FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

この場を借りて
2008-12-16 12:10

まず昨日、自分のブログを何気に開いてビックリした。
ライヴレポを上げた訳じゃないのに、自分が思ってない位の反響があった。
沢山の拍手があったり、コメントを落としてくれてたり、個人的にメールをくれた人、電話をくれた人、ブログ上でメッセージ置いてくれてたり・・・。

みんな優しいね。。。
昨日は皆からのコメントやらメールやらを何度も読み返して、そんな気持ちをずっと感じて泣けてきちゃうし。
誰がくれてるのかは解からないけれど、こんな私が書いたものに拍手をくれた方にも優しい温かさを感じたり。。。
本当にありがとうm(__)m
帰りの新幹線の中では自分でもビックリするくらい悲しくて仕方なかったけど、昨日は逆にこんな自分に対して優しくしてくれる皆の気持ちにビックリしつつも感謝しかなかったよ。

言葉をうまく連ねる事はできないけれど、ライヴという空間で強さと優しさと温かさを貰って、そこから離れた場所でも同じ様に強さと優しさと温かさを皆から貰いました。
ハッキリ言って、私はシアワセ者です。
“怪我の功名”とでも言うのでしょうか?(今頭を振り絞ったがそれしかことわざが浮かんでこなかった残念な私(^_^;))悲しいと思った以上に嬉しい気持ちがいっぱいでした。

うわぁぁ、みんながBANDAGEじゃん!!スッゲー、みんなスッゲー!!と、心から、マジで心から感謝と尊敬します。
そうだよね、皆が何かで躓く事があったならSOPHIAの助手とまでは行かないにしても、少しでも手助けできる存在になりたいな。。。なれるかな??
そう、なれる為に必ず頑張ります。。。

みんな、みんな心からありがとうございました!!


スポンサーサイト