FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

やっちまったなぁぁ!!
2008-12-28 13:28

もはや、黒ちゃんのライヴ状況を把握するのも困難です。。。
能生さん…決して頭はおかしくないと思いますが、そろそろ自分がドMだと胸を張って宣言しても良いかと思います。。。

まっ、能生さんのMっぷりは自分が受け入れないという事に私達のネタの宝庫になるのもあるので、このままでもいいちゃいいんだけどね。。。

さて、そんなワタクシですが、今年は年末に参戦するライヴが無くて良かったと心から安堵しております。ハイっ。
昨年は買ったばかりの洗濯機が年末の忙しい時期に壊れて、正月明けの数日間まで洗濯が出来ないと言う悲惨な状況でしたが・・・今年はその洗濯機を回す張本人がイカレちまいました
昨日の午前中までは、何時もと変らぬ感じだったんですが、今思えば昼食を取った後から異変が起こってました。
昼食後、のっぴきならない用事で私だけが外出『胃が苦しい』と思いつつも軽く『食べ過ぎた』と流していたんですが、時間を増す毎になんだか変。。。
夕方近くになると、体中におかしな感覚が押し寄せ胃の苦しさもドンドン増すばかり。飲み物さえも受け付けず・・・オカシイと思いながらも気合だけで用件を済ませ帰宅。
玄関のドアを開けた瞬間にトイレに駆け込み、昼食の全てを便器にGO
嫁の異変に気付いた旦那が「寝とけ」と一言。。。ええそうさせてもらいます(x_x;)
気力だけで立ち上がりパジャマに着替えてベッドに潜り込んだはいいが、全身からくる寒気が止まらず。。。体中に走る痛みが容赦なく襲い掛かって来るし…もう、訳がわからない
意識が途切れそうになった時に旦那が持ってきた体温計で熱を測ってみると40.2度。。。
そりゃ、しんどいわ(x_x;) てか、40.2度なんて数字あるの??平熱が35.8度の私からしたら物凄く未知な世界の体温。。。40度超えは人生の中で2度目の経験。。。年末なのに最悪。
喉は渇くが胃の中にものが入るとトイレに駆け込むそんなのの繰り返しでしたよ。。。
でも、気合で本日は37度代まで下げたんだけどねぇぇ。本当は横になりたいんだけど、こんな時に限って我が娘がオネショしちまったんで・・・・布団が無い
寝込んでたら、余計にしんどくなるし昨日は動くのもやっとだったけど、今は何とか座ってる事位はできるまでに回復したから起きてます。。。明日までには完全復活して、思い通りに進んでない大掃除をやりきってしまわなければ

今は娘も調子が悪くて、旦那に救急病院に連れて行ってもらってますよ。救いは土日に旦那が休みでよかったって事。凜のお世話だけでもお任せできるしねぇぇ。
とりあえず、今日はもう一日ユックリしたくないけど、ユックリ致します。。。
あ~、それにしても掃除が気になる
スポンサーサイト