FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

裏ワザさ~~~ん♪
2009-02-06 01:59

裏ワザのタオルが色違いで『赤』が物販にならんでたの。。。
赤が大好きな私なの。。。
でも、こないだ黒を買ったばっかりじゃん。。。
でもって、前にパーカー買ってさ、次のライヴでは新しいデザインのパーカーが出たじゃん。。。

ひとつだけ言って良いですか??
『来るたびに新しい物だすんじゃねぇ(笑)』

赤い方がカワイイ感じだったからライヴが終ってから、ちょっと悩んだの。。。
これ、買っても次は“白”とか出すんじゃないか??とかね。。。
でも、次回のライヴでも新しいアイテムが増えてそうな気がするし。。。

赤カワイイしなぁぁぁ。。。。
『あっ、でもコッチの方がカワイイ♪』なんて思い買いました。。。
090206_0129~010001

HENRYさんの『Calcite』
だってさ、物販に立ってたのはカズキ君だったんだもの。
じーっとCD眺めてたら『買いましょうよ!!』なんて言われてさ『期待して良いですか??』って言ったら
『めちゃめちゃ期待していいよ!!』『ホンマに??』『ホンマ絶対!!』なんて言われたもんだからねぇぇ。
んじゃ、買っちゃう(*≧艸≦*)
まるで、ホストに貢ぐってよりも、キャバクラ嬢にオネダリされて物を買ってあげるオッサンの感覚(爆)
『ついでにサインなんかしちゃってくれたら嬉しいんだけどぉぉ』『するする!!』『ペン持ってないんだけど』『サインしたがりやから持って来てるよ』なんて言いながらペンを出してくれて、全員に回してくれた♪
カズキくん→弓くん→トオル君の順番だったんだけどさ『あと慎太郎いる??』なんて聞かれたんだけど・・・あっ、できれば3人してもらったんだからねぇ。と無事に4人ともいただきました。カズキ君のサインが一瞬“もくず”or“もずく”に見える
『アリガトウございま~す』とお礼を言うが『コッチこそアリガトウ』なんて言ってもらう。。。

上記の会話は一部だけどコレを見て頂けたら解かると思いますが・・・・完全に同年代もしくわ年下的扱い(笑)ホンマはオバちゃんやけどええかな??もともとは、今日買おうかなと思ってたんだけど、チケットが前売りされて思わぬ出費だったの。だから、ちょいと迷ってたんだけどねぇぇ。

で、結局裏ワザさん関係はワンマンチケ以外は何も買わず。。。
だってさ、だってさ、隣のオッサン…お兄様達怖いんだもん(爆)

皮膚ははそりゃ黒ちゃんの方が怖いかもしれんが、目つきは天才さんが一番怖いと思うのは私だけでしょうか??
やっぱり、絶対に話しかけはしないが誰かに話しかけろ的な命令があったら(無い)、迷わず黒ちゃんにGO=3それも珍しく下心無しで。
もしくわ、最近私的赤丸急上昇の高さんが良い。。。つーか、高さんも年下なんだよねぇ。
何となくなんだけど、あの人間臭さが好きだなぁ。。。

あ~っと、ライヴレポは後日にでもザックリした内容であげる予定ですが、ちょっとだけね。


この先は私の独断と偏見ですのでご了承を。


ライヴ自体は良かったよ。大阪では一番に盛り上がったらしいし。。。
私は後ろを見てないから自分の事しかわかんないけど。。。

ちょっと、メンバーさんお疲れだったのかな??
天才さんが『この年齢ではキツイスケジュールなんですが』って言ってた通り、ちょっと??だいぶ??
疲れが見えた。
ライヴはキッチリ行われたので問題は無いし楽しめたんだけど、1曲目の時に「メンバー間で仲違いでもあったんかい??」みたいな雰囲気を感じた。(たぶん、私だけ・笑)
『機嫌が悪いのか??』とか、コッチが気にしなくていい所まで気にしちゃったよ。
なら、せめてテンションが上がる様にと、今まで以上に頑張っちゃったら私も疲れた(笑)
コレは心地よい疲れだけどね。

能生さんの笑顔は先月のライヴよりは減少してました。んで、ちょっと痩せた??
ライヴをキッチリやる事に専念してたみたいに感じたし、できる事は頑張ったけど、オッチャン身体が着いてかないの(-_-;)なご様子。

音楽を聴かせると言う根本的な事は大丈夫だったんだけど、音楽とは関係の無い部分の体調を案じてしまいました。
って言ってるけど、本来なら私らが気にすべき事じゃないのかもね。

まっ、ただ単純に好きな人に元気でいて欲しいってだけの事です。
時間が有るなら、勿体無いとは言わずにユックリ眠ってくださいな。
また忙しく動き回るためには休息も大切なものなんですよ。

2月8日にはまた、『ムッキーーっアンタら大阪嫌いか??』て思うくらいのツアーファイナルにしてね。


あっ、ワンマンが4月14日に有りますよ。
ちなみに一般チケの発売は今の所不明らしいです。 
スポンサーサイト



続きを読む