないながらも美しき思い出なんて物が蘇ってきて。
あの時に感じた甘酸っぱい思ひ出とか、心焦がしたあんな事やこんな事、、、、懐かしい若葉だった自分。
心模様がね、ギュッともっとBABYだったり(なんのこっちゃ)
あとトオル君の声がドストライクなんだよね。。。トオルくんがベース持った姿もドストライクだし(ベースて)

とりあえず、ライヴ楽しかったし。
なんか、楽しすぎてあっという間やったし。
今、思い出してもニヤニヤできるし(変態)

もっと、いっぱいライヴ行きたいなぁぁ!!って素直に思えるバンドさんなんですよ。
なんか、こないだのワンマンで大事なものをおせーてもらってね。
11月のライヴもだけど、この12月のライヴもめっちゃ楽しみ過ぎてワクワクしてるぜ☆
で、ついでに年末のカウントダウン的なのは無いのかなぁぁ??あったら良いなぁぁ??
行く気満々なんですけどーー(笑)

おっと、HENRY前提で話を進めてますが、もちろん裏ワザさんも忘れてませんよ。
与えられた時間は大切に扱わないとね。
できる事なら、今年最後の裏ワザで私の心よカムバック!!なんてできたら良いなぁぁって淡い期待もまだ捨て切れてませんしぃぃ。
楽しい事は自分からを肝に銘じてガッツリ行きたいなぁぁってね。
石井のま~くんの『行くぞオラッ=3』聞きたいし。

おじちゃんのライヴスケジュールから外されていても良いさ。
僕・・・めげへんもん(笑)

ほいっ、きた!!
2010-11-15 09:33

色んな喜ばしいネタが一気に上がって、何からとっかかろうかアレもコレもと迷いながら、
文章を打っては消し、打っては消し・・・なんて、やってるうちに・・・

会報が来た

まだ、さらっととしか読んでないけれど・・・


↓これより先は若干ネタバレになるので、ワンクッション♪
続きを読む

愛と言う物は
2010-11-12 02:17

『Give&Take』では無くて・・・
『Give&Give』なんだって。

って、小森のオバちゃまが言ってたらしい・・・・今日テレビで言ってた。
私はその意見に賛成だ。


昨夜、シンタロ君のブログを見て、嫌われ者を買って出たシンタロ君に、ただ・ただ拍手喝采!!
でも買って出た人の意見は大概が正しかったりするんですよね。

一部のファンの愛するが故の行動。
でも、ソレは違ってますよと軌道修正かける事も、自分のバンドを愛してるが故の言動。
結局は自分やバンドを守る為だけじゃなくて、自分たちを応援してくれてるファンの事も大切に思ってる事に繋がってるんじゃない??なんて私は思うんだけどネ。
だから、嫌われ者を買って出ても嫌われない、逆に愛されちゃうよネ☆

シンタロ君、ナイス・ファイト!!

と、知った風に口を利いてるが、私がHENRYに足をツッコんだのは、ごくごく最近。
なんで、平たくしか綴れませんが(^_^;)
いやいや、今となっては大好きですよ。ガッツリ嵌ってますよ。つーか、ワンマン行く前からちゃんと音源は全部手元に有りましたからね、友達曰くは崖っぷちにいたらしい…かなり崖スレスレの所に立ってたんだけど(笑)

そんな奴なんで『HENRY's』なんて言葉は今はおこがましすぎて受け取れませんがね。
『HENRY's』の〝HEN"辺りにでもお邪魔して良いですかね??

まぁ、そもそも私は〝HEN″ではなくて・・・















変!!ですが(///ω///)テレテレ♪←照れるなっ




そこを、なんとか"HEN"でお願いします。←誰に言うとんねん。



それと、同時にシンタロ君のブログを見て同時にいつぞやの能生さんを思い出してね。
ちょうど、能生さんも今のシンタロ君と同じ年頃の頃に教育係を頻繁に務めていたんじゃなかったっけ??

あれ??もっと前からか??
長い事スパルタ教育を受けてたから(笑)時期がいつ頃だったか??記憶は乏しいが。。。

『物理的な距離じゃない!!』とか『他人に迷惑かけるな!!』とか『動いてる俺ら見てたけりゃ、ビデオ見とけ!!』とか、色々と言ってて・・・・極めつけは『死んで』だったものね。

そう考えたらシンタロ君…まだまだ優しいな(笑)

とりあえず、ライヴという空間を秩序をもって楽しむ、届けられた音楽をシッカリ聴く、コレをしてれば良いんだーー!!と命が惜しい私は(笑)忠実に躾に従ってましたね。
つーか今もだけど、「むやみに近づく=自殺行為」なんて事がインプットされてるから、他のバンドさんでも物販で話しかけられたりしたら、逃げ腰だからね(マジで)

あの頃の嫌われ者を買って出てた超怖ぇ能生さんが、まぶしくて、まぶしくて、大好きでした。
躾られてるのも嫌じゃなかったしね、おかげで今となっては有りがたい事だったよ。
本当に感謝してます、ありがとう。




前にも言った事が有るような??無いような??
同じ事を言ってる気もするが、自分の好きなバンドだからこそ、ファンのイメージで雰囲気を悪くしたくないじゃない。
能生さんが数年前にもちょろっと手緩いもとい、昔よりも優しくなった言いつけに
『ファンがファンを潰す?』『客が客を減らす』だっけ??なんて言ってたけれど、それじゃ悲しすぎるんですよね。


なんて、コレ書いても何も変わらないけど明らかに何かを特定してるな・笑


整番も全く無関係で、常に同じ顔ぶれの最前列とか・・・
の割に「あ~、このバンドけっこう良い音楽やってるね~。でも、はしゃいだら目立って恥ずかしいよね~』
なんて空気が生まれるとか。

まっ、私はどんな空気であれ、そこら辺は一気に空気を読まない人間になるんで関係無いんですが。

ただ、一つ思うのは、本当に好きなら自己愛を大切にするんじゃなくて、相手を思う事がバンド??
好きなミュージシャン?に対する愛情なんじゃないかな??

ファンの行動ひとつで、自分のお目当ての方々が悪く言われる事もあるんだし、一緒に楽しんでたのに足が遠のくなんて事があるのも事実。
私、思うんですけど・・・結局はファンも看板背負ってるんだから、その看板をもっと大事に扱えと。
つーか、好きなアーティストに

泥を塗る様な真似はしちゃいけないゼ☆



私は、どうかな??大丈夫かな??なんて改めて確認。
自分に対して胆に銘じるキッカケをくれた、シンタロ君にやっぱり送る言葉は

GJ!!!


まっ、私個人としてはシンタロ君が綴ってた事に関しては、『へぇ~そんなんあるんや~』
と、完全なる知らぬが物の強みとして超平和にワンマンでも楽しく過ごさせてもらえたんだけどね。
ソレはコレから頻繁に通う事になるであろうライヴでも、変わりなく楽しいまんまで終わって、
次のライヴが待ち遠しいなんて気持ちで居れると思う。

何も語れずとも楽しーー・楽しいーー・超楽しいーー!!
なんて家路に着けることが、如何にシアワセな事か!!てのを最近ちと学習したakiでした。

無題
2010-11-10 13:15

昨日の喜ばしい報告から一日が過ぎて、この一日の積み重ねが再会に繋がると思うと
やっぱり今日も嬉しいな。
確定された日にちは無くても、約束を果たされる日は確実に近づいてきてる。
治ると信じてた…っていうか、「信じてる」なんて言葉も浮かばないくらい、何の疑いも無く日々を送ってたから、特別不安は抱かなかったけど、早く都君の気持ちを楽にさせて欲しいと願ってた。

昨日の夜は都家には安堵の空気が流れて穏やかな時間に包まれたんや無いかな??

でもって、昨日の報告を受けて身内界隈のブログをチェックしてきたけれど、みんな思いは同じ。
ソレは身内だけじゃなくて、色んなSOPHIAファンの思いも同じやったはず。
みんなの思いがちゃんと届いたんやろうね。。。


なのに、自分の昨日の更新を見たら・・・・バカ丸出し
言葉知らずにも程があるやろ(恥っ)

他の方のブログを見ると自分の思いを上手に言葉に連ねててね。
感心したね。

もっと落ち着け私!!



無理やけどな。



まぁね、仕方無いんですよ。
だって、小っちゃい時から我が家では悲しい・辛い・寂しい・・・なんて思いは一切口に出したらアカンかって、
その類については「泣くな・喚くな・嘆くな」三原則が徹底的に叩き込まれたからね。
泣いても「アホちゃうか??」で済まされてたしね。
そんな気持ちになった時には唇切ってでも一人で堪えろ!!ソレが我が家の教え。
唇噛みしめて切れるくらい堪えてみやがれ的な感じ。
『泣く=アホ』って公式だったんですよ。

それでも、やっぱり泣いてしまう時に言われたのは「男やったら泣くなっ!!!」
って、『オイ!!待て、私は女や!!』と始めとする理不尽な思いも追加されましてね。
家族間の中で力関係がかなり弱い…てか皆無の末っ子は自分を持つことを一切許してもらえなかったので、
だったら自分の為にもいっそ悲しい表現をしない方がストレスフリーだったんです。
唇を噛んで切れるのも痛いから嫌やったしね(笑)

その変わり、嬉しい事や楽しい事があった時にはめいいっぱい喜びをアピールしろと。
そんなに嬉しくなくても、我がじゃなくて相手を喜ばせろと・・・

そうこうしてるウチに辛いとか悲しいとか、その辺に対してはかなり強くなったけど
本当にうれしい時はアメリカン的なノリになってくるんですよねーー。
ただ、嬉しい!!だけの言葉じゃ足りなくて、体や顔の使える限りの筋肉を全部使いたくなるんです。
たぶんアメリカ人やったら、出せる限りのデカイ声で

OH~ MY GOD!!キャァァァーーーー!!!

なんて言ってると思う(笑)

でも、さすがにOH~ MY GOD!!はアレなので体を全部使ってアピールしてしまうんですよ。
だから、今のこの時代のメールやらこうしたブログやらで、喜びを伝えるのはめっちゃ苦手です。


あっ、ちなみに感情を持たせて貰えなかった末っ子は、のちに反抗期と言う、とっても自分に都合の良い名目ができたので・・・・ゴニョゴニョ。
ここぞとばかりに、人より長めの反抗期をゴニョゴニョ・・・・。

でも、国にお世話になる様な事はいっさいしてなかったので可愛いものです。


都君の話から飛びまくって、自分の恥をまたさらしてしまった
まぁ、いいや。今は平凡な奥様ですからね。

余談ついでに・・・やっぱ女子は弱さも見せていかなアカンなぁぁって自分を振り返って思うね。
だって、やっぱり見てて救いたくなるもん。
弱さを武器にしろって言ってるんじゃなくてね、別に無理して弱さを隠す事は無いんちゃうかな??
無理して強くあろうとする必要は無いんちゃうかな??


弱さを見せて人に救ってもらった時に、甘えずに何かを知れたら…ソコから強さが生まれると思うねん。
ホンマの強さがね。
コレは女子に限らずかな??

あんまり強がってたり、無理してたら、ツイッターの診断メーカーで
75文字くらいで表すと??で「男前」の文字が並んだり、「男」って並んだ後に『女帝』ってでたり…
ネットの世界でも男子認定されるよ(笑)←された人。


あっ、また自虐に走ってる??
そんで、冒頭の内容とは全く無関係になってる!!
ココまで読んだ人・・・・偉いね。
こんな、しょうも無いブログによく時間を割いてくれたね。
長いだけで、どーでもええ話に付き合ってくれてアリガトウ。

なら、もういっちょ!ついでに最後に一言言わせておくれ・・・


こんなアホな奴やけど・・・・



私・・・・




自分のこと、めっちゃ大好きやねん★(一生言うとけっ=3)

ウレシーーー!!!
2010-11-09 14:46

321のライヴから絶対に泣かないって決めてたんですよ。
笑って〝行ってらっしゃい″して、笑顔で〝おかえりなさい″って言おうと思って。

だけど、コレが泣かないで居れるわけが無い!!
さっき、ツイッター覗いたら、都くんが検査結果で


癌が無くなってましたーーー!!!

だってーーー!!!!!

良かった、本当に良かった、マジで嬉しい!!超嬉しい!!!

スッゲーーウレシーー!!!!

勝ったんだね。想像を絶するような治療に耐えて、いろんな壁も超えたんだろうね。


なんか、嬉しすぎて言葉も表せないし、さっきから手が震えてうまくキーボードも打てないや


よしっ!!後は完全体のSOPHIAの復活を待つのみ!!
ゆっくり、無理せずに体力回復させてね。

ちゃんと、笑って待ってる!


2010-11-07 01:07

日付は明けて11月7日になってますが、私的には11月6日の続き・・・
今日はオチビが実家にお泊りに行って、ゆっくりお風呂に入ってゆっくりテレビでも・・・
なんて思ってたら、旦那がここぞとばかりにゲームで占領してたし、他にする事はこれと言って無く、パソ前でボーっと時間をやり過ごして今に至る。

何気に自分のブログの去年の今日(11月6日)を見返したら・・・書いてる内容に笑ろた。

会報・・・いつくるんや??って、去年も遅れとったんかいっ!!!

今年は、かな~り諦めが入ってこの言葉にも飽きてきたから、特にココでも触れへんかったけど・・・
そう言えば、10月に届いたのは8月に届く予定だったもの。
だから10月に届く予定の物はまだ来ず。エタも特別触れてない。なので12月にやってくるだろう。
偶数月の発送って言う意味では間違って無い。。。
そーこーしてたら年も明け12月に届くはずの物は・・・来年の2月??
ソレを繰り返していくうちに、よう解らんようになって、この一回分遅れてる状況が正常って感じに持っていく系??


とりあえず、どっちにせよ今出てくる言葉は一言・・・




なめんなっ=3


発行が一回分少ないとしても今年は色々とあったから、状況的な事も考えて配慮もしようと思えば出来る。
なのに、いつも怒りがこみ上げるのは、何も説明が無いという事。
どうせ待ってるやろ~なんて軽い気持ちで扱われてる気がして止まないですよ。
個々のブログや活動が有るとしても、休止中の今となれば唯一SOPHIAとしてのラインなんじゃないでしょうか??
もちろんオフィのサイトもそうですけど。

こんな時代だから、先の情報が洩れてきても仕方ないのかもしれないけれど、本来ならば公式発表と言う形で知りたい。
それが、ファンの願いなんじゃないでしょうか??

遅れる物は仕方が無いにせよ、もうちょっと歩んでくれ!!歩みよってくれ。。。対して大きな一歩じゃない小さな一歩なんだから・・・。


と、1年後にも言ってみた。。。


で、もういっちょ去年のネタになってたのが、裏ワザさん♪
去年は11月の初めにライヴ行って、今年はコレが最後だから・・・って、嘆いてましたわ。
行きたい行きたい足掻いておりましたわ。東で行われるライヴスケジュールみて、遠征はもう今年はムリーー!!
って、。。。
去年の今日の私にそっと教えてあげたいね・・・・








『君、ちゃっかり12月の下北沢のライヴ遠征してるよ』って(笑)

どうも、ザックリ見る限りではこの月はほとんどが裏ワザの内容やった。
ついでに言うと、一昨年の11月6日もブログの内容は裏ワザwww
どうやら11月4日にライヴがあったみたいで、ステージと客席が空回りしてたみたい。
それを能生さんがブログか何かで言ったのかな??クヤシーッ!!!って剥きになってるwww
次はリベンジするぞ!!・・・だって。



めっちゃ、裏ワザに嵌ってて好き好き言うてはりました。
読み返して、ココに居る冷静な自分が思ったこと・・・はっはっは恥ずかしい(/ω\) ハジカシー 

なんかキャイキャイしてる様がね、もうちょっと大人にならなアカンなーーって。
思ったけれど、たぶん無理やな。

でも、あん時はホンマ好きで好きで、一回でも多くライヴに行きたくて。
一回でも多く生の音が聴きたくて。みんなに知ってもらいたい!!応援したい!!!
って暑苦しいくらいに思ってて・・・

『裏ワザってどない??』なんて聞かれるたびに『カッコええよーー!!一回ライヴに行ってみて!!!』
なんて言いまくってましたな。。。

やのにね・・・
続きを読む

第1077回「身近にいる野生動物」
2010-11-05 23:56

FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」


我が娘

熱を出してる間はか弱きお姫様だったが、体調も回復してくると再び珍獣もといお転婆になった。
弱ってる時は時で心配だけど・・・・もうちょっとどうにかならんかな??
できれば中途半端くらいがベストなんですがねぇ(笑)


話はガラリと変わりましてふと思ったんやけど・・・巷の女子の間で流行ってる『アヒル口』
アレが出来る子がカワユイと言われてるらしいね。

でも、思うねん・・・





人による(爆)







で、ホンマモンのアヒル口って知ってる??
今、世間で流行ってるアヒル口は違うで。
正確なアヒル口ってのは・・・







口元がアヒルそのものやねん。←コレはペンギンやけどな。




顔の下の方にアヒルがついてるねん。
正しいアヒル口やったら、グロスの使用量が増えるね。
細かい足の部分とか塗りにくいやろうな。
正しいアヒル口やったら、モテないね。
正確にはアヒルの嘴の先に似せた感じの唇やね。


だから、巷でモテると言われてる女子の仕草は
"アヒルの嘴の先に似せた口元”って言わなアカンね。

アヒルの嘴の先に似せた口元をやってみたら、女子はキュート&ラブリー 








人によるのは変わらないけど(爆)




言うまでも無いけれど、私は自分をちゃんと理解してるから、そんな事は初めからしませんよ(泣)

で、ついでに言うけど・・・私は病んでないよ。

解決
2010-11-04 15:08

昨夜のちょこっと悩んだライヴ参戦も朝になると悩んでたのを忘れ、友達にメール。
ねぇねぇ、11月のライヴ行かない??
って、背中を押してと言う割に自分が誘ってる、そんな自分が好き←待て

なんで、真面目にやりつつも、ちょっくら楽しんできますよー♪


能生さんも、昨日のライヴはえらく楽しかったみたいで。
本人様が楽しめたライヴって言ってるくらいだから、間違いないのでしょう。
良かったね。

楽しいライヴになると、少々のトラブルが有ったとしても、それすら楽しめるもんだよね。
そういう気持ちが重なり合う空間が私はすごい好きだ!

なんで私も次のHENRYでも楽しい気持ちを重ねてこよーー♪
きゃっ、楽しみ(//▼//)



さて、昨日の悩み事は速攻で解決されましたが・・・
最近、朝になると考える事。。。

今日はどの曲から聴こうか??←勝手に悩んどけ

HENRY・グラカラ・KING
アレもコレも聴きたい。
なんなら一気に全部聴いたろか!?
って、聖徳太子じゃあるまいし
聴きとられへんからね、ソレはやめといて。。。


なんて思う事10分。この間に少なくとも2曲くらいは聴けたと思うが。

今日のチョイスは午前中の家事にはKINGの王道をヘビロテ。
家事がひと段落終えた今はグラカラ。
たぶん、夜になると夢の世界へ入るまで(正確には入ってからも・笑)HENRYになる予定。


好きな音楽を聴きながら、家事をすると効率が上がるらしいからね。
ガッツリお供して頂こう!そうしよう!!

この何日か
2010-11-04 00:43

Real BBを見まくって、少々寝不足ぎみ(^_^;)
なんて思ってたら、友達も見まくってたみたいで・・・あっ、やっぱりそうなるよなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
っと、改めて先日のHENRYさんのライヴの内容が楽しかったと実感!

あ~早く次のライヴに行きたいなぁぁ…なんて思うのは至極当たり前。
12月まで長いね・・・めっちゃ長く感じるね。

もうちょっとだけ早く行きたいなぁぁ。

・・・

・・・

・・・

行こかな??

・・・

・・・

・・・


9日はちょっと無理やな。

・・・

・・・

・・・

行くとしたら29日やなぁぁ。。。


と考えてる段階なのに『あのぅ、11月の29日もライヴに行きたいなぁぁと思って??ちょっと立て続けになるけど~。今年は凄いで大阪ばっかりやろ!!』
と何が凄いのか自分でも理解し難いが、遠征には行ってませんよ~!!アピールを盾に許可を頂いてる自分^m^
物事には勢いが大切な時も有るのです。


でも、考えてる段階だから自分の中ではまだ確定では無いけれど・・・う~ん、どうしよう??


誰か背中押してくれまへん??






なんて言ってる段階で行くな私(笑)

ちょいと思う。
2010-11-01 11:33

たまには思うがまんまに更新してみようかな??

数少ない言葉から、相手の気持ちをくみ取るのは難しいね。
でも、いつも自分なりに最大限に頭を回転させてくみ取る努力はしてるんだけど・・・。






続きを読む