fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

やちゃったよ・・・
2009-12-24 02:25

結局、12月27日のライヴ・・・
行く事は断念した。。。。

引越しでいっぱいお金使ってるし、オチビの手配もつかないし。
日曜日にワンマンが有ると知った時点から、もうこのライヴに関しては縁が無かったんだ。
諦めようと一旦は行きたい気持ちに制覇されたものの、最後の一歩が踏み出せなかった。。。

やっぱりね、家庭持ちが一番大事にしてるのは家庭なんだよね。
いくら、日頃から節約を心がけている(つもり)とは言え、やっぱりこのタイミングに自分の為だけに貴重な資産を使うのは物凄く気が引ける。
旦那だって、欲しい物が有るだろうし・・・オチビにだってもっと何かしてあげたい。
日頃から節約と言って我慢させている事も有るのに、私が無駄遣いしちゃ元も子もない。
私の好きなものは家族に対しては必要の無いもの・・・コレが現実問題。
私の大事なものは家族・・・コレも本当の気持ち。


だから・・・・だから・・・だから・・・最初から行きたいけど、行けるなんて思ってなかったんだぁぁ。

今回は諦めた。。。。。















なんて今朝まではそう思ってた。

だって、今日起きたら旦那も起きてきてさ今回は諦めると告げたら旦那君のお優しい一言があって。
オチビの事もクリアできたし、それでも罪悪感がいっぱいだったから『良いの??』っと繰り返し尋ねると
『しつこいっ=3』と逆に怒られたし(^∀^;)
でも、まだ罪悪感がたっぷりあったからチケットを手配後に『大丈夫??チケット買ってしまったけど』
帰りの夜バスの手配後も『ホンマにええの??キャンセルしよか??』
と、言いまくってたら

「そんなに罪悪感があるなら、黙って行ってきて』
と一喝。

本当に行って良いみたいです。
なので、お言葉にベタベタに甘えて本当に今年最後のライヴに行ってきます。

ゴメンなさい!本当にゴメンなさい!!うちの家族(土下座) 

今はまだ罪悪感の方が強いのが本音なんだけど、当日はみんなの顔を見たらスッカリ忘れちゃってると思うし。
仮にまだ引きずってたとしても、ライヴが始まったら忘れるだろうし。。。
心置きなく高くんの一応卒業ライヴ♪しっかと堪能してやるぜ♪
裏ワザとして高くんのドラムが聴けるのも私はたぶんこれが最後になるだろうし、
心して心して胸に刻み込んでやる。

この日ばかりは、黒ヲタも休憩してモサヲタに転進いたします。


浮気??


って、そんな事はございません、この日のライヴが始まってライヴが終わるまで本気です(笑) 


って、私は何時からこんなに裏ワザが好きになったんでしょうか??
遠征するのはSOPHIAだけって決めてたのになぁぁ。
これが自分でも一番不思議だったりする(o^皿^o)

全部、能生が悪いんだいっ!!と無茶ブリな責任転嫁にて本日は終了!!


ぐんないZzzz・・・・
スポンサーサイト