FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

昨日の夜は~~♪
2009-03-12 13:50

花粉症と乙女の日のコラボで、KIDS STATIONの銀魂を意識が朦朧としつつ気合だけで見てご就寝zzz・・・今日はオチビも寝ボスケで起こされる事なく9時まで眠ってました(^皿^)

一時の休息タイムッす。。。
昨日買いました。。。鼻が痛くならない鼻うがい。
やってみました!!痛く・・・・無い訳が無い。

あくまでも個人的感想ですが、そりゃ、鼻の奥に異物が入ったら痛いにきまっとるわな(笑)
でも、水でやるよりは随分マシでしたよ。なので、コレをいきなり使う前に、水で鼻うがいしてからの方が違いがわかっていいと思います(笑)
効果は・・・鼻の奥まで洗ったと言う精神的満足だけでしょうか。スッキリしたおかげで、終ってすぐさまクシャミ連発しましたし。。。
それよりも、技術が入ります!!鼻から入れて口から出す。。。コレが簡単に出来ると思ったのが間違いです。鼻から入れたら逆の鼻の穴から出てきて、鏡に映る自分のあられもない姿を見て笑いがとまらない。色んな意味で涙がちょちょ切れるわ。
そうですねぇぇ、笑いがとりたい方にはおススメかも。花粉対策にはあんまり効果無いような気がする。

さっきめぐみさんのブログ見て、メンタムかぁぁ。。。ヴェポラップしかないや・・・まっ良いかっと鼻下に塗ってみた。あっコレ案外良いかも!!イケるかも!!な結果です。
今日はコレで過ごしてみます。。。
てな訳で、私の花粉症対策は・・・、まずティッシュを一枚、丸めて鼻に突っ込む反対側も丸めて反対の鼻に突っ込む。。。牛の鼻の輪状態です!!ハッキリ言って情けない姿だけど、一番効果はあり!!
家の中ではコレで充分!!根性がある方はお外でもお試しあれ(爆)
ただ、花粉の時期が終る頃には鼻がでかくなってる気がするけどねぇぇぇ。

スポンサーサイト